トレンド・芸能人・ニュース

【TravisJapan】七五三掛龍也の好きな女性のタイプ6選!恋愛観や結婚観についても調査!

 

TravisJapanの天使と言っても過言ではないくらいかわいい七五三掛龍也さん。

アイドルとしてふさわしいようなビジュアルをしているため、ファンもかなり多くいて、きっとモテモテだった学生生活を送っていたと思われます。

そんな七五三掛龍也さんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

そこでこの記事では、七五三掛龍也さんの好きな女性のタイプなど、恋愛にまつわる情報についてまとめています。

<この記事でわかること>

  • TravisJapan七五三掛龍也さんの好きな女性のタイプについて
  • 七五三掛龍也の恋愛観や結婚観
  • 歴代彼女が知りたい!

ぜひ最後までお読みください!

スポンサードリンク

TravisJapan七五三掛龍也の好きな女性のタイプについて

七五三掛龍也さん好きな女性のタイプは、「優しくて友達思いの女性」なんだそうです!

七五三掛龍也さんも周りに思いやりを持って接することのできる人ですよね。

優しい性格だなというのは、TravisJapanのYouTubeなどを見ることで感じますよね。

相手にも同じような性格を求めるとのことでした。

また、七五三掛龍也さん色っぽい女性が好きなんだそうです。

もしかすると年上の女性がタイプなのかもしれませんね!

七五三掛龍也さんは甘えたいとも思っているとのことなので、弟キャラなのかもしれません。

グループの中では、川島如恵留さんに続いて2番目のお兄さん、兄弟も妹がいるということなので、心が許せる女性の前では甘えたいのかもしれませんね。

七五三掛龍也さんはどちらかといえば、人の話を聞いていたいタイプなんだそうです。

そういう面ではお兄さん気質は残っているともいえますが、たくさん話したい女性は七五三掛龍也さんにピッタリですよね!

七五三掛龍也さんのあの可愛らしい顔で「うん、うん」と話を聞かれたら、どんどんときめいてしまいそうです。

見た目に関しては、髪の毛はロングの女性が好きだそうです。

女性らしい雰囲気が好きだということなので、ふわふわ系のものが好きと話していました。

七五三掛龍也さんはおしゃれに気を配っているため、相手の女性もおしゃれであるほうがお似合いですよね!

<好きな女性のタイプ>

  1. 優しい
  2. 友達想い
  3. 色っぽい女性
  4. 甘えられる女性
  5. ロングヘアの女性が好き
  6. 女性らしい雰囲気の人

スポンサードリンク

TravisJapan七五三掛龍也の恋愛観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

七五三掛龍也さんは、相手の女性を大事にするタイプなんだそうです。

思いやりのある性格の持ち主であるため、相手の女性を大事にするというのも納得がいきますよね。

また、

七五三掛龍也さんはどちらかといえば気になった相手には『自分からアプローチする』そうなんです。

食事なども遠慮なく誘うということなので、誘われてしまったらドキッとしますよね!

ちゃんとストレートに伝えてくれるなんて男らしくて素敵ですよね。

白も「好きだから付き合いたい」とストレートな表現をするつもりなんだそうです。

七五三掛龍也さんの可愛らしい見かけによらず、中身は男らしいため、ギャップにやられてしまう女性も多いでしょうね。

また、七五三掛龍也さんは一目惚れについてはあり得ると話していました。

やはり上記でも紹介したように、色っぽい女性に一目惚れしてしまうのでしょうか?

見た目は大事と話していたため、七五三掛龍也さんのファンであれば、コンサートなど七五三掛龍也さんに会える機会がある時にはめいいっぱいオシャレして臨みたいですよね!

<恋愛観>

  • 好きな女性には、自分から積極的にアプローチする。
  • 相手を大切にする。

 

七五三掛龍也お金持ち,七五三掛龍也実家,七五三掛龍也家族,七五三掛龍也父
七五三掛龍也の実家・家族はお金持ち?両親(父・母)やきょうだいについて調査!TravisJapanの七五三掛龍也さんがお金持ちと話題!実家・家族はお金持ち?父親の職業は?両親や兄弟についても調査しました。妹もかわいい!...

TravisJapan七五三掛龍也の結婚観は?

七五三掛龍也さんに結婚願望があるかどうかについて調べてみたところ、はっきりと「結婚したい!」という願望を表していることはありませんでした。

しかし、もし結婚したらどんなことがある?特典は?とという質問に対しては、「毎日楽しく過ごせるように、精一杯尽くす」と答えていました。

七五三掛龍也さんはなんでも楽しんでくれそうなので、一緒にいるだけで楽しくなれそうですよね。

料理はあまり得意ではない様子で、料理以外の家事はなんでもするとも話していました!

高校進学とともに上京した七五三掛龍也さんであるため、ある程度の家事はこなせるのでしょうね。

プロポーズの言葉は「ずっとそばにいさせてください」と言いたいそうです。

それだけ聞くだけでもときめいてしまいますよね。

可愛らしい七五三掛龍也さんがいてくれると思ったら、即OKしてしまいそうです。

 

スポンサードリンク

TravisJapan七五三掛龍也が過去に熱愛を噂された人はいる?

七五三掛龍也さんには過去に熱愛を噂された人がいます!

相手は、欅坂46の加藤史帆さんで、七五三掛龍也さんとは匂わせがきっかけで熱愛が噂されていました。

加藤史帆さんは欅坂46のオーディションに合格する前から、ジャニオタだったとされていて、七五三掛龍也さんのうちわを持つ写真なども流出しています。

推しのうちわを持っているということで、加藤史帆さんは七五三掛龍也さんのファンであったことは間違いなさそうです!

また、2017年に七五三掛龍也さんはSixTONESの京本大我さんとコナンカフェを訪れたのを目撃されています。

その数日後に加藤史帆さんもコナンカフェに行ったと明らかにしていたのです。

一緒に行ったという匂わせだったのではないかと言われています。

他には七五三掛龍也さんがディズニーランドで目撃された際には、目撃されたときに被っていた帽子を加藤史帆さんが被って画像を載せるなどして匂わせをしていたようです。

どちらかといえば加藤史帆さん側からの匂わせであり、七五三掛龍也さんは巻き込まれてしまった可能性があると考えられるでしょう!

七五三掛龍也お金持ち,七五三掛龍也実家,七五三掛龍也家族,七五三掛龍也父
七五三掛龍也の実家・家族はお金持ち?両親(父・母)やきょうだいについて調査!TravisJapanの七五三掛龍也さんがお金持ちと話題!実家・家族はお金持ち?父親の職業は?両親や兄弟についても調査しました。妹もかわいい!...
松田元太家族,松田元太実家,松田元太両親,松田元太兄弟,松田元太妹
TravisJapan松田元太の実家・家族についてまとめ!両親は社交的で妹が可愛いTravisJapan松田元太さんの父親は社交的で母親はSMAPファン!兄弟は8歳年下の妹がいて可愛い?実家家族についてご紹介します。...
菊池風磨学歴,菊池風磨大学,菊池風磨中学校,菊池風磨高校,菊池風磨小学校,菊池風磨実家,菊池風磨浜田山,菊池風磨目撃情報
菊池風磨の大学を慶應にした理由が素敵!中学校・高校から高学歴で小学校は目撃情報多数の浜田山?!菊池風磨の浜田山目撃情報をまとめ、出身小学校・中学校・高校・大学の学歴・偏差値について調査しました。 ...
渡辺翔太学歴,渡辺翔太大学,渡辺翔太出身校,渡辺翔太学生時代エピソード
【渡辺翔太の学歴】大学・高校・中学はどこ?学生時代のモテモテエピソードが凄い!渡辺翔太の学生時代モテモテエピソードが凄い!学歴・出身校を総まとめ!大学・高校・中学校一覧や学生時代についてご紹介します。...
北山宏光の学歴・出身校(大学・高校・中学校)は?頭がいいと話題!学生時代のエピソードを添えてご紹介!キスマイの最年長メンバーで運動神経バツグンの北山宏光さんが頭がいい!賢いと言われる理由や学歴・出身校を、学生時代のエピソードと共にまとめました。...
七五三掛龍也お金持ち,七五三掛龍也実家,七五三掛龍也家族,七五三掛龍也父
七五三掛龍也の実家・家族はお金持ち?両親(父・母)やきょうだいについて調査!TravisJapanの七五三掛龍也さんがお金持ちと話題!実家・家族はお金持ち?父親の職業は?両親や兄弟についても調査しました。妹もかわいい!...
松倉海斗好きな女性のタイプ,松倉海斗恋愛観,松倉海斗結婚願望,
TravisJapan松倉海斗の好きな女性のタイプ5選!歴代彼女は誰?恋愛観・結婚願望も総まとめTravisJapanの松倉海斗さんの好きな女性のタイプは自分に似た女性?!恋愛観が天然で面白い!結婚観についても調査しまとめました。...

まとめ:【TravisJapan】七五三掛龍也の好きな女性のタイプ6選!恋愛観や結婚観についても調査!

七五三掛龍也さんはどちらかといえば年上の女性がタイプということが判明しましたが、七五三掛龍也さんのキャラクターからすれば納得がいきますよね。

意外にも男らしい性格があるということで、伝えたいときはストレートに伝えてくれるのは素敵だなと思えました。

どんな人と七五三掛龍也さんが将来結婚するのか少し楽しみです。

では、今回の記事のまとめです。

  • 七五三掛龍也さんの好みのタイプは優しくて友達思いで色っぽい女性であり、一目惚れはあり得ると話していた。
  • 七五三掛龍也さんの恋愛観は、好きになったらストレートに思いを伝えるタイプで、食事に行く時もストレートに誘ってくれるとのことであった。
  • 七五三掛龍也さんは結婚したら、料理以外の家事はこなしてくれて、相手にも尽くしてくれると話している。
  • 七五三掛龍也さんの熱愛の噂は過去に欅坂46の加藤史帆さんとの匂わせがあったものの、七五三掛龍也さんが匂わせているわけではなく、相手側からの匂わせが多かった。

七五三掛龍也さんはアイドル活動が長いながらも、熱愛の噂は1件だけ、それも相手側からの匂わせのみでした。

ザ・アイドルとしての意識が高いのでしょうね!

今後も七五三掛龍也さんの活動を応援していきましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク