【2022年】宮沢氷魚は結婚してる?結婚観や好きな女性のタイプ・歴代彼女・杏との関係をまとめ

宮沢氷魚結婚,宮沢氷魚歴代彼女,宮沢氷魚結婚観,宮沢氷魚恋愛観,宮沢氷魚杏

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

透明感溢れるイケメン俳優として、数多くの話題作に出演仲の宮沢氷魚さん。

どことなく韓流スターを彷彿させる、日本人離れした独特な雰囲気も宮沢氷魚さんの魅力ではないでしょうか。

宮沢氷魚さんは、父親がTHE BOOMのボーカル・宮沢和史さんで、母親はタレントの光岡ディオンさんという芸能一家に生まれ、高い演技力と抜群のスタイルで、これまでもヨコハマ映画祭や 最優秀新人賞日本アカデミー賞 新人俳優賞他、数多くの賞を受賞されています。

そんな宮沢氷魚さんがブレイクしたきっかけとなった作品が、2019年7月から放送された日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』で主演を務める女優の杏さんの相手役を務めた事ではないでしょうか。

私は、このドラマ『偽装不倫』で初めて宮沢氷魚さんの存在を知ったのですが、私と同じようにこのドラマで、彼の存在を初めて知った人も多かったようです。

『偽装不倫』で宮沢氷魚さんの虜になった女性陣も多く、最近の、歴代MEN’S NON-NO(メンズノンノ)モデルランキング!(ランキングサイトみんなのランキング調べ)では、成田亮さんや竹野内豊さんなど、歴代の数多くいらっしゃるモデルさんを抑え、5位をマークされていました。(ちなみにこのランキングの1位は坂口健太郎さんです。)

そんな宮沢氷魚さんは、まだ年齢としては若いのですが、落ち着いた雰囲気から結婚されていてもおかしくない感じがすることから、『結婚』というキーワードでみなさんからよく検索をされているようです。

そこで今回は、宮沢氷魚さんの結婚観や恋愛について調べてみました。

題して、『【2022年】宮沢氷魚は結婚してる?結婚観や好きな女性のタイプ・歴代彼女・杏との関係をまとめ』です。

ぜひ最後までお読みくださいね!

宮沢氷魚は結婚してる?

まず、宮沢氷魚さんが結婚しているかについて、結論から最初にお伝えしますと、2022年現在、まだ『独身』です。

宮沢氷魚さんは、今まで、結婚したいと思ったことはあるのでしょうか。

続きまして結婚観について調べてみました。

宮沢氷魚の結婚観

宮沢氷魚結婚,宮沢氷魚歴代彼女,宮沢氷魚結婚観,宮沢氷魚恋愛観,宮沢氷魚杏

スポンサードリンク
VOCEのインタビューで結婚願望について聞かれた宮沢氷魚さんは、

「30代にできたらいいな、と思っています」

と、結婚願望がある事を明かしています。

そしてもし、結婚して子供が出来たら、子供には厳しくしつけをすると、見た目のふんわりした印象とは裏腹に、意外な考えをお話していました。

子供には厳しくする理由は、宮沢氷魚さんの両親が、ダメな事はダメと厳しくしかって育ててくれたからなのだとか。

子供は小さいうちにダメな事はダメと知っておかないと、わからないまま育ってしまう為、しっかり言ってくれた両親に感謝しているそうです。

威厳ある頼もしい父親になりそうですね(#^.^#)

宮沢氷魚の歴代彼女は誰?

宮沢氷魚さんのこれまで交際してきた女性についてですが、過去に女優の桜井日奈子さんと噂された事があります。

これも結論から申し上げますと、単なる噂に過ぎなかったようですが、なぜ交際の噂が出たのでしょうか。

宮沢氷魚さんと桜井さんは、2016年から2017年の間に放送されていてテレビCM『JR東日本のJR SKYSKY』で恋愛関係になる役で共演し、以降、2017年『痛快スカッとジャパン』や2019年『僕の初恋を君に捧ぐ』でも共演しています。

お似合いだった事から、交際に発展するのではと噂が立ちました。

2人が一緒に出歩く姿が報じられた事はなく、ファンによる妄想や単なる噂に過ぎなかったようです。

宮沢氷魚と杏に結婚してほしいと注目集まる

この投稿をInstagramで見る

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

これまで熱愛の報道があまりない宮沢氷魚さんですが、女優の杏さんと結婚するのでは?いや、むしろしてほしいと話題となった事があります。

宮沢氷魚さんと杏さんは、2019年のドラマ「偽装不倫」で共演していて、当時の事を2020年1月19日に放送のトーク番組『ボクらの時代』で語った言葉から、よりファンの思いが強くなったようです。

この日の『ボクらの時代』のゲストは、俳優の成田凌さん、清原翔さん、柳俊太郎さんで、話題は「ラブストーリーで共演者のことを好きになるか?」という話になった宮沢氷魚さんは「好きになっちゃう方ですね」と口を開きました。

「偽装不倫」で相手役として共演した杏さんについて、

「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ(一同笑う)仲いいですし」
「何かあると、杏さんの(空中を指差しながら)このへんにいらっしゃるんですよ。モワモワ~って」

「作品中はずっと好きですし、終わってからもすぐにはフラットに戻らないんですけど…気になるし。でもそれだけやっぱり熱中していた、役に入ってたんだって自分でも再確認できるので」

と、半ば告白ともいえる発言をしたのです。

この放送の時には、既に杏さんの当時旦那さんだった東出さんと唐田さんの不倫報道が出ていたので、宮沢氷魚さんも本心を、素直に話す事ができたのではないでしょうか。

ちなみに、この放送の3日後に、杏さんと東出さんの別居が報道されました。

宮沢氷魚さんと言えば、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動が出た際、唐田えりかさんのインスタアカウントのフォローを外したことでも世間から注目されました。

好きな人を傷つける事は、宮沢氷魚さんにとって許せない事だったのでしょう。

この宮沢氷魚さんが杏さんを守っているかの行動に、世間からは大賛辞され、すでにSNS上では、2人に結婚してほしいといった声が多く集まったのです。

バラエティー番組『おしゃれイズム』に出演した際、偽装不倫の撮影での出来事を明かした杏さん。

「豚骨(ラーメン)やっぱり食べたいよねっていう話をしてて。でも、この後、夜チューしなきゃいけないし」

「誘ったらいいかと思って。共犯。お互い同じもん食べて、同じ匂いになればって、行こう!って誘ったら、行きましょう!っていう感じで」

その日夜にキスシーンがある予定で、博多ロケだったため、杏さんがどうしても豚骨ラーメンが食べたくなってしまったんですね。

宮沢氷魚さんを誘って一緒に食べ、においの共犯関係になったというエピソードが、なんともほっこり♡

二人の仲の良さが伝わってきます(#^.^#)

実際には交際に発展したという報道はなく、現在はファンの願望レベルですが、若い二人ですから未来は誰にもわかりません(#^.^#)

宮沢氷魚の好きな女性のタイプ

宮沢氷魚結婚,宮沢氷魚歴代彼女,宮沢氷魚結婚観,宮沢氷魚恋愛観,宮沢氷魚杏

スポンサードリンク
そんな宮沢氷魚さんの好きな女性のタイプはどんな女性なのでしょうか。

これまで、テレビや雑誌、メディアのインタビューで、理想の女性のタイプを聞かれる事が多い宮沢さんは、このように語っています。

優柔不断なので、物事を瞬時に決めてくれる人。今日何食べたい?って聞くと、私これ食べたい!って。僕、結構なんでもいいんですよ、ご飯でも、デートで行く場所でも、二人でいればいいやって。僕がいくつか提案して彼女が決めてくれる、っていう。どっちも優柔不断だとどこにも行かなくなっちゃうんで。なので、しっかりしてる人、判断力のある人、精神年齢が僕より高い人。実年齢は僕と同じでも下でもいいんですけど、大人っぽい人が好き。

また、『ボクらの時代』でも同じような事を語っていました。

今、すごい甘えたい願望が強くて。わがままを聞いてくれる人。年上とかじゃなくてもいいんですけど、全部受け入れてくれる人。

以上をまとめると、宮沢氷魚さんの好きな女性のタイプは、

・リードしてくれる人。物事を瞬時に決めてくれる人。

・甘えたい願望が強いのでわがままを聞いてくれる人。

・決断力のある人。

・判断力のある人。

・余裕と安定感のある人。

・見た目は、ナチュラルなメイクをされている方。

見た目は柔らかくて、中身は芯がある、しっかり者の自立した女性が好きなようですね。

宮沢氷魚さんは、3人兄弟の長男で育だち、ずっと『自分がしっかりしなきゃ』という家庭環境で育った事から、恋愛では甘えたい願望があるそうです。

年齢は問わないようですが、そういった意味で年上が合うのかもしれないと感じているのだとか。

恋愛観では、はじめは惚れやすい分、『あ、違うな』と思った人に対しては、興味が0になるそうですよ。

100か0って、ちょっと緊張しちゃいますね(;’∀’)怖いかも。。。

そんな宮沢氷魚さんの理想のデートプランは、ディズニーランドではしゃいだり、横浜での大人のデートだそうですよ。

車でドライブしながら中華街で食事をして、山下公園とかで散歩。ベンチに座っておしゃべりするのとかいいなぁ。のんびり楽しんだら都内に戻ってきて、車を停めてから静かなbarでお酒を嗜む……とか。はしゃぐデートも夢だけど、大人のデートを心がけるようにしたいです(笑)

ちなみに杏さんに対しては、一緒にいると安心するというか、もっと一緒にいたいなと思うんですって( *´艸`)キャ

学校だったら『ユー付き合っちゃえよ~』と周りから言われそうなシチュエーションですね(笑)

飯豊まりえ父,飯豊まりえ母,飯豊まりえ姉妹,飯豊まりえ家族構成,飯豊まりえ実家金持ち こちらも読まれています。
【飯豊まりえ】実家のお金持ち説8選!家族構成・姉妹は?父の仕事や母とのエピソードをまとめ
黒島結菜実家,黒島結菜家族構成,黒島結菜妹,黒島結菜実家金持ち,黒島結菜妹画像,黒島結菜母画像,黒島結菜母画像 こちらも読まれています。
【画像】黒島結菜の実家はお金持ち?!家族構成や父親・母親の仕事・年齢は?妹も超可愛い!
こちらも読まれています。
黒島結菜の出身校・学生時代のエピソードが凄い!大学を進学した理由と中退した理由が斬新!
竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい 合わせて読みたい。
竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?
竜星涼結婚,竜星涼結婚相手,竜星涼彼女,竜星涼嫁,竜星涼結婚観,竜星涼好きなタイプ,竜星涼結婚検索理由 合わせて読みたい。
竜星涼は独身なのに結婚相手と検索される理由は?噂の彼女や好きな女性のタイプを総まとめ
こちらも読まれています。
学歴|上白石萌歌の大学は明治学院大学で留年?!出身高校・中学校の学生時代のエピソードもまとめ
山田裕貴家族,山田裕貴家族構成,山田裕貴実家,山田裕貴父,山田裕貴母,山田裕貴兄妹,山田裕貴兄弟 合わせて読みたい。
【画像】山田裕貴の家族が凄い!実家の父親はプロ野球選手で母親は天然美人?兄妹揃って美男美女だった!

【2022年】宮沢氷魚は結婚してる?結婚観や好きな女性のタイプ・歴代彼女・杏との関係をまとめ

今回は、宮沢氷魚さんの結婚観を中心にお届けしました。

この記事で分かった事についてのまとめです。

・宮沢氷魚さんは結婚していない。独身。

・宮沢氷魚さんの結婚観は30代で結婚をしたい。

・宮沢氷魚さんは杏が好きだったが東出さんが浮かんでしまう。

・理想の彼女は、決断力がありリードしてくれる女性に甘えたい。

・歴代彼女はまだ報じられていないが、杏さんの事は好きだった。

宮沢氷魚さんのお仕事面では、最初の頃は演技が棒読みなんて言われてしまった事もありましたが、2020年以降、立て続けに栄誉ある賞を受賞している事から、現在は、高く評価される演技派俳優さんになられた事は一目瞭然ではないでしょうか。

きっと今は、俳優として油が乗っている時期なので、実際に結婚するとしたらもう少し後になりそうですね。

そんな宮沢氷魚さんの活躍から目が離せません。

マイベストフォーユーはこれからも宮沢氷魚さんに注目していきたいと思います。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。