トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】伊藤大海の結婚した妻(嫁)は巨人ファン!結婚発表にざわついたワケや歴代彼女も

こんにちは!あいです。

2021年5月に『伊藤大海さんが結婚!』というニュースが流れ、野球ファンがざわついた事がありましたね。

そこで今回は、伊藤大海さんのプライベートを探るべく、結婚した妻(嫁)について調べてみました。

さくっと1分で読めますので、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

伊藤大海の結婚

伊藤大海さんの結婚は2021年5月7日に、「news every.」で発表されました。

日本テレビの伊藤大海アナウンサー(27)が7日、夕方の報道番組『news every.』(月~金 後3:50)で結婚したことを発表した。
※オリコンニュース

ん?伊藤大海って日本ハムの伊藤大海選手じゃなくて、日本テレビの伊藤大海アナのこと?!
紛らわしい。

日本テレビの伊藤大海さんは、2017年に日本テレビに入社し、学生時代は陸上部で汗を流したスポーツ青年でした。

現在は、キャスターとしてスポーツを担当していることもあって、野球との縁も深いですが、北海道日本ハムファイターズの伊藤大海選手と同姓同名と言う事もあって、伊藤選手が結婚したのかと思った人が続出し、この結婚発表はとっても紛らわしいニュースとなりました。

今後、伊藤アナに子供が誕生した時もザワザワしそうですね。

 

伊藤大海さんの結婚報道に勘違いした人続出

 

 

ちなみに、違いは、北海道日本ハムファイターズの伊藤大海選手の「海」の漢字は旧字体なのだそうです。

ということで、ここからは、2人の伊藤大海さんの結婚や彼女・妻にまつわるあらゆることをまとめていきましょう。

スポンサードリンク

伊藤大海選手の結婚歴は、現在独身

https://www.fighters.co.jp 引用

 

◆名前:伊藤大海(いとうひろみ)

◆生年月日:1997年8月31日

◆出身地:北海道

◆学歴:苫小牧駒澤大

◆身長:176㎝

◆経歴:駒大苫小牧高-苫小牧駒澤大-北海道日本ハム(ドラフト1位・21~)

 

2021年にドラフト1位で日本ハムに入団した伊藤大海選手。

20代とまだお若いですが、プロ野球選手は良き妻を持つと野球に集中でき、成績も上がる人が多いことから、結婚が早い選手が多いので、伊藤大海選手に結婚の話題が出てもおかしくはありません。

しかし、現在はまだ独身のようです。

 

目鼻立ちがくっきりしていて、イケメンなのでモテそうですが、2023年2月の日刊スポーツでは、バレンタインにちなんでチョコケーキを報道陣からもらった伊藤大海選手は、

「僕はまだ“モテ期”が来てないので、これからです」

と、謙虚に感想を語っていました。

モテてないという人ほど、実はモテてる人多いですよね。

スポンサードリンク

伊藤大海選手の彼女は誰?

伊藤大海選手に現在彼女がいるのか、本人は明かしていませんが、2023年02月15日の文春電子版では、元彼女?とのもめごとを報じています。

記事の内容は、文春が有料版なので詳しくここに書くことはできませんが、簡潔にまとめると、2022年4月に出会い、その女性とすぐに同棲がスタートしていたとか。
結婚前提だったものの、急に伊藤大海選手が帰って来なくなり一方的に破棄されたと言った内容でした。

ラインのやりとりや、2人のラブラブな写真も公開されていたので、確かに2022年の短い間ですが交際していた彼女だと思います。

一緒に住んでいて、伊藤選手が心変わりをしたのが破局の理由なのでしょう。

この報道を知って、まだ若いですし、交際期間も短いですし、心変わりして別れるということは、若いカップルにはよくある事のように感じました。

そんなに伊藤大海選手が悪いとは思えないのですが、あなたはどう思いますか?

でも、まあ、一般的に考えると、プロ野球選手の妻となったら、華々しい人生が待っていると思うでしょうし、別れられて急に転落したような気持ちになってしまったのかもしれませんね。

ということで、別に好きな人が出来たのかもしれませんが、現在彼女がいるのかはわかっていません。

伊藤大海選手のようなイケメンで、将来有望なプロ野球選手となると女性からモテるに決まってるでしょう。

新しい情報が入りましたら、追記していきたいと思います。

伊藤大海選手の好きな女性のタイプは?

伊藤大海選手の好きな女性のタイプについては詳しくお話されたことがなく、わかりませんが、好きなタレントさんに「橋本環奈」さんの名前を挙げています。

ちなみに、同じく日本ハムの福島 蓮 選手も橋本環奈さんファンなのだそうです。

可愛い系で元気ハツラツな感じの女の子がタイプなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

日テレ・伊藤大海の結婚した妻はどんな人?

さて、ここからは伊藤大海アナの結婚について触れていきたいと思います。

https://www.ntv.co.jp/ 引用

◆名前:伊藤 大海(いとう ひろみ)

◆生年月日:1993年11月1日

◆出身地:愛媛県新居浜市

◆学歴:関西学院大学 法学部政治学科

◆身長:170㎝

◆勤務先:日本テレビ

 

冒頭からお伝えしている通り、日本テレビの伊藤大海アナウンサーは2021年5月に、結婚されています。

伊藤大海アナが27歳の時の結婚で、アナウンサーの男性としては、今の時代早い方なのではないでしょうかね。

気になるお相手は、(気になってない?)伊藤大海アナより4歳年下の一般女性だそうです。

一般人の為、公けにはされていませんが、外見は、目元が市川海老蔵さんの息子さんの勸玄くんに似ているそうです。

それは間違いなく可愛いという事でしょう♪

馴れ初めは、明るくまっすぐな性格の彼女に惹かれ、共に巨人ファンと言う事で意気投合し交際に発展したそうです。

そこは同姓同名の選手がいる日本ハムを応援してほしい感じもありますが、こればかりは仕方ないですね(笑)

藤井貴彦アナ妻,藤井貴彦アナ奥さん,藤井貴彦アナ妻馴れ初め,藤井貴彦アナ子供
藤井貴彦アナの妻(奥さん)は料理上手!馴れ初めや子供についてもまとめ藤井貴彦アナの妻(奥さん)はどんな人?年齢や画像・馴れ初めが気になるので調査。子供は何人で性別や年齢についてもご紹介します。...
こちらも読まれています。
大勢選手(翁田大勢)なぜ登録名は下の名前だけなの?理由は2つ!由来を調査したらなるほどだった
こちらも読まれています。
牧秀悟選手の妻(結婚した嫁)は美人同級生!画像や馴れ初め・子供も調査
甲斐拓也選手嫁,甲斐拓也選手奥さん,甲斐拓也選手妻馴れ初め,甲斐拓也選手結婚 こちらも読まれています。
【画像】甲斐拓也選手(甲斐キャノン)の嫁は美人で料理上手!奥さんとの馴れ初めや結婚はいつ?
こちらも読まれています。
近藤健介選手の子供は何人で自宅は一緒?妻が高橋真央さんの信ぴょう性を調査!イクメンエピソードもまとめ

 

スポンサードリンク

【2024年】伊藤大海の結婚した妻(嫁)は巨人ファン!結婚発表にざわついたワケや歴代彼女も まとめ

今回は、2人の伊藤大海さんの結婚や彼女にまつわるあれこれをご紹介しました。

同姓同名、かつ年齢も近いので間違われやすいですよね。

では、今回のまとめで締めくくりたいと思います。

伊藤大海は結婚してる?

  • 伊藤大海アナは、2021年5月7日に結婚している。
  • 伊藤大海選手はまだ独身。
  • 伊藤大海アナの妻は、4歳年下の一般人女性で、海老蔵さんの息子さんに似ている。
  • 伊藤大海アナと妻の馴れ初めは、明るい性格の妻に惹かれ、お互い巨人ファンで意気投合したこと。

伊藤大海選手の彼女は誰?

  • 2022年にはスレンダー美人の一般人女性と交際していたようだが、現在は破局。
伊藤大海選手の好きな女性のタイプ
  • 芸能人だと橋本環奈さんのファンだそうです。

引き続き新たな情報が出ましたら追記していまいります。

マイベストフォー・ユーは、2人の伊藤大海さんのそれぞれのご活躍を応援しています。

と言う事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク