トレンド・芸能人・ニュース

大島優子の子供は何人で性別は?いつ結婚していつ出産したの?

大島優子子供引用:https://www.instagram.com/p/CQEFDpKAp0a/?hl=ja

こんにちは、あいです。

元AKBのエースで、現在は、女優として活躍中の大島優子さん。

AKBで大活躍されていた時から、変わらずとっても魅力的な大島優子さんですが、現在はご結婚もされ、ママになっているって、驚きですよね!

大島優子さんの子供さんはどんなお子さんなのでしょう。
ママに似て、きっと才能豊かでかわいく成長されていかれるのででしょうね。

そこで今回は、大島優子さんの子供さんに纏わる以下について調べてみました。

【この記事で分かる事】

  • 大島優子さんが結婚したのはいつか。
  • 大島優子さんの子供の人数や性別・年齢
  • 子供の父親は誰?
  • 大島優子さんの子供の画像はあるのか。

それでは、一緒に見ていきましょう。

スポンサードリンク

大島優子が結婚したのはいつ?

大島優子さんが結婚したのは、2021年7月29日のこと。

結婚のお相手は、俳優の林遣都さんです。

画像引用:https://www.stardust.co.jp/talent/section3/hayashikento/

林 遣都 (はやし けんと)

■生年月日:1990年12月6日
■出身地:滋賀県大津市
■出身校:比叡山高校
■職業:俳優
■所属事務所:スターダストプロモーション

 

林遣都さんは、大島優子さんより2歳年下で、大島優子さんはちょっとだけ姉さん女房なのですね。

林遣都さんは、とっても天然な方らしいので、しっかり者の大島優子さんにいつもリードしてもらっているではないでしょうか。

どんな天然エピソードがあるのかというと、買ったばかりの洋服のタグを取り忘れ、そのまま出かけたり、忘れ物が多かったり、周りがつい何かしてあげたくなってしまう魅力があるのだそうです。

以前、共演者の池松壮亮さんが林遣都さんのことを「人たらし」と言っていた事があったほどです。

きっと、大島優子さんの母性本能が働いたのかもしれませんね。

そんな林遣都さんと結婚された大島優子さんは、2022年1月5日に、第1子が誕生した事を発表されています。

性別や詳しい生年月日については非公開のようです。

アイドル時代から大島優子さんのファンは彼女へとても愛情深いので、嫉妬されてしまう事もあるかもしれませんし、子供のプライバシーを守るためにも公けにしない方がよいのかもしれません。

そして、2人の結婚生活がどんな風なのか気になるところですよね。

大島優子さんと言えば綺麗好きでも知られて、独身時代は、理想の男性像を問われると『優しくて、片付けできる人とかがいい』と言っていた程です。

一方旦那さんの林遣都さんの独身時代は、ズボラでゴミ屋敷レベルのお部屋だったそうです。

林遣都さんが結婚前ですが、自宅を訪れた家族が寝ている息子がどこにいるのかわからないくらいゴミや物で溢れかえっていたというエピソードも。

大島優子さんに、「片付けてよ~。これ捨てるよ~」と言われている林遣都さんのタジタジの様子が目に浮かぶようです。

それにしても、方付けが出来る人が好きと言っていた大島優子さんの理想のタイプを超える程、林遣都さんの事を好きになったということなのでしょう。

子供は何人?

大島優子さんには、子供さんが、現在はお1人います。

第1子: 2022年1月5日に発表

先ほども記載しましたが、子供さんの性別や詳しい生年月日は明かされていませんので、お誕生日は、1月又は12月の可能性もありますね。

そして産休明けの復帰作は何かと注目されていましたが、2023年4月から放送の木村拓哉さん主演のフジテレビ系ドラマ『教場』のキャストにも選ばれ、早くも女優業と家庭との両立に奮闘される模様です。

ママとなった大島優子さんが今後、どのような役に挑戦されて行かれるのか、進化が楽しみですね。

スポンサードリンク

何才で出産したの?

大島優子さんが第1子を出産したのは、34歳の時です。

高齢出産と言われるのが35歳からなので、高齢出産ではなかったものの、やはり30代での結婚だったため、早くから子供さんの計画は立てていたのではないでしょうか。

現在は子供さんがお1人ですが、2人目を考えていたら、再び早めの家族計画を夫婦で相談しているころかもしれませんね。

それにしても、結婚し、出産を経験し、さらに30代半ばになった大島優子さんは、とても素敵です。

ママとは思えないくらい可愛いですね。

Twitterでも30代になった大島優子さんに驚く声と共に、見えないと言った声や、30代の方が素敵になったなんて声も多いです。

ちなみに、私も、AKB時代、大島優子さん押しでした!

なんか、ずっとカッコよくて、女性のファンも多いのではないでしょうか。


大島優子の子供は何人で性別は?いつ結婚していつ出産したの? まとめ

今回は大島優子さんのプライベートに着目し、以下についてご紹介しました。

今回のまとめです。

いつ結婚したの?

  • 大島優子さんの結婚は、2021年7月29日、俳優の林遣都さんと結婚。

子供は何人?

  • 大島優子さんには、現在子供さんが1人

第1子: 2022年1月5日に発表があり、詳しい生年月日は非公開。

何歳で出産したの?

  • 大島優子さんが第一子を出産したのは、34歳の時。

 

AKB時代から、輝いている大島優子さんは、実力派女優となり、大人のしなやかさとカッコよさが加わりましたね。

マイベストフォーユーは、これからの大島優子さんのご活躍を引き続き応援しています。

大島優子さんの事が気になった方はこちらの記事も読まれています。

AKB48初代神7メンバー旦那,AKB48初代神7メンバー結婚,AKB48初代神7メンバー夫,AKB48初代神7メンバー今,AKB48初代神7メンバー現在,,前田敦子旦那,大島優子旦那, AKB48初代神7メンバーの今現在・旦那(夫)と彼氏を総まとめ!結婚ラッシュの神7一番幸せなのは誰?

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

大島優子 プロフィール

生年月日: 1988年10月17日

出身地: 栃木県 壬生町

学歴: 栃木県立壬生高等学校

血液型:B型

所属事務所:太田プロダクション

 AKB48 (2006年 – 2014年)

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク