トレンド・芸能人・ニュース

関口メンディーの実家・家族はお金持ち?ハーフで父親がナイジェリア!兄弟についても

関口メンディー実家,関口メンディーお金持ち,関口メンディー家族画像引用:Instagram

 

EXILE、GENERATIONS、EXILE B HAPPYにパフォーマーとして参加し、グループのムードメーカー的存在でもある関口メンディーさん。

LDH JAPAN発の複数のダンス&ボーカルグループに所属しながら、2016年からはヒップホップユニットHONEST BOYZでラッパーとしても不定期に活動しています。

特徴的な髪型や、明るいキャラクターでバラエティ番組への出演も多い印象ですね!

そんな関口メンディーさんですが、家族がお金持ちという噂があるのです。

関口メンディーさんの明るいキャラクターはどのように誕生したのか、生い立ちも気になるところです。

そこで、今回は『関口メンディーの実家・家族はお金持ち?ハーフで父親がナイジェリア!兄弟についても』と題して、関口メンディーさんの実家家族構成や、お金持ちの噂について調査しましたのでまとめていきます。

<この記事でわかること>

  • 実家の家族構成について
  • 実家家族がお金持ちの真相
  • 母との素敵なエピソード

では、一緒に見ていきましょう♪

スポンサーリンク




関口メンディーの家族構成|ハーフ?兄弟は?

  • 関口メンディーさんの実家・家族構成は母親のみ。
  • 兄弟はいない。

両親は、関口メンディーさんが小学1年生の時に離婚しています。

父親はナイジェリア人のため、関口メンディーさんはハーフです。

お父さんがナイジェリア人だから肌が小麦色なのかと思いきや、本当の関口メンディーさんの肌は白く、日焼けサロンで焼いた肌とのことです。

関口メンディーさんの母親は離婚後、再婚はしなかったようなので関口メンディーは母子家庭で育ったということになります。

そのため兄弟がおらず一人っ子です。

ハーフであることや見た目から関口メンディーさんは英語ができそうに見えます。

しかし、関口メンディーさんはアメリカ生まれ日本育ちのため、英語は全くできないそうです。

スポンサーリンク




関口メンディーさんの母親はどんな人?

関口メンディーさんの母親は、ゆみさんという名前です。

年齢は公表されていませんでした。

関口メンディーさんの誕生日である2022年1月25日に、公式インスタグラムで幼少期の関口メンディーさんとゆみさんの2ショットが投稿されていました。

「周りにも恵まれて皆さんにも出会えて強運を持ち合わせながら夢のような人生を歩めているのも すべて両親 産んでくれた母のおかけです ゆみちゃん(母)産んでくれてありがとう」

引用:ORICON NEWS

母親のゆみさんだけではなく、父親にも感謝しているところが関口メンディーさんらしいですね。

母親母親は一度、配信番組にも出演したことがあります。

ABEMAで2022年12月3日から生放送された「GENERATIONS 24時間テレビ 24時間いろんなライブできるかなぁ?」のお昼に実施された企画「豪華ランチをかけてアピール対決チャレンジ!」で、GENERATIONSメンバーの母親が手作り弁当を持って登場したのです。

思わぬ母親のサプライズ出演にメンバー全員が恥ずかしがる中、関口メンディーさんは、

「待って! うち、初出しよ!」

引用:ENCOUNT

と、母親のまさかのメディア初登場に驚きを隠しきれない様子でした。

メンバー全員が恥ずかしがりながらも、懐かしそうに母親の手作り弁当を食べる姿は、ファンから可愛いと反響があり、X(旧Twitter)では、GENERATIONSとママを合わせた造語「ママレーションズ」がトレンドにランクインしたそうです。

「GENERATIONS 24時間テレビ 24時間いろんなライブできるかなぁ?」の出演以降、母親のゆみさんが番組出演したことはないので、関口メンディーさんが所属するグループが関係しない限りは番組出演しないつもりではないかと思われます。

スポンサーリンク



家族エピソード

関口メンディーさんは幼少期、今とは違って物静かでよく泣き、人に笑われるのが大嫌いだったそうです。

母親母親は息子のハーフな見た目から、偏見を持たれないか、いじめられないか心配していました。

小学校高学年から陽気なキャラクターとなった関口メンディーさんでしたが、当時在籍していたクラスが学級崩壊状態でした。

授業中に後ろを向いてクラスメイトと話す関口メンディーさんを見て、母親は殴ったことがあるそうです。

心配性ではありますが、子供のことはきちんと躾ける親だったということが想像できますね。

元々関口メンディーさんはお笑いコンビを高校時代に結成しており、芸人の道を目指すか悩んだそうですが、ゆみさんは大学に進学してほしかったそうで芸人の夢を保留して進学しています。

野球での推薦があれば大学でも野球をする気でいたようですが、残念ながら関口メンディーさんは推薦枠での進学ができなかったため、野球は高校でやめることにしました。

高校卒業後は日本体育大学へ進学し、ダンスサークルに所属していたものの中退しています。

大学の先輩がLDH JAPANが経営するダンススクールの特待生だったため、紹介で関口メンディーさんもダンススクールの特待生になったそうです。

関口メンディーさんは、GENERATIONS結成と仕事に専念したいという理由で21歳の時に日本体育大学を中退しているのですが、もしかしたらゆみさんとしては「もう少しで卒業なのに…」という思いがあったかもしれません。

最終的に関口メンディーさんの意思を尊重し、日本体育大学の中退を認めています。

最初は複雑だったかもしれませんが、現在はGENERATIONSの配信番組に出るぐらいですから、息子の活躍を心から応援していそうですね。

スポンサーリンク




関口メンディーの実家・家族が金持ちという噂の真相は?

  • 関口メンディーさんは母子家庭で育ち、母親が職業を明かしていないことから普通の会社員である可能性が高い。
  • 祖父がお金持ちではないか。

母子家庭というと、どうしても母親だけの稼ぎで生活しないといけないため、家計がカツカツになってしまうイメージがあります。

では、何故関口メンディーの家族がお金持ちという噂が立ったのでしょうか。

それは、関口メンディーさんの母方の祖父がお金持ちだからです。

「世界仰天ニュース」に出演した関口メンディーさんは、祖父は山中湖に別荘を持っていてクルーザーがあるというエピソードを披露していました。

また、祖父にはいろいろなところに連れて行ってもらったと公式インスタグラムで語ったことがあります。

小さい頃から
おじいちゃんには色々なところに連れていってもらいました!
夏はウェイクボード🏄🏽‍♂️
冬はスキーやスノボー⛷🏂

引用:Instagram

スキーやスノボーはともかく、ウェイクボードに連れて行ってもらう子供ってなかなかいませんよね。

私たちがイメージする母子家庭とは違い、裕福な生活ができたと考えられます。

自身の意思を尊重してくれ、ここまで育ててくれた母親と祖父への感謝の思いは忘れることはなく、2020年初めには祖父と母親を連れて旅行に行っています。

祖父の車いすを押すメンディーさんの後ろ姿の写真と共に、メッセージが投稿されていました。

中々会えていませんでしたが
またこうして一緒に旅行ができて、凄く嬉しかったです✨
2人とも健康で長生きしてください(^^)

引用:Instagram

新年旅行では、母親とスパにも行ってきたそうですがまさかの相部屋に。

母のゆみさんの着替え中、関口メンディーさんはずっと壁をみていたそうです。

時々インスタグラムで家族についての投稿がされることから、家族仲の良さが伝わってきますね。

山下健二郎の子供は?最強パパと自信たっぷりの理由が可愛い!子どもにやらせたい事もまとめ三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーの山下健二郎さんに子供はいるの?いいパパになりそうと話題!子供にやらせてあげたい事や一緒にやりたい事をまとめてご紹介します。...
【画像】MATSU(松本利夫)の嫁(妻)はどんな人?結婚の馴れ初め・決め手は支えられ婚で子供の画像が可愛い!MATSU(松本利夫)さんが結婚相手の嫁(妻)が美人?!出会い・馴れ初め・結婚の決め手を調査!子供の性別・年齢・画像も総まとめでご紹介します。...

まとめ:関口メンディーは母子家庭で育ち、祖父が裕福!家族孝行もしている!

関口メンディー実家,関口メンディーお金持ち,関口メンディー家族画像引用:Instagram

ではまとめです。

  • 関口メンディさんの家族構成は母と本人の2人
  • 兄弟はいない
  • 実家がお金持ちと言うより祖父がお金持ち

関口メンディーさんの母親はゆみさんという名前です。

両親は関口メンディーさんが小学1年生の時に離婚しているため、父親に関しての情報はナイジェリア国籍であることのみでした。

ゆみさんはハーフである息子がいじめられないか心配していたようですが、関口メンディーさんは小学校高学年から明るいキャラとなり、いじめられることなく学生生活を終えたようです。

母子家庭で育ったものの、母方の祖父が裕福だったため不自由なく生活できていたと考えられます。

関口メンディーさんの公式インスタグラムの投稿からは、家族仲の良さが伝わってくるので、また家族孝行の投稿を見てほっこりしたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク