トレンド・芸能人・ニュース

TravisJapan松倉海斗の学歴|大学は?学生時代のエピソードも調査し総まとめ!

TravisJapanの中でも「隠れおバカキャラ」と噂をされている松倉海斗さん

テレビ番組などで、メンバーの松田元太さんからも「俺を盾にしてバカなのを隠している!」などとも言われているくらいです。

そんな松倉海斗さんはどんな学歴を持っていて、学生時代はどのように過ごしていたのでしょうか?

そこでこの記事では、松倉海斗さんの学歴にまつわる情報についてまとめてみました。

<この記事でわかること>

  • TravisJapan松倉海斗の学歴・出身校を一覧で。
  • TravisJapan松倉海斗のがくせい

ぜひ最後までお読みください!

スポンサーリンク




TravisJapan松倉海斗の学歴・出身校一覧!大学は?

松倉海斗さんの学歴についてまとめてみました。

  • 出身小学校:不明(茅ヶ崎エリアの学校と思われる)
  • 出身中学校:茅ヶ崎市立浜須賀中学校
  • 出身高校:クラーク記念国際高校

松倉海斗さんは大学へは進学していませんでした。

高校を卒業してからは芸能活動に専念しているため、勉強は高校までで終わらせたようです。

スポンサーリンク




TravisJapan松倉海斗の小学生エピソード

松倉海斗さんの小学校はまだ特定はされていません。

しかし、進学先の中学校(茅ヶ崎市立浜須賀中学校)に行くとされている小学校は以下の学校と推測されます。

茅ヶ崎市立松浪小学校

茅ヶ崎市立緑が浜小学校

茅ヶ崎市立浜須賀小学校

中学校に通うことのできるエリアがやや広いため、3校まで絞ることができましたが、そこから先は情報がないということで不明でした。

松倉海斗さんは小学生の時にはどんどんと水泳の才能を伸ばしていっていました。

水泳を始めたのは幼稚園生の頃ですが、小学3年生の頃にはスイミングの育成コースまで進んでいました。

育成コースというと全ての泳ぎが一定のタイム以上で泳ぎ切ることがでることが条件とされるため、松倉海斗さんの水泳のレベルはかなり高いと言えるでしょう。

スポンサーリンク




TravisJapan松倉海斗の中学生エピソード

松倉海斗さんの出身中学校は、茅ヶ崎市立浜須賀中学校です。

松倉海斗さんの中学校のアクセスマップと公式ホームページ

https://edu.city.chigasaki.kanagawa.jp/lower_secondary/hamasuka/index.html

出身中学校:茅ヶ崎市立浜須賀中学校

 

地元の中学校に通っていたとされていて、卒業アルバムが流出したことによって、松倉海斗さんの出身中学校が特定されています。

松倉海斗さんは小学生時代には水泳を極めていましたが、中学生に上がるとバレーボール部に所属していたようです。

水泳もバレーボールもできるだなんて、運動神経がいいことがわかりますよね!

また、松倉海斗さんは学校生活の傍ら、中学1年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションを受けています。

嵐のコンサートに感動したことがきっかけで、ジャニーズ入りを目指したそうです。

松倉海斗さんが中学生の頃の嵐はとても人気なグループで活躍もすごく、テレビで見る機会も多かったですよね。

松倉海斗さんが憧れる理由も伝わってきます。

松倉海斗さんがジャニーズ事務所のオーディションに合格してからは、SexyZoneのバックダンサーを務めていました。

入所して比較的すぐにバックダンサーを務めていたということは、松倉海斗さんのポテンシャルの高さが知れますよね。

松倉海斗さんはジャニーズ事務所に入所する前までは、ダンスの経験はなかったそうです。

それなのにも関わらず、バックダンサーを務めていたのは、きっと松倉海斗さんの運動神経の良さと努力が功を奏したのでしょう。

学校生活の詳しい状況は不明でしたが、仕事と学業をしっかりと両立させていたものだと思われます。

スポンサーリンク




TravisJapan松倉海斗の高校生エピソード

松倉海斗さんの出身高校は、通信制課程のあるクラーク記念国際高校とされています。

松倉海斗さんの高校のアクセスマップと公式ホームページ

https://www.clark.ed.jp/

出身高校:クラーク記念国際高校

 

クラーク記念国際高校は、全国各地にあり、通信制課程もあるということで、芸能活動をする高校生にとってはぴったりの学校となっています。

そのため、TravisJapanのメンバーの宮近海斗さんや中村海人さんは同級生で同じ学校、後輩には松田元太さんなども通っていました。

松倉海斗さんも上記で紹介したように、SexyZoneのバックダンサーを務めるなど芸能活動が順調に進んできたことによって、通信制の学校を選んだとされています。

松倉海斗さんが高校2年生の時には、SexyZoneの松島聡さん、TravisJapanの松田元太さんと共に、名前の頭文字の「松」をとって、「Sexy 松」というユニットを結成しました。

ただ、松島聡さんもSexyZoneとして活躍していたため、3人でのユニットの活動期間は1年ほどで終わってしまいました。

自然消滅となってしまったのは少し悲しい出来事ですよね。

松倉海斗さんは高校生活中ではさらに芸能の仕事が増えてきていて、俳優の仕事もしていました。

「お兄ちゃん、ガチャ」や「SHARK」など、ジャニーズの先輩たちと一緒にドラマに出演する機会が出てきたため、徐々に知名度も上がっていきました。

高校在学中は芸能活動で忙しかったものの、支える仲間もいて、通信制だったということで、松倉海斗さんは無事に高校を卒業しています。

これだけの活躍(ドラマなどに出演)があれば、芸能生活で頑張って行きたいという気持ちが芽生えるのは自然ですよね。

松倉海斗さんも高校3年時の雑誌のインタビューでは「大学には進学しない」と名言していたようです。

自分の力を引き出すために芸能活動1本で頑張っていくことを決めたのでしょうね

高校3年生の時点で自分の進路をしっかりと考えることができていて、さすが中学生の頃から芸能活動を通して仕事をしていただけありますよね。

松倉海斗好きな女性のタイプ,松倉海斗恋愛観,松倉海斗結婚願望,
TravisJapan松倉海斗の好きな女性のタイプ5選!歴代彼女は誰?恋愛観・結婚願望も総まとめTravisJapanの松倉海斗さんの好きな女性のタイプは自分に似た女性?!恋愛観が天然で面白い!結婚観についても調査しまとめました。...
七五三掛龍也学歴,七五三掛龍也出身校,七五三掛龍也大学
TravisJapan七五三掛龍也の学歴・出身校|大学・高校・中学の学生時代エピソードもまとめTravisJapanの七五三掛龍也さんの学歴・出身校を一覧にしてまめました。大学時代・高校時代・中学時代それぞれ学生時代エピソードも合わせてご紹介します。...
七五三掛龍也お金持ち,七五三掛龍也実家,七五三掛龍也家族,七五三掛龍也父
七五三掛龍也の実家・家族はお金持ち?両親(父・母)やきょうだいについて調査!TravisJapanの七五三掛龍也さんがお金持ちと話題!実家・家族はお金持ち?父親の職業は?両親や兄弟についても調査しました。妹もかわいい!...
川島如恵留実家,川島如恵留家族,川島如恵留金持ち
川島如恵留の実家・家族はお金持ち!エピソード8選がヤバい!実家場所は港区?父親の仕事は?両親や兄弟も調査!TravisJapanの川島如恵留さんの実家がお金持ち説8選をご紹介します!父親の仕事は社長?両親や兄弟とのエピソードについてもまとめました。...
吉澤閑也学歴,吉澤閑也出身校,吉澤閑也大学,吉澤閑也学生時代エピソード
吉澤閑也の学歴|大学は?学生時代のエピソードもまとめTravisJapanの吉澤閑也さんの学歴・出身校を一覧で総まとめ!大学はどこに進学したの?小学校・中学校・高校の学生時代のエピソードも調査しました。...
川島如恵留学歴,川島如恵留学生時代エピソード
【川島如恵留の学歴】大学まで高学歴で凄い!学生時代のエピソードについても調査!TravisJapanの川島如恵留さんの学歴を中学校から大学まで総まとめでご紹介します。学生時代のエピソードについても調査!...

まとめ:TravisJapan松倉海斗の学歴|大学は?学生時代のエピソードも調査

画像引用:Instagram

松倉海斗さんは嵐に憧れてジャニーズ事務所に履歴書を送ってから、順風満帆なように芸能生活を送っていたと思われます。

しかし、なかなかデビューができないもどかしさもあったと思われます。

それでも腐らずにアイドルとして活動し続けてくれて、さまざまな結果を残してくれている松倉海斗さんは素敵ですよね。

では、今回の記事のまとめです。

  • 松倉海斗さんの学歴は、小・中学校では地元の茅ヶ崎市の学校に通い、高校は通信制課程のあるクラーク記念国際高校に通っていた。
  • 松倉海斗さんの小学生時代は水泳に打ち込んでいて、小学3年生の時点で育成コースまで進むレベルまでいっていた。
  • 松倉海斗さんは中学生の時にジャニーズ事務所のオーディションを受けてアイドル活動を始め、ダンス経験はなかったもののSexyZoneのバックダンサーを務めていた。
  • 松倉海斗さんの高校時代は、Sexy松を結成したり、ドラマに出演するなど芸能活動の幅を広げていっていた。

松倉海斗さんは自分の進路を自分でしっかりと決めてきた人だと思われます。

しっかりと芯の通った人間性がうかがえますよね。

今後も松倉海斗さんの活躍を応援していきましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク