【画像】前田公輝の父は凄腕経営者!父も兄もイケメンで母は美人・妹が可愛い!家族構成やエピソードをまとめ

前田公輝父,前田公輝母,前田公輝家族,前田公輝実家金持ち,前田公輝兄,前田公輝妹,

スポンサードリンク

こんにちは!あいです。

NHK朝の連続ドラマ小説『ちむどんどん』でヒロインの幼馴染『さとる)』役を演じ、男らしさと繊細さを併せ持った雰囲気が唯一無二の魅力で、今最も注目されている、若手俳優の前田公輝さん。

『ちむどんどん』から前田公輝さんの事を知った人も多いかもしれないけど、実は芸歴は長いんだよね。

前田公輝さんは6歳の時に芸能界デビューをし、小学生6年生からの3年間、NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』にて『てれび戦士』として活躍されて以降、数多くのテレビや映画。舞台で活躍をされているのです。

そして前田公輝さんの芸能界のきっかけは、両親の情操教育の一環で、6歳の時にホリプロ・インプルーブメント・アカデミーの第1期生のオーディションを受けた事からでした。

情操教育を取り入れたご両親は、とても教育熱心ですね!
きっとすごく知性あふれる方なのだと思います。

どんなご両親なんだろう。すごく興味あるな。

そこで今回は、『【画像】前田公輝の父は凄腕経営者!父も兄もイケメンで母は美人・妹が可愛い!家族構成やエピソードをまとめ』について調査しましたので、ご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

前田公輝ってどんな人?プロフィールから

名前:前田公輝(ほんごう かなた)
生年月日:1991年4月3日
出身地:神奈川県出身
血液型:A型
身長: 180cm
事務所:ホリプロ

人生の挫折は子供の頃に経験!そこから未来が開けた

6歳の時に初めて受けたオーディションに合格した、前田公輝さん。

そのCMが誰もが知っている大きなCMだったのですが、数多くの子役さん達の中から選ばれた事から、6歳にして天狗になってしまったのだとか。

ところが、芸能界そんなに甘いわけがなく、なんでも受かるものだと気が大きくなっていた前田公輝さんは、その後のオーディションでは、なんと第一次審査で見事に落ちてしまったそうです。

まさか自分が落ちることなんてないと思っていただけに、本当にすっごく悔しくて…その時は家でずっと泣いてて。人生初めての挫折ですよ。

小学生にしてすでに人生の挫折を経験して以降、今の仕事に対する思いがより強くなり、以降合格した際には『ありがたい』と、心から思えるようになったそうです。

これまで、順風満帆に俳優として成長する事ができているのは、6歳での挫折が前田公輝さんの心を成長させたからではないでしょうか。

前田公輝の実家の家族構成

前田公輝父,前田公輝母,前田公輝家族,前田公輝実家金持ち,前田公輝兄,前田公輝妹,

スポンサードリンク
前田公輝さんの家族構成は、以下の5人家族です。

父親・母親・兄・前田公輝さん・妹

前田公輝さんのご家族は、異常に家族の仲がよいそうです。

演じる作品の中に、親や兄妹の仲が悪いストーリーがあると、どういうことなのか理解できないくらい仲良しだとインタビューで語っていましたよ。

『ちむどんどん』の『さとる役』はすごい家族想いな役だったから、まさに、前田さんにはまり役だったってことだね。

それでは、一体どんなご家族なのか、一緒に見ていきましょう。

前田公輝の父親が凄い!

前田公輝さんのご実家がお金持ち説があるんだけど、本当なのかな?
前田公輝さんの醸し出す雰囲気が品格があるし、お金持ちのご家庭に生まれた感じもするよね。
実際に、ご実家はお金持ちだと思うよ。

その理由は、前田公輝さんの父親が、不動産業を営んでいて社長さんだからです。

アントレのインタビューで前田公輝さんご本人が、父親が経営者であることを明かしていたので間違いないでしょう。

大学では経営学を学びました。父親が不動産業を営んでいたこともあり、いつか継げたらいいな~と思っていたり、経営についてちょっと興味もあったので。

※アントレインタビュー出典。

前田公輝さんの父親の名前:前田 英男さん。
父の会社名:株式会社 前田「エムズコミュニケーション」

気になる顔画像がこちら

お父さん。めちゃイケメン!!

ミドル世代の女性の中には、「お父さんの方がタイプだわ」なんて声も聞こえてきそうなくらいかっこいい父親ですね。

前田公輝さんの父親は、社員が常に幸せと思える会社作りを目指し、カフェテラスエリアを設けたり、毎日食べ放題のビュッフェ形式で食事を提供したり、心身の健康を意識しながら社内の環境を整えているそうです。

前田公輝さんのイキイキした瞳は父親ゆずりだった事が判明しましたね。

まさに人格者と言う言葉がぴったりとあてはまる、お父様なのでした。

前田公輝の母親エピソードが素敵

前田公輝父,前田公輝母,前田公輝家族,前田公輝実家金持ち,前田公輝兄,前田公輝妹,

スポンサードリンク

うちの母親って、本当にすごいんですよ。僕にこどもができたら子育ての仕方を学びたいくらい。

そう語る前田公輝さんは、母親の事も大好き。

どんな子育ての仕方なのでしょうか。

前田公輝さんは、中学3年生の4月に、授業が置いていていない自分に気が付き、危機感を感じたことから、そのから雑誌以外の仕事を全て断り1年間猛勉強をした結果、なんとこれまで5段階評価で2と3しかなかった成績表が、4と5になったそうです。

努力は報われるという事ですね!

そして、高校2年生のときに芸能コースのある高校へ編入した前田公輝さんは、中3で頑張ったので、高校では、勉強よりも青春を楽しもうと切り替えたそうです。

いいところのお坊ちゃんだと、両親は勉強しろとうるさく言いそうなものですが、前田さんの母親は、勉強をしろとは、これまで言ったことがないのだとか。

むしろ『青春を大切に』と考えるタイプの方らしく、前田公輝さんが高校の文化祭でハゲのかつらをつけようと盛り上がっていたら、当日、母親が友達みんなの分も買ってきてくれたりするほど、ノリがよく、一緒になって楽しんでくれる母親のようですね!

目元が隠れているのでお顔全体はわかりませんが、画像からしても、若々しくて素敵な母親である事が伝わってきますね。

前田公輝さん本人も、母親の事を美人だと言っています。

なんとなく、タレントの渡辺美奈代さんを彷彿させる雰囲気があるように感じましたが実際はどうなのでしょうかね(*’▽’)

ちなみに、前田公輝さんの母は、とにかくおしゃれな方なのだそうです。

普通にジョーダン履いて紫色のMA-1とかをさらっと着てましたから。なかなかいないですよね、そんな母親。

なんだかカッコいいお母さまですね。

前田公輝の兄の画像発見?!

前田公輝さんの兄の名前:前田 尊臣さん。

前田公輝さんのお兄さんが結婚した際にアップされたTwitterで、お兄さんのお顔全体が紹介されていました。

イケメンすぎて、俳優さんかと思うくらいかっこいいのですが、お兄さんは、前田公輝さんの時と同様、両親の教育の一環として子役を経験されていますが現在は一般人です。

母親と同様に、お兄さんのファッションセンスは抜群で、前田公輝さんはこれまで影響を受けた人物に兄の名前をあげています。

お兄さんのファッションはキレイめファッションなんですって。

顔が綺麗だから何でも着こなせそうですね。

仲間由紀恵旦那馴れ初め,仲間由紀恵旦那,仲間由紀恵夫,仲間由紀恵田中哲司馴れ初め,仲間由紀恵離婚,仲間由紀恵子供 こちらも読まれています。
仲間由紀恵の旦那(夫)は田中哲司でなぜモテるのか理由は?馴れ初め・プロポーズが凄い!子供の人数・年齢も総まとめ

前田公輝の妹も可愛い!エピソードは?

妹さんのお名前は、『姫乃』さんというそうです。

上記右下の画像は、前田公輝さんがアプリを使って女の子になった画像。

妹さんを知っている友人たちから、

ごうちゃんの妹さん思い出しました。(てんちむ)

確かに!!そっくり!!!(飯田里穂)

と言われていますが、前田公輝さんは、

まじか!(笑)だけどそれだと妹にわるすぎるから妹はコレとは別人として普通にかわいいですとここでは言っておきます。

と返していましたよ(笑)

妹さんの画像については、お兄さんの画像のお隣が妹さんですね。

こちらも妹さん。

たしかに、女装画像よりも、本物の妹さんの方がかわいいです(≧▽≦)

そんな前田公輝さんは、妹さん想いとしても有名です。

前田公輝さんは、普段、虫が苦手で、自宅に虫が出てきた時はイヤイヤ時間をかけてなんとか退治するのですが、妹さんの前だと、男らしく思い切ってパッと捕まえたりしているそうですよ(≧▽≦)かっこかわいい~♡

なお、妹さんは2020年3月に結婚され、子供さんも誕生しています。

前田公輝さんのブログでは、家族で涙したエピソードが綴られていてとっても微笑ましいです。

家族から愛されまくった妹が結婚しました。

式では僕、一生分泣いてしまったかもしれません(笑)
まあ僕だけではなくて家族全員?(笑)

そしてもう一つ、最近叔父さんになりました。

というわけで
只今iPhoneロック画面は ドアップ満面の笑み甥っ子ですよね。

妹よ。結婚本当におめでとう。そして新たな幸せを感じさせてくれてありがとう。
それに新しい弟。ありがとうな。これからもよろしく😏

※前田公輝 公式ブログ出典。

前田公輝のご家族の様子はTwitterで楽しめる

前田家は本当に仲がいいんだね。
公輝さんのTwitterでは、家族との楽しいひと時やエピソードが度々紹介されているよ。
お母さまの後姿がすでにセレブであることが醸し出ているね!
やっぱりオーラってでちゃうんだよ。

こちらも読まれています。
学歴|上白石萌歌の大学は明治学院大学で留年?!出身高校・中学校の学生時代のエピソードもまとめ
川口春奈旦那.川口春奈彼氏,川口春奈結婚,川口春奈矢地祐介馴れ初め,川口春奈旦那馴れ初め,川口春奈馴れ初め こちらも読まれています。
川口春奈との結婚が噂の熱愛彼氏・矢地祐介ってどんな人?出会い・馴れ初め・好きな男性のタイプを調査!
山田裕貴家族,山田裕貴家族構成,山田裕貴実家,山田裕貴父,山田裕貴母,山田裕貴兄妹,山田裕貴兄弟 合わせて読みたい。
【画像】山田裕貴の家族が凄い!実家の父親はプロ野球選手で母親は天然美人?兄妹揃って美男美女だった!

竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい 合わせて読みたい。
竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?
こちらも読まれています。
黒島結菜の出身校・学生時代のエピソードが凄い!大学を進学した理由と中退した理由が斬新!
宮沢氷魚結婚,宮沢氷魚歴代彼女,宮沢氷魚結婚観,宮沢氷魚恋愛観,宮沢氷魚杏 合わせて読みたい。
宮沢氷魚は結婚してる?結婚観や好きな女性のタイプ・歴代彼女・杏との関係をまとめ
こちらも読まれています。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!

【画像】前田公輝の父は凄腕経営者!父も兄もイケメンで母は美人・妹が可愛い!家族構成やエピソードをまとめ

前田公輝父,前田公輝母,前田公輝家族,前田公輝実家金持ち,前田公輝兄,前田公輝妹,

スポンサードリンク
今回は前田公輝さんのご家族についてご紹介しました。

今回のまとめです。

・前田公輝さんの家族構成
<父・母・兄・自分・妹

前田公輝さんのご家族全員が美男美女だった!

前田公輝さんの父親は、不動産を経営し、社員想いの素晴らしい方である事が判明。

・両親の教育の一環でお兄さんも妹も子役として活動していたが、2人は他に道を見つけ芸能活動はしていないが、結婚をしている。

ご家族が、すごく仲がいいとご本人が言っていましたが、あれだけ立派なご両親に育ててもらったからこそ、子供達がみんな、相手に対する思いやりの精神をもって立派に育ったのだと感じました。

お父様のYouTube動画を拝見しましたが、凄くパワフルで自愛に満ちた感じがしたんですよね。

ちむどんどんで『さとる』を演じた前田公輝さんって、爽やかなのに、ものすごく頼もしいじゃないですか。

あれって、経営者である父の背中を見ているから出せる表現なのかなってふと思いました。

これからもご家族でいつまでも仲良く、そして芸能界でのさらなるご活躍を応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする