トレンド・芸能人・ニュース

【画像】矢本悠馬の奥さん(妻)は誰?子供は何人?馴れ初めに驚き!妻が美人かも調査

画像引用:Instagram

身近にいそうなリアルな演技で多くの人から愛されている俳優の矢本悠馬さん。

話題の作品に数多く出演されている演技派俳優さんですね!

そんな矢本悠馬さんですが、日本テレビ系のバラエティ番組『あのとき告っていたらどうなった?』に出演した際、独身の頃にドラマで共演した高岡早紀さんの凛とした佇まいにドキドキしていたことを明かしていましたが、年上の美しいお姉様がタイプなのでしょうか?

現在は結婚されていて、子供さんにも恵まれているそうなので、どんな奥さん(妻)なのか気になった人も多いのではないでしょうか。

そこで今回この記事では、矢本悠馬さんの奥さん(妻)について調べてみました。

<この記事でわかること>

  • 矢本悠馬の奥さん(妻)がどんな嫁なのか。年齢や仕事など。
  • 矢本悠馬と奥さん(妻)との結婚発表について
  • 矢本悠馬さんの奥さん(妻)の顔画像はある?
  • 馴れ初めは?
  • 2人の子供の人数

さらっとすぐに読めますので、ぜひ最後までご覧くださいね♪

スポンサードリンク

矢本悠馬が奥さん(妻)と結婚したのはいつ?

矢本悠馬さんが結婚を発表されたのは、2019年1月27日のこと、公式サイトとTwitterを通えじて結婚を発表されました。

結婚発表と同時に、子供が出来た事を報告してくれた矢本悠馬さん。

おめでた婚だったんですね!

SNSのフォロワーさんたちからは、旦那さんと同時にパパになった矢本悠馬さんへ、驚く人よりも、純粋に家族が増えることによる歓びを祝福されている人がほとんど占めていました。

よくあるイケメン俳優が結婚した時とは違う、身近な友人が結婚報告をしてくれた的な感覚を覚えた人が多かったのではないでしょうかね♪

スポンサードリンク

矢本悠馬の奥さんはどんな妻?馴れ初めに驚き!


矢本悠馬さんの奥さん(妻)は、なんと広瀬すずさんの元マネージャーさんなのだそうです。

この事は、結婚発表から1年後の2020年1月に週刊女性プライムの報道によって明らかにされました。

「矢本さんの結婚発表と同時期に、広瀬すずさんのマネージャーさんが突然現場に来なくなったんです。“何かあったんですか?”と後任の方に聞くと“実は、寿退社をしたんです……”と聞かされまして。それ以上の詳しいことは聞きませんでしたが、まさかお相手が矢本さんだったなんて……」(テレビ局関係者)

出典:2020年1月週刊女性プライム

報道によると、矢本悠馬さんと奥さん(妻)の馴れ初めは、広瀬すずさんが主演を務めて『ちはやふる』の現場だったそうです。

そこに矢本悠馬さんが共演していて、マネージャーさんと意気投合し、矢本悠馬さんからの猛アプローチの末、交際に発展したのだとか。

『ちはやふる』の撮影現場は滋賀県だったそうで、撮影後に2人でデートをしていたとの報道も。

泊りでの撮影が続くと、その非日常感も恋に発展しやすかったのではないでしょうか♪

ここでは、広瀬すずさんの奥さんのプロフィールを簡潔にまとめてみたよ。
  • 奥さんの職業:広瀬すずさんの元マネージャー
  • 奥さんの年齢:結婚当時、年齢は20代半ば。
  • 人柄・評判:スタッフからの評判もよく仕事ができる人。

結婚当時、奥さん(妻)の年齢は20代半ばということは、矢本さんの3~4歳年下なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

矢本悠馬の奥さん(妻)が美人との噂の真相

こちらは、なつそらの時の広瀬すずさんのオフショットを綴ったTwitterです。

マネージャー通信と書いてあるので、矢本悠馬さんの奥さんが撮り綴ったものなのではないでしょうか。

このような投稿がたくさんあって、広瀬すずさんをとても大切に思っていることが伝わってきました。

さてそんな矢本悠馬さんの奥さん(妻)の画像についてですが、2017年のTwitter上で、広瀬すずさんのマネージャーさんかな?と言う投稿を見つけました。

この方が本当に当時の広瀬すずさんのマネージャー化は真相は明かではありませんが、本当だとしたら、芸能人並みに美人さんですよね!

いずれにしても、独身時代に、高岡早紀さんに惹かれていた矢本悠馬さんが夢中になるくらいですから、奥さんは美人さんである事は間違いないのではないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

奥さんとの結婚の決め手はおめでた婚?

画像引用:Instagram

意外にも、20代前半は子供が苦手だったという矢本悠馬さん。

一方で、撮影現場では父親役も増えてきていた時に、子役ちゃんたちと楽しく遊んでいる自分に新しい発見があったといいます。

結婚の決め手については『おめでた婚』と言われていますが、どうやらそれだけではなさそうです。

インタビューで、28歳になった時に、『家族が欲しい』と強く思ったことを明かしています。

仲の良い役者の友人である柳楽優弥さんが、『ここぞ!』という時に勇気があるのは、守るべき家族がいるからパワーが出ていることに気づき、28歳頃から、自分にも家族がほしくなったといいます。

この(柳楽優弥さんの)パワーには僕は勝てないんじゃないかなと思いました。そういう意味でも結婚して、守るものが欲しいと思いました。

23~24歳くらいまでは割と尖っていたという矢本悠馬さん。

役者としてはその尖っている時期も必要だったようですが、徐々にゆるっとし始めてきた時に、今の自分をパワーアップさせるためには、守るべきものがあることによる強さではないかと気づいた事も結婚の決め手になったことでしょう!

スポンサードリンク

矢本悠馬が所属事務所を退所し独立へ

矢本悠馬さんは、8年間所属していた『ソニー・ミュージックアーティスツ』を退所し、2024年1月1日から株式会社CHARACTERを設立したことを発表されています。

代表取締役の方のお名前が別の方ですが、共同で設立したのでしょうかね。

同じ芸能界を知るパートナーはより分かり合えるでしょうし、心強い存在ですよね。

スポンサードリンク

矢本悠馬の奥さん(妻)の子供は?

矢本悠馬さんってそういえば子供は何人いるのかな?

矢本悠馬さんには子供が1人います!

第1子 長女 2019年7月

子供の誕生については、2019年7月19日に、テレビ朝日系ドラマ『べしゃり暮らし』の記者会見に出席した際に、童顔なので29歳で高校生役を演じたことをイジる意味で、共演者の間宮祥太朗さんから「きのう生まれたの?」と言われると、我慢できなくなってしまったようで、

「最近ちょっと娘が生まれまして。産婦人科で、自分の娘が(いろんな赤ちゃんと一緒に)並んでいるのを見たら、どの親から生まれた子どもも僕に似ていましたよ」

と発表。

おそらく本来はここで言う予定がなかったのか、マネージャーさんが凍り付いていたようです(笑)

 

そんな矢本悠馬さんは、絶賛子育て中で、娘さんは元気に成長されていてインスタグラムではカワイイ画像を紹介してくれていますよ。

ちなみに、子供さんが将来芸能界に入りたいと言ったら、全力で止めるそうです(笑)

 

仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!仲野太賀の実家の家族はどんな家族?父親は俳優のチョロで親ばかかつ溺愛ぶりが凄い!母親はスラリとした女社長で兄も元俳優だった。兄の名前や年齢もまとめました。...
仲野太賀本人の公式Instagram(インスタ)やTwitterはある?SNSをやってないけどオフショットが見れるインスタはやっぱりこれ! 俳優の仲野太賀さんを身近に感じる事ができオフショットも時々見れるInstagram(インスタ)はやっぱりこの人のSNSでしょう!レアな画像はファン必見!...

まとめ:【画像】矢本悠馬の奥さん(妻)は誰?子供は何人?馴れ初めに驚き!妻が美人かも調査

 

画像引用:Instagram

 

矢本悠馬さんの奥さん(妻)がどんな人なのかについてご紹介しました。

それでは振り返りで、今回をまとめていきましょう♪

・矢本悠馬さんと奥さん(妻)との結婚・入籍日
<2019年1月27日。

・矢本悠馬さんと奥さん(妻)の交際期間
<約3年とSNS上では噂されている。

・矢本悠馬さんと奥さん(妻)の出会いと馴れ初め
<元広瀬すずさんのマネージャーだった奥さんと、『ちはやふる』の現場で出会い、矢本さんからのアプローチで交際に発展。

・矢本悠馬さんの奥さん(妻)の顔画像は?
<公けにされていないが、Twitter上ではそれらしき画像を掲載している人がいた。

・矢本悠馬さんと奥さん(妻)の間に子供は何人?
<2019年7月に女の子が誕生。子供は1人。

矢本悠馬さんは、20代前半の独身時代は、サングラスをかけて机に脚を置いちゃうタイプで、尖っていたそうですが、家族が出来た今は、長く芸能界でお仕事ができるように作品に爪痕を残すだけでなく、スタッフへの気遣いも意識するようになったそうです。

結婚が矢本悠馬さんを成長させてくれたんですね!

やがて若いスタッフもやがて成長して今度は、プロデューサー側になった時に、あの時の俳優は使いたくないってなっている人が芸能界から消えてしまっている現実があると聞きますから、わけへだてなく、感謝の気持ちを持って接するって大切ですものね。

『実るほど頭が下がる稲穂かな』ってあの福山雅治さんも言っていましたよ。

これからの矢本悠馬さんの俳優としてのさらなるご活躍と、夫婦円満かつ子供さんの健やかな成長を応援しています!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

矢本悠馬 プロフィール

生年月日:1990年8月31日

出身地:京都府

出身校:京都市立紫野高校を卒業後、専門学校の舞台芸術学院へ進学。

血液型:AB型

所属事務所:~2023年12月 ソニー・ミュージックアーティスツ、2024年1月~株式会社CHARACTERを設立。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク