トレンド・芸能人・ニュース

藤原さくらは結婚してる?佐藤健や向井康二の関係や目撃情報を調査!好きな男性のタイプも

藤原さくら結婚,藤原さくら熱愛,藤原さくら佐藤健

中低音域を中心に、地声と裏声を混ぜた歌声が魅力の、藤原さくらさん。

ベーシストとして活躍する藤原宏二さんを父に持ち、まさに音楽のサラブレットと言っても過言ではない事でも知られています。

藤原さくらさんが一躍有名となったのは、2016年に4月11日から放送されていたフジテレビ系のドラマした『ラヴソング』で福山雅治さんの相手役を演じたことではないでしょうか。

当時、演技が初めてとは思えない自然体な演技かつ、透明感ある可愛い容姿からあのドラマきっかけにファンになった人も多かったようです。

また、ドラマの主題歌である福山雅治さん作詞作曲の「Soup」も見事に歌い上げ歌唱力のすばらしさも注目されました。

あのドラマ以降、度々ドラマには出演しているようですが、どちらかというと、音楽家活動の方がやはり多いようですね。

さてそんな才能あふれる藤原さくらさんの私生活では「結婚しているのか?」やなぜか「佐藤健さんや向井康二さんとの関係」を多くの人が検索しているようです。

なぜなのでしょうか?

そこで今回は、題して『藤原さくらは結婚してる?佐藤健や向井康二の関係や目撃情報を調査!好きな男性のタイプも』と言う事でもろもろ調べてみました。

スポンサードリンク

藤原さくらは結婚してる?

結論から先におつたえしますと、2023年現在、藤原さくらさんは、結婚をしていません。

つまり独身ということですね。

お年頃とはいえ、まだお若いので、結婚していなくても何ら不思議でもないのですが、落ち着いた雰囲気としっかり者のイメージが強いので、「もしや結婚してるのかな?」と気になる人が多いようです。

藤原さくらと佐藤健の関係は?目撃情報

藤原さくらさんの事を調べていると、関連キーワードに「佐藤健」さんの名前が出てくるのです。

これは、多くの人が佐藤健さんとのことを気にしている証拠です。

藤原さくら結婚,藤原さくら熱愛,藤原さくら佐藤健

でも、これまで2人の熱愛に関しては、週刊誌などから報じられた事はありませんし、ドラマや映画などの共演もないのです。

では、なぜ噂されたのでしょうか。

その理由は、一緒にいた事が目撃されているから。

え?!プライベートで一緒にいたの?どこで?

一緒にいたというのは、2人ではなく『複数メンバーも一緒に』です。

しかも、目撃場所は、大原櫻子さんのライブでした。

佐藤健さんの他には、広瀬すずさん、野村周平さん、三浦翔平さん、山崎賢人さん、桐谷美玲さん、中川大志さんとか豪華めんめんです。

Twitterで目撃した人が言っているように、藤原さくらさんと家入レオさんが特に近くで見ていてたようなので、特別佐藤健さんと密接とうわけではなさそうですね。

ちなみに藤原さくらさんは、お互いのライブに行くほど大原櫻子さんと家入レオさんと仲が良く、3人でコラボ曲「恋のはじまり」もリリースしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

藤原さくらと佐藤健の共通点

せっかくなので、藤原さくらさんと佐藤健さんの共通点を探ってみたのですが、まず、ドラマや映画での共演については、まだなさそうです。

共通点と言えば、同じアミューズに所属するタレントということと、藤原さくらさんが仲良しのタレントさんと、佐藤健さんは恋人役としての共演が多いということではないでしょうかね、

大原櫻子さんと佐藤健さんは、2013年に上演された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で恋愛関係になる役どころを演じています。

ちなみに、当時17歳だった大原櫻子さんは、この作品が初めての女優としてのお仕事で、当時、5000人の中からオーディションを勝ち抜きデビューをしています。

さらに、佐藤健さんの相手役として代表的な女優さんといえば、『上白石萌音』さんですね。

社会現象ともなったドラマ『恋つづ(こいつづ)』のヒロインの上白石萌音さんと佐藤健さんのペアは多くの人から愛され、本当に付き合ってほしいとまで、ファンから思わせた作品でもありました。

その上白石萌音さんと藤原さくらさんは、プライベートで遊びに行く程とっても仲良しなのだとか。

ご飯だけでなく、一緒に旅行へ行ったりもするほどだから、親友なのでしょう。

 

ということで、共通点は事務所が同じ(だった)事と藤原さくらさんと仲良しの友達と佐藤健さんが熱愛相手の共演が多いといことだけでした。

藤原さくらさんと佐藤健さんが交際していたら、とても才能あふれる2人なので、なんだかカッコいいですが、どうやら噂止まりのようですね。

佐藤健さんのモテぶりは半端なく、これまで共演した女優さんと、何でもないのに、すぐ噂されてしまうので、今回もちょっとした共通点で噂されただけのようです。

 

ちなみに、現在佐藤健さんは、所属していたアミューズを退所し、事務所を設立、株式会社Co-LaVoの所属となっています。
スポンサードリンク

藤原さくらと向井康二は熱愛してるの?関係は?

匂わせ説①Tシャツが一緒

2019年8月に公開されたジャニーズJr公式動画サイトの『ISLAND TV』の中で着用していた向井康二さんのTシャツと、藤原さくらさんが着用するTシャツと一緒なのです。
藤原さくら結婚,藤原さくら熱愛,藤原さくら佐藤健 藤原さくら結婚,藤原さくら熱愛,藤原さくら佐藤健
よくよく見てみると、このTシャツは藤原さくらさんオリジナルのライブTシャツで、向井さんは、藤原さくらさんの熱愛彼氏ではなく、単に熱烈ファンという関係のようです。

向井康二さん自ら、藤原さくらさんのファンである事を公言していました。

向井さんは藤原さくらさんの舞台にも足を運んでいるようで、もしかしたら仲良くなりたいとは思っているかもしれませんね(*^^*)

それはファンとしては当然の想いでしょう。

藤原さくらの好きな男性のタイプはゴリマッチョ

藤原さくら結婚,藤原さくら熱愛,藤原さくら佐藤健

大のマッチョ好きとして知られる藤原さくらさん。

芸能界でもマッチョ好きで知られているようで、月9ドラマ「ラヴソング」で共演した福山雅治さんから、福山さんがわざわざ取り寄せて、「マッチョ2人が絡みあった写真集」をくれたそうです(笑)

藤原さくらさんは、2016年の深夜に放送された日本テレビ系音楽番組「バズリズム」でこのように明かしています。

「昔から(ゴリマッチョが)好きでジムとか行ってムキムキの人がいたら、ずっと(見て)ニヤニヤしちゃう」
※日本テレビ系音楽番組「バズリズム」引用。

藤原さくらさんがゴリマッチョを好きになったきっかけは、体操の内村航平さんなのだそうです。

ということで、藤原さくらさんの好きな男性のタイプは、体操選手の内村航平さんでした。

内村航平さんの甘いお顔立ちと真逆のあの力強い肉体美に、世の女性陣はメロメロになってしまうので、藤原さくらさんのお気持ち、とっても良くわかります。

ちなみに私も、マッチョ好きです♡

ゴリよりは細マッチョだけども(笑)

マッチョが単純に素敵と言うわけでなく、努力した結果であのボディになっているわけなので、そういった陰の努力を感じるから好きなんですが、藤原さくらさんも、そいう言う部分もあるのではないでしょうかね♪

 

合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
MayJ旦那,MayJ結婚,MayJ馴れ初め,メイジェイ旦那,メイジェイ旦那馴れ初め,メイジェイ交際期間 こちらも読まれています。
MayJ(メイジェイ)の旦那は尚玄でハーフ?本名や国籍・出演作品・馴れ初め・交際期間も総まとめ

スポンサードリンク

藤原さくらは結婚してる?佐藤健や向井康二の関係や目撃情報を調査!好きな男性のタイプも まとめ

藤原さくら結婚,藤原さくら熱愛,藤原さくら佐藤健

藤原さくらさんのプライベートな部分に迫ってみました。

それでは、今回のまとめです。

・藤原さくらさんの結婚歴は、独身

・藤原さくらさんと佐藤健さん産の熱愛の噂について
<熱愛していない。噂の理由は、同じ事務所だったことや、仲の良いタレントさんが、佐藤健さんの恋愛ドラマの相手役になっている事が多い。

・藤原さくらさんとSnow Manの向井康二さんの熱愛や匂わせの噂は?
<向井康二さんが単に、藤原さくらさんの一ファンだっただけだった。

・藤原さくらさんの好きな男性のタイプは、ゴリマッチョ。

 

可愛くて、しっかり者の藤原さくらさんのハートを射止める男性がどんな人なのか、楽しみですね♪

新たな恋が分かりましたら、また追記していきたいと思います。

これからの藤原さくらさんの活躍も応援しています。

と言うことで、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク