トレンド・芸能人・ニュース

川島如恵留の実家・家族はお金持ち!エピソード8選がヤバい!実家場所は港区?父親の仕事は?両親や兄弟も調査!

川島如恵留実家,川島如恵留家族,川島如恵留金持ち画像引用:Instagram

 

TravisJapanの川島如恵留さんは、インテリキャラでグループ内でもダントツの優秀な学力の持ち主です。

語学力にも長けていて、TravisJapanでアメリカ留学したということもあり、英語はペラペラに話せています。

また、見た目からも王子様のようで気品があり、『お金持ちなのでは?』と噂されているのです!

そこでこの記事では、川島如恵留さんの実家の家族にまつわる情報についてまとめてみました。

<この記事でわかること>

  • 川島如恵留の実家の場所はどこか。
  • 川島如恵留の実家はお金持ちなのかどうか。
  • 川島如恵留さんの父はどんな人で職業は何か
  • 川島如恵留さんの実家の家族構成

ぜひ最後までお読みください!

スポンサーリンク




TravisJapan 川島如恵留のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿

【生年月日】1994年11月22日
【出身地】東京都
【出身校】 青山学院大学 青山キャンパス
【血液型】B型
【身長】173㎝
【入所日】2007年10月14日
【事務所】旧ジャニーズ事務所
【資格】「宅地建物取引士」「国内旅行業務取扱管理者」
スポンサーリンク




川島如恵留の家族構成

川島如恵留実家,川島如恵留家族,川島如恵留金持ち

川島如恵留さん家族構は以下の4人家族です。

「父親・母親・本人・妹」


一人っ子ならたくさんお金をかけられることはわかりますが、妹がいるとなると2人分お金をかけてきたということになりますよね。

後半でお一人ずづ、どんな家族なのか、見ていきましょう。

まずはご実家がお金持ちなのかについて触れていきたいと思います。

スポンサーリンク




川島如恵留の実家はお金持ち!エピソード8選と実家の場所

川島如恵留実家,川島如恵留家族,川島如恵留金持ちイメージイメージ

川島如恵留さんの実家がお金持ちと言われるのには、いくつか理由があるようです。

  1. 実家にプールがある。
  2. 実家に露天風呂がある。
  3. 実家のある場所は港区?
  4. 実家に複数止められる駐車場がある。
  5. 中学校~大学まで私立の名門校・青山学院大学に通っていた。
  6. 合計5回留学をしている。
  7. 子供の頃の習い事が凄い!クラシックバレエ・ジャズダンス・歌・演技
  8. 実家に高級猫をたくさん飼っている。

金持ちエピソード①②プールと露天風呂?!

川島如恵留さんの実家には、プールや露天風呂があるとのことでした。

それだけで、金持ちという印象はどうしても受けてしまいますよね。

一般家庭であればプールと露天風呂はないものといえますし、川島如恵留さんの実家は都内にあると言われています。

都内でプールや露天風呂が設置できるとなると、お金をかけて広い土地を所有していないと難しいのではないでしょうか?

スポンサーリンク



金持ちエピソード③④実家の場所について

プロフィールでは、東京都出身であることまでが公表されていますが、エリアの詳細までははっきりと断定はされていないのですが、港区の可能性が高そうです。

その理由は、週刊朝日のインタビューで小学校の時、『港区』の招待で学校のみんなが見に来たといった記事があるからです。

港区以外の小学校に、港区がライオンキングの招待はしないでしょうからね。

僕、小学5年生のときにいじめにあったんです。学年対一人みたいな、けっこう壮絶な。

当時ライオンキングに出演していたんですけど、港区の招待で、たまたま僕の出演回を学校のみんなが見に来たんです。それを機に、最初はいじりみたいな感じだったのが、徐々に「どうせお前は違う世界で生きてんだろ」って燃えていっちゃって。

出典:週刊朝日2022年3月11日号

港区と言えば、日本でいちばんお金持ちが住んでいる場所と言っても過言ではないでしょう。

ハウスフリーダムさん調べによると、『所得額でみる【東京】お金持ちが住む街ランキング』の1位がなんと港区、納得の結果ですね。

またご実家には複数止められる駐車場があるとのことですから、一軒家なのでしょう。

港区の一等地に一軒家となると相当な資産家のご家庭であることが容易に想像できますね。

お金持ちエピソード⑤青学の学費は高い

また、川島如恵留さんは中学時代から私立の学校、青山学院に通っていたそうです。

それも大学までずっと青山学院に通っていたということでした。

川島如恵留さんの両親には、私立の学校に通わせ続ける財力があるともいえますよね。

川島如恵留さんは学生時代に海外留学への経験もあり、留学にもお金が相当かかってきます。

スポンサーリンク



お金持ちエピソード⑥青学の学費は高い

川島さんの海外留学はショートを含めますが、これまで過去に5度の経験があります。

場所は、フィジー、イタリア、ニューヨーク、韓国、オーストラリアと多岐にわたります。

最初は中学1年生の時でフィジー諸島の山の中の小さな村だったそうです。

ほとんど話せない状態で行った為、もっと英語を頑張らないとと思い、高校1年生で2度目のチャレンジでコントはイタリア・ミラノの家庭に2週間ホームステイしたそうです。

青学は交換留学プログラムが充実しているんですね!

ちなみにイタリアですが、イタリア語ではなく英語でコミュニケーションをとれたそう。

3度目は22歳のの時に、オーストラリアの幼稚園で1カ月間のボランティア留学を体験したそうです。

13歳からジャニーズに入所している川島如恵留さんはさすがに22歳の時にはお仕事も増えていたでしょうし、ジャニーさんに直談判して芸能活動を1ヵ月休み勉強にいったそうです。

ジャニーさんは応援してくれたとのこと。

でも最初の2週間は余裕ゼロでしたよ。一番ショックだったのは、3歳の子より英語が話せないという事実。学校で10年間英語を勉強してきた意味は?って感じました」

留学が3度目となるとそこそこ英語が話せるのかと思ったら、現地の子供よりも話せない自分にショックだったものの、くじけず積極的に英語で話しかけていたところ3週目には会話についていけるようになっていったそう。

凄いですね。

スポンサーリンク




川島如恵留の父親の仕事は?

川島如恵留さん父親の名前は、川島恵一郎さんというそうです。

噂によると、父親の恵一郎さんは不動産関係の仕事をしているとのことでした。

代表取締役社長なのかもしれませんね。

川島如恵留さんといえば、TravisJapanの紹介ラップにもあるように宅地建物取引士(いわゆる宅建)の資格を持っていることで有名ですよね。

もしかすると、父親の仕事をする姿を見て感化され、宅建資格を取ろうと決めたのかもしれませんね。

上記では川島如恵留さんの実家は金持ちとの噂がありましたが、実は過去には貧乏暮らしをしていたこともあったそうです。

川島如恵留さんの両親は学生結婚だったということもあり、夏にはエアコンをつけることが難しいくらいの生活をしていたそうです。

しかし、手に職をつけたことで今の生活になっていったとのことでした。

きっと父親である恵一郎さんがかなり仕事を頑張ってきたのだと思われます。

家族のために頑張ってくれて素敵ですよね。

スポンサーリンク



TravisJapan川島如恵留の母親はどんな人?

川島如恵留さん母親の名前は、川島留愛さんというそうです。

川島如恵留さんの名前の由来は、父の名前の「恵」という字と母の名前の「留」という字を使い、「〜のように」という意味を加え「如」と入れて、如恵留という名前にしたそうです。

母親の留愛さんが昔読んでいた本の主人公の名前が「ノエル」ということで、もともと「ノエル」という名前をつけたかったとのことでした。

両親の漢字を1文字ずつもらい、ずっとつけたかった名前をつけてもらえて、両親からの愛を感じますよね。

また、母親の留愛さんの父(川島如恵留さんから見ると母方の祖父)が日本人とオランダ人のハーフ「らしい」とのことでした。

「らしい」ということで事実は不明なようです。

母親の留愛さんはオランダの血が入ったクォーターである可能性があるそうです。

そのため、川島如恵留さんも鼻筋が通り、顔立ちもしっかりしているのでハーフと言われがちですが、オランダの血が入っているかもしれないということで、ハーフの噂があるようです。

髪の毛も地毛が茶色ということで、祖父がハーフだった説は正しいのかもしれませんね。

スポンサーリンク



TravisJapan川島如恵留に兄弟はいる?

川島如恵留さんには3歳年下の妹がいるとのことで、名前は川島想紀愛(そふぃあ)さんと言います。

ソフィアという言葉には、知恵や叡智という意味があるとのことで、知恵のある子に育って欲しいという思いがあり、名付けられたのかもしれません。

川島如恵留さんは妹のことを溺愛していて、「愛してやまないもの」の質問に対して「妹」と答えていました。

きっと兄弟仲はとってもいいのでしょうね。

妹の想紀愛さんは芸能プロダクションにも所属していたことがあるとのことで、子役として仕事をしていた事故もありました。

現在は芸能関係は引退し、大学は東京海洋大学工学部に進学していました。

何かやりたいことがあったのかもしれませんね。

現在は日鉄興和不動産株式会社に勤めているということで、不動産関係の仕事をしていたと言われている父の背中を追っているかもしれません。

2021年に結婚もしているとのことだったため、現在は幸せな家庭を築いているのでしょうね。

川島如恵留学歴,川島如恵留学生時代エピソード
【川島如恵留の学歴】大学まで高学歴で凄い!学生時代のエピソードについても調査!TravisJapanの川島如恵留さんの学歴を中学校から大学まで総まとめでご紹介します。学生時代のエピソードについても調査!...
松倉海斗好きな女性のタイプ,松倉海斗恋愛観,松倉海斗結婚願望,
TravisJapan松倉海斗の好きな女性のタイプ5選!歴代彼女は誰?恋愛観・結婚願望も総まとめTravisJapanの松倉海斗さんの好きな女性のタイプは自分に似た女性?!恋愛観が天然で面白い!結婚観についても調査しまとめました。...
七五三掛龍也学歴,七五三掛龍也出身校,七五三掛龍也大学
TravisJapan七五三掛龍也の学歴・出身校|大学・高校・中学の学生時代エピソードもまとめTravisJapanの七五三掛龍也さんの学歴・出身校を一覧にしてまめました。大学時代・高校時代・中学時代それぞれ学生時代エピソードも合わせてご紹介します。...
七五三掛龍也お金持ち,七五三掛龍也実家,七五三掛龍也家族,七五三掛龍也父
七五三掛龍也の実家・家族はお金持ち?両親(父・母)やきょうだいについて調査!TravisJapanの七五三掛龍也さんがお金持ちと話題!実家・家族はお金持ち?父親の職業は?両親や兄弟についても調査しました。妹もかわいい!...
松田元太家族,松田元太実家,松田元太両親,松田元太兄弟,松田元太妹
TravisJapan松田元太の実家・家族についてまとめ!両親は社交的で妹が可愛いTravisJapan松田元太さんの父親は社交的で母親はSMAPファン!兄弟は8歳年下の妹がいて可愛い?実家家族についてご紹介します。...

まとめ:川島如恵留の実家・家族はお金持ち!エピソード8選がヤバい!実家場所は港区?父親の仕事は?両親や兄弟の情報も調査!

川島如恵留さんの実家が金持ちという噂がありましたが、上記の内容から、その噂はきっと事実であることでしょう!

家にプールや露天風呂があったり、中学から私立の学校に通い、さまざまな国へ留学経験もあるということで、お金持ちでなかった難しいことをさせてもらってきています。

両親からの愛情をたっぷり受けて川島如恵留さんは育ってきたのですね。

では今回の記事のまとめです。

  • 川島如恵留さんの実家の家族構成は、父親、母親、川島如恵留さん、妹の4人家族で、土地が広いとおもわれる家に住んでいたり、さまざまな留学経験もあることから実家は金持ちであると思われる。
  • 川島如恵留さんの父親は学生結婚だったということもあり、昔は貧乏生活だったが、手に職をつけたことで現在では裕福な暮らしをしている。
  • 川島如恵留さんの母親は昔に読んだ絵本からノエルという名前をつけたいと思っていた。またオランダの血が入ったクオーターとされている。
  • 川島如恵留さんの妹は川島如恵留さんから溺愛されていて、現在は結婚をして幸せな家庭を築いている。

川島如恵留さんが人に対して愛が溢れるような人間性を持っているのは、両親からたくさんの愛情を注がれてきたからこそなのでしょう。

そんな川島如恵留さんであるからこそ、周りの人からも愛されています。

今後も川島如恵留さんの活躍を応援してきましょう!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク