トレンド・芸能人・ニュース

【画像】市原隼人の結婚した嫁(妻)はどんな人?子供は娘が一人!向山志穂との馴れ初め・交際期間・結婚式について総まとめ!

市原隼人嫁,市原隼人妻,市原隼人結婚相手,市原隼人嫁馴れ初め,市原隼人妻出会い,市原隼人子供,市原隼人向山志穂馴れ初め

こんにちは!あいです。

役に対しストイックで、ファンへのサービス精神が旺盛なことでも知られているイケメン俳優の市原隼人さん。

市原隼人さんといえば、ドラマ『ROOKIES』の出演により幅広い世代から人気となり、かつてバラエティー番組では、中学時代の同級生との熱愛宣言を堂々としていた事で話題となりましたね。

報道では、その子との結婚が秒読みかとも噂されていましたが、実際には、別の方と結婚、そして同時に妊娠発表があり、世間が驚かされた事がありました。

20代の時は、まだまだやんちゃな部分が否めなかった市原隼人さんも30代になられ、落ち着きが加わった事で、本来持っている男らしい部分が、より魅力的になられました。

やはり、結婚をされて、妻(嫁)と子供を守るという責任感が加わった事が、いい男に成長した理由の一つではないでしょうか。

そして、どうやら市原隼人さん、妻(嫁)にとっても、最高な夫のようです。

という事で今回は、市原隼人さんが結婚したお相手で妻(嫁)向山志穂さんが一体どんな方なのか気になる方も多いと思いますので、年齢や顔画像、仕事、二人の出会い・馴れ初めから結婚後の生活、そして子供さんについてなどを総まとめしてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

市原隼人のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

市原隼人(@hayato_ichihara)がシェアした投稿

■市原隼人 プロフィール

名前:市原隼人

生年月日:1987年2月6日

身長:171㎝

血液型:A型

出身地:神奈川県出身

事務所:スターダストプロモーション

市原隼人さんが、芸能界デビューをしたきっかけは、小学5年生の時にスカウトされ、映画『リリイ・シュシュのすべて』に出演した事が最初でした。
映画『リリイ・シュシュのすべて』では、その繊細な演技が高く評価されましたが、芸能界に入った当初は、意外にも、お芝居にあまり興味がなかったそうです。
しかも、今では想像がつきませんが、子供の頃の市原隼人さんは、写真を撮られるのも嫌なうえ、人前に出ることがとても苦手だったそうです。
そんな市原隼人さんが、お芝居をおもしろいと感じ始めたのは10代後半からで、俳優として自分はどのように動けばいいのか、もっと何かできるんじゃないかと考えるようになってから、楽しくなったそうです。
また、多くのファンの方から手紙を頂き、人に思ってもらえる仕事に就けたことがうれしいと感じた市原隼人さんは、真っすぐな気持ちで見てくれる人達に対して、中途半端な芝居では失礼だと思うからこそ、全身全霊で俳優として勝負できるようです。
そして、2004年に『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演を果たすと、2008年のドラマ『ROOKIES』などの数々の人気ドラマに出演し、そのとっぽい雰囲気がウケ、女性ファンを中心に人気を集めました。
スポンサードリンク

市原隼人と妻(嫁)向山志穂の結婚発表全文

市原隼人嫁,市原隼人妻,市原隼人結婚相手,市原隼人嫁馴れ初め,市原隼人妻出会い,市原隼人子供,市原隼人向山志穂馴れ初め

市原隼人さんは、2014年9月21日に、モデルの向山志穂さんと結婚・入籍をしました。

結婚発表は、9月23日に、所属事務所を通じて、マスコミ各社に直筆署名入りのファクスで報告されました。

<コメント全文>

この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します。

いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

皆様に楽しんで頂ける様、何事にも初心を忘れず真摯に向き合っていきます。

今後とも宜しくお願い致します。

平成二十六年九月二十三日

市原隼人
向山志穂

結婚発表の時には妻(嫁)の向山志穂さんは、妊娠7か月で、おめでた婚でした。

 

二人それぞれブログで結婚報告も

事務所からの発表後、二人はそれぞれブログを更新し改めてファンに結婚を報告しました。

市原隼人さんブログで結婚報告

市原隼人嫁,市原隼人妻,市原隼人結婚相手,市原隼人嫁馴れ初め,市原隼人妻出会い,市原隼人子供,市原隼人向山志穂馴れ初め

ご報告

この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します。

約15年間、皆様に楽しんで頂ける事を願い役者を続けてこれたのは、支えてくださるファンの皆様、信頼し様々な作品を共に作り続けてくださる皆様、代わりのない刺激をくださる今の瞬間までに出会った全ての方々があっての事です。心から感謝しております。

さらに、何時も応援して下さる方々へ、報道から先にファンの皆様に伝わる形となり誠に申し訳ございません。皆様に頂いた一日一日を大切に、初心を忘れず様々な現場に真摯に向き合い成長して行ける様、精進してまいります。

これからも宜しくお願い致します。

 

向山 志穂さんブログで結婚報告

市原隼人嫁,市原隼人妻,市原隼人結婚相手,市原隼人嫁馴れ初め,市原隼人妻出会い,市原隼人子供,市原隼人向山志穂馴れ初め

ご報告
2014-09-23 23:05:28

この度、私、向山志穂はかねてからお付き合いさせていただいていた市原隼人さんと入籍いたしました。

皆様へご報告が遅くなり申し訳ございません。

そして、今二人の間には新しい命を授かっています。新しい家族ができる喜びと同時に妻、母になる責任をかみしめています。

いつまでも初心の気持ちを忘れず、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

何分にも未熟な私ではありますが、役者の妻として精一杯に努めてまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

向山 志穂

市原隼人と妻(嫁)向山志穂の熱愛報道振り返り

2人の交際は、2012年4月26日発売の「女性セブン」でスクープされました。

「女性セブン」によると、

超人気ドラマ『ROOKIES』(TBS系)の舞台となった地区にあるガーデニングショップで、4月下旬、サングラス姿で買い物をしていた市原隼人(25才)。隣には身長160cm超のスレンダー体形で、髪を金色に染めた美女の姿があった。
※女性セブン 2012年4月26日出典

 

また、他にも同年の2月には神奈川・三浦海岸の人気海鮮料理店で行列に並ぶ姿や、ホワイトデー付近には、東京・代官山でたこ焼きを仲良く2人で食べる姿も目撃されていたそうです。

この報道を受けて、翌日には本人のブログで交際を認めるコメントを出されていました。

ご報告致します。

2012-04-27 02:22:27

夜分遅くに失礼致します、只今仕事が終わり帰宅致しました。

既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました。

私本人から皆様にお伝えするより先に皆様の元へ伝わる形となってしまい、一部内容には異なる部分もありますが、何よりファンの皆様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。

市原隼人自身、役者として芝居を通し一生懸命皆様に楽しんで頂ける様精進してまいります。

今後とも心より宜しくお願い致します

市原 隼人

市原隼人と妻(嫁)向山志穂の結婚式は?

おめでた婚という事もあって、挙式や披露宴については、未定という事でしたが、まだあげていないようですね。

スポンサードリンク

市原隼人の妻(嫁)向山志穂はどんな人?キャリア・生年月日・年齢・出身地は?

市原隼人さんが結婚した向山志穂さんは、モデルという事ですが、ご存じない人も多いと思いますのでどんな方なのか、ポイントをまとめました。

向山志穂

本名:向山志穂
出身地:千葉県
生年月日:1985年9月6日
活動内容:モデル
結婚:既婚(市原隼人:2014年~)

雑誌「EDGE STYLE」(※現在はWEBマガジンに移行)専属モデルを務める向山は、2010年6月に発売された創刊号より活躍。

スポーツ全般が得意という彼女は、ヘルシーボディと美脚を武器に、毎号ファッションページを賑わし、表紙を飾るほどに読者から高い支持を集めていた。
モデル業だけではなく、CMやテレビにも出演しており、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の人気コーナー・マジックメールでは、男性を騙すトラップガールを務めたこともあり、さらには大手旅行会社のCMにも出演するなど、幅広い活躍を見せる。

また過去のブログでは恋愛観も明かしており、好みのタイプは「笑顔が可愛い人」だそうで、強引な男性と「駆け引きのない恋愛」がしたいと語っていた。

 

結婚し出産後、16キロ太ってしまい、体重が64.5キロまで増加した事があったようです。

旦那さんの市原隼人さんからは、「どうしたの? そのおなか」とよく言われてしまったそうですが、運動と食事コントロールなどで、半年間で17.7kgの減量し、半年で46.8kgになったそうです。

 

たった半年で体系を戻せるって凄い努力ですね!

やっぱりプロ!

スポンサードリンク

市原隼人と妻(嫁)向山志穂との出会い・馴れ初め・交際期間について

市原隼人嫁,市原隼人妻,市原隼人結婚相手,市原隼人嫁馴れ初め,市原隼人妻出会い,市原隼人子供,市原隼人向山志穂馴れ初め

 

市原隼人さんと妻(嫁)向山志穂さんは、約2半年間の交差期間の末、結婚しました。

2人の最初の出会いは、2011年夏頃、共通の知人の誕生パーティーで知り合いました。

向山志穂さんは、もともと、プロフィールの好きな男性有名人の欄に、市原隼人さんの名前を書くほど彼の大ファンだったのですが、最初は、あこがれの人という感じで、すぐに意気投合という事もなかったそうです。

ところがある日、市原隼人さんの方から、共通の友人を通して、連絡先を教えて欲しいと伝えられます。

当然、彼のファンでもある向山志穂さんは二つ返事でOKし、連絡先を交換。

向山志穂さんからその日のうちに、食事のお誘いの連絡をしました。

ところが待てど暮らせど、市原隼人さんからの返信はありません。

そして2ヶ月が経過した頃、市原隼人さんから「良かったら一緒に食事を」との連絡がきたそうです。

突然連絡が来たのは、向山志穂さんがイメージキャラクターを務めるジュエリーブランド「EVE DIA」で、市原隼人さんがコラボジュエリーを出すことになり、お仕事の部分で共通点があった事がきっかけだったのかもしれないですね。

そして、2ヶ月前に送ったメールを無視して誘うのは失礼だと感じた向山志穂さんは、その怒りを市原隼人さんに伝えます。

すると、ストイックな市原隼人さんは仕事が入ると集中して連絡等取れなくなってしまうタイプである事を明かし、謝罪してくれたそうです。

これを機に二人は、連絡を取り合うようになり、2012年の初めの頃から交際に発展したそうです。

市原隼人と妻(嫁)向山志穂との子供について

2014年9月に結婚した2人の間には、現在子供さんがお一人いらっしゃいます。

第1子 2014年11月 長女

市原隼人さんは、仕事がオフの時は、基本的に家の事を全部やってくれるそうです。

「オムツ替えとかもやってくれるし、お風呂も入れてくれる。ママみたいな感じ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

市原隼人(@hayato_ichihara)がシェアした投稿

 

また、子育てで疲れている妻の為に、朝食も作ってくれたり、バレンタインデーにはガトーショコラを作ってくれたりするようで、イクメンどころか、イケダンですね!!

ほんと、美味しそう♡

スポンサードリンク

市原隼人は妻(嫁)にとって、イクメンでイケダン

市原隼人嫁,市原隼人妻,市原隼人結婚相手,市原隼人嫁馴れ初め,市原隼人妻出会い,市原隼人子供,市原隼人向山志穂馴れ初め

 

娘さんの2歳の誕生日に外出をしたものの、朝から頭痛が酷かった妻(嫁)の向山志穂さん。

寝ようとしたところ、寝室のドアに市原隼人さんからの張り紙があったそうです。

そこには、縦書きで、

「いつも、ありがとう ゆっくり休んでね 志穂の代わりはいないよ おやすみ 良い朝を…」

と書かれていたんだそうですよ~(≧▽≦)

きゃ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

結婚後も、市原さんは、些細なプレゼントは忘れないそうで、なんでもない日でも花束等、サプライズで妻や子供さんに送ってくれるのだとか。

妻(嫁)の向山志穂さんのブログやインスタでは、市原隼人さんからの愛情たっぷりな素敵なサプライズを見ることができます。

幸せをお裾分けをしてもらえる気持ちになれます♡

ただでさえ男気ある市原隼人さんは、家でもイケていて凄い!!

こんな旦那さんがうらやましいですね(#^^#)

 

赤楚 衛二家族構成,赤楚 衛二実家金持ち,赤楚 衛二父親年収,赤楚 衛二弟画像,赤楚 衛二弟仕事,赤楚 衛二家族エピソード こちらも読まれています。
【画像】赤楚衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
波瑠結婚,波瑠旦那,波瑠彼氏,波瑠結婚観,波瑠好きな男性のタイプ,波瑠恋愛観 こちらも読まれています。
波瑠の結婚は?旦那さんの理想は5つ?!結婚観や素敵な恋愛観を総まとめ
財前直見旦那,財前直見元旦那,財前直見離婚理由 こちらも読まれています。
財前直見・再婚は?旦那は本間欧彦プロデューサーで離婚理由も調査

福原遥家族,福原遥家族構成,福原遥実家,福原遥弟,福原遥母親,福原遥父親, こちらも読まれています。
福原遥の実家の家族構成|顔や声が可愛いのは両親(父・母)の遺伝?!弟もイケメンだった!家族エピソードもまとめ
こちらも読まれています。
【画像】中谷美紀が英語・フランス語・ドイツ語が堪能な理由やレベルは?参考にしたい英会話・フランス語勉強法!
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ

スポンサードリンク

【画像】市原隼人の結婚した嫁(妻)はどんな人?子供は娘が一人!向山志穂との馴れ初め・交際期間・結婚式について総まとめ!

市原隼人嫁,市原隼人妻,市原隼人結婚相手,市原隼人嫁馴れ初め,市原隼人妻出会い,市原隼人子供,市原隼人向山志穂馴れ初め

市原隼人さんの結婚相手である妻(嫁)さんが、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

市原隼人さんの結婚相手である妻(嫁)の名前
<向山志穂さん。

市原隼人さんの結婚相手である妻(嫁)の年齢
<2歳年上。

市原隼人さんの結婚相手である妻(嫁)の職業
<現役モデル。

市原隼人さんの結婚相手である妻(嫁)との出会い・馴れ初め
<元々市原さんのファンだった妻は共通の友人の誕生日会で出会い、市原さんから連絡。
共通の仕事の話題でも意気投合したのでは?

市原隼人さんの結婚相手である妻(嫁)との交際期間
<出会って3年、交際して約2年半の末の結婚。

市原隼人さんの結婚相手である妻(嫁)との子供について
<2014年に誕生した娘さんが一人

男気に益々磨きがかかった市原隼人さん。

かわいい奥様とお子様に囲まれ、そして支え合っている事がとても伝わりました。

イケメンでイクメンでイクダンなんて、理想の夫ですね。

これからもどうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク