トレンド・芸能人・ニュース

【画像】ジャルジャル福徳秀介の実家・家族が凄い!父はイケメンで母や兄・姉は?家族エピソードもまとめ

ジャルジャル福徳秀介実家自宅,ジャルジャル福徳秀介実家,ジャルジャル福徳秀介家族,ジャルジャル福徳秀介父

スポンサードリンク
お笑いコンビジャルジャルの福徳秀介さんの実家のご家族について、これだけの笑いの逸材をこの世に誕生させた両親がどんな方なのか気になる人が多いのではないでしょうか。

また、福徳秀介さんと言えば『帰国子女』というのは、ファンにとっては周知の事と思いますが、父親の仕事の関係で、0歳から5歳までをロサンゼルスで過ごしていたことからも、実家がお金持ちではないかと言われています。

父親の仕事で海外に住んでいた人は、だいたいお金持ちだよね。

ジャルジャル福徳秀介さん父親の仕事が何で、母親やきょうだいはどんなご家族なのでしょうか?

愉快な父親の影響でお笑いを目指したという福徳秀介さんですが、どうやらお姉さんもユニークな思考の方のようです。

どんなエピソードがあるのかもまとめていきたいと思います。

そこで、今回はジャルジャル福徳秀介さんのご家族がどんな方なのか知りたくなり「ジャルジャル福徳秀介の実家・家族が凄い!父はイケメンで母や兄・姉は?家族エピソードもまとめ」について調べてみました。

ぜひ最後までお読みくださいね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介の実家の家族構成

ジャルジャル福徳秀介さんは、どのようなご家族もと、育ったのでしょうか。

ここでは福徳秀介さんの実家の家族構成からご家族について迫っていきたいと思います。

ジャルジャル福徳秀介の実家家族は6人家族

ジャルジャル福徳秀介さんの家族構成は、以下の6人家族です。

父親:福徳 家族の仲でいちばんおもしろい人。
母親:専業主婦
長男:年齢不明
長女:5歳年上 双子の姉妹の姉
次女:5歳年上 双子の姉妹の妹
次男:福徳秀介
おおお!最近にしては珍しい大家族だ!しかも末っ子!!っぽいね!!

ジャルジャル福徳秀介の実家・家族がお金持ちと言われる理由

福徳秀介さんのご実家が『お金持ち』と言われています。

どんなお金持ちエピソードがあるのでしょうか。

まず最初はご実家のご家族が本当にお金持ちなのかを調べ、その後に真相を画像と共に見ていきましょう。

実家家族の金持ちエピソード①アメリカ育ちで実家が芦屋の豪邸

ジャルジャル福徳秀介さんは、兵庫県の芦屋市で生まれて、10か月の時に、父親の仕事の関係でアメリカに渡り、5歳までロサンゼルスで生活していました。

その後、再び帰国し、芦屋で育っています。

芦屋と言えば、裕福なご家庭が多い印象ですが、実際にジャルジャル福徳秀介さんの実家は、芦屋の中でも400円払わないと入れないところにあると公言しています。

その場所はどこかのかというと、『奥池町』だそうです。

芦屋の400円とは何のこと?

400円とは、最初町会費の事かと思ったらどうやら違うようです。

ジャルジャル福徳秀介さんの実家がある『奥池町』は、芦屋でも最高級の高級住宅地で日本のビバリーヒルズと言われています。

実家がある、この奥池地区に入る為には、芦有ドライブウェイという有料道路を通らなければならず、芦屋市街から片道400円かかるという事らしいのです。

わずか車で10分の距離ですが、芦屋市へ通勤や通学さらには買い物に行くだけで毎回400円?!

こちらの住む人達は、通行定期券を購入して市街まで出ているのだとか。

完全に実家は、お金持ち確定ですよね。

実家家族の金持ちエピソード③高校と大学が私立

こちらのサイトでも、度々私立と公立の学費の違いを掲載していますが、公立と私立とでは、学校によっても異なりますが、倍くらい学費に差が出てきます。

大学は関西大学、高校は内部進学が望める関西大学第一高校を卒業しています。

中学までは公立ですが、高校と大学合わせて、7年間を私立に通わせてあげられるというのは、矢張り裕福なご自宅でないと難しいのではないでしょうか。

ましてや、兄弟、姉妹合わせて4人もの学費となると、かなり豊かなご家庭に育ったことが伺えますね。

私立の学費1人年間100万円だと単純計算するだけで、かなりの高額になりますね、、

4人の子供達の生涯学費で何千万円もかけているということになるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

本人が明かす、実家が金持ちの真相は?

ご本人も、度々周囲から「実家がお金持ち」なのではと言われるようですが、事実をこのように語っています。

 

じっさいは親の仕事も普通だったし、高校の時に父親が死んで、そこからちょっと貧乏やったんです。ただ家だけは豪邸、みたいな。
※2018年モビーインタビュー

豪邸の自宅だけは、父親が他界された際に保険で完済出来た事から、家がかなり大きい事は認めています。

外観はキレイだけど、「家具などはボロボロで、実は1ミリもお金持ちではない」というジャルジャル福徳秀介さん。

優勝賞金で1000万円貰った際も、「(実家の家が)ガタがきてるので、いっぱいリフォームしたい」と言っていましたよ。

いまや、国民的お笑い芸人になられて、賞金がなくてもリフォームしてあげられるくらい稼いでいるのではないでしょうか♪

とはいえ実家の豪邸ぶりが凄い!

とはいえ、かつて「吉本芸人100人が選ぶ実家が凄いと言えば」で栄えある1位に選ばれていたジャルジャル福徳秀介さん。

実際に千鳥のノブさんと大悟さんが実家を訪れ、まずはその外観の大きさや立派さに「偉いことですよ~!!」と驚いていました。

ジャルジャル福徳秀介実家自宅,ジャルジャル福徳秀介実家,ジャルジャル福徳秀介家族,ジャルジャル福徳秀介父

何が凄いのかをまとめると、ざっとこんな感じです。

①庭がとにかく広い

②お金を払わないと足を踏み入れられないエリアにある

③地下に、サウナ完備。

④機械の揃ったトレーニング専門ルームがある。

ジャルジャル福徳秀介実家自宅,ジャルジャル福徳秀介実家,ジャルジャル福徳秀介家族,ジャルジャル福徳秀介父

⑤リビングには1回使用すると800円かかる暖炉がある。

ジャルジャル福徳秀介実家自宅,ジャルジャル福徳秀介実家,ジャルジャル福徳秀介家族,ジャルジャル福徳秀介父

⑥テラスがある

地下室がある上、サウナやトレーニングルーム専門のお部屋があるのは、やはり凄いですね!

一方で、よくよく見ると、ジャルジャル福徳秀介さんの言う通り、傷んでいるところが目立っていました。

天井は雨漏りがしていて、大悟さんもびっくり!

ジャルジャル福徳秀介実家自宅,ジャルジャル福徳秀介実家,ジャルジャル福徳秀介家族,ジャルジャル福徳秀介父

ソファーもボロボロ・・・

最終的なジャッジで、実家を訪れた千鳥のお2人から「見た目が豪華だけど中身は質素」と言う判定をされていました。

だから、自分がお笑いで頑張らなければいけないのだと。

もう流石に、雨漏りやソファーは治してあげているのではないでしょうかね♪

なお、実家に昔からサウナが完備されているジャルジャル福徳秀介さんは、学生時代友達と銭湯に行った際、友人が「サウナがある♪」とテンションが上がっている横で、福徳さんはあがらなかったそうです。まあそうなりますよね(笑)

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介の父親の仕事は貿易でイケメン?

父親は、ジャルジャル福徳秀介さんが高校1年生の時に交通事故で亡くなりました。

享年46歳でした。

父親の仕事は、貿易関係の自営だったといいます。

父親の画像はないのですが、ジャルジャル福徳秀介さん曰く「ひいき目抜きでイケメン」だそうです。

そして子供の前でも、母親のことを、下の名前で呼ぶカッコいいお父さんだったようです。

父親はとにかく人を笑わせる事が大好きで、家族の食卓を盛り上げるのはいつも末っ子の福徳さんと父親の役目だったそう。

お父さん、お尻にばんそうこうみたいなアザがあったんですよ。一緒にお風呂に入ると、「はがしてくれ」。僕が爪を立ててはがすフリをすると、「痛い痛い」って。ベタな笑いですね。

 

子どもながらに「今日どうやって笑わそう」って、いつも食事前はそわそわしてたんですが、父親がボケたら、僕がつっこむみたいに連携できた。笑いを取る気持ちよさを知って、お笑いってええなあと思うようになりました。

 

そんな父の影響で人を笑わせる事が大好きになったジャルジャル福徳秀介さんは、父親の影響でお笑い芸人をめざし、今は父の面白さを超える事が目標で日々頑張っているそうです。

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介の母親

元々専業主婦だった母親は父親が他界してからしばらく、貿易の仕事を引き継いだそうです。

現在は、趣味の一環で、親しい人にトールペインティングを教えたりしているようです。

ジャルジャル福徳秀介さんは、大学へ行かないで芸人になるつもりでいたところ、母からは、大学だけは行ってほしいという思いがあったことから、大学の入学と同時にNSC(吉本興業の新人養成所)に入って両立を頑張ったようです。

そんな母は、単独ライブを、毎回、必ず見に来てくれるそうで「面白さはお父さん譲りやな」と言ってくれるそう。

きっとは母は、父が残してくれた分身でもある息子の活躍を、頼もしくも感じているのではないでしょうか。

ジャルジャル福徳秀介の兄弟・姉妹はどんな人?

4人兄弟の末っ子の福徳秀介さん。

お兄さんの年齢はわかりませんが、お姉さんは双子で5歳年上だそうです。

気になる画像は、幼い頃の物ですが、テレビで紹介してくれたことがあります。

ジャルジャル福徳秀介実家自宅,ジャルジャル福徳秀介実家,ジャルジャル福徳秀介家族,ジャルジャル福徳秀介父

 

幼い頃の画像ですが、きょうだい、皆さんよく似ていますね。

ちなみに撮影場所はアメリカだそうです。

かっこよすぎでしょう。

姉の面白ろエピソード

お姉さんが5歳年上ということは、5歳~10歳までを海外で過ごしている帰国子女なので、ちょうど英語がバンバン頭に入ってくる年齢だったのではないでしょうか。

福徳秀介さんは、帰国して英語を忘れてしまったようですが、お姉さんは英語がペラペラで普段から、ほぼ英語でお話されているそうです。

そしてある日、お姉さんと赤ちゃん本舗へ行った際、たまたま偶然ナインティナインの矢部浩之さんに遭遇し、お姉さんが「グッドジョブ!!オーケー!」と矢部さんに挨拶しだしたそうです。

あまりにもフランクでカジュアルな挨拶に福徳秀介さんは焦り、後でお姉さんに「一応先輩なので英語は辞めてくれる?」と言ったら「why?why?」と返ってきたので、(あ~わかってない、、ダメだこりゃ)となったのだとか(笑)

お姉さんはきっと社交的でコミュニケーション能力の高い方なのではないでしょうか。

お姉さんの個性的なエピソードは他にもありました。

父親との突然のお別れの日、なんとお姉さんは、持っていた使い捨てカメラで「お父さんとツーショット撮っていい?」と母に聞いたそうです。

母親としては当然「やめて! そんなん!」と叱るものの、福徳秀介さんは、笑いだしそうなのを必死でこらえていたそう。

本人としては

現状を受けいれられなくて脳がそっちに逃避していたのかもしれない

と言っていましたが、きっと笑いの神様のような存在だった父親が、お姉さんや福徳秀介さんを笑わせたくて、何かいたずらしていたのかもしれませんね。

関連記事。
ジャルジャル福徳秀介の子供について総まとめ!子供観も気になる!
関連記事。
【画像】ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)は後藤似で可愛い!馴れ初めや結婚後の夫婦仲もまとめ

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳秀介の実家・家族が凄い!父はイケメンで母や兄・姉は?家族エピソードも まとめ

ジャルジャル福徳秀介さんの実家ご家族がどんな人達なのかについてご紹介しました。

今回の振り返りでまとめです。

  • ジャルジャル福徳秀介さんの実家家族は6人家族。
  • きょうだいは、兄と双子の姉がいる4人兄弟の末っ子で育った。
  • 父は46歳の若さで交通事故で他界している。貿易関係の自営で、その後は母親が引き継いだ。
  • 父は福徳さんから見てイケメンだと語っている。
  • 母親は、芦屋の豪邸に住み、趣味でトールペインティングを友人らに教えている。
  • 兄や姉の画像は、子供時代の物はあり、なんとなく似ている。
  • 福徳さんがお笑い芸人になったのは、父親の影響がとても大きい。
  • 実家がお金持ちなのかについては、父親の生前は金持ちだったがその後は、お金持ちではなくなり、家だけは大きいが生活は質素になった。

ジャルジャル福徳秀介さんの活躍を天国で見守っている父親のためにも、ますます頑張ってほしいですね!

マイベストフォーユーは、そんなジャルジャル福徳秀介さんのご活躍を、これからも応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク