トレンド・芸能人・ニュース

山下健二郎の子供は?最強パパと自信たっぷりの理由が可愛い!子どもにやらせたい事もまとめ


こんにちは!あいです。

いつもかっこいいい三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーの山下健二郎さん。

最近では、パフォーマーとしてよりも朝の顔でもあるZIPのコメンテーターとして、爽やかに情報を伝えてくれる姿が印象的に感じている視聴者も多いのではないでしょうか。

そんな山下健二郎さんのプライベートでは、2021年に電撃結婚した事でも話題となりましたね。

山下健二郎さんって子供さんはいるのかな?

そこで今回は、山下健二郎さんの子供にまつわるあれやこれをお届けします♪

サクッと読めますので、ぜひ最後までお読みくださいませね♡

スポンサーリンク




山下健二郎の奥さんはどんな人?

山下健二郎さんは2021年7月にモデルで女優の朝比奈彩さんと電撃結婚されました。

朝比奈彩さんは、現在『Oggi』の専目モデルをされている方で、かつえは三愛水着イメージガールや雑誌『Ray』の専属モデルもされていたスタイル抜群のモデルさんです。

学生時代は陸上部に所属し、アスリートのような肉体をもつ奥さんの朝比奈彩さんは、特茶のCMにも出演されています。

健康的な美しさをもつ朝比奈彩さんは、ホテルニューアワジのCMでもそのキュートな魅力をふんだんに見せてくれていて、CMの内容よりも彼女の可愛さに釘付けになってしまいますね(*’▽’)

山下健二郎と奥さんの出会い・馴れ初めは?


山下健二郎さんと奥さんの朝比奈彩さんの2人の出会いや馴れ初め、プロポーズなどについては別の記事で詳しくご紹介していますので興味がある方はそちらを読んでみてください♪

健二郎さんより9歳年下の奥さんですが、実にしっかりされた素敵な方のようです。

山下健二郎嫁,山下健二郎妻,山下健二郎奥さん,山下健二郎朝比奈彩馴れ初め,山下健二郎プロポーズ 山下健二郎と嫁(妻)朝比奈彩の馴れ初めとなった共通点3選は?出会いから結婚までをまとめ!

 

スポンサーリンク




山下健二郎の子供は?

山下健二郎さんって結婚前からなぜか『いいパパ感』があるので、「子供はいるの?」と気になった人も多いようですね。

 

2022年現在、山下健二郎さんと奥さんの朝比奈彩さんとの間に、子供はいないようです。

まだ新婚さんですし、これからなのではないでしょうか。

スポンサーリンク




山下健二郎は最強にいいパパになりそう

山下健二郎さんは、多趣味で遊び心があるし、子供が好きそうなので、いいパパになりそうですよね。

山下健二郎さん自身も、将来、いいパパになると自負しているようで、(Q)三代目メンバーで将来いいパパになりそうな人は誰ですか?と言う質問に、『自分で言うのもあれだけど、、、俺!笑笑』とブログで答えていましたよ。

さらに、2021年ニフティニュースのインタビューでも、多趣味であることからもあってか、

(奥さんが趣味を)一緒にやってくれたらなおさら嬉しいですけど、強要しません。理解してほしいという思いもなくて、興味がないならば、そっとしておいてくれたら。でも、子供ができたら最強の親父になれるんじゃないかと思うんですよ。
※2021年ニフティニュース出典

と、ついにいいパパを超えて、最強パパになると自負(*’▽’)

理想は、家族想いな上に、趣味を深堀している所ジョージさんみたいな人になりたいと思ったのだそう。

スポンサーリンク




山下健二郎 将来の子供似させたい事


ダンスが原点の山下健二郎さんだけあって、子供もダンサーにしたいのかな?
健二郎さんは結婚前の2017年、自身のラジオ番組で、将来の子供にやらせてあげたい事を明かしていたよ。

僕は、男の子には挌闘家にさせたいんですよ
僕は昔、空手をやっていまして。元々、格闘技がムチャクチャ好きで、今でもよく見に行くんです。強い男に育って欲しいんですよね。格闘家とまではいかなくても、格闘技や武道をさせて、その精神や礼儀を学んで、人の為に戦ってほしい。

また、やっぱり「子供さんとは、釣りに行きたい!一緒に遊びたい!」とも語っていました。

DIYの腕もプロ並みですし、子供が喜びそうな楽しい趣味をもっている健二郎さんの子供は絶対幸せ者ですよね。

将来が楽しみですね!

DIYを楽しむ健次郎さん。

川で魚とりを楽しむ健二郎さん。

スポンサーリンク



山下健二郎の子供は何人欲しい?

山下健二郎さんは結婚前から「僕は結婚願望があって、子どもも欲しいんですけど、家庭を持ったら、「いってきます」と「いってらっしゃい」、それから「ただいま」と「おかえり」は絶対にきちんとしたいなと思います。」と、子供がいる前提での結婚観を語っていたことがあるので、子供さんについては計画されていると思います。

人数については、理想を明かしていませんが、奥さんの朝比奈彩さんは、「将来子供が2人か3人ほしい」と言っていたので、そいう言う計画なのかもしれませんね。

 

また、山下健二郎さんは、2021年に都内の高級住宅街に300平方メートルを超える大豪邸の新居を建設している事が報じられています。

<新居情報>

都内の高級住宅街

300平方メートルを超える大豪邸

立地からして4億円ほど掛かっている

将来子供が誕生したら、伸び伸び育てる事ができる環境も整えていらっしゃるようですね。

また、健二郎さんは、新居とは別に古民家を自腹で購入していて、自分でリノベーションをしている事をユーチューブで紹介しています。

別荘にしようとしているのかな♪

場所はわかりませんが、周囲をよく見ると、森の中にあるような自然豊かな場所の古民家のようです。

自然を感じる場所でバーベキューなども楽しめそうですし、将来の子供さん達も喜ぶこと間違いなしですね!

関口メンディー実家,関口メンディーお金持ち,関口メンディー家族
関口メンディーの実家・家族はお金持ち?ハーフで父親がナイジェリア!兄弟についても関口メンディーの家族はお金持ちと噂されています。母子家庭で育ったメンディさんがお金持ちと言われる理由を調査!兄弟はいる?母親との素敵なエピソードもご紹介します。...
MATSU(松本利夫)嫁,MATSU(松本利夫)妻,MATSU(松本利夫)奥さん,MATSU(松本利夫)子供,MATSU(松本利夫)馴れ初め 合わせて読みたい。
【画像】MATSU(松本利夫)の嫁(妻)はどんな人?結婚の馴れ初め・決め手は支えられ婚で子供の画像が可愛い!
 合わせて読みたい。
青柳翔の兄弟は3人!兄弟仲や兄の年齢は?やっぱりイケメン?実家・家族構成や両親についてもまとめ
桝アナ嫁,桝アナ妻,桝太一アナウンサー妻,桝太一アナウンサー嫁,桝アナ恐妻エピソード,桝アナ離婚 合わせて読みたい。
桝太一アナウンサーの妻(嫁)は鬼嫁なのになぜ離婚しないの?性格・年齢・仕事・恐妻エピソード8選

 

山下健二郎の子供は?最強パパと自信たっぷりの理由が可愛い!子どもにやらせたい事もまとめ

健二郎さんの子供時代


今回は、山下健二郎さんの子供さんについてご紹介しました。

今回のまとめです。

  • 山下健二郎さんの奥さんは、朝比奈彩さん。
  • 山下健二郎さんに2023年現在子供はいない。
  • 山下健二郎さんの将来子供にやらせたいことは、挌闘家。
  • 山下健二郎さんの将来欲しい子供の数は、妻からは2~3人。
  • 山下健二郎さんは最強ないいパパになると自負。

子供さんについては、授かりものでもありますので、朗報をひそかに楽しみにしつつ温かく見守っていきたいと思います。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク