トレンド・芸能人・ニュース

【画像】峯岸みなみが結婚した旦那・東海オンエアてつやの馴れ初めが純愛すぎて年収も凄い!結婚相手はイケメンじゃない方がいい?!

峯岸みなみ旦那年収,峯岸みなみ結婚,峯岸みなみ馴れ初め,峯岸みなみ結婚観,峯岸みなみいつ結婚?,東海オンエアてつや年収

こんにちは!あいです。

元AKB48でタレントの峯岸みなみさんと、かねてから熱愛が報道されていた東海オンエアのメンバーでユーチューバーのてつやさんがご結婚されましたね!

2人の交際は、2021年「文春オンライン」の報道で明らかになり、お互いの所属事務所も交際を認め、さらに本人たちも堂々と交際宣言をしています。

そして、以前からプロポーズが澄んでいて、このお二人の結婚が秒読みなのではないかとも噂されていました。

その報道通り、

2022年ご結婚されましたね!!おめでとうございます!!

YouTubeをあまり見ない人にとっては、『東海オンエアのてつや』って誰?と、峯岸みなみさんの知名度と比較したら知らない方も多いといらっしゃると思いますが、今や人気職業ナンバーワン1位を誇るユーチューバーという事で年収も凄そうです。

かつ、二人の出会いや馴れ初めが奇跡的だったので、その点についてもご紹介していきますね。

という事で今回は、『【画像】峯岸みなみが結婚した旦那・東海オンエアてつやの馴れ初めが純愛すぎて年収も凄い!結婚相手はイケメンじゃない方がいい?!』についてまとめました。

ぜひ最後までお読みくださいね。

スポンサードリンク

峯岸みなみのプロフィール 出身地は?年齢は?学生時代は?

■峯岸みなみ プロフィール

名前:峯岸みなみ

愛称:みぃちゃん

生年月日: 1992年11月15日

身長:158㎝

血液型:B型

出身地:東京都出身

事務所:プロダクション尾木

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、AKB48のメンバーとして活動。
その後、2013年には週刊文春に若手ダンサーとお泊りデート現場をキャッチされると、恋愛禁止のルールを破ってしまった事から、坊主姿で謝罪するYouTube動画が大きな話題になりました。
2021年5月28日の卒業公演をもってグループから卒業。
そして、現在は、持ち前の自虐やイジられ役も厭わない柔軟なキャラクターが愛され、アイドルの枠を超え、バラエティなどで頭角を現し、マルチな活躍で人気を博しています。
スポンサードリンク

峯岸みなみは結婚してる?旦那は東海オンエアてつや?!

峯岸みなみ旦那年収,峯岸みなみ結婚,峯岸みなみ馴れ初め,峯岸みなみ結婚観,峯岸みなみいつ結婚?,東海オンエアてつや年収

2021年現在、峯岸みなみさんは独身ですが、交際相手である東海オンエアのメンバーでユーチューバーのてつやさんから、すでにプロポーズを受けていて、結婚間近ではないかと報道されていました。

報道では具体的にプロポーズのシチュエーションが報じられていますが、双方の事務所は、交際については認めているものの、しばらくはプロポーズの詳細については「事実ではない」としていましたよ。

どうやら、峯岸みなみさんが、AKB48を卒業したばかりで、この結婚のタイミングは早すぎると事務所側は感じていたのかもしれませんね。

まあ。。。確かに一般論でもそうですよね・・・

個人的な気持ちですが、峯岸みなみさんも2023年には30歳と言う節目の年齢なので、好きな時に結婚してほしいという気持ちがありました。

なので、ご結婚発表があった時、とってもうれしかったな(*’▽’)

峯岸みなみへ東海オンエアてつやからの感動のプロポーズのシチュエーション

さて、報道では具体的にプロポーズのシチュエーションが報じられていますが、一体どんなシチュエーションだったのでしょうか。

「その日はちょうど峯岸が岡崎市に来ていたタイミングでした。てつやは結婚願望が強く、かねてから峯岸との“将来”を考えていた。そしてついに、かなり大きなダイヤがついた婚約指輪をプレゼントしたんです」(同前)
※2021年9月 文春オンライン出典

 

東海オンエアのメンバーでユーチューバーのてつやさんは、愛知県岡崎市出身で現在も地元に住んでいるそうです。

2020年冬には、旦那となったのてつやさんが大きなダイヤの付いた指輪を渡し、プロポーズをされ、峯岸みなみさんはしっかりと受け取っていると報じられています。

峯岸みなみと東海オンエアてつやの結婚はいつ?

峯岸みなみさんと旦那さんのてつやさんは、2022年8月12日に結婚されています。

先述した通り、2020年にプロポーズを受けていたものの、しばらくの間は事務所はプロポーズについて否定をしていました。

なぜ否定していたかというと、報道によると、峯岸みなみさんの周囲からは、卒業したばかりかつ仕事が増えてきたタイミングで「まだ結婚は早い」と言われていたようです。

本人も入籍のタイミングについてはかなり悩んでいたようですが、いずれにしても相思相愛の二人ですから、1~2年の間に結婚しそうな気がしていたんですよね。

プロポーズ成功後、東海オンエアのてつやさんは結婚生活に向けて着々と準備を進めているとも報じられていましたよ。

峯岸みなみさんが結婚をしたいと思ったのは、もともと自己肯定感が低いタイプのようで、自分を誉めるとか自分を認めてあげる事が苦手なのだそうです。

「だから、常にこう近くにいて『素敵だよ』『カワイイよ』『一番だよ』って言ってくれる人と生涯共にできたらなっていう願望はあって」
※2021年7月14日放送の「グータンヌーボ2」出典

それ、すごいわかる~!

まさに、旦那のてつやさんは、自分を誉めてくれて自信を与えてくれる、かけがえのない存在である事が伺えますね。

人って、褒めてくれる人、認めてくれる人の事を好きになる傾向があるんですよね。

承認欲求が満たされると、高い満足感を得る事ができるため、特に自分に自信がない人がほめてくれる相手を惚れちゃうって当然だと思います。

スポンサードリンク

峯岸みなみと東海オンエアてつやとの出会い・馴れ初めが凄い

峯岸みなみ旦那年収,峯岸みなみ結婚,峯岸みなみ馴れ初め,峯岸みなみ結婚観,峯岸みなみいつ結婚?,東海オンエアてつや年収

峯岸みなみさんと東海オンエアのてつやさんとの二人の出会い・馴れ初めが、逆シンデレラストーリーのように凄いんです。

もともと、東海オンエアのてつやさんは、高校時代から峯岸みなみさんの大ファンだったそうです。

まさに10年以上ファンで、高校2年生の頃には「どうしたら付き合えるんだ」くらいに妄想していた程でした。

2014年6月25日にはこんなツイートをしていました。

ちょっとこの「坊主の相手が僕だって世間に告白するんだ」のくだりが何言ってるかわかんないのですが、妄想をただの妄想で終わらせないところが凄いですよね( *´艸`)

妄想を真実に買えてしまう奇跡的なパワー!

峯岸さんは2013年にEXILEの弟分ユニット「GENERATIONS」の白濱亜嵐さんとのお泊りデートが報じられ、恋愛禁止だっただけに、丸坊主になって謝罪しています。

ファンが炎上する中も、1ファンでありながらも、この頃からてつやさんの愛が深く、スキャンダルなんて関係ない程の愛で包んでいる包容力さえ感じます。

 

そして、その後の2016年7月12日には、峯岸みなみさんの握手会に1ファンとして並び、握手してもらった感動をTwitterで綴っています。

そんな憧れの人が運命のパートナーになるってすごくないですか?

一体どういう経緯でそうなったんでしょうか!?

 

2019年8月にてつやさんが自身のTwitterに峯岸みなみさんと一緒に写ったの写真を投稿しています。

高校時代に一目ぼれをし、長年憧れの存在だった峯岸みなみさんと、この日を境に親交を深めていく事に・・・

この日からファンとしてではなく、対等な立場で少しずつ話をするようになっていった二人。

これまで見てきたテレビやインターネットでは分からない峯岸さんの人柄を知るにつれ、芸能人としてではなく女性として好きになっていき、長い時間をかけて自分の事もたくさん知ってもらい交際に発展したそうです。

てつやさんは峯岸みなみさんの『人の気持ちを思いやれる』ところや、面白いところに魅力を感じ、また峯岸みなみさんはてつやさんを「ファンがたくさんいてすごい」ところや「自分で考えて突き進む自立したところに魅力を感じ、尊敬しているようです。

そして二人は2019年12月頃に交際をスタートさせたそうです。

 

旦那になった東海オンエアてつやってどんな人?

本名:小柳津 徹也

生年月日:1993年10月30日

出身地: 愛知県岡崎市

出身校:名古屋商科大学経営学部中退

メンバーカラー:オレンジ色

所属事務所:UUUM

 

東海オンエアは登録者数606万人を超えるユーチューバーで、としみつさん、しばゆーさん、ゆめまるさん、りょうさん、虫眼鏡さんらの6人組の日記メンバーのユニットで構成されています。

ヒカキンさんやはじめしゃちょーらに勝る記録を誇る動画も多々あり、総再生数は89億を超えしている人気ユーチューバーとしても有名で、『2020オリンピック』ではコカコーラのオリンピックアンバサダーにも就任している程好感度の高い事でも知られています。

リーダーを務めるてつやさんは親しみやすいキャラクターが愛されていて、かつファンサービスも神対応なところも人気の秘訣だと思います。

 

東海オンエアてつやの年収は?

 

「芸能界では近頃、女性有名人と男性YouTuberの熱愛・結婚報道が増えています。昨年12月にはフジテレビの元アナウンサー・久代萌美が、YouTuberコンビ・北の打ち師達のはるくんと結婚。東海オンエアと同じYouTuberマネジメント事務所・UUUMに所属している北の打ち師達は、チャンネル登録者数119万人で、はるくんの年収は『1,000万円以上』ともウワサされています。さらに、グラビアアイドル・浜田翔子が昨年6月に結婚したミュージシャンでYouTuberのカブキンは、チャンネル登録者数26.2万人ではあるものの、『年収チャンネル』を運営する株本祐己氏との対談で“月収約300万円”と推察されていたことから、年収は約3,600万円という計算になります」(マスコミ関係者)

 

東海オンエアは、6人で構成されており、チャンネル登録者数 611万人、再生回数は約90億回で、推定年収は2億5000万円と言われています。

そして東海オンエアの皆さんは、編集した数や出演した回数に応じてギャラを変えているそうですが、メンバーが6人を単純計算で割っても推定年収4000万円前後はありそうです。

さらに、てつやさんは個人チャンネルもあり、チャンネル登録者数も 91.9万人超えている事もあるので年収5,000~6,000万円以上はあるのではないでしょうか。

上記動画で、年収を聞かれたてつやさんは、「マクラーレン買うならちょっとお金貯めないといけないですね」と答えています。
マクラーレンといえば、平均3000万円ぐらいですよね。

ただこの動画、月収なのか、年収なのか、よくわからないですね。

いずれにしても凄いお金持ちである事は間違いないですね。

スポンサードリンク

峯岸みなみの結婚観に変化

峯岸みなみ旦那年収,峯岸みなみ結婚,峯岸みなみ馴れ初め,峯岸みなみ結婚観,峯岸みなみいつ結婚?,東海オンエアてつや年収

峯岸みなみさんが関西テレビ系『グータンヌーボ2』に出演した際、

「私はずっとイケメンが好きだったんですよ。顔がかっこいい人ぐらいしか好きな条件がないぐらい。けどイケメンと誠実さって両立してる人をあんまり見たことがなくて…います?」

 

と発言すると共演者の田中みな実さんが「確かに!」と共感していました。

これ、私も思ってた!!まさに!!

さらに続けて

「もう29歳に今年なって、今年卒業して結婚したいなとか恋愛したいなとかなるともうイケメンってだけじゃダメだなっていう気持ちにはもう切り替えてます。なんか顔じゃないんだろうなって」

旦那のてつやさんと出会ってから、恋愛観や結婚観に変化があったようで、これまではイケメンが好きだった峯岸みなみさんは、今は見た目よりも、一緒にいて、自分を誉め、認めてくれるパートナーの方が必要であるという事に30歳を目前に気づいたようです。

というか、てつやさんも、可愛い顔してるよ~(笑)みなみちゃん、どういう事?!って本人思うよ(*’▽’)

 

2人の交際に世間は「お似合い」と話題

前田敦子子供,前田敦子息子,前田敦子育児法 こちらも読まれています。
前田敦子の子供は1人であっちゃん似!息子の名前や画像・学校はどこ?勝地涼と離婚後も子育て法が素敵
長濱ねる学歴,長濱ねる出身校,長濱ねる大学,長濱ねる高校,長濱ねる中学校,長濱ねる小学校,長濱ねる学生時代エピソード こちらも読まれています。
長濱ねるの学歴・出身校(大学・高校・中学校)を可愛すぎる学生時代のエピソードと共にまとめ!
合わせて読みたい。
前田敦子(あっちゃん)と元旦那(夫)勝地涼の現在の関係は良好!仲良しなのに離婚理由は結局何だった?性格?をまとめ
小嶋陽菜結婚,小嶋陽菜彼,小嶋陽菜宮本拓,宮本拓年収,宮本拓共通点,こじはる彼,こじはる彼年収,宮本拓性格,宮本拓人柄,こじはる結婚いつ, 合わせて読みたい。
【画像】小嶋陽菜の彼(未来の旦那)宮本拓の驚きのキャリアと年収・馴れ初めと結婚予定|インスタがかっこいい
合わせて読みたい。
板野友美が語る旦那(夫)高橋奎二との出会いから恋愛に発展した馴れ初めが素敵!年俸や子供についても総まとめ!
篠田麻里子旦那,篠田麻里子夫,篠田麻里子結婚相手,篠田麻里子旦那馴れ初め,篠田麻里子旦那仕事,篠田麻里子旦那店,篠田麻里子子供 合わせて読みたい。
【画像】篠田麻里子の旦那はこんな人!名前・経営するペットフード店の場所・学歴等wiki風プロフィールから馴れ初め・子供を総まとめ
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
山下美月結婚,山下美月好きな男性のタイプ,山下美月理想の男性,山下美月恋愛観,山下美月結婚観,山下美月結婚願望,山下美月歴代彼氏 こちらも読まれています。
山下美月の結婚観・恋愛観は?恋愛偏差値が凄い!好きな男子のタイプもまとめ

【画像】峯岸みなみが結婚した旦那・東海オンエアてつやの馴れ初めが純愛すぎて年収も凄い!結婚相手はイケメンじゃない方がいい?!まとめ

峯岸みなみ旦那年収,峯岸みなみ結婚,峯岸みなみ旦那馴れ初め,峯岸みなみ結婚観,峯岸みなみいつ結婚?,東海オンエアてつや年収

スポンサードリンク
峯岸みなみさんと結婚された旦那の東海オンエアのてつやさんが、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

峯岸みなみさんの結婚した旦那の名前
<東海オンエアのてつや

峯岸みなみさんと結婚した旦那・東海オンエアのてつやさんの年齢
<2歳年下

峯岸みなみさんと結婚した東海オンエアのてつやの職業
<ユーチューバー

峯岸みなみさんと結婚が注目されている東海オンエアのてつやの出会い・馴れ初め
<2019年としみつさんが写真展でお世話になってるカメラマンの高橋優也さん

2人が結婚する時期は、事務所や仕事の様子を見て、調整されている事と思っていました。

女性って29歳になると突然一気に結婚願望がピークに達するので、おそかれはやかれ1~2年の間には発表があるんじゃないかなって個人的には思っていたところ、2022年8月12日に結婚発表があり、やっぱり29歳のうちにご結婚されましたね。

女子あるあるです。

女性タレントさんとファンの方の結婚って、男性がものすごく大事にしてくれるケースが多いから、きっと幸せになりやすいんだと思います。

女性は愛されるのが一番だと思うんですよね(^_-)-☆

これからのお二人のご活躍と朗報を楽しみにしています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク