トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】鈴木亮平の子供も英語堪能?!娘ちゃんは何歳で画像やイクメンエピソードも調査

鈴木亮平子供,イメージ

こんにちは!あいです。

どんな役に対してもストイックに向き合い、必要の応じて体系まで変えてしまうカメレオン俳優、鈴木亮平さん。

ここ数年でグッと男の色気が増して、鈴木亮平さんの虜になる女性が急増してます。

レンアイ漫画家の時の不器用な鈴木亮平さんも、TOKYO MERのカリスマ性のある鈴木亮平さんも素敵だった~♡

黄色い声が、日本中から聞こえてきそうなくらい、素敵です。

中には多くの女性たちから「結婚してほしい♡」という声が集まっていますが、残念ながら、鈴木亮平さんは既に結婚していて既に子供さんもいらっしゃるのです。

まさかの既婚者…

いつの間に???

うんうん、わかるよ。みんなの気持ち・・・
初めて知った時、おいらも同じ気持ちだったもん。

という事で、気を取り直して今回は、鈴木亮平さんのプライベートに迫るべく子供さんについて調べてみました♪

この記事で分かる事。

・鈴木亮平さんの子供の人数や性別
・鈴木亮平さんの子供の画像は?
・鈴木亮平さんの子供の名前は?
・鈴木亮平さんの子育てエピソード

さらりと1分で読めますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

鈴木亮平の子供は1人!年齢と性別は?

鈴木亮平さんって子供いたんだね!いつ産まれてたんだ?

鈴木亮平さんには、現在、子供がお1人いらっしゃっていて、性別は女の子です。

年齢は、生まれ年でご紹介しますね!

・第1子:2011年11月17日 女の子が誕生。

おお!割と結構もう大きいんだね。
赤ちゃんかと思ってた!

子供が誕生した当時、父になった喜びを、自身のブログでこのように綴っていましたよ。

Neutral読者の皆様へ

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。

皆様に、今日は大切な報告をさせていただきます。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

今隣で息をしている小さな命を見つめていると、これまで経験したことのない大きな感情が沸き上がってくるのを感じます。

これからも、決意を新たに、表現者として、父親として、人間として、より一層精進していきますので、変わらぬご声援の程、どうかよろしくお願いいたします。

感謝

2011年11月17日 鈴木亮平

 

結婚発表の時には『(誕生は)12月予定』と言っていたので、予定より早く誕生したようですね。

子供さんの人数については、第1子が誕生して以降、第2子が産まれたといった報告がないために、おそらくお1人なのだと思います。

きっとかわいいんだろうな(*’▽’)

スポンサードリンク

鈴木亮平の子供の顔画像や名前は?

鈴木亮平さんの子供(娘)さんの顔画像については、明かされていません。

子供さんの安全を守る為には、やはり明かさない方がよいですね。

という事で、イメージだけでもしてみたいので、鈴木亮平さんの子供時代から想像を膨らませたいと思います。

鈴木亮平さん子供時代

可愛いけど、今の方が素敵ですね(*‘ω‘ *)

鈴木亮平さんって、人生や人柄が顔に現れていて、大人になってからより洗練されてイケメン度が増した気がしませんか♡めちゃ男らしいし、大人の男性の色気があってかっこいいですよね。

話が脱線しましたが、鈴木亮平さんの子供時代を見ても、やはり現在の娘さんは想像できませんでした(;^ω^)

ちなみに、奥さんは有村架純さんに似ているそうですよ。

お名前についても明かされていませんが、世界遺産が好きで英語がペラペラな鈴木亮平さんだけに、もしかしたら、海外でも通用するようなお名前か、もしくはその逆で、『ザ!和!』なイメージのお名前を付けているかもしれませんね。

スポンサードリンク

鈴木亮平の子供(娘)の母親はどんな人?

要するに奥さんはどんな人かってことだよ。

鈴木亮平さんの奥さんについては別の記事でご紹介していますので、興味がある方は合わせて参照されてください。

鈴木亮平はイクメン?エピソードはある?

鈴木亮平さんは、役者という立場からあまり私生活のイメージを付けさせたくないからなのか、結婚生活や子供さんに関するお話は、ほとんどしていないです。

幅広い役を演じていきたいという気持ちの表れなのかもしれませんね。

確かに、結婚してる役者さんが、ラブストーリーを演じると違和感を感じることって、俳優さんによってはあるな。

ほとんどエピソードがないものの、2011年の痛快子育てラブコメディードラマ「全開ガール」に出演した際の現場での挨拶で、

「草ちゃん(錦戸)のビー太郎(高木星来)に対する接し方や、皆川(猿時)さんの実生活での子育て法とかをそれとなく見聞きして、すごく勉強になっていました。これからも、草ちゃん親子を見習って、いいイクメンになれるよう勉強をしていきたいと思います。」

と、これから子供が誕生するというタイミングでイクメン宣言をされていたので、きっと良い先輩方を見習って、積極的に育児に参加するイクメンになられたのではないでしょうか。

噂によると学校に子供さんを送迎する姿も目撃されているようなので、その言葉通りになっているようですね。

スポンサードリンク

鈴木亮平 子育て論はある?

自分の子供さんについては、本当にあまりお話されていない鈴木亮平さん。

女性ファンからすると、嬉しいですが、どんな感じなのか気になることは気になります(;^ω^)

自分の子供さんについてではありませんが、Hanakoママのインタビューで子供を「鈴木亮平さんのように英語が話せるようにするにはどうしたらよいか?」と質問された際、

「本人が興味を持つかどうかが肝心。余裕があれば、海外旅行に行ってみて、本人が興味を持つか、試してみるのがいいと思います。

実際に行ってみて、楽しい経験をたくさんさせる。少しの単語でも、自分の思っていることが相手に通じる!っていう喜びを経験させてあげるのがいちばんだと思います。

それから、うちの父がそうでしたが、片言の英語でも通じるという姿を親御さんが子どもたちに見せてあげるのも大事なのではないかと感じています。」
※ハナコママインタビュー出典。

と、アドバイスされています。

鈴木亮平さんは、自分が英語を話せた事で、世界が広がった事がよかったそうです。

日本語だけだと1億人としか話せないけど、英語が話せたら10億、20億の人たちと通じ合える。すごく楽しいし、それはとても素晴らしいこと。

世の中の子供達には、そういう事を知ってもらいたいとお話されていました。

きっと、鈴木亮平さんも自身の子供さんには、英会話もそうですが何かを学ばせたいという前に、本人が興味ある事を伸ばしてあげることを第一に考えているのではないでしょうか。

そして全力で応援してあげようと思いながら、子育てをされていると思いました。

興味を持った方が良い事に関しては、鈴木亮平さんの子供時代がそうだったように、子供には、色々な事を経験させてあげているのだと思います。

ちなみに、自分はつい知ったかぶりをしてしまい、自身の父親も知ったかぶりをしてしまうところがあまり好きじゃないと言っていたので、きっと極力子供の前では知ったかぶりをしないように心がけているのが子育て論なのかもしれませんね(笑)

 

「父にも僕にも、その癖(へき)があって。『世界遺産って全部でいくつあるんですか?』と聞かれたら、『うん、○○個だよ』と自信たっぷりに答えちゃう。後でちゃんと調べて“わっ、増えてた!”となるんですけど、とりあえず言っちゃうんです。得意分野だから、“知らない”と言うのは負けな気がして。親父はもっと自信たっぷりに何かを語る人なので、嫌な共通点。いつも反省しています(笑)」。

 

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 関連記事。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

【2024年】鈴木亮平の子供も英語堪能?!娘ちゃんは何歳で画像やイクメンエピソードも調査

鈴木亮平さんの子供(娘)さんについてご紹介しました。

それでは、今回の、振り返りでまとめです。

・鈴木亮平さんの子供の人数は1人。

・鈴木亮平さんの子供の性別は女の子。

・娘の画像や名前は非公開。

・鈴木亮平さんの子供の生年月日は、2011年11月17日生まれ。

鈴木亮平さんの子育て論やエピソードについてはほとんど明かされていない。

鈴木亮平さんがイクメンかというと、イクメン宣言していたので、頑張っている事でしょう♡

様々な役どころを演じていく中で、年齢と共に父親役も増えてくることでしょうから、実生活が今後、さらに生かされていくのではないでしょうか。

父親が鈴木亮平さんだなんて、子供さんが羨ましいですね。

カッコいいし、頭もいいし何でもできるスーパーマンのような鈴木亮平さん。

出来れば私も子供に生まれたかった(/ω\)

これからの鈴木亮平さんのご家族がますますハッピーに過ごせますように、マイベストフォーユーは応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク