トレンド・芸能人・ニュース

AKB48初代神7メンバーの今現在・旦那(夫)と彼氏を総まとめ!結婚ラッシュの神7一番幸せなのは誰?

AKB48初代神7メンバー旦那,AKB48初代神7メンバー結婚,AKB48初代神7メンバー夫,AKB48初代神7メンバー今,AKB48初代神7メンバー現在,,前田敦子旦那,大島優子旦那,

こんにちは!あいです。

秋元康さんのプロデュースにより、2005年から東京・秋葉原を拠点として活動を開始したアイドルグループAKB48

そして、AKB48選抜総選挙において、上位7位に入ったメンバー神7と呼ばれています。

2009年の第1回選抜総選挙と2010年の第2回選抜総選挙では、ほぼ同じメンバーが7位までに選ばれたした事から、前田敦子さん大島優子さん篠田麻里子さん渡辺麻友さん高橋みなみさん小嶋陽菜さん板野友美さんの7名が「神7」と呼ばれていました。

今でも神7は残っているものの、やはり初代神7は特別な存在なのではないでしょうか。

 

そこで『AKB48初代神7メンバーの結婚した旦那さんや現在の彼氏情報』を総まとめしました。

スポンサーリンク




続々と結婚していく神7に世間の反応は?

島田晴香旦那,島田晴香夫,島田晴香結婚,島田晴香馴れ初め,島田晴香子供
島田晴香の旦那(夫)がどんな人か調査!馴れ初めや夫婦エピソードもAKB48の元メンバーの島田晴香さんの結婚した旦那さんは実業家で素敵!2人の出会い・馴れ初め・夫婦仲は?子供についてもまとめました。...

前田敦子の今!旦那・彼氏情報・あっちゃんは結婚→離婚を経験し実力派女優へ

AKB48初代神7メンバー旦那,AKB48初代神7メンバー結婚,AKB48初代神7メンバー夫,AKB48初代神7メンバー今,AKB48初代神7メンバー現在,,前田敦子旦那,大島優子旦那,,前田敦子離婚理由,前田敦子離婚原因,前田敦子勝地涼離婚理由,前田敦子勝地涼離婚離婚原因

第1回・AKB選抜総選挙で1位だったあっちゃんこと前田敦子さん。

私生活では、俳優の勝地涼さんと2018年7月に結婚し、2019年3月に第1子となる子供さが誕生した後、2021年には離婚が成立しました。

離婚した現在も勝地涼さんとは、子供さんの為にも良好な関係である事がテレビでアピールされていましたが、離婚までには多くのゴタゴタした様子がマスコミ各社に取り上げれ、結局のところ「離婚の原因は何だった?」と思った人も多いようです。

離婚の原因って、実は多くが同じなんだなって思う内容でした。

前田敦子さんはこれまで仕事を選んでいた部分も否めないようですが、離婚してからは何でもやりますという姿勢に代わり、ドラマ『イチケイのカラス』では、あくの強い役を見事に演じていました。

本当は、子供をイジメる役だったので親としてはやりたくなかった役だったと思うんですよね。

でもそんな葛藤を抱える母をリアルに演じていて、すっかり実力派女優に成長されていたんです。

よい意味でのアクがあり深みのある女優として、今後、ひっぱりだこになるのではないでしょうか。

またこの先、素敵な出会いを見つけて、プライベートでも、今以上に幸せを掴んでほしいですね!

前田敦子(あっちゃん)と元旦那(夫)勝地涼の現在の関係は良好!仲良しなのに離婚理由は結局何だった?性格?をまとめ

スポンサーリンク




 

大島優子の今!旦那(夫)情報と現在は、メジャー作品の名バイプレイヤー

AKB48初代神7メンバー旦那,AKB48初代神7メンバー結婚,AKB48初代神7メンバー夫,AKB48初代神7メンバー今,AKB48初代神7メンバー現在,,前田敦子旦那,大島優子旦那,

第1回・AKB選抜総選挙で2位だった大島優子さん。

個人的に大島優子さんが一番好きでした。(余談ですが(;^_^A)

なんというか、可愛い見た目に相反して、気持ちの強さを持ち、さらに前向きで明るくポジティブなところがなんだか男前で憧れます。

どんな人と結婚するのかなって思っていたら、大島優子さんらしく、背伸びしていないお相手で、なんだかこの結婚発表を聞いて、ほっこりしました。

もっと、なんというか・・・よくある経営者・社長とかとも、結婚できる器を持っているのに、あえて、同世代のナチュラルな感じの俳優さんを選んだのですから、素敵です。

元々子役の時から演じる事を経験されてきた大島優子さんは、2014年にAKBを卒業して以降は、数多くの人気ドラマや映画に出演し、主演にも抜擢され女優業に専念されています。

2021年には人気俳優の林 遣都さんと結婚されたり、大河ドラマにも出演され、公私ともに順調ですね!

昨今、主演は少なくなっている印象ですが、人気作品の脇を固める重要な役を固めている大島優子さん。

神7の中で個人的に大島優子さんが、自然体で公私共に一番幸せそうに見えるのは私だけでしょうか。

大島優子は誰と結婚した?子供はいる?旦那(夫)は林遣都さんで馴れ初めは戸田恵梨香!結婚の決め手や交際がバレなかった理由・方法が凄い!

スポンサーリンク




篠田麻里子の今!旦那情報

AKB48初代神7メンバー旦那,AKB48初代神7メンバー結婚,AKB48初代神7メンバー夫,AKB48初代神7メンバー今,AKB48初代神7メンバー現在,,前田敦子旦那,大島優子旦那,,篠田麻里子旦那,篠田麻里子夫,篠田麻里子結婚相手,篠田麻里子旦那馴れ初め,篠田麻里子旦那仕事,篠田麻里子旦那店,篠田麻里子子供

第1回・AKB選抜総選挙で3位だった篠田麻里子さん。

私生活では2019年2月に一般男性と結婚し、旦那さんがイケメンと話題となりました。

また、2020年4月に第一子となる女の子の子供さんを出産しています。

篠田麻里子さんと同様に旦那さんも大の犬好きなようで、篠田麻里子さんのワンちゃんの為に、ペットフードのオーナーに転身するほどの、行動派です。

経営は決して楽ではないと思いますが、素敵な旦那さんだと思っていた矢先、残念ながら2人は2023年3月23日に離婚を発表されています。

大変な騒動でしたね。。。

0日結婚が話題となりましたがやっぱり結婚相手はよく知ってからの方がよいかもしれませんね。

【画像】篠田麻里子の旦那はこんな人!名前・経営するペットフード店の場所・学歴等wiki風プロフィールから馴れ初め・子供を総まとめ

後半に続きます。

1 2
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク