トレンド・芸能人・ニュース

小沢真珠の子供は2人!やっぱり美少女?娘は何歳で学校はどこ?をまとめ

小沢真珠子供,小沢真珠娘

こんにちは!あいです。

女優として第一線で活躍しながら、2人の子供さんのママでもある女優の小沢真珠さん。

小沢真珠さんといえば、伝説のあの昼ドラ「牡丹と薔薇」で、「役立たずのブタ!」と明言がイメージ着いた事や「財布ステーキ」の名シーンのインパクトが未だ強く残っていて、以降、過激な役どころが増えていきましたね。

あれ、ぜったいコントだよね。
懐かしいな♪そして西村和彦さんカッコいい♡このシーン、真顔でやるの大変だっただろうな。絶対心の中では笑っちゃてるよね

女優としては、代表作となり大勢したのですが、婚期に影響がないか、ファンとしては心配になってしまうところでもありました。

しかしそんな心配はどこへやら、2014年2月に、イケメン歯科医、しかも開業医の男性とご結婚され、2人の子供さんにも恵まれまさに勝ち組人生をすすんでいらっしゃいます。

小沢真珠さんは絶世の美女ですから、きっと子供さんも可愛いんでしょうね。

そこで今回は、小沢真珠さんの子供さんにスポットを当て、以下についてまとめました。

この記事で分かる事。

  • 小沢真珠さんの子供たちの性別・年齢
  • 子供達の父親はどんな人?
  • 小沢真珠さんの子供の画像
  • 子育てエピソード

1分で読めますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

小沢真珠の子供達の父親はどんな人?

小沢真珠さんには、現在2人の女の子の子供さんがいます。

子供達のパパ、つまり小沢真珠さんの旦那さんは、8歳年下の歯科医で、どうやらイケメンらしいのです。

旦那さんが29歳の時の結婚で、旦那さんが選んだお相手は37歳。

それを聞いただけでもいい旦那さんに決まってるでしょう~(≧▽≦)
若い子好きな男性じゃなくてよかった。

ところが、世間からは結婚生活に不安視される声もちらほら。。

その理由は・・・

2人の馴れ初めや、結婚生活について詳しくは別の記事でまとめていますので、興味がある方はそちらも併せて参照してみてくださいね。

小沢真珠旦那,小沢真珠結婚 小沢真珠の旦那(結婚した相手)はイケメン歯科医で凄い!年収や馴れ初めは?夫婦仲が独特

小沢真珠の2人の子供の顔画像はやっぱり美少女?年齢も

小沢真珠さんの子供達の年齢は以下に生まれ年でご紹介しますね。

長女:2014年8月28日誕生

次女:2016年10月26日誕生

 

小沢真珠さんが結婚したのは2014年2月のことですが、結婚発表の時にはすでにお腹に長女がいたんですよね。

ただ発表時に妊娠2か月で、元々結婚の予定があっての妊娠だったことから、きっと結婚の方向に決まった際に、子供さんの計画も立てていたのかもしれませんね。

というのも、小沢真珠さんが結婚をしたのが37歳で、高齢出産に入っている時でしたから。

2人目は、小沢真珠さんが39歳の時の出産で、元気な女の子を産んでいます。

高齢出産を不安に感じている人達に、勇気を与えてくれた出来事にもなったのではないでしょうか。

さて気になる子供さんの画像についてですが、公けにはされていないようです。

シルエットからですが、長女はママ似で、次女はパパに似ているような気がします。

と言う事で、参考までに小沢真珠さんの子供時代の画像を拝借。

小沢真珠子供,小沢真珠娘Instagramより画像お借りしました。

写真は1986年の物らしいので、小沢真珠さんが、9歳の時の画像です。

既にお顔が完成されていて美少女ですね。

パパも目が大きいので、2人の子供さんもきっと美少女に違いないと思います。

関連記事
小沢真珠の旦那(結婚した相手)はイケメン歯科医で凄い!年収や馴れ初めは?夫婦仲が独特

安達祐実の長女の凛ちゃんの学校はどこ?

引用:https://www.instagram.com/

子供達が通っている学校名については、明かされていませんが、小沢真珠さんのInstagramに2人の姉妹が同じ幼稚園に通っていた様子が紹介されています。

また、制服のまま掲載してるので、どこの学校なのか、隠そうとはしていないのではないでしょうか。

画像は、田園調布にある多摩川台公園のようです。

幼稚園がそうだとは言っていませんが、この制服は、世田谷区にある田園調布雙葉小学校附属幼稚園の制服とそっくりだなあとは思いました。

格式と品のある名門女子校として有名で多くの芸能人や著名人の子供さんが通われる学校です。

※なお、子供達は幼稚園を現在は卒業しています。

小沢真珠 仕事と子育ての両立法は?

旦那さんも多忙なようですし、仕事と家庭の両立はどうやっているのでしょうか。

小沢真珠さんの日常は、仕事と育児の切り替えは特に行わず、子育てに追われるままにバタバタし、子供達が寝たら、台本を覚える時間に宛てているそうです。

旦那さんとゆっくりする時間もなさそうですね。。

でもかえって、夫婦ってそういう方が上手くいくような気がします。お互いが自立っていうんでしょうかね。

また、撮影で遠方へ行く時は、母親が協力してくれて何とかやっているとのこと。

頼れるのはやっぱり母なんですよね。

 

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 こちらも読まれています。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

小沢真珠の子供は2人!やっぱり美少女?娘は何歳で学校はどこ? まとめ

小沢真珠子供,小沢真珠娘

小沢真珠さんの2人の子供さんについてご紹介しました。

今回のまとめです。

・小沢真珠の子供の人数は、2人。

・性別は2人共女の子。

・子供たちの名前や画像は非公開。

長女は2014年8月28日生まれで、次女は2016年10月26日生まれ。

・子供たちの父親は、東京都で歯科医を開業しているセレブパパ。

・学校については明かされていないが、幼稚園の制服は田園調布雙葉小学校附属幼稚園の物とそっくり。(現在は幼稚園卒業している。)

 

Instagramでは、小沢真珠さんの優しいママぶりをたくさん見る事ができます。

料理上手なママで美人だから、子供達にとっても自慢のママなのでしょう。

これからの、小沢真珠さんのご家族の幸せを、マイベストフォーユーは応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきましてありがとうございました。

小沢真珠 プロフィール

名前:小沢真珠

生年月日:1977年1月3日 生まれ

身長:164㎝

血液型:B型

出身地:東京都出身

デビュー:1993年

出身校:鷗友学園女子高校→東海大学付属望星高校

特技:ピアノ 英語 北京語

事務所:ボックスコーポレーション所属

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク