トレンド・芸能人・ニュース

ジャルジャル福徳秀介の子供について総まとめ!子供観も気になる!

イメージ

 

こんにちは!あいです。

「ネタ」の面白さが天下一品!王道を進む正統派お笑いコンビ・ジャルジャルのお2人。

そして、お笑い芸人の枠を超え、絵本や小説家作家としての才能を持つ福徳秀介さんのマルチナ活躍に多くの人が注目をされています。

YouTubeやライブなど、テレビ以外での活躍も目覚ましく、とても多忙な福徳秀介さんですが、プライベートでは、2020年に一般人女性とご結婚をされましたが、独身時代と何らかわらない様子に子供がいるのかどうか気になった人も少なくないようです。

そこで今回は、以下のことについてまとめてみました。

・ジャルジャル福徳秀介に子供はいる?
・子供は好き?子供観

サクッと読めますので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね♪

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介のプロフィール

生年月日:1983年10月5日

出身地:兵庫県芦屋市

出身校:関西大学第一高校

血液型:O型

所属事務所:吉本興業

受賞歴

「BGO上方笑演芸大賞」第1回(2005)新人賞

「NHK新人演芸大賞」第22回(2007)大賞演芸部門

「ABCお笑い新人グランプリ」第29回(2008)優秀新人賞

「上方漫才大賞」第44回(2009)優秀新人賞

「M-1グランプリ2010」決勝進出 第8位

 

ジャルジャル福徳秀介に子供がいない?

ジャルジャル福徳秀介さんは、2020年9月に同い年の一般人女性と結婚をされていますが、現在の所、子供さんはいません。

福徳秀介さんが結婚したのが37歳になる年なので、同い年という結婚相手も37歳ということですね。

一般的には35歳から高齢出産に差し掛かりますが、今は医学が発展していることから、年齢的に子供を最初から諦めなくてもよい年齢だと思うので、福徳秀介さんは子供さんについてどのように思っているのでしょうか。

福徳秀介さんがこれまで「子供が好きだ」とか「欲しい」と言った発言をされた事はないため、真相はご本人通しにしかわかりませんが、結婚する以前の交際期間から、恋人というよりも親友のような関係だと言っていた事から、子供については、積極的には考えていなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介に子供について語らない理由は?

また、福徳秀介さんは子供さんについてどころか、ある時から、結婚まで、自身の恋愛についても公けの場で話さなくなりました。

その理由については、このようにお話しています。

現在の妻と交際期間中の2019年2月13日、ジャルジャルの2人がDVD『JARU JARU TOWER 2018 ジャルジャルのたじゃら』の発売記念イベントに出席した際、相方からバレンタインデーにちなんで、「色恋沙汰あるんかな」と予定を聞かれると、

「終わったら実家に帰るので特に予定はございません」

「過去、いろんな恋愛してきました。そういうのを公の場でいうと、全部破綻してきました。だから、僕は、そういうことを、公の場で言わないって決めたんです。あるとかないとか関係なし、いるとかいないじゃなく、何も言わない。絶対に言わないと決めたんです。電波に乗せると全部破綻するんです」

と、トラウマからのジンクスが自分の中にあることを明かしています。

つまり子供さんについても、特に公けの場でどう考えているか等、あまりお話されたくないのかもしれませんね。

繊細な事ですから、温かく見守りましょう。

父を亡くしている事と子供の影響は?

福徳秀介さんは高校1年生の時に、実の父親を交通事故で亡くしています。

父親が46歳という若さでの突然の別れとなり、亡くなった直後はとても受け止めらえる状況にはなかったといいます。

父親はとにかく人を笑わせる事が得意な、面白い人だった事から、そんな父親の影響をうけお笑いを目指すようになっていったそうです。

父親の事は貿易関係の自営で、さぞ働き者だったことでしょう。

面白いだけでなく仕事もできる父親は、福徳秀介さんの自慢の父親だったと思います。

これは、福徳秀介さんの事ではなく、一般的なお話ですが、早くに親を亡くすと「人は、突然人生が終わるかもしれないんだな」と意識するようになる人が多いそうです。

そして、親の年齢を超えられるのかと不安に感じる人も多い事から、子供を作らないと考える人も少なくないそうですよ。

もちろん福徳秀介さんのことではありませんが、一般的な心理のお話ですが、あのミキプルーンのCMでお馴染みの中井貴一さんがそう言っていたのをふと思い出しました。

中井貴一妻,中井貴一奥さん,中井貴一嫁,中井貴一奥さん馴れ初め,中井貴一妻出会い,中井貴一子供 【画像】中井貴一の子供は?いない理由は過去のトラウマから?!妻(奥さん)は石田えり似の美人!馴れ初めもまとめ

 

いずれにしても、きっと父親が旅立った48歳の時に、福徳秀介さんは「父を超えたな」と、人生について何か感じることになるのではないでしょうか。

そして今は、父の面白さを超えるのが大きな目標だという福徳秀介さん。

もうすでに超えていると思いますが、その活躍を天国で誰よりも父親が喜んでいることでしょうね。

スポンサードリンク

もし子供がいたらどんなパパ?

ズバリ、ママ友同士の集まりに、パパ同伴のお付き合いを頼まれても、ぜったい参加したくないという福徳秀介さん。

単純に気を遣うから楽しめないのだと思いますが、いずれにしても、奥さんもそれを望まないタイプなのだそう。

女性って、一般的にどっちかに分かれると思いますが、旦那さんがイケメンだったりお金持ちだったりすると、女友達の前に同席させたがる傾向にある気がします。

そして、その中でも出来た妻は、旦那さんがどういう事を好んだ利嫌がったりするかタイプを見極め、そういう席が苦手だったりいやいやの参加になりそうなら、最初からお願いしないのではないでしょうか。

その点、福徳秀介さんの奥さんは、福徳秀介さんが何が嫌で何がいいのかというところを、しっかり把握して、嫌がる事は最初からしないところが、まさにある意味『プロ妻的要素』がありますね。

干渉しないことが心地よいと感じている福徳秀介さんの事を理解していて、本当にいい奥さんだと思います。

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介の奥さんってどんな人?馴れ初めは?

イメージ

ジャルジャル福徳秀介さんの奥さんは、とても面白い人で、いつも笑っている明るい女性なのだそうです。

笑いが絶えない家庭って、まさに理想的ですね!

奥さんについて詳しくは別の記事でまとめていますので、興味がある方は併せて参照されてみてください。

【画像】ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)は後藤似で可愛い!馴れ初めや結婚後の夫婦仲もまとめ

 

ジャルジャル福徳秀介は子供達の人気者!

2021年9月から放送されていた、NTTドコモのWebCM「ドコモの社会科見学篇」で、イメージキャラクターに起用されたジャルジャルのお2人のメイキング等がYouTubeで観れます。

コント仕立てのこのCMで、福徳秀介さんが演じるキャラクターは「ゴジさん」です。

撮影の合間、子供達から、福徳秀介さん扮するゴジさんにいろいろな質問が及ぶと、何を聞かれても、すべて「ゴジ」とボケて答える福徳さんに、子供たちは大喜びだったそうです。

子供たちが飽きないよう気遣う福徳秀介さんは、もし将来子供が出来たら、凄く子煩悩でよいおパパになりそうですね。

どこか少年っぽさもある福徳秀介さんなので、子供達との相性も良いのだと思います。

 

ジャルジャル福徳秀介実家自宅,ジャルジャル福徳秀介実家,ジャルジャル福徳秀介家族,ジャルジャル福徳秀介父 あなたにお勧めの記事。
【画像】ジャルジャル福徳秀介の実家・家族が凄い!父はイケメンで母や兄・姉は?家族エピソードもまとめ
 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初め あなたにお勧めの記事。
ジャルジャル後藤淳平の嫁(妻)の顔画像!馴れ初めはナンパお持ち帰り!ヤバいプロポーズもまとめ
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ
こちらも読まれています。
かまいたち山内健司がお笑い芸人になった理由・きっかけは?面白いのは持って生まれた天性だった!

水川あさみ子供,窪田正孝子供 合わせて読みたい。
水川あさみと旦那・窪田正孝の子供について総まとめ!出産や妊娠の真相も調査

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介の子供について総まとめ!子供観も気になる!まとめ

今回は「ジャルジャル福徳秀介の子供について総まとめ!子供観も気になる!」と題してまとめてみました。

では今回のおさらいです。

・ジャルジャル福徳秀介に現在、子供はいない。

・子供がいない理由や欲しいのか等は明かされていないが、自然に任せているのではないか。または友達のような夫婦なので、2人の家庭で行くと決めているのかもしれない。

・子供がいなくても、笑いの絶えない夫婦関係がとても幸せそう。

ジャルジャル福徳秀介さんのさらなるご活躍と奥さんとの幸せな日常をこれからも応援しています。

ということで、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク