トレンド・芸能人・ニュース

千秋の旦那(再婚相手)の仕事は凄腕TBS局員の中島啓介!年収・馴れ初め・子供を総まとめ

千秋旦那,千秋再婚相手,千秋結婚馴れ初め,千秋再婚相手馴れ初め,千秋再婚相手年収,千秋旦那年収,千秋旦那名前,千秋再婚旦那画像,

こんにちは!あいです。

バラエティ番組「ウリナリ」が人気を集めていた90年代、番組企画から生まれた音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のヴォーカルを担当し、歌手として一世を風靡したタレントの千秋さん。

現在は、歯に衣着せぬ発言が人気で、バラエティや情報番組で活躍しています。

プライベートでは、2007年にココリコの遠藤章造さんと離婚をし、2016年3月に一般男性と再婚された事でも話題となりました。

千秋さんと言えば「遠藤くん!」のイメージが強いので、再婚した現在の旦那さんがどんな方なのか気になる人も多いようです。

という事で今回は、千秋さんの現在の旦那さんにフォーカスし、『千秋の旦那(再婚相手)の仕事は凄腕TBS局員の中島啓介?!年収やTwitter・馴れ初め・結婚の決め手・子供について総まとめ』とご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね。

スポンサードリンク

千秋の元旦那はココリコ遠藤章造 離婚理由をおさらい

千秋旦那,千秋再婚相手,千秋結婚馴れ初め,千秋再婚相手馴れ初め,千秋再婚相手年収,千秋旦那年収,千秋旦那名前,千秋再婚旦那画像,

千秋さんと元旦那ココリコの遠藤章造、共に阪神ファンという事で意気投合し、交際に発展し、2002年に結婚をしました。

そして、2003年に第一子となる女のお子さんが誕生しています。

人気者同士の結婚と出産に、当時、世間はお祝いムード一色になりましたが、結婚生活はそう長くは続かず、2007年に離婚されています。

離婚の原因については、千秋さんは口が固く、真実をずっと話さずおちゃをにごしてきましたが、離婚から9年経過した頃、初めてテレビ番組で、遠藤さん自らが、離婚理由の真相について語ったのです。

遠藤「実は千秋が強く止めたにもかかわらず自分(遠藤)が内緒で未公開株の儲け話に手を出し、数千万円を損失したことが原因となった」

この他、千秋さんはテレビ番組で、

「有言実行が1個もできなかったこと」とバッサリ。結婚するときに「100%幸せにする」「たばこもやめる」と誓ったが、「話が違うんですよ」と憮然とし表情。たばこに関しては「懸賞金もかけて『写真・動画に撮ったら10万円』って。だけど陰でコソコソと吸って」

と、離婚の理由を語っています。

遠藤さんとの詳細は別の記事で書いていますので、ご興味ある方は読んでみてくださいね。

千秋と再婚相手の旦那(夫)との結婚報告

千秋旦那,千秋再婚相手,千秋結婚馴れ初め,千秋再婚相手馴れ初め,千秋再婚相手年収,千秋旦那年収,千秋旦那名前,千秋再婚旦那画像,

千秋さんは、44歳の時の2016年3月に、15歳年下の一般男性と結婚しました。

再婚相手の旦那さんは、結婚発表時、29歳のTBSの元制作プロデューサーで、現在編成局の若手のホープの方だと報じられています。

結婚報告は所属事務所を通じてファックスで発表されました。

「このたび、弊社所属千秋が一般男性と入籍いたしましたことを、ご報告させていただきます。千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆様には静かに見守って頂けると幸いです」

旦那(夫)さんがどんな方なのかについては、後半でご紹介します。

千秋と再婚相手の旦那(夫)の出会い・馴れ初めはゲーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

千秋/Chiaki🍓(@chiaki77777)がシェアした投稿

千秋さんと旦那(夫)さんの二人の出会いは、お仕事ではなくプライベートで知り合ったそうです。

出会い・馴れ初めについて、一部スポーツ紙には、仕事を通じてと書いてあるものもありましたが、千秋さんご自身が、出演した番組で明かしています。

「元々お友達だった。ゲームをやる大きなグループがあって、そこで」

千秋さんと再婚相手の旦那さんとは、ゲームなどをやる30人ぐらいのグループがあり、彼とはそこの友だちだったそうです。

ゲームをやるグループ???なんのこっちゃ???

という事で、どんなグループなのか気になっていたところ、ゲームのグループの主催者は社会学者の古市憲寿さんという事がわかりました。

古市さんは、大のゲーム好きで、『人狼』という推理ゲームが好きで、人数が多い方が楽しい事から、仲間に声をかけてはゲームをしているそうです。

千秋さんの再婚相手の旦那さんとは、古市さんの大学時代からの友人なのだそうですが、千秋さんの結婚発表前日まで、二人が結婚することは教えてもらえなかったのだとか( ´艸`)

さすが千秋さん、口が堅いですね!しかも古市さん、ペラペラ先に話しちゃいそうですもんね(笑)

スポンサードリンク

千秋と再婚相手の旦那(夫)の結婚の決め手が面白い

千秋さんの結婚の決め手は、彼が、阪神ファンになってくれたからだそうです。

旦那(夫)さんは元々、学生時代からサッカーをやっていたので、サッカーの方が好きなのでははないでしょうか。

プロ野球に関してはどこのファンでもなかった事から、阪神ファンになってもらった事が決め手となったと、番組で明かしていました(笑)

ファンってそういう感じでなれるもの??(笑)とツッコミたくなりますが、これも千秋節なのでしょう。

遠藤さんとの離婚の時も最初は、遠藤さんが阪神ファンなのに巨人の人と仲良くなったからなんて、ユニークな言い方をしていましたもんね。

旦那(夫)さんが本当に阪神ファンになれたのか、阪神選手たちの顔写真を見て、名前が言えるかという最終テストを娘さんが担当したそうです。

元々勉強熱心なタイプの中島啓介さんは、阪神の選手を一生懸命覚え、娘さんのお眼鏡にかなったようです。

そして、千秋さんの娘さんの小学校卒業というタイミングで再婚をされました。

千秋と再婚相手の旦那(夫)と結婚式はまるで妖精のよう

千秋旦那,千秋再婚相手,千秋結婚馴れ初め,千秋再婚相手馴れ初め,千秋再婚相手年収,千秋旦那年収,千秋旦那名前,千秋再婚旦那画像,イメージ

千秋さんは再婚相手である旦那(夫)さんと2016年9月にアメリカ・セドナで結婚式をおこなっています。

これは千秋さんのブログに綴られていて、千秋さんの思い付きで決めたのだとか。

千秋さんにとっては初めての結婚式だったんですね。

千秋さんらしい森林の妖精のようなドレスがとってもお似合いです。

https://ameblo.jp/chiaki-777/entry-12198578264.html

千秋の旦那(夫)ってどんな人?経歴・プロフィール

千秋旦那,千秋再婚相手,千秋結婚馴れ初め,千秋再婚相手馴れ初め,千秋再婚相手年収,千秋旦那年収,千秋旦那名前,千秋再婚旦那画像,

 

千秋さんの旦那(夫)のプロフィールについて、改めてここでご紹介します。

名前 中島啓介
生年月日 1986~7年生まれ
出身地 福岡県久留米市出身
出身校 慶應義塾大学総合政策学部卒業 2009年3月卒
勤務先 TBSテレビ 制作局・次世代ビジネス企画室プロデューサー
入社 2009年4月

中島啓介さんは、バラエティ番組のアシスタントディレクターを経て、2012年に次世代ビジネス企画室へ異動し『リアル脱出ゲームTV』『ジンロリアン〜人狼〜』などを企画・プロデュースし、セカンドスクリーンとテレビとを連動させた次世代型の番組を多く手がけています。

知的で優秀な事から後輩からも尊敬され、人柄も温厚、さらに勉強熱心な方のようです。

勉強熱心といえば、中島啓介さんは、仕事と平行して、プログラミングの勉強もされたそうです。

一見、プロデューサーの仕事には関係ないようにも感じますが、彼はその先を見据えていました。

僕は今の部署(次世代ビジネス企画室)で番組制作以外の仕事にも携わっていますが、本当は、ディレクターとしてずっと番組の企画を考えて作り続けたいと思うくらい、番組を作ることが大好きなんです。

ITリテラシーを高め、将来的に向けて番組制作にも活かしたいという思いから、ITの理解を深めるために勉強をされたいるのだとか。

まさに、千秋さんの再婚相手の旦那(夫)さんは、TBSの凄腕プロデューサーと言われるにふさわしく、何かをする際、想像以上のクオリティで返すことを意識されて仕事と向き合っています。

その結果、彼は関係者の中でも『抜群の企画力がある』と言われているそうです。

スポンサードリンク

千秋の再婚相手の旦那のTwitter

中島啓介さんのInstagramは、なかったのですが、Twitterがありますので添付しました。

妻の千秋さんのご紹介ですね( ´艸`)

千秋の再婚相手の旦那(夫)中島啓介の年収は?

千秋旦那,千秋再婚相手,千秋結婚馴れ初め,千秋再婚相手馴れ初め,千秋再婚相手年収,千秋旦那年収,千秋旦那名前,千秋再婚旦那画像,

千秋さんの旦那(夫)の中島啓介さんの年収が気になったので調べてみました。

中島啓介さんは、これまでも、数多くの人気番組などを手掛ける人気プロデューサーさんです。

これまで関わってきた番組はどれも人気番組ばかり

プロデューサー

・リアル脱出ゲームTV(2013年)

・マッチング・ラブ(2014年)

・ジンロリアン〜人狼〜(2014年)

・キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木(2020年)

・天国と地獄〜サイコな2人〜(2021年)

編成

・COUNT DOWN TV

・マツコの知らない世界

・この差って何ですか?

・ニンゲン観察バラエティ モニタリング

・UTAGE!

・炎の体育会TV

・なかい君の学スイッチ

・ペコジャニ∞!

・ゴロウ・デラックス

・櫻井・有吉 THE夜会

・爆報! THE フライデー

・NEWSな2人

他多数あり

テレビプロデューサーの年収は、テレビ局や制作会社によって大きく異なるそうです。
キー局の場合は、テレビプロデューサーの年収も1000万円を超えてくるようです。

テレビプロデューサーが所属する代表的な企業の年収

会社名 平均年収 平均年齢
(株)フジ・メディア・ホールディングス 1167万円 46.5歳
(株)テレビ朝日ホールディングス 1387万円 42.7歳
TBSホールディングス 1586万円 51.0歳
日本テレビホールディングス(株) 1372万円 48.8歳
またTBS写真の平均年収は、1583万円という事から、まだ30代の千秋さんの旦那さんではありますが、若手のホープという事で、年収1000万円以上は固いのではないでしょうか。
テレビでの活躍以外にもブランドの立ち上げをされている千秋さんのギャラの方がだいぶ、多いと思いますが、若くイケメン、そして安定した職についてるなどを考慮しても、ちょっと言い方が美しくないかもしれませんが、ハイスペック男子なのではないでしょうか(〃▽〃)
スポンサードリンク

千秋の再婚相手との子供はいる?

千秋さんには、元夫のココリコ遠藤さんとの間に、娘さんがお一人いらっしゃいます。

2003年5月8日に誕生した娘さんのお名前は、彩華(いろは)ちゃんというそうです。

娘さんは、実の父親との関係も良好で、週に1階はむこうのご自宅へお泊りにいかれているそうです。

なお、再婚相手の旦那(夫)さんとの間に子供さんはいらっしゃいません。

千秋のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

千秋/Chiaki🍓(@chiaki77777)がシェアした投稿

■千秋 プロフィール

名前 千秋

本名 藤本 千秋(ふじもと ちあき)

生年月日:1971年10月26日

身長:150㎝

血液型:O型

出身地:京都府舞鶴市生まれ。千葉県市原市育ち。

出身校:青葉学園短期大学

事務所:エキサイティング・トリガー所属

千秋 デビューのきっかけ

千秋さんが芸能界に入ったきっかけは、フジテレビのオーディション番組『ゴールド・ラッシュ!』で、5万人の出場者の中から初代グランドチャンピオンに輝いた事がきっかけでした。

ゴールド・ラッシュ!では千秋さんは、歌が他の人と比較してもダントツ上手だった事から、見ているこちら側も安定のグランプリだと感じていました。

そして、歌手になりたかった千秋さんは、事務所に所属しましたが事務所側が、千秋さんのバラエティとしての才能をかい、歌手になりたい千秋さんの希望とは裏腹に、歌手ではなくバラエティの仕事が増えていきました。

千秋さんは、当時は事務所のいう事に納得できなかったものの、転機が訪れます。

ウッチャンナンチャンが大人気だった90年代、日本テレビバラエティ番組『ウリナリ!!』で千秋さんは、番組内で女性出演者4人の中から3人を選んでユニットを組みCDデビューさせるという企画があり、チャレンジします。

ところが、参加した女性の中で、千秋さんだけが落選してしまいます。

テレビで本気の大泣きをした千秋さんが、感情むき出しで、番組としてはおもしろかった事から、新たな企画「ポケットビスケッツ」というグループが立ち上げられました。

このポケットビスケッツは、選考に落ちた千秋さんを中心にした負け犬のユニットだったにもかかわらず、2枚目には150万枚を超えるミリオンセラーとなり、人気アーティストとしての地位を確立したのです。

そしてなんと『NHK紅白歌合戦』にも出場を果たしています。

千秋さんは、若い世代の方は、現在、バラエティタレントのイメージが強いかもしれませんが、私の中では歌手のイメージが強いので、なんで歌をださないのかなって思うほど、千秋さんの歌唱力は素晴らしいものがあります。

 

霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ, こちらも読まれています。
霜降り明星・粗品は結婚間近と噂の彼女・秋山衣梨佳のどこが好き?馴れ初め・出会い・インスタをチェックし総まとめ
こちらも読まれています。
若槻千夏の旦那(夫)がかっこよく子供が可愛いと話題!馴れ初めは興味本位?旦那のwiki風プロフィールや顔画像についてまとめ
こちらも読まれています。
真矢みきの旦那(夫)は8歳年下の西島数博!馴れ初めに裏切りを感じたって?!なぜ子供がいない?できない?作らない理由を調査
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
こちらも読まれています。
魔裟斗は嫁(妻)のどこが好き?なぜ矢沢心と結婚したのか理由は家庭的ケア!交際した理由(馴れ初め)はちょっぴり残念…
こちらも読まれています。
【画像】横澤夏子(なっちゃん)の旦那はどんな人?年齢・職業・参考にしたい馴れ初めから結婚の決め手まで総まとめ!子供も
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

まとめ:千秋の旦那(再婚相手)の仕事は凄腕TBS局員の中島啓介!年収・馴れ初め・子供

タレントの千秋さんと再婚相手の旦那さん(夫)中島啓介さんの二人の出会い・馴れ初め、そして旦那(夫)さんの年収やこれまでのキャリアについてご紹介しました。

今回のまとめです。

千秋の再婚相手である旦那(夫)の名前
<中島啓介さん。

千秋の再婚相手である旦那(夫)の年齢
<15歳年下。

千秋の再婚相手である旦那(夫)の職業
<TBS制作局・次世代ビジネス企画室プロデューサー

千秋の再婚相手である旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<ゲーム仲間から交際に発展した。

千秋の再婚相手である旦那(夫)との結婚・入籍の決め手
<阪神ファンになってくれ、娘さんのお眼鏡にもかなった。

千秋の再婚相手である旦那(夫)との子供について
<再婚相手との間には子供さんはいない。元旦那さんココリコ遠藤さんとの間に、2003年に誕生した女の子供さんが1人。

 

賢い千秋さんには、勉強熱心で誠実な再婚相手の旦那(夫)さんである中島啓介さんは、とてもお似合いなのではないでしょうか。

離婚やシングルマザーを経験して、最初は女で一つでって、考える事もあったと思います。

でも、そんな時期も元気に子育てに、仕事に邁進され、魅力的に年齢を重ねた結果、自分に合った感性の素敵な旦那(夫)さんに出会えたんですね。

これからも、千秋さんとその家族を応援していきたいと思います。

この記事があなたのちょっと知りたいのお役に立てたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク