トレンド・芸能人・ニュース

【画像】風間俊介が結婚した妻はご令嬢の河村和奈!嫁との馴れ初め・インスタと子供の人数・性別をまとめ

風間俊介嫁,風間俊介妻,風間俊介結婚相手,風間俊介奥さん,風間俊介子供,風間俊介嫁馴れ初め,風間俊介妻出会い

こんにちは!あいです。

ジャニーズ事務所のタレントさんの中で、他の人とは違った異色の存在感のある風間俊介さん。

ジャニーズの中でもアイドルというカテゴリーではなく、生田斗真さんと並び、実力派俳優として、朝ドラをはじめ数々の人気ドラマや舞台、そして情報番組で活躍しているジャニーズ事務所のエース的存在です。

朝の情報番組『ZIP』を始め、数々のMCに抜擢されるなど、安定した司会ぶりや進行が上手な事でも注目をあつめ、まるでアナウンサーのようですね!

さて、そんな才能あふれる風間俊介さんは童顔なので、いつまでも少年のように見えるのですが、プライベートではご結婚されていて奥さんや子供さんもいらっしゃいます。

結婚しているのが意外だったタレントランキングにも、常に上位をマークしているだけあって、アラフォーとは思えない程若いですね。

奥さんは一体どんな方なんだろうか。

という事で今回は『【画像】風間俊介が結婚した妻はご令嬢の河村和奈!嫁との馴れ初め・インスタと子供の人数・性別をまとめ』について調査し、まとめましたので、ぜひ最後までお読みくださいね。

風間俊介(かざぽん)プロフィール

名前:風間俊介

生年月日:1983年6月17日

出身地:東京都墨田区

出身校:亜細亜大学

血液型:A型

あだ名:かざぽん

身長:164 cm

1997年にジャニーズ事務所入りし、ジャニーズjrとして活動。 1998年のドラマ「眠れる森」で俳優デビュー。 1999年から出演した「金八先生シリーズ」の演技の評価が高く、知名度も上がる。

 

スポンサードリンク

風間俊介(かざぽん)と嫁(妻)河村和奈の結婚報告

風間俊介さんは、2013年5月GWに元タレントの河村和奈さんと結婚されましたが、結婚発表は、2か月後の7月と、割と遅めでした。

「関係者の皆様へ
いつも大変お世話になっております。
私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般人女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。
三十歳になる節目の今年、結婚致しました。
これからは、俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
平成25年7月13日
風間俊介」

と、所属事務所を通じて自筆サイン入りの書面をファクスで、マスコミ各社に送付したそうです。

この、割と遅めの報告に、マスコミ各社が、「結婚していた!」と、過去形で書かれていました。

結婚報告が遅めになってしまった理由については、詳しくは語られていませんが、結婚した年の2013年は、風間俊介さんがNHKの朝の連続小説「純と愛」で主演をされていた事から、事務所として、何らかの配慮があっての事だったのかもしれませんね。

芸能界はいろいろありそうですし(*’▽’)

また結婚報告当初は、結婚相手である嫁(妻)さんについて『5歳年上の一般女性』とされていましたが、後に週刊プライムによって、お相手が元タレントの河村和奈さんである事が明かされました。

スポンサードリンク

風間俊介(かざぽん)の嫁(妻)河村和奈はV6・三宅健の元彼女?!

 

風間俊介嫁,風間俊介妻,風間俊介結婚相手,風間俊介奥さん,風間俊介子供,風間俊介嫁馴れ初め,風間俊介妻出会い

2010年6月、週刊女性が報じていたのは、V6・三宅健さんの母親が亡くなり、憔悴しきっていた三宅さんのそばに寄り添う河村和奈さんの姿でした。

三宅健さんの母親の葬儀の翌々日、三宅さんの自宅マンションから2人が寄り添うように出てきた画像が掲載されています。

あれ?どういう事?

風間俊介さんと嫁(妻)となった河村和奈さんが結婚したのが2013年。

結婚発表の時には、『交際期間は10年』で風間さんが出演していた『純と愛』のドラマにかけて『純愛』と報道されていたのですが、三宅さんとの報道があったのが2010年・・・

 

タレントたちは、芸能界入りする動機として『ジャニーズのタレントと付き合いたい』というのをあげているが、実際に活動してみると、なかなか知り合うきっかけがない。ところが、1人のジャニタレと知り合いになればあっという間にほかのタレントと交友関係が広がるため、ジャニタレと浮き名を流す女性タレントは複数のジャニタレと交際している可能性が高いと思った方がいい」(芸能プロ関係者)
※週刊女性

そして、週刊女性が河村和奈さんのことを指摘していましたが、真相は明らかにはされていません。

もしかしたら、風間俊介さんと2010年頃に一時期破局していた時に、三宅さんと交際していたのかもしれませんね。

真実は、本人にしかわかりませんが、風間俊介さんは理解されてのご結婚である事は間違いないでしょう。

それだけ魅力ある女性ということで(*’▽’)

スポンサードリンク

【画像】風間俊介の奥さん・川村和奈のプロフィール

風間俊介嫁,風間俊介妻,風間俊介結婚相手,風間俊介奥さん,風間俊介子供,風間俊介嫁馴れ初め,風間俊介妻出会い

名前:河村和奈 (芸名)

結婚前の本名:相良 梨奈

生年月日:1978年8月19日

出身地:東京都出身

血液型:A型

出身校:駒沢女子大学卒業

経歴:元タレント

所属事務所:2013年まで芸能事務所クリエ、劇団ベニバラ兎団に所属していた。

家族:夫はタレントで俳優の風間俊介

子供 1人

嫁(妻)の河村和奈さんは、学生時代から、テレビ東京の『喝! リベンジナイト』でリベンジギャルとして活躍していてその後、第5期ワンギャルとなりました。

ちなみに『喝! リベンジナイト』はあの伝説の番組『ギルガメッシュないと』の流れで始まった番組だそうで、ご存じの方は、ちょっとセクシーな番組のイメージが強くひいちゃうかもしれませんが、河村和奈さんが何かセクシーな企画を実際にやっていたわけではなく、どちらかというと清純派で売っていたようです。

その甲斐もあり、主な出演ドラマは人気のドラマばかり。

ドラマ『ホタルノヒカリ』
・ドラマ『砂の上の恋人たち』
・舞台『クラウディア 地球ゴージャス10周年アンコール公演』
・CM『花王 バブ クール』 など

 

風間俊介さんの嫁(妻)の河村和奈さんは一体どんなタレントさんだったのでしょうか。

それ程、知名度が高いわけでなかったので、知らない人の方が多いと思いますが、2003年 興和新薬『キューピーコーワi』のCMを見ると、あ~見た事ある~!ってなりますので、気になる方は、ユーチューブに載せている人がいたので、検索してみてくださいね。

風間俊介嫁,風間俊介妻,風間俊介結婚相手,風間俊介奥さん,風間俊介子供,風間俊介嫁馴れ初め,風間俊介妻出会い 風間俊介嫁,風間俊介妻,風間俊介結婚相手,風間俊介奥さん,風間俊介子供,風間俊介嫁馴れ初め,風間俊介妻出会い

 

このサイトに載せると、そのYouTubeの閲覧数が急にあがったりするから、ユーチューブが消されちゃう事が多いので、あえてここには添付はしないようにします(;^ω^)

スポンサードリンク

風間俊介(かざぽん)の嫁(妻)河村和奈の実家はお金持ちでご令嬢

 

風間俊介嫁,風間俊介妻,風間俊介結婚相手,風間俊介奥さん,風間俊介子供,風間俊介嫁馴れ初め,風間俊介妻出会い

風間俊介さんの嫁(妻)実の父親は、あの伝説の歌姫、本田美奈子さんを育てた芸能界の重鎮の方で、芸能事務所社長の高杉敬二さんです。

当時は、株式会社ボンド企画社長として、松崎しげるさんのマネージメントを担当したのを始め、杏里さんなど、多くのタレントを育ててきた方だそうです。

また、芸能プロデューサーの秋元康さんと共に「おニャン子クラブ」や「ジャパン女子プロレス」などの企画を仕掛けたのも高杉さんだとも言われている程、芸能界で知らない人はいない程の人物なのだそうです。

河村和奈さんは、本田美奈子さんの生前当時、妹のようにかわいがってもらったのだとか。

風間俊介さんの嫁(妻)は凄いご令嬢だったという事ですね。

そう思うと、お相手がキチンとした方なので、事務所としても我が子のように大切にしているタレントさんを安心して送りだせる結婚だったとも言えるでしょう。

 

風間俊介と嫁(妻)河村和奈の出会い・馴れ初め

 

女性自身によると、風間俊介さんと嫁(妻)の河村和奈さんは、2004年と2005年に上演された岸谷五朗さん・寺脇康文さんが主催する演劇ユニット「地球ゴージャス」による舞台「クラウディア」での共演がきっかけで出会い、交際に発展したと言われています。

一方、当時所属していた事務所によると2004年に友人と介して知り合ったとも言われています。

スポンサードリンク

風間俊介(かざぽん)の嫁(妻)河村和奈のInstagramは?

ご本人のInstagramは非公開のようですが、お友達のインスタに、可愛いお姿が紹介されていました。

数年前ですが、今もきっと変わらないでしょう。

ママとは思えない程、キュートな方ですね。

若い時よりも綺麗になられたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

風間俊介(かざぽん)と嫁(妻)河村和奈との間に子供は1人

2019年週刊プライムによると、風間俊介さんには3歳になる息子がいると報じられていました。

つまり、風間俊介さんと嫁(妻)河村和奈さんとの間に、2016年頃に第一子となる男の子供さんが誕生している事になります。

2022年になると、6歳、小学校に入学のころでしょうか。

さて、風間俊介さん、結婚の時も割と遅めの報告でしたが、子供の誕生も、結構遅めでしたね( ´艸`)

事務所の方針なのか、子供が誕生した時に発表がない、またまた事後報告と言う形になってしまっていましたが、後に出演した番組でマツコ・デラックスさんから、その件についてつっこまれると、「隠すつもりはなかったんです」とお話されていましたよ(*’▽’)。

風間俊介さんは隠していたわけでなく、公表するタイミングをのがしてしまったのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所の所属タレント内に、何か大きな動きや出来事があったりすると、他の人は今は控えないとなって事があると思うんですよね。

きっと風間俊介さんの出産の時期も、あえて喜びの発表をここでしなくてもといった、本人以外の事で、いろいろあったのかもしれませんね。

2016年・・・ん?

そのころ、そういえばSMAPの解散問題とかごたごたしてましたもんね。

合わせて読みたい。
桐山照史の実家・家族が面白い!父と兄はそっくりで母の女子力が可愛い!家族エピソードもまとめ
志田未来子供 合わせて読みたい。
志田未来に子供は何人?2人欲しい理由や子育てについて思う事をまとめ

合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
中村嶺亜家族,中村嶺亜実家,中村嶺亜妹,中村嶺亜家族構成,中村嶺亜きょうだい こちらも読まれています。
ジャニーズ・中村嶺亜の実家の家族構成・父親母親はどんな人?妹は女子力が高く似ていて可愛い!仲良しエピソードをまとめ
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
高内美恵子経歴,櫻井翔嫁,櫻井翔妻,櫻井翔結婚,高内美恵子画像,高内美恵子現在画像,櫻井翔復縁いつ,櫻井翔復縁きっかけ こちらも読まれています。
【画像】櫻井翔の嫁(妻)になると噂の元ミス慶応は高内美恵子で経歴が才女!結婚と復縁はいつできっかけを調査
こちらも読まれています。
加藤シゲアキの学歴・出身校|出身大学になぜ法学部を選んだのか理由は?学生時代エピソードを時系列
NEWS増田貴久学歴,NEWS増田貴久出身校,NEWS増田貴久大学,NEWS増田貴久高校,NEWS増田貴久中学校,NEWS増田貴久小学校,NEWS増田貴久学生時代エピソード こちらも読まれています。
NEWS増田貴久の学歴・出身校(大学・高校・中学校)や部活について学生時代の思い出・エピソードを添えてご紹介!
こちらも読まれています。
【画像】SixTONES松村北斗の実家は金持ち?父と母の職業・年齢は?カッコいいのは親譲りで両親も美男美女!兄もイケメン?!
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
こちらも読まれています。
黒島結菜の出身校・学生時代のエピソードが凄い!大学を進学した理由と中退した理由が斬新!

【画像】風間俊介が結婚した妻はご令嬢の河村和奈!嫁との馴れ初め・インスタと子供の人数・性別をまとめ

 

風間俊介嫁,風間俊介妻,風間俊介結婚相手,風間俊介奥さん,風間俊介子供,風間俊介嫁馴れ初め,風間俊介妻出会い

今回は、ジャニーズの中でも実力派でまるで著名人カテゴリーのような風間俊介さんのお嫁さんにフォーカスをあてて、2人の出会い・馴れ初めや、奥様の芸歴から子供さんについて、気になるご家族を中心にご紹介しました。

今回のまとめです。

風間俊介の結婚相手である嫁(妻)の名前
<河村和奈 (旧芸名)

風間俊介の結婚相手である嫁(妻)の年齢
<5歳年上。

風間俊介の結婚相手である嫁(妻)の職業
<元タレント

風間俊介の結婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<2004年 地球ゴージャスの共演きっかけ

風間俊介の結婚相手である嫁(妻)との交際期間
<約10年間の純愛?

風間俊介の結婚相手である嫁(妻)との子供について
<2016年頃、第一子となる男の子が誕生。

MCが上手な上、頭の良い旦那さんでうらやましいな。

ジャニーズの中でも知的で安定した活躍の影には、妻の支えあっての事と思います。

これからも、ご家族仲良くされてくださいね。

それでは、今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク