トレンド・芸能人・ニュース

【ハマケン】浜野謙太の嫁(妻)吾紗ってどんな人?馴れ初めは嫁からで結婚の決め手に母の存在あり!子供の病名と症状は?

浜野謙太嫁,浜野謙太妻,浜野謙太結婚相手,浜野謙太子供,浜野謙太馴れ初め,浜野謙太子供病状,浜野謙太病名

こんにちは!あいです。

ミュージシャンで俳優の『ハマケン』こと浜野謙太(はまのけんた)さん。

数々の人気ドラマで、その存在感を表し、2021年では、再びNHK朝ドラに出演、またまた貴重な役に抜擢されましたね!

ハマケンさんって、演技派俳優のイメージが強すぎて、未だに私にとっては、そんなにアーティストの印象があまりないんだよな・・・

浜野謙太(ハマケン)さんの私生活では、二児のパパであり、お嫁さん(妻)が美人で、長男は浜野謙太(ハマケン)さんにそっくりだと話題です。

一方で、長女の琴ちゃんは、生まれつき、難病をもって誕生しているのだとか。

現在の病状が心配ですね・・・

という事で、今回は、

・浜野謙太の嫁(妻)の画像・年齢・出身校などのプロフィール。

・浜野謙太の嫁(妻)と馴れ初め・結婚秘話・エピソードについて。

・子供の人数・年齢・性別・病名と症状。

について、調べてみました。

それでは、一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

浜野謙太の嫁(妻)が美人すぎると話題!

浜野さんのお嫁さん(妻)は、これまでも美人と言われてきていますが、ここでまた、星野源さんの結婚発表があり、浜野さんの奥さん(嫁)にも注目が集まっています。

妻と同じメイク教えてもらってやってみた…はじめて。
やっぱメイクってその人に合ったものが大事なのね。痛感。しかし…

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿

浜野謙太(ハマケン)さんのInstagramを見たファンは、お嫁さんが美人すぎて、ハマケンさんより奥さんに目がいってしまう人が続出しました。

というか、ハマケンさん、奥さんが美人すぎて自慢したいんだと思う(笑)

スポンサードリンク

浜野謙太のプロフィール

浜野謙太嫁,浜野謙太妻,浜野謙太結婚相手,浜野謙太子供,浜野謙太馴れ初め,浜野謙太子供病状,浜野謙太病名

浜野謙太

生年月日:1981年8月5日
出生地 :神奈川県横浜市戸塚区出身
出身校:自由の森学園高等学校、和光大学卒業
身長 :157 cm
血液型 :O型
職業 :ミュージシャン、作曲家、俳優、タレント、司会者

芸能活動

高校卒業後、同じ高校の先輩だったSAKEROCKに加入。
当初は正式メンバーではなかったが、メンバーだったキーボードの野村卓史(グッドラックヘイワ)脱退後、新たなメロディ担当としてフロントマンとなる。

2005年にスペースシャワーTVの『STUDIO GROWN』にレギュラー出演した頃から知名度が上がり、その後個性的なキャラクターを買われ、2005年に出演した映画『ハチミツとクローバー』を皮切りに、俳優としても様々なドラマ、CMなどに出演。
「第2のユースケ・サンタマリア」とも言われている。

配偶者 :妻はモデルのAgatha(2012年~)

SAKEROCKは2015年に解散してしまったバンドで、星野源さんも所属されていました。

星野源さんは、浜野さんの高校の時の1歳上の先輩で、「トロンボーン吹いて欲しい。メロディやる奴いないから。一番仲いいのお前だから」と誘われたそうです。

浜野謙太(ハマケン)さんは当時、JBが好きで、ファンクバンドもやっていた事から1度断ったのですが、メンバーだったキーボードの野村卓史さんが脱退後、新たなメロディ担当としてフロントマンとなりました。

スポンサードリンク

浜野謙太の嫁(妻)Agatha(アガサ)ってどんな人?プロフィール

浜野謙太嫁,浜野謙太妻,浜野謙太結婚相手,浜野謙太子供,浜野謙太馴れ初め,浜野謙太子供病状,浜野謙太病名

Agatha(アガサ)

Agatha アガサ
本名:浜野 吾紗(はまの あがさ)旧姓は、真栄吾紗(まえしろあがさ)
生年月日 1985年10月3日
出生地   東京都
身長:162㎝
血液型   A型
職業   モデル・タレント・女優

「MORE」や「MAQUIA」等数々の雑誌で活躍するファッションモデル。
モデル活動以外には2008年まで音楽番組「スペースシャワーTV」でVJを務める。
映画『コンナオトナノオンナノコ』に出演など女優としても活躍。

 

浜野謙太(ハマケン)さんのお嫁(妻)さんは現在も、モデルとして活躍されています。

浜野謙太嫁,浜野謙太妻,浜野謙太結婚相手,浜野謙太子供,浜野謙太馴れ初め,浜野謙太子供病状,浜野謙太病名

身長は162cmで、モデルとしては小柄ではありますが、美人なので雑誌の表紙をバシッと飾る姿が、凛としていてカッコいいですね!

浜野謙太嫁,浜野謙太妻,浜野謙太結婚相手,浜野謙太子供,浜野謙太馴れ初め,浜野謙太子供病状,浜野謙太病名

メイクによってだいぶ印象が変わるところは、さすがプロですね。

浜野謙太と嫁(妻)Agathaのとの出会い・馴れ初めは?

浜野謙太嫁,浜野謙太妻,浜野謙太結婚相手,浜野謙太子供,浜野謙太馴れ初め,浜野謙太子供病状,浜野謙太病名

浜野謙太(ハマケン)さんは2012年に、モデルのAgathaさんと結婚をしました。

2人の馴れ初めは、Agathaさんが元々、インストゥルメンタルバンド『SAKEROCK(サケロック)』のメンバーだった浜野謙太さんのファンだったことがきっかけでした。

具体的にどういう事かというと・・・

音楽チャンネル『スペースシャワーTV』に出演していた浜野謙太(ハマケン)さんと、その別番組の収録にきていたAgathaさん。

Agathaさんが『SAKEROCK』を好きだった事から、ひょっこり楽屋に遊びに来た事が二人の出会いでした。

Agathaさんさんは、Agathaさんが、楽屋のドアからひょこっと姿を見せる姿を見て、あまりに可愛さに舞い上がったそうです。

「やっほー!」

そして、Agathaさんを浜野さんが「ライブにおいでよ」と誘った事で距離を縮め、2の交際ががスタート。
そして、2012年6月に結婚し、夫婦となりました。

プロポーズもなんだかハマケンさんらしいのです(笑)

浜野謙太(ハマケン)さんは、Agathaさんにプロポーズしようと気合を入れて、東京タワーが一望できるウェスティンホテルの部屋を予約し、0時ジャストになったら指輪を贈ろうというサプライズを計画していました。

ロマンチックで素敵ですね!

ところが、0時ちょうどになって、Agathaさんさんにプロポーズしようと部屋の電気を消したら、なんと東京タワーの電気も節電のため消えてしまい、真っ暗になってしまったのだとか(笑)

無事、真っ暗プロポーズが成就してよかったですね( ´艸`)

流石に照明付けたかな(笑)

スポンサードリンク

浜野謙太と嫁(妻)Agathaの結婚エピソードに母の存在

浜野謙太(ハマケン)さんは嫁(妻)のAgathaさんと結婚前、俳優の仕事のオファーがあり、やるやらないの時に、別れ話が出ていたそうです。

なんとかして、当時彼女だったお嫁(妻)さんとよりを戻したくて「結婚前提にもう1回付き合いたい。」と伝えたそうです。

そして、嫁(妻)のAgathaさんの母親の方針で、「1回別れたら復活はない。」というものがあった事から、Agathaさんさんの母親と三軒茶屋の飲み屋さんで3人で会うことになりました。

お嫁(妻)さんの母親に「すいません、もう1回付き合わせてください。同棲を許してください。」と伝えたところ、

「私、ハマケン好きだからいいけども…1つだけ条件がある。
地上波のテレビ番組に出なさい。出られたら結婚していいから。」(貴方の壁はそこよ)

そこから俳優としての仕事に打ち込み、すぐに結果を出したのです。

浜野謙太(ハマケン)さんは、2011年に開催された『第33回ヨコハマ映画祭』で『婚前特急』の最優秀新人賞を受賞したのです!!

この番宣で『いいとも』出演の際、嫁(妻)の母親から結婚の許可を得て、受賞の翌年の2012年に晴れて結婚する事ができました。

 

浜野謙太 役者になったきっかけは嫁(妻)のおかげ?

奥さんのAgathaさんと結婚するために、俳優業を本格的にスタートさせた浜野謙太さんはすごいしカッコいいのだけれど、そもそも、ミュージシャンだったハマケンさんはどうやって人気作品に出られるようになったのかな?

 

J-WAVEの番組『JUMP OVER』にゲストで出演した浜野謙太(ハマケン)さんがそのことについて、触れていました。

浜野謙太(ハマケン)さんが役者としてのスタートが、2005年に櫻井翔さんが主演の映画『ハチミツとクローバー』でした。

この作品で、浜野謙太(ハマケン)は主人公たちの友達の学生役を演じています。

『ハチミツとクローバー』は、行ったら「曲を作ってきてください」って言われて。キャンプファイヤーのところでやる曲みたいな

 

言われた通り、曲をもっていったところ、監督から「ギターできるんだよね?」と言われ、浜野さんはギタリストではなかったことから、「できなくはないけど・・・」と、何かがかみ合わなかったそうです。

よくよく監督の話を聞いていて、点と点が線になります。

監督は、浜野謙太(ハマケン)さんを、星野源さんだと思っていたのだとか( ゚Д゚)

 

星野源さんのスケジュールがNGでできなかったから、しょうがなく……みたいな感じで出た映画だったこともあり、セリフもよくわからなくて大変だったそうです。

自分のセリフしか読まずに行ったら、監督とか「え……?」ってなったの。
セリフは合ってるけど、全然ハマらなくて。

これが、浜野さんの俳優としてのほろ苦いスタートとなりました。

その後、結婚を後押ししてくれたことになる、映画『婚前特急』と出会います。

映画『婚前特急』の抜擢の理由は・・・

音楽活動の中のトークで、浜野謙太(ハマケン)さんが無責任なことを喋ってるのを見た映画『婚前特急』の前田弘二監督が「本当はああいう奴がいいんだろうな」って思い、浜野さんのHPをチェックすると、職業がミュージシャン意外に役者とも書いてあったので、誘ってくれたのだそうです。

本人はネタっぽい気持ちで役者って書いていた感じでした。

映画『婚前特急』では、音楽的に解釈するという点がハマり、とても楽しく芝居をすることができ、評価されたようです。

スポンサードリンク

浜野謙太の嫁(妻)が第一子長男と、第二子となる長女を出産

浜野謙太嫁,浜野謙太妻,浜野謙太結婚相手,浜野謙太子供,浜野謙太馴れ初め,浜野謙太子供病状,浜野謙太病名
浜野謙太(ハマケン)さんとお嫁(妻)さんとの間には、2013年5月8日に、第一子となる長男の禄(ろく)くん、2014年6月18日には第二子となる長女の琴(こと)ちゃんが誕生しています。第一子となる長男の禄(ろく)くんが誕生した際、お嫁さんのアガタさんが自身のブログで報告されていました。

この場を借りて、1つ報告をさせてください

このたび、新しい命を授かり小さな命の奇跡に驚かされる日々を送っています

家族に、友達に、大切なスタッフにたくさん支えてもらい現在、妊娠9ヶ月目です

体が変化する毎日に、なかなか心が追いついて行かず報告が遅れてしまってごめんなさい

モデルのお仕事はもうすぐ産休に入るのですがブログはこれからも書こうと思っています

入院出産準備がまだ全然整っていないのでその様子も、ここで書けたらいいなと思っています

その中で今までの妊娠生活も少し紹介できるかな

出産予定日まではあと一ヶ月とちょっと

一日一日を大切にしたいと思います

 

第二子となる長女の琴(こと)ちゃんが誕生した際も、ブログで報告されています。

誕生した喜びとこれからの不安な気持ちが感じられる報告でしたね。

6月18日

2400gの小さな女の子が産まれました

陣痛が始まり「お!痛くなってきたぞ…でもまだまだだろう」と余裕ぶっこいていたら一気に痛みが強くなり今回も大安産の二時間半で産まれました

それからは後陣痛などもなく私は産後直後からとても元気ですが

娘は生まれつき心臓の具合が優れないようでもう少し治療が必要です

今はまだ入院中なので離ればなれの生活を送っています

病気の事が分かったのは妊娠中期のことです

はじめはやはりショックが大きかったです

でも妊娠中にわかったおかげでしっかりと準備ができた上で娘を迎える事ができました

娘は産まれて数日での手術にも耐えちびっ子のくせにミルクをよく飲み面会する度にたくましい姿を見せてくれます

とはいえもう少し入院が続くため娘との生活の様子は治療が落ち着いてからになるかと思います

ブログは今まで通りのんびり続ける予定ですので今後とも応援よろしくお願いいたします

子供の病気の病名と症状は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿

浜野謙太(ハマケン)さんの娘さんは、先天性の心臓病で生まれてきました。

病気がわかったのは、お嫁さんの妊娠中期の時だったそうで、相当不安だったのではないでしょうか。

でも、妊娠中にわかった事で、しっかりと準備ができ、娘さんが誕生してすぐ手術する事ができたそうです。

長女の琴(こと)ちゃんの病名は、『左心低形成症候群』といって、心臓の左心室が小さく、左心室から出ている上行大動脈が細い先天性心疾患で、治療なしには血液を全身にうまく送る事ができません。

さらに心臓と脳はつながっている事から、娘さんは0歳の時に脳梗塞を発症しているそうです。

娘さんは、誕生してすぐNICUに入り、オペ治療をし、2歳の時の2017年にも2度目のオペをしています。

無事、成功したようでほっとしましたね。

本当に良かった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿

娘さんは、2019年には1年遅れで、幼稚園にも入学することができました。良かったですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿

息子君は2020年に幼稚園を卒業し小学校に上がられています。

行動までお父さんそっくりです(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿

 

見た目もそっくりでかわいすぎる(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜野謙太(@hamaken0805)がシェアした投稿

井ノ原快彦子供,井ノ原快彦子供人数,井ノ原快彦子供年齢,井ノ原快彦子供画像,瀬戸朝香子供,瀬戸朝香子供年齢,瀬戸朝香子供人数.瀬戸朝香子供何人, こちらも読まれています。
井ノ原快彦と瀬戸朝香の子供はイノッチ似のイケメン!人数・名前・性別・年齢・学校は?
夏川結衣結婚,夏川結衣子供,夏川由紀独身理由,夏川結衣結婚しない理由 こちらも読まれています。
夏川結衣の結婚歴は夫も子供もなし!独身理由は一般的な理由だった!結婚観をまとめ
京野ことみ旦那,京野ことみ子供,京野ことみ馴れ初め,京野ことみ結婚 こちらも読まれています。
京野ことみ旦那(結婚相手)はどんな人で子供は?スピード婚だった理由や馴れ初めの詳細をまとめ
坂口健太郎彼女 合わせて読みたい。
【画像】塩顔男子・坂口健太郎の歴代彼女と結婚の予定が気になる・坂口健太郎の魅力の変化・歴史(過去・昔)
こちらも読まれています。
夏木マリの旦那(夫)は斉藤ノヴで夫婦関係に憧れる人続出!自宅が豪華で子供や孫・元旦那は誰?
内野聖陽結婚,内野聖陽再婚,内野聖陽馴れ初め,内野聖陽離婚原因,内野聖陽現在彼女,内野聖陽子供,うちのせいよう再婚,うちのせいよう結婚,うちのせいよう彼女 合わせて読みたい。
内野聖陽は再婚して妻(嫁)はいる?彼女は誰?!一路真輝との離婚理由や小山あずさと馴れ初めを調査!子供の画像も!
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について
清原果耶学歴、清原果耶芦田愛菜似ている,清原果耶大学,清原果耶高校,きよはらかや大学,きよはらかや学歴,清原果耶出身校,きよはらかや出身校,清原果中学校,清原果耶部活,きよはらかや部活,きよはらかや習い事 こちらも読まれています。
【画像】清原果耶の大学や高校の学歴・出身校はどこで部活は何部?幼少時代から芦田愛菜に似ていて可愛い!

スポンサードリンク

【ハマケン】浜野謙太の嫁(妻)吾紗が美人すぎ!馴れ初め・結婚エピソードに母の存在?!子供の年齢・性別・病名と症状は?まとめ

今回は、

・浜野謙太の嫁(妻)の画像・年齢・出身校などのプロフィール。

・浜野謙太の嫁(妻)と馴れ初め・結婚エピソードについて。

・子供の人数・年齢・性別・病名と症状。

 

について調査しました。

娘さんが無事成長していて安心しましたね。

まだまだ子供さんが小さく、特に付きっきりになる奥様は、休む時間なく大変だと思いますが、夫婦で支えあい、これからもずっと幸せで過ごしてほしいです。

いつも元気はつらつで、お茶の間に笑顔を届けてくれている浜野謙太(ハマケン)の背景には、いろいろな事があったのですね。

朝ドラ俳優としても常連になり、栄誉な役者のパパは、もう少し子供さんが大きくなったら、すごいパパだったんだって気づくんでしょうね( ´艸`)

Instagramで、また綺麗な奥さんの登場を楽しみにしています。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク