トレンド・芸能人・ニュース

七五三掛龍也の実家・家族はお金持ち?両親(父・母)やきょうだいについて調査!

画像引用:Instagram

TravisJapanの可愛い担当、七五三掛龍也さんは天然な発言もあり、フワフワしているイメージがありますよね!

フワフワしている反面、服装はおしゃれで、七五三掛龍也さんの『実家の家族がお金持ちなのでは?』との噂もありました。

どんな家族に囲まれて育ってきたのかも気になりますよね!

そこでこの記事では、七五三掛龍也さんの家族にまつわる情報についてまとめてみました。

<この記事でわかること>

  • TravisJapan七五三掛龍也の実家家族はお金持ち?家族構成について
  • 七五三掛龍也の両親(父・母)はどんな人?
  • きょうだいについてのあれこれ。

ぜひ最後までお読みください!

スポンサーリンク




TravisJapan七五三掛龍也の実家家族はお金持ち?家族構成について

七五三掛龍也さんの実家の家族構成は、父親、母親、七五三掛龍也さん、妹の4人家族です!

「七五三掛(しめかけ)」という珍しい名字は、千葉県や茨城県に点在する名字とのことで、七五三掛龍也さんも茨城県出身です。

珍しい名字であるため、ジャニーズ好きなどでないと読み方は難しいかもしれませんね!

そんな七五三掛龍也さんですが、多くの人がお金持ちではないかと検索しているのです。

「実家がお金持ちなのでは?」と思われているのかなと言う事で調査したところ、そのような実家がお金持ちという情報は見つかりませんでした。

七五三掛龍也さんがTravisJapanとしてCDデビューする前、YouTubeのジャニーズJr.チャンネル内でジャニーズJr.のメンバーたちが「蓮とビス」というドラマを演じていました。

その時に七五三掛龍也さんが演じていたキャラクターがお金持ちという設定であったため、そこから七五三掛龍也さんの実家はお金持ちなのでは?と言われるきっかけになったとされています。

「蓮とビス」では、ややぶっ飛んだ設定もあったため、少しは事実に基づいた設定でもあったかとは思いますが、七五三掛龍也さんの実家がお金持ちかどうかについては不明です。

スポンサーリンク




七五三掛龍也がお金持ちと言われる理由

また、七五三掛龍也さんがの実家がというよりも、七五三掛龍也さんのさん自身が身に着けているアクセサリーや服、雑貨が高価なものが多いことも金持ちと言われる所以なのかもしれませんね。

これまでプライベートで身に着けているものを一部まとめました。

マイケルジャクソンのTシャツ 16,390円

 

AMI ALEXANDRE MATTIUSSI AMI DE COEUR ストライプ シャツ BLUE 33,610円

 

LOEWE(ロエベ)のシャツ92,400円

グッチレザースモールディスコバッグ 154,000円

BURBERRY (バーバリー)レザーロビンバック 178,200円

CELINE (セリーヌ)ホリゾンタル CELINE カバ / CELINE プリント キャンバス & カーフスキン 231,000円

ティファニーT フープ ピアス 18K 202,400円

また、愛用の腕時計を見ると、1,881,000円もする『CHANEL のJ12 オートマティック クロノグラフを愛用していることが判明しました。

アイドルと言うお仕事柄、かなり稼いでいらっしゃると思いますが、これほどまでにブランド物で固める程、稼いでいらっしゃるのかは少し疑問です。

やはりご実家がお金持ちである可能性は高そうですね。

スポンサーリンク




TravisJapan七五三掛龍也の父親はどんな人?

画像引用:Instagram

七五三掛龍也さん父親については、元ヤンと言われていました。

雑誌の中で「元ヤンのお父様〜」と書かれていたことから、元ヤンであることは事実と思われるでしょう。

SixTONESの田中樹さんも「しめ(七五三掛龍也さん)ん家のお父さんなんかカッコよかったよな」と話していたため、雰囲気はかっこいい感じなのでしょうね!

七五三掛龍也さんは父親と一緒にジャニーズ事務所のオーディションに行ったそうです。

母親と一緒に会場まで行く人が多い中、七五三掛龍也さんは父親と一緒に行ったということで相当父親とは仲がいいのでしょう。

また、七五三掛龍也さんと父親にはしっかりとした信頼関係が築けていて、仕事に関する悩みなども相談しているようです。

中でも七五三掛龍也さんが仕事で辛いことがあって辞めようとした時に父親に相談して「それでいいのか?」と諭してくれたこともあったようです。

七五三掛龍也さんが今までアイドルを続けてきてくれているのは、父親のしっかりとした支えがあったからなのでしょうね!

七五三掛龍也さんの愛用品は、父親にもらった白いTシャツだそうで、いつまでも父親からプレゼントされたものを大事にしているという七五三掛龍也さんの素敵な人間性が知れますよね。

また、七五三掛龍也さんの父親は木村拓哉さんのファンだということで、コンサートにも一緒に行っていたそうです。

小さい頃から一緒にたくさんのことを経験してきたのでしょうね!

松倉海斗実家,松倉海斗家族,松倉海斗両親,松倉海斗父親,松倉海斗母親,松倉海斗兄弟
TravisJapan松倉海斗の実家・家族|両親や兄弟はどんな人?家族のエピソードも調査!TravisJapan松倉海斗の実家の父親母親はどんな人なのか、兄弟では妹さんがいるので、家族とのエピソードについてもご紹介します。...
松田元太歴代彼女,松田元太好きな女性のタイプ,松田元太結婚願望
TravisJapan松田元太の好きな女性のタイプ5選!結婚や恋愛観・歴代彼女も調査松田元太さんの好きな女性のタイプはメンクイ?!結婚願望や恋愛観を調べてみました。これまでの熱愛報道や元カノも気になる!...
七五三掛龍也学歴,七五三掛龍也出身校,七五三掛龍也大学
TravisJapan七五三掛龍也の学歴・出身校|大学・高校・中学の学生時代エピソードもまとめTravisJapanの七五三掛龍也さんの学歴・出身校を一覧にしてまめました。大学時代・高校時代・中学時代それぞれ学生時代エピソードも合わせてご紹介します。...
松田元太家族,松田元太実家,松田元太両親,松田元太兄弟,松田元太妹
TravisJapan松田元太の実家・家族についてまとめ!両親は社交的で妹が可愛いTravisJapan松田元太さんの父親は社交的で母親はSMAPファン!兄弟は8歳年下の妹がいて可愛い?実家家族についてご紹介します。...
松田元太学歴,松田元太大学
【松田元太の学歴】大学はどこ?学生時代のエピソードも総まとめTravisJapan松田元太さんの学歴・出身校を一覧でまとめ!大学・高校・中学校はどこで学生時代のエピソードもご紹介します。...
七五三掛龍也好きな女性のタイプ,七五三掛龍也結婚観,七五三掛龍也恋愛観
【TravisJapan】七五三掛龍也の好きな女性のタイプ6選!恋愛観や結婚観についても調査!TravisJapanの七五三掛龍也の理想の女性の特徴について6選をご紹介します!恋愛観が男らしくて素敵です。結婚観は?...

TravisJapan七五三掛龍也の母親はどんな人?

七五三掛龍也さん母親はピアノの先生だという噂があり、七五三掛龍也さん自身も子供の頃にはピアノを習っていたようです。

七五三掛龍也さんはピアノを習っていたということで、右手と左手でサイズが違い、左手の方が大きいと明かしていました!

いつかライブで七五三掛龍也さんのピアノ演奏も見られたら素敵ですよね。

TravisJapanのメンバーからは七五三掛龍也さんの母親は可愛いという情報もありました!

ピアノをやっているということだけあって、美人のママを想像してしまいますね。

また、七五三掛龍也さんがイライラしてしまった際には母親に電話をして話を聞いてもらっているそうです。

離れていてもいつまでも母親は母親ですよね。

七五三掛龍也さんにとってもかけがえのない頼れる存在なのでしょうね!

スポンサーリンク



TravisJapan七五三掛龍也にきょうだいはいる?

七五三掛龍也さんには3歳年下の妹がいるようで、YouTuberとして活躍しています。

活動名は「AYAKA」ということなので、本名も「あやか」さんなのだと思われます。

七五三掛龍也さんの妹ということで、顔も可愛らしいです。

きっと人気のYouTuberなのでしょうね!

 

七五三掛龍也さんの妹とされているAYAKAさんは、本人から七五三掛龍也さんのきょうだいであることは明かしていません。

なぜきょうだいと思われているのかというと、妹と思わせるような匂わせをしていることがきっかけなのだそうです。

ディズニーランドで買ったダルメシアンの耳をつけている画像が2人ともアップされたことによって、匂わせだ!と騒がれていました。

また、七五三掛龍也さんの実家では犬を飼っています。

犬の名前がAYAKAさんの明かしている犬の名前と同様であることからも、2人はきょうだいなのだと噂をされています。

顔も似ているため、きょうだいであるのはきっと事実でしょうね!

松田元太家族,松田元太実家,松田元太両親,松田元太兄弟,松田元太妹
TravisJapan松田元太の実家・家族についてまとめ!両親は社交的で妹が可愛いTravisJapan松田元太さんの父親は社交的で母親はSMAPファン!兄弟は8歳年下の妹がいて可愛い?実家家族についてご紹介します。...
松田元太学歴,松田元太大学
【松田元太の学歴】大学はどこ?学生時代のエピソードも総まとめTravisJapan松田元太さんの学歴・出身校を一覧でまとめ!大学・高校・中学校はどこで学生時代のエピソードもご紹介します。...
中村海人(うみんちゅ)の家族構成|実家の父・母・兄とのエピソードは?兄はワイルドで似てない?!中村海人さんが生まれ育った実家の家族構成や、両親・お兄さんとのエピソードをご紹介します。紐男と言われる海人さんは実は男らしい?! ...
中村海人がヒモ男と言われる理由や真相は?ヒモっぽい言動・エピソードをまとめ!恋愛観もヒモ思考ジャニーズの人気グループTravis Japanのメンバーで国民的ヒモ男と呼ばれている中村海人さんの、ヒモ男キャラが定着した発言をまとめました。またヒモ男の特徴に当てはまるのかもチェックしてみたら…...
川島如恵留実家,川島如恵留家族,川島如恵留金持ち
川島如恵留の実家・家族はお金持ち!エピソード8選がヤバい!実家場所は港区?父親の仕事は?両親や兄弟も調査!TravisJapanの川島如恵留さんの実家がお金持ち説8選をご紹介します!父親の仕事は社長?両親や兄弟とのエピソードについてもまとめました。...

まとめ:七五三掛龍也の実家・家族はお金持ち?両親(父・母)やきょうだいについて調査!

画像引用:Instagram

七五三掛龍也さんの実家・家族がお金持ちという噂がありましたが、そのような事実は確認することができませんでした。

身に着けているものを見る限りでは、もしかすると本当にお金持ちの家庭に生まれているかも知れませんが、公表していないだけという可能性も考えられます!

ただ、お金持ちかどうかは七五三掛龍也さんがアイドルとして活動していくにおいて必要のない情報であるため、今後もそのようなことについては明かさないでしょうね。

では、今回の記事のまとめです。

  • 七五三掛龍也さんの実家がお金持ちという噂が出た理由は、ジャニーズJr.内でのドラマ「蓮とビス」にて、七五三掛龍也さんがお金持ちの設定で登場したためである。
  • 七五三掛龍也さんの父親は七五三掛龍也さんの相談にしっかり乗ってくれて、支えてくれる存在であるため、お互いに信頼関係が築けているものだと思われる。
  • 七五三掛龍也さんの母親はピアノの先生をしていて、美人という噂もあり、七五三掛龍也さんもイライラした時には愚痴をこぼせるような寛大な性格をしている。
  • 七五三掛龍也さんの妹はYouTuberのAYAKAさんと言われており、同じペットの名前などから妹と噂をされている。

七五三掛龍也さんは仕事で何かあったときは一番に家族に相談しているものだと思われます。

家族でなんでも話せて、相談できる関係性というのは素晴らしいですよね!

今度も七五三掛龍也さんの活動を応援していきましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク