トレンド・芸能人・ニュース

前田敦子(あっちゃん)と元旦那(夫)勝地涼の現在の関係は良好!仲良しなのに離婚理由は結局何だった?性格?をまとめ

前田敦子離婚理由,前田敦子離婚原因,前田敦子勝地涼離婚理由,前田敦子勝地涼離婚離婚原因

2018年に結婚し2021年4月23日に離婚が成立した、タレントで女優の前田敦子さんと、元旦那さんの俳優勝地涼さん。

2人は、2015年の日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で初共演し、友人関係から2018年春に交際に発展しました。

同年7月には結婚といった超スピード婚が話題となりましたね。

しかし婚姻関係は長くは続かず、2020年には別居、2021年には離婚が成立しています。

報道では度重なる路上の喧嘩がスクープされていて、仲が悪いのかと思いきや、あれあれ?以外にも二人の離婚後の関係は良さそうです。

2021年日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所SP」に出演した元旦那さんの勝地涼さんが、離婚について、初めて語ったのです。

すると、意外にも離婚後も、前田敦子さんとの関係は良好とのことで、「今日も(親子)3人で昼、ランチ食べてきた」とお話されています。

バラエティーに出演すると、離婚や前田敦子さんの話になる事もあると言う話に、前田敦子さんは「実際に3人で過ごしたりしてるんだから、隠さないでいいんじゃない」と言ってくれたそうです。

また、離婚後も実際に仲がいい事から、離婚後「さんまさんと大竹しのぶさんみたいになれたらいいかもね」と二人で話しているのだとか。

それを聞いた明石家さんまさんは、「(うちとは)違うなと」と口を開きます。

どこが違うのかと言うと、「離婚や自分の話をしてもいい」という前田敦子さんと逆で、さんまさんの元妻の大竹しのぶさんは、「なんで話すのよぉ~」(モノマネあり)と言ってくるそうです(笑)

さんまさん、間髪入れず「うけるんや」と( ´艸`)

スタジオからは、当然笑いを取っていました(笑)

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの関係は、結婚や離婚等、籍や形など関係ない、見えない絆があるのでしょう。

離婚後も同志である、明石さんまさんと大竹しのぶさんのような2人になるには、さらなる人生の経験が必要なのかもしれないですね。

前田敦子さんと元旦那の勝地涼さんは、今となっては仲良しな元夫婦のお二人ですが、そもそも二人がこんなに仲良しなら離婚の原因って結局何だったのでしょうか。

振り返ってみましょう。

スポンサーリンク




前田敦子(あっちゃん)と勝地涼の離婚理由

前田敦子離婚理由,前田敦子離婚原因,前田敦子勝地涼離婚理由,前田敦子勝地涼離婚離婚原因

 

前田敦子さんと元旦那の勝地涼さんの離婚理由については、さまざまな週刊誌やメディアが、離婚原因を多々報じています。

あまりにも多くて混乱してしまったので、ここで報道を簡潔に整理したいと思います。

離婚発表時に、離婚の理由については、前田敦子さんはこのように報告しています。

「3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます」

 

数々のマスコミでは、離婚理由について以下が報じられています。

離婚理由①

1月31日配信の『AERA.dot』は、《前田敦子の「気の強さ」が裏目に? 夫・勝地涼が耐えられなかったこと》とあっちゃんの感情の起伏の激しさをあげています。

離婚理由②

2月2日発売の『女性自身』(2月16日号)は、初めての育児に追い詰められ、精神的に不安定になったあっちゃんに勝地がついていけなくなり、外に飲みに行ったり、ゲームばかりしていたと報じています。

 

離婚理由③

2月4日発売の『女性セブン』(2月18・25日合併号)によれば、二人の喧嘩がエスカレートし、勝地があっちゃんを突き飛ばして骨折させたことが離婚のきっかけになった《DV骨折離婚》だといいます。

離婚理由④

2月7日配信の『文春オンライン』は、勝地のお母さんとあっちゃんの間にトラブルがあったと、あっちゃんと勝地家との関係がしっくりいっていなかったと報じています。

結局のところ、離婚の原因や理由は本人たちにしかわからない部分が多いので、真相は明らかではありませんが、前田敦子さんの言う通り、『価値観の違い』が一番の理由ではないでしょうか。

前田敦子さんと元旦那の勝地涼さんが単に合わなかったという事だと思います。

交際からわずか4か月で結婚された二人は、お互いがお互いを思いやれる関係にはなかっただけの事だと、個人的に思います。

つまり運命の相手ではなかっただけ。

男女って、どのカップルもそういうものですもんね←経験上(;^ω^)

そして、二人が合わなかった最大の理由は、似たもの同志だからではないでしょうか。

喧嘩ってどちらかが怒って、どちらかが怒らない関係だと喧嘩にならないけれども、二人ともかんしゃくをおこすタイプだと、もうどうにもこうにも、火花が飛びまくります。←経験談(;^ω^)

喧嘩にならない夫婦の芸能人に北川景子さんとDAIGOさんがそうです。

DAIGOさん私生活でもふわっとしていて喧嘩にならないのが想像できます(笑)

ちなみに、私は癇癪起こすタイプじゃないけれども、包み込むタイプでもないので、癇癪起こすタイプの人とは、うまくいきませんでした。

しかし、器の大きい包み込む系の大人の男性とはうまくいきます。

前田敦子さんと元旦那の勝地涼さんのケースは、具体的に、どんなところが似ているのでしょうか。

2019年に6月5日に放送された「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演した前田敦子さんは、パニックになりやすいことを告白しています。

感情の起伏が激しい性格である事が度々報じられている前田敦子さんと、ドライ勝地涼さん。

ふたりの知人は、「どちらも我が強く、怒鳴り合いの夫婦げんかが絶えませんでした」と証言している通り、短気な性格かつ我が強いという性格である共通点が、二人が上手くいいかなかった理由ではないでしょうか。

 「報道に共通しているのは、2人とも我が強く、怒鳴り合いのケンカが絶えなかったということ。「ジャイアンみたいな性格」という女王様気質の前田さんと、一本気で頑固な勝地さん。合うハズがなかった」(前出・スポーツ紙記者)
※ZAKZAK 夕刊フジ 出典

 

わずか3年間の結婚生活の間、物が飛び交う程の夫婦ゲンカが絶えなかった2人。

離れてからよい関係になる元夫婦は多いので、前田敦子さんと勝地涼さんもそんな風になれたらいいですね。

スポンサーリンク




前田敦子(あっちゃん)と勝地涼の交際・結婚・出産・別居・離婚を時系列で振り返り

前田敦子離婚理由,前田敦子離婚原因,前田敦子勝地涼離婚理由,前田敦子勝地涼離婚離婚原因

離婚の原因がなんとなくわかったところで、二人の交際報道から結婚そして離婚報道までを時系列で簡潔にまとめました。

2018年6月 舞台観劇デートをスクープ

フライデーが相合傘デートをスクープ

結婚発表

2018年7月30日に、前田敦子さんと勝地涼さんが結婚され、31日に所属事務所を通じて発表をしています。

前田敦子さんが27歳、勝地涼さんが31歳の時でした。

結婚報告全文

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子

2人は交際わずか4か月で結婚した事で話題となりました。

スポンサーリンク



妊娠

2018年9月に妊娠を発表

2019年3月出産

結婚発表時に、前田敦子さんは妊娠をしていないと報じられていましたが、結婚してから8カ月で出産している事から、できちゃった婚だったことが明らかになりましたね。

この時いまいち、世の中が祝福ムードにならなかったのですが、その理由はやはり「でき婚」を隠そうとしたからだと思います。

ファンとしてはちょっと裏切られた感というか、ファンを無視されちゃった感は否めないかもしれないですね。

 

出もスポンサーの事を考えると結婚当時、でき婚とは発表できない大人の事情もあったのでしょう。

前田敦子子供,前田敦子息子,前田敦子育児法 関連記事。
前田敦子の子供は1人であっちゃん似!息子の名前や画像・学校はどこ?勝地涼と離婚後も子育て法が素敵

2020年6月 初の別居報道

子供が誕生してからも多忙な前田敦子さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの育児をする予定で、出産を前に前田敦子さんの実家と同じマンションに引っ越した二人は、子供さんがまだ1歳で一番大変な時に、引っ越しをしたそうです。

そして、2020年3月頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、別の家で寝泊まりするようになったと報じられました。

 

結婚当初は、前田敦子さんという国民的アイドルを射止めた勝地さんがうらやましがられましたが、関係者によると実際の生活は窮屈そう見えたと言われていました。

スポンサーリンク



2021年1月離婚協議

元AKB48で女優の前田敦子(29)と俳優・勝地涼(34)が離婚協議に入ったと一部で報じられた件で、勝地の所属事務所はORICON NEWSの取材に「プライベートは本人に任せております」と否定も肯定もしなかった。
※オリコンニュース 出典

2021年離婚発表

離婚後の前田敦子(あっちゃん)は凄い!

30歳の節目にフリーの俳優となり、プライベートでも一児のシングルマザーとして子育てに奮闘しています。

ある意味、前田敦子さんにとって2021年は、転機となった年ではないでしょうか。

その転機となった今、前田敦子さんの仕事への意欲と活躍がすごいのです。

「離婚してから、いい意味で腹をくくったようで、『何の仕事でもやります!』と営業活動しているのです。『子どものためにも、とにかく自分が稼がないと!』という強い意志が感じられますね。  昔は、とにかくドラマでも映画でも『主演かヒロインじゃないと嫌!』とこだわっていましたが、今は『番手も気にせず、求められれば挑戦してみたい』と宣言しています。

 

具体的には、長年にわたって『共演NG』と言われていたキンタローさんとの共演もはたしていたりと、周囲から性格もよくなったと言われいるそうです。

前田敦子さんが頑張る理由は、やはり母としての強さからではないでしょういか。

もともと、家族のために頑張りたいという感覚はあったんですけど、それをもっと明確に持っていいんだっていう。働いて子どもの環境を良くしてあげたいですし、「私が産んで、私が育てていく」と決めたので、より使命感が強くなりました。
※オリコンニュース出典

前田敦子さんの変わりようはまるで別人ですね。

『私はここじゃないとやらない、やりたくない』ではなく、ワンシーンでもいいから前田敦子が出ていたことで『おもしろい!』と思っていただけるならうれしいです」

 

今は与えられたものを楽しむようにと思っているそうです。

人は成長するために生まれてきているので、前田敦子さんの結婚、出産、離婚の経験は、前田敦子さんが一回り大きくなるための必然だったのかもしれませんね。

金子大地実家,金子大地家族,金子大地父,金子大地母,金子大地北海道のどこ,金子大地きょうだい こちらも読まれています。
金子大地の実家は北海道のどこで家族はどんな人?父・母・きょうだいとのエピソードも調査
北乃きい結婚,北乃きい旦那,北乃きい元夫  こちらも読まれています。
北乃きいの結婚は『大きなお世話?!』元夫って誰?結婚観についてもまとめ
峯岸みなみ実家,峯岸みなみ実家店,峯岸みなみ両親店,峯岸みなみ実家店おすすめ,峯岸みなみ実家店メニュー,峯岸みなみ実家飲食店,峯岸みなみ実家店予算,峯岸みなみ実家店アクセス こちらも読まれています。
峯岸みなみの実家が経営する飲食店は「ビアパブキリギリス 」で営業日・アクセス・人気お勧めメニュー・予約について
合わせて読みたい。
大島優子は誰と結婚した?子供はいる?旦那(夫)は林遣都さんで馴れ初めは戸田恵梨香!結婚の決め手や交際がバレなかった理由・方法が凄い!
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
合わせて読みたい。
板野友美が語る旦那(夫)高橋奎二との出会いから恋愛に発展した馴れ初めが素敵!年俸や子供についても総まとめ!
峯岸みなみ旦那年収,峯岸みなみ結婚,峯岸みなみ馴れ初め,峯岸みなみ結婚観,峯岸みなみいつ結婚?,東海オンエアてつや年収 合わせて読みたい。
【画像】峯岸みなみの結婚はいつ?東海オンエアてつやの馴れ初めが純愛すぎて年収も凄い!結婚相手はイケメンじゃない方がいい?
小嶋陽菜結婚,小嶋陽菜彼,小嶋陽菜宮本拓,宮本拓年収,宮本拓共通点,こじはる彼,こじはる彼年収,宮本拓性格,宮本拓人柄,こじはる結婚いつ, 合わせて読みたい。
【画像】小嶋陽菜の彼(未来の旦那)宮本拓の驚きのキャリアと年収・馴れ初めと結婚予定|インスタがかっこいい
篠田麻里子旦那,篠田麻里子夫,篠田麻里子結婚相手,篠田麻里子旦那馴れ初め,篠田麻里子旦那仕事,篠田麻里子旦那店,篠田麻里子子供 合わせて読みたい。
【画像】篠田麻里子の旦那はこんな人!名前・経営するペットフード店の場所・学歴等wiki風プロフィールから馴れ初め・子供を総まとめ
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?

前田敦子(あっちゃん)と元旦那(夫)勝地涼の現在の関係は良好!仲良しなのに離婚理由は結局何だった?性格?をまとめ

前田敦子離婚理由,前田敦子離婚原因,前田敦子勝地涼離婚理由,前田敦子勝地涼離婚離婚原因

いかがでしたか。

今回は、前田敦子さんと元旦那さんの勝地涼さんのこれまで二人の報道を分かりやすくかつ簡潔にまとめました。

離婚ってm決してよいイメージはないと思われがちですが、実は二人が成長するために、出会った関係であり、ある意味成長というテーマの同志なのかもしれないって、最近いろいろなカップル、夫婦を記事にしていて感じています。

前田敦子さんを見てると特にそう思いませんか。

アイドルの時に比べて、腹が据わったという表現が的確かはわかりませんが、演技派女優としてかっこよくなったと思います。

これからの二人がそれぞれ、芸能界で活躍し、より輝いていけますよう、マイベストフォーユーは見守っていきたいと思います。

前田敦子さんの事が気になった方はこちらの記事も読まれています。

AKB48初代神7メンバー旦那,AKB48初代神7メンバー結婚,AKB48初代神7メンバー夫,AKB48初代神7メンバー今,AKB48初代神7メンバー現在,,前田敦子旦那,大島優子旦那, AKB48初代神7メンバーの今現在・旦那(夫)と彼氏を総まとめ!結婚ラッシュの神7一番幸せなのは誰?
島田晴香旦那,島田晴香夫,島田晴香結婚,島田晴香馴れ初め,島田晴香子供
島田晴香の旦那(夫)がどんな人か調査!馴れ初めや夫婦エピソードもAKB48の元メンバーの島田晴香さんの結婚した旦那さんは実業家で素敵!2人の出会い・馴れ初め・夫婦仲は?子供についてもまとめました。...

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク