トレンド・芸能人・ニュース

アンジャッシュ児嶋一哉の嫁と子供をまとめ!妻は元アイドルの坪井志津香で馴れ初めや夫婦仲を調査

画像引用:Instagram

 

アンジャッシュの愛されるいじられ役、児嶋一哉さん。

いつも周囲からいじられている事から、結婚しているイメージがあまりありませんでしたが、2011年児嶋さんが39歳の時に、元タレントの女性とご結婚されています。

嫁(奥さん)が凄く美人との噂だったので、『アンジャッシュ児嶋一哉の嫁と子供をまとめ!妻は元アイドルの坪井志津香で馴れ初めや夫婦仲を調査』と題して、どんな嫁なのか知らべていました。

<この記事でわかること>

  • アンジャッシュ児嶋一哉の結婚はいつ?
  • アンジャッシュ児嶋一哉の嫁は元タレント・画像やタレント時代の活躍
  • アンジャッシュ児嶋一哉の嫁との馴れ初め

スポンサードリンク

アンジャッシュ児嶋一哉の嫁(妻)との結婚と交際期間

児嶋さんはいつ結婚したのかな?
  • 児嶋一哉さんと嫁(妻)が結婚を発表したのは、2011年9月10日。
  • 結婚式:2012年6月30日

所属事務所の公式サイトと児嶋さん自身のTwitterで結婚発表をされました。

なお、結婚式は嫁(妻)の生まれ故郷で実家のある岡山県で、100人以上の招待客を招いての結婚式を執り行ったそうですが、なんと相方の渡部さんは呼ばれていないそうです。

呼ばなかった理由は、報道ではこのように報じられていました。

「(渡部が)忙しいから気を遣った、と理由をつけていましたが実は奥様が渡部さんを好きじゃないそうで」(同・前)

出典:週刊女性プライム

ちなみに2012年に結婚した相方の渡部さんは、児嶋一哉さんを夫婦でご招待していますw

大人の対応ですねw

交際歴15年の純愛!

なんと嫁(妻)はアンジャッシュの児嶋一哉さんにとって初めてできた彼女だったそうです。

初めての彼女と結婚だなんて、これを純愛と呼ばずして、何を純愛と呼ぶのか。

2人は、児嶋一哉さんが23歳、嫁(妻)が19歳の時に交際がスタートし15年もの交際期間を経て結婚。

入籍した9月10日は嫁のお誕生日で、何ともロマンチックなご結婚だことと思いきや、実は結婚の数年前から児嶋一哉さんは嫁(奥さん)に3度ほどプロポーズをしていたのですが、ずっと断られていたそうです。

「2、3年前にパスタ屋でプロポーズしたんだけど、そのときは『気持ち悪くなった』って言われて終わった。その後も2回くらい断られてたんですけど、たまたまこの時期に(返事を)もらいました」

出典:オリコンニュース

 

15年の間に何度か別れたり復縁したりとくりかえしてはいたものの、児嶋一哉さんにとってやっぱり一番相性が良いお相手だと思っていたんでしょうね。

嫁が、交際を続けながらも結婚を断っていた理由はわかりませんが、一般的に女性がそういう時は、「ほかにもっと素敵な人がいるかもしれない」と言う時が多いものですよ。

だから結婚を承諾した時、嫁(奥さん)も年齢的に結婚適齢期になっていたことですし、「ここらで手を打つか」って思ったかどうかは本人にしかわかりませんが、一般的にそういう女性は少なくないでしょう。

美人でモテる女性ならなおさら、この人でいいのかなって一旦、躊躇するんじゃないかな。
ちなみに嫁(奥さん)の実家は岡山県倉敷市だそうです。
倉敷市と言えば、富裕層の街と言うイメージが強いのですが、もしかしたら嫁の実家は裕福なご家庭で育ったのかもしれませんね。
スポンサードリンク

【画像】アンジャッシュ児嶋一哉の嫁(妻)は元タレントの坪井志津香

児嶋一哉さんの嫁(奥さん)は元タレントの坪井志津香さんと言う方だそうです。

では詳しくプロフィールを見ていきましょう♪

坪井志津香のプロフィール

本名:坪井 志津香(つぼい しずか)

生年月日:1976年9月10日

血液型:A型

出身地:岡山県倉敷市

職業:元アイドル

趣味・特技:ヨガ

芸能界での活動

嫁(奥さん)の坪井さんは、エステティックサロン・エルセーヌ主催・ミス・テラクィーンに選ばれ、芸能界デビューを果たしています。

そして19歳の時に4人組アイドルグループ「Lemon Sugar VS TOo’s(レモンシュガーヴァーサストゥーズ)」のメンバーとしても活動を開始しています。

19歳と言うえば、児嶋さんと交際がスタートした年齢なので、この頃からと言う事になりますね。

なお、上記の画像でいうと左から2番目が児嶋一哉さんの嫁(奥さん)です。

しかしこの1枚で解散してしまい、その後、嫁(奥さん)の坪井さんは、ピコ太郎でお馴染みの古坂大魔王さんが結成した、お笑いと音楽を融合させた音楽ユニット「NO BOTTOM!(ノーボトム)」の初代ボーカルに抜擢され活動を開始。

音楽活動以外にも「内村プロデュース」などバラエティ番組にチラホラ出演するも、その後引退されています。

スポンサードリンク

アンジャッシュ児嶋一哉と嫁(妻)の馴れ初めは紹介

児嶋一哉さんと嫁(奥さん)との出会いは、まだ児嶋一哉さんが芸人として駆け出しの頃の1994年から交際がスタートしています

馴れ初めは、芸人仲間を介して出会ったそうです。

先ほどもご紹介した通り、嫁(奥さん)は児嶋一哉さんにとって初めての彼女で、それ以前の学生時代は、児嶋一哉さんは女性と話すこともできない程だったのだとか。

それだけ嫁(奥さん)は児嶋一哉さんにとって特別な存在である証拠ですね!

、まさに、嫁(奥さん)との出会いは、児嶋さんの人生で一番の幸福なのだとか。

離婚の多い世知辛い時代に、それって何よりも幸せなことですね!そんな相手と出会ってみたい(*’▽’)!!

嫁(奥さん)は、若手でお金がない児嶋さんをサポートをする為にカラオケ店でバイトをして支えてくれたのだそう。

奥さんに頭が上がらないですね。

スポンサードリンク

夫婦仲はラブラブ

嫁(奥さん)が大好きな事で知られている児嶋さん。

児嶋一哉さんはかつて浴槽の中でおもらしをしてしまったり、お肉の種別(鶏肉・豚肉・牛肉の違い)が分からなかったそうですが、そういった常識的な部分を妻から指導してもらったそうです。

まさに、嫁(奥さん)は母のような存在でもありそうですね。

そんな、ある意味天然な児嶋さんと嫁(奥さん)の夫婦仲はとっても良好です。

週刊誌には、毎日、夫婦で愛犬の散歩をしている様子が報じられていましたよ。

夫婦仲が良い証拠ですね!

夫婦仲が良くないと愛犬散歩は別々に行うようになるんだよ。これかつての我が家ね。

都心にマイホームを購入

また2016年には35年ローンで目黒区にマイホームを購入し、35年ローンである事もテレビで明かしていましたよ。

苦労をかけた嫁(奥さん)への精いっぱいの感謝の気持ちなのでしょう。

  • 土地は30坪
  • 35年ローン
  • 目黒区
  • 長方形の形(ダイニングキッチンが奥 その反対側がリビング)
  • 完済は79歳の予定

児嶋さんは不安定な芸能のお仕事なので、79歳までのローンが不安と言っていましたが、そうならないように、上手くいっている時にたくさん稼いで返済していかれると良いですね。

YouTubeでは、夫婦仲睦まじいデートの様子を見る事ができますよ。

奥さんの声、かわいいですね。

児嶋一哉と嫁(妻)の子供はいない

 

この投稿をInstagramで見る

 

児嶋 一哉(@kojikojikoji47)がシェアした投稿

これだけ夫婦仲が良いと、子供さんもいるのかと思いきや、どうやら子供さんはいないようです。

子供がいない理由については明かされていませんが、こればかりは授かりものなので、憶測でお話するのは控えたいと思います。

2人のとっての子供は愛犬のトイプ―ドルねねちゃんだね!
アンジャッシュ渡部建の子供の人数は2人?どっち似?子どもの性別・年齢・名前・学校を調査アンジャッシュ渡部建さんと妻の佐々木希さん子供の人数が気になる!妊娠説はどうだったの?顔画像はどっち似で子どもの性別・年齢・名前・学校を総まとめでご紹介します。...
佐々木希の食生活やダイエット法6選が参考になる!真似したい運動法と食事法をまとめ モデルで女優の佐々木希さんのスタイル維持の秘訣を徹底調査!運動面と食生活面からのダイエット法がどれも真似できることが多かったのでご紹介します。...

まとめ:アンジャッシュ児嶋一哉の嫁と子供をまとめ!妻は元アイドルの坪井志津香で馴れ初めや夫婦仲を調査

画像引用:Instagram

 

嫁の手料理がおいしそうだね!大嶋さん、幸せ者だな!

芸人として立派になられ、大好きな嫁と結婚でき幸せ一般の児嶋さん。

今回は嫁に着目し、どんな奥さんで馴れ初めや交際期間、子供さんに至るまであらゆる方面からご紹介しました。

ではまとめです。

  • 嫁(奥さん)は元アイドルの坪井志津香で美人!
  • 外見が美人なだけでなく、しっかり者で性格も明るく非の打ち所がない素敵妻。
  • 馴れ初めは、芸人仲間を介して出会った。
  • 交際期間15年の末結婚。純愛。
  • 結婚は、2011年9月10日で嫁の誕生日。
  • 子供はいない

嫁の支えあって、児嶋さんの活躍はこれからも安泰ですね!

どうぞ末永くお幸せに!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク