トレンド・芸能人・ニュース

近藤健介選手の子供は何人で自宅は一緒?妻が高橋真央さんの信ぴょう性を調査!イクメンエピソードもまとめ

こんにちは!あいです。

北海道日本ハムファイターズから移籍し、福岡ソフトバンクホークスで活躍しているプロ野球選手の近藤健介選手

2023年には侍ジャパンにも選ばれ、トップクラスの選球眼を持つ、近藤健介選手の私生活が気になっている人も多いようです。

活躍がまぶしい選手ですが、近藤健介選手が結婚しているのか、子供さんはいるのか、さらに奥さんはどんな人なのか等、気になったので調べてみました。

<この記事で分かる事>
・近藤健介選手の結婚歴
・近藤健介選手の子供の有無
・近藤健介選手の妻はどんな人?
それでは一緒に見ていきましょう♪
スポンサードリンク

近藤健介選手は結婚してる?

近藤健介選手は、2019年3月14日に、一般人の女性とご結婚されています。

日本ハムは15日、近藤健介外野手(25)が14日に札幌市在住の20代の一般女性と結婚したことを発表した。
※スポニチ出典。

 

イメージ

 

報道では、『札幌市在住の20代一般女性』と結婚とだけ紹介されていたのですが、ネット上では、妻(嫁)は、元ファイターガールの高橋真央さんなのではと噂が広がっているのですが、噂がの出どころがどこなのかは明らかにされていませんので、真相は不明です。

ファイターガール時代の真央さん。

高橋真央さんのファイターガール時代は、2012年~2014年の約3年間で、在籍した後、カワコレ撮影会などでモデルさんなどをされていたようですね。

近藤健介選手の妻が高橋真央さんの信ぴょう性は?

さきほどもお伝えした通り、真相は明らかではないため、信ぴょう性がどうなのかをチェックしてみました。

①2019年から新たに作ったInstagramのアカウントが、mao_k_sapporoで、kは「近藤」の『k』なのかもしれない。

②2020年3月5日に第一子が誕生しているが、高橋真央さんのInstagramを見ると、2020年4月に撮影会でモデルをやっている。

上記の2つを考えると、一瞬、①の『k』だからやっぱり妻は、高橋真央さん?と思ったのですが、近藤健介選手には、2020年3月5日に子供が生まれているので、もし真央さんが奥さんだとしたら、「わずか1か月でモデルの仕事に子供を置いていくかしら?」と疑問が残ります。

これらを分析すると、生まれたばかりの子供を置いて、わずか1か月のまだ身体のラインが戻っていない女性がモデルの仕事をうけるとは思えないので、高橋真央さんが妻の信ぴょう性は、低いのではないかしらと思ったのは私だけでしょうか。

 

久しぶりの撮影会📷
.
(2020年)4/12 白い恋人パーク

4部 14:45~16:05
5部 16:20~17:40
.
今年初の撮影会です!
イメージ.衣装などどんどんDMでご相談ください🙇‍♀️
ご予約はHP.Twitterから簡単に出来ます💜
よろしくお願い致します!

スポンサードリンク

現在、子供は何人?

近藤健介選手には現在、子供さんがお1人いらっしゃいます。

第1子:2020年3月5日 長女誕生。
北海道日本ハムファイターズの近藤健介選手の夫人が3月5日(木)、東京都内の病院で3158グラムの第1子(長女)を出産しましたのでお知らせいたします。母子ともに健康です。
※北海道日本ハムファイターズ公式サイト引用。

 

ちょうど札幌で試合だった事から、出産には立ち会えなかったようですが、5日が巨人戦の移動日だったので、朝1番の飛行機で向かい、妻と子供さんに会いに行けたそうです。

初めての子供誕生に緊張しすぎて看護師さんから「『抱っこしますか?』って聞かれたもの、最初は『いいです』って言っちゃったくらいドキドキしたみたいですよ。

新米パパあるあるですね(笑)

なお、お名前や画像については明かされていません。

何歳で出産したの?

子供が誕生したのは、入籍からちょうど1年後で、近藤健介選手が、26歳の時に子供さんが誕生しています。

奥さんも20代で第一子を産んでいる事になりますね。

まだお若いので、第2子も家族計画されているのでしょうか。


近藤健介選手のイクメンエピソードは?

アスリート選手の中には、家事育児は全て妻任せの人も多い中、近藤健介選手は、イクメンパパのようです。

子供が誕生したばかりの頃って、特に奥さんって身心共にデリケートになりがちですが、近藤選手のような旦那さんだったら、すごく奥さんも安心なのではないでしょうか。

というのも、割と家庭的な近藤選手。

「奥さんが忙しそうなので、料理は手伝っています。最近は、たらこパスタ。いろいろ作っています」

※2020年4月 日刊スポーツ 出典。

 

料理だけでなく、おむつ替えも積極的にやっていたそうです。

2020年のプロ野球界を振り返ると、従来は3月に開幕予定ですが、3ヶ月延期し6月に開幕となった事も、妻(嫁)としては夫が子育てを助けてもらえたタイミングだったのではないでしょうか。

遠征で留守になると、ほぼワンオペになってしまい、産後鬱になってしまう奥さんも多いので、イクメンパパの本領を発揮できて、夫婦の絆も深まった事と思います。

「抱っこで背中がバキバキです(笑い)。抱っこひもを着けているんですけど、すごい背中にきますね」
※2020年4月 日刊スポーツ 出典。

また、この時期は、練習も自宅で行い、夜間、1歳の長女を起こさないように、妻にスポンジボールを挙げてもらい打撃していたそうですよ。
夫婦で支え合う子育てのスタートとなりましたね。
スポンサードリンク

近藤健介選手の自宅は子供と妻と一緒?どこ?

2022年12月に5球団による争奪戦の末、日本ハムからソフトバンクへのフリーエージェントへ移籍を決めた近藤健介選手

日本ハム時代は、千葉・鎌ケ谷に球団施設があったのですが、ソフトバンクへ移籍後は、福岡へお引越しすることになりますよね。
当然家族帯同かと思ったら、娘さんが幼稚園のことがあって、単身生活をされているようです

「家族の問題が一番。そこは家族としっかり相談しながら。僕一人だったらどこでもいいというか、すぐに行けると思うけど、そういうところも相談しながら、より、自分が野球に集中して、家族は家族で生活に不安がないというところが一番いいと思うので。そこは話し合って」  -家族とも相談した。  「自分の意思をある程度、尊重してくれていたので、しっかりと話し合った結果かなと」

-家族も福岡に住むのか。  「単身です。娘の幼稚園のこともあって。何が一番いい形かを考えた」

妻(嫁)の健康を考えてくれる手料理が食べられない事も心配なので、しっかり栄養の管理は誰かプロにお願いしたりして、単身になっても野球に専念できる環境を整えて活躍してほしいです。
子供の成長が一番見たいタイミングで、家族が離れてしまうのがちょっと心配ですが、家族でしっかり話しあった結果なので、温かくみんなで見守りたいですね。
栗山監督の隣イケメン誰,城石憲之コーチ結婚,城石憲之コーチ元妻,城石憲之コーチ大橋未歩アナ離婚理由 こちらも読まれています。
WBC栗山監督の隣イケメンは城石憲之コーチ!結婚した元妻は大橋未歩アナで子供は?離婚理由も総まとめ
こちらも読まれています。
大勢選手(翁田大勢)なぜ登録名は下の名前だけなの?理由は2つ!由来を調査したらなるほどだった
板野友美旦那,板野友美夫,板野友美高橋奎二投手馴れ初め,板野友美高橋奎二投手交際期間,板野友美高橋奎二投手子供,板野友美旦那年俸 合わせて読みたい。
板野友美が語る旦那(夫)高橋奎二との出会いから恋愛に発展した馴れ初めが素敵!年俸や子供についても総まとめ!
こちらも読まれています。
伊藤大海の結婚した妻(嫁)はジャイアンツファン!結婚発表にざわついたワケと歴代彼女も
合わせて読みたい。
牧秀悟選手の妻(結婚した嫁)は美人同級生!画像や馴れ初め・子供も調査
関連記事。
大谷翔平選手みたいな子供が欲しい人必見!最強を育てた両親の教育方法4選!家庭環境と子供の育て方をまとめ
新庄剛志子供,新庄剛志子供いない理由,新庄剛志子供作らない理由,新庄剛志子供作らなかった理由, 合わせて読みたい。
新庄剛志の子供を作らない理由5選がビッグボスらしい!自身の子供時代についてもまとめ
スポンサードリンク

近藤健介選手の子供は何人で自宅は一緒?妻が高橋真央さんの信ぴょう性を調査!イクメンエピソードも まとめ

今回は、近藤健介選手の私生活を知りたくて調査してみました。

振り返りでまとめです。

近藤健介選手は結婚してる?

  • 2019年3月14日に一般人の女性と結婚している。
  • 妻が元ファイターガールの高橋真央さんと言う噂の真相は?
    <2020年3月に子供が誕生し、4月に高橋真央さんはモデルの仕事をしている事から、信ぴょう性が低いように感じる。子供を置いて1か月でモデルをする違和感。

子供は何人?

  • 子供の人数は1人で女の子。
  • 近藤健介選手はイクメン?
    <子供が誕生したタイミングがちょうど感染拡大を受けて試合が延期になった事もあり、子育てに積極的に参加できたよう。
  • 子供さんんは一般人のため、名前や学校などは非公開。
長女:名前不明 2020年3月5日誕生。

今年の近藤選手の活躍も楽しみですね。

マイベストフォーユーは、これからも応援しています。

近藤選手の事が気になった方は以下の記事も人気です。

人気記事。
大谷翔平選手みたいな子供が欲しい人必見!最強を育てた両親の教育方法4選!家庭環境と子供の育て方をまとめ

 

と言う事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

■近藤選手プロフィール

生年月日:1993年8月9日
出身  :千葉県
出身校:横浜高校出身
身長  :173cm
体重  :85kg
投打  :右投げ/左打ち

2011年のNPBドラフト会議で北海道日本ハムファイターズから4位指名を受けて入団。昨シーズンは、出場は57試合にとどまるも、打率.413を残した。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク