トレンド・芸能人・ニュース

【画像】成田凌の兄が優しい!イケメン兄のヤバい溺愛ぶり6選!家族(両親)のエピソードも

成田凌兄,成田凌母,成田凌父,成田凌家族イメージ

 

人気男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルで人気を博し、現在は俳優としての活躍が目覚ましい成田凌(なりた りょう)さん。

俳優になる前は、美容専門学校に通っていたのですが、高校までの学生時代はずっと埼玉県の学校にかよっていたようです。

という事は、ご実家も埼玉県にあるんでしょうか。

どんなご家族の元、育ったのかも気になりますね。

また成田凌さんは、度々、メディアで兄とのエピソードをお話される機会も多く、どうやらイケメンなのだそう。

兄弟そろってイケメン!!!

そこで今回は、成田凌さんの兄を中心に、ご家族についてまとめていきたいと思います。

『この記事でわかること』

  • 成田凌の家族構成
  • 両親はどんな人?
  • 成田凌の兄の画像
  • 兄のヤバい溺愛ぶり6選

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

成田凌の実家や家族構成について

成田凌兄,成田凌母,成田凌父,成田凌家族画像引用:Instagram

成田凌さんの家族構成は以下の4人家族です。

父親:茂
母親:美香
兄 :2歳年上 健人
本人:成田凌

成田凌の実家住所や出身地

成田凌さんの出身地は埼玉県です。

成田凌さんの地元は埼玉県さいたま市であることは、これまでのメディアでも紹介されていますが、具体的にご実家の住所は一体どこなのでしょう。

ご本人がインタビューで「国道近くのベッドタウン」だと明かしています。

埼玉県の国道近くのベッドタウン???

成田凌さんが通っていた小学校が『さいたま市立下落合小学校』や中学校が『与野東中学校』と言われていることから、実家があるご住所も中央区なのかもしれませんね。

さいたま市中央区は、コンサートが行われるさいまたスーパーアリーナやスポーツ イベントが開催される大型施設なども充実していますが、大部分が住宅地で構成されています。

商業施設も充実し、都心へのアクセスも良好なことから、住みやすい街だと思います。

また1人暮らしをした現在も、家族に会いに月に1回は必ず帰っているとのこと。

地元ではヨレヨレのTシャツを着て歩いているそうですが、それはそれでかっこいいんだろうな。

スポンサードリンク

成田凌の両親(父・母)について

成田凌さんの父親は大工で、内装の仕事をしているそうです。
お名前は成田茂さんです。

大工さんのイメージ通り、父親も職人気質なのだそう。

でもかわいい一面も。

成田凌さんの父親は、成田さんが死んでしまう映画は見たくないそうです。

作品とわかっていてもイヤなんですね。なんて、やさしい父親なのでしょう♡

なお、父親の年齢については、2020年のESSEのインタビューで、50歳ちょっとだとも言っていましたよ。

50代になった父親は、とても若々しく、サッカーをしていて、なんと1日に2試合も出るそうです。

「めちゃくちゃ走っていて、すっごく元気!!(笑)まぁ、ここ痛い、あそこ痛いは言ってますけど、あんまり自分と遠い存在とも思えないんですよね。」

出典:2020年 ESSEインタビュー

 

母親は料理上手

母親は、1987年12月にあの伝説のバラエティ番組「ねるとん紅鯨団」に出演したことがあるそうです。

当時17歳でお名前は佐藤美香さんと書かれていました。

という事は、母親の生まれ年は、1970年ですね!

成田凌兄,成田凌母,成田凌父,成田凌家族

画像を見ていると、成田凌さんの大きな目は、母親譲りのようですね。

また、母親の当時の理想のタイプについては「明石家さんま」さんと書かれていましたよ。

成田凌さんの父親も、さんまさんのように、面白い父親なのかもしれませんね。

また、兄のInstagramには母親の料理が紹介されていて、凄いのです!

成田凌兄,成田凌母,成田凌父,成田凌家族

兄は母のパーティニューに、

「本当にこーゆーのよくやるな笑
美香パワフル過ぎる。
さきは真似しなくていいぞー」

※兄インスタ引用

母をイジリながらも、感心している様子です。

母親は料理上手なんですね!

成田凌さんも、世の中で一番好きな食べ物は、母のお雑煮である事を明かしています。

「にんじんと大根と鶏肉と椎茸と里芋が入った汁に、焼いた餅を入れて、食べる直前にゆでた小松菜を入れるんです。ああ、話していたら、食べたくなってしまいました(笑)。レシピを聞くのは意味がない気がして、最近は自分で作るのを諦めて、母がうちに来るときに「お雑煮を作って」とリクエストしています。

出典:UR都市機構引用

成田凌さんの将来の妻は、母親にこのレシピを習った方が良さそうですね!

スポンサードリンク

成田凌の兄はイケメン!溺愛ぶりがヤバい

成田凌さんには2歳年上の兄、健人さんがいます。

一般人ですが、これまで成田凌さん絡みの事でバラエティ番組に出演している事から、お顔は公けにされています。

またInstagramのタイトルも、

成田凌を使ってイイね増やすのが趣味

と、自己紹介が書かれていて、とてもユニークな兄のようですね。

 

笑福亭鶴瓶さんがMCを務める人気バラエティ番組『A-Studio.』に成田凌さんが出演した際も、兄の画像と共にエピソードが紹介されていましたが、鶴瓶さんもお兄さんについて、イケメンと言っていましたよ。

成田凌兄,成田凌母,成田凌父,成田凌家族エースタジオ引用

確かに、凄くイケメンです。

兄弟やっぱり似ていますね!

兄の弟への溺愛ぶりがヤバい!

「昔から嫌いなんですよ。でも、兄貴は僕のことが大好きなんですよ」

出典:2019年おしゃれイズム引用

 

『A-Studio』でも成田凌さんが兄についてこのようにお話していました。

どうやら兄は、弟に片想いをしているそうです。

兄はこの日、テレビに登場していましたが、弟・成田凌さんへの愛を

「娘と同じくらい好きです。何してる凌も大好き」

と告白w

ちなみに、成田凌さんは、兄について「嫌い」と言っていますが、これは照れ隠しで、間違いなく兄の事を好きだと思いますよ。

また、兄とは喧嘩をした事がないと言っていましたが、これだけ弟を溺愛していたら、喧嘩にならないでしょう。

それでは、具体的に、どんな溺愛ぶりなのかご紹介しますね!

  1. サンダルが壊れた弟に自分のサンダルを貸してくれ、兄はホテルのスリッパをはいていた。
  2. 成田凌さんが死んでしまうシーンを見て、兄は号泣。「映画といえど弟が死んじゃう映画がつらい」と言っていた。
  3. 高校時代、雨の日の満員電車で兄からほっぺにキス。
  4. 弟の服を無断で着る。
  5. 同じ美容師に行き「凌みたいにしてください」と言って髪型やヒゲを弟に寄せている。
  6. 弟が寝ている時には、全然普通にキスをしている。
成田凌兄,成田凌母,成田凌父,成田凌家族画像引用:Instagram

「すーごいカッコいい人が髪乾かしてくれるなーって思ったら成田凌だったー」

出典:兄のインスタより

お兄さん、もはや弟のファンですね!

それにしても、キスがヤバい!!

いちばん、満員電車のキスが理解できないのですが、番組でもそのことを問われると兄は、だ「近かったら(キスを)するでしょ」とあっけらかんとお話していました。

スポンサードリンク

兄の職業はアパレル?

兄のInstagramを見ていて分かったのですが、ネットで成田呉服屋というアパレルショップを運営しているようです。

成田呉服屋では、シンプルなオリジナルデザインのTシャツやナイロンパンツ、サコッシュなどを販売していて、価格帯もリーズナブルです。

ただ、ホームぺージを見る限りでは、そこまで本業でやっているという感じでもなさそうなので、メインのお仕事は別にあるのではないでしょうか。

 

成田凌子供,成田凌結婚 関連記事。
成田凌・結婚は?子供が好き!子供の名前へのこだわりやデレデレパパぶりが話題!
戸田恵梨香歴代彼氏,戸田恵梨香被る,戸田恵梨香二股,戸田恵梨香旦那,戸田恵梨香夫,戸田恵梨香元カレ,戸田恵梨香松坂桃李初共演,戸田恵梨香松坂桃李共演作品, 合わせて読みたい。
戸田恵梨香が結婚した旦那(夫)は松坂桃李!歴代彼(元カレ)は誰だっけ?共演・馴れ初め・共通点は

スポンサードリンク

【画像】成田凌の兄が優しい!イケメン兄のヤバい溺愛ぶり6選!家族(両親)のエピソードも

今回は成田凌さんの兄を中心に、実家のご家族についてご紹介しました。

  • 成田凌の実家家族構成は、父・母・兄・本人の4人家族。
  • 父は内装の仕事をし、サッカーもやっているバイタリティ溢れる人。
  • 母は昔、ねるとんに出演し、料理上手。
  • 兄は2歳年上の健人さんで溺愛ぶりが凄い。

とても家族仲が良く、特に兄のキャラクターがユニークでしたね!

これからも家族仲良く、お兄さんもまた、テレビでいろいろな面白エピソードを披露してほしいです。

その時は追記させてください♪

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

成田凌プロフィール

読み方 なりた りょう
生年月日 1993年11月22日
出身地 埼玉県さいたま市
身長 181cm
血液型 O型
デビュー年 2014年
デビュー作 FLASH BACK (フジテレビ)
デビューしたきっかけ 集英社「MEN’SNon-No」の専属モデル
趣味 フットサル
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク