トレンド・芸能人・ニュース

北乃きいの結婚は『大きなお世話?!』元夫って誰?結婚観についてもまとめ

北乃きい結婚,北乃きい旦那,北乃きい元夫

こんにちは!あいです。

女優として活格している北乃きいさん。

2007年に『日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞し、2010年には歌手デビューしたり、10代から20代前半にかけて話題のドラマに次々と起用されていましたが、昨今、以前程の勢いある露出が減っていたようにも感じる為、私生活では、結婚しているのかなど、度々思われることも多いようです。

そんな中、久しぶりにゴールデンタイムの連続ドラマに帰ってきますね♪

30代に突入した北乃きいさんが、以前よりも綺麗になられたので、プライベートがとっても気になります。

北乃きいさんの結婚歴、そして恋愛感や結婚感、そして、彼氏については、どのような状況なのでしょうか。

という事で今回は、『北乃きいの結婚は『大きなお世話?!』元夫って誰?結婚観についてもまとめ』について調査したのでご紹介します。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね!

北乃きい プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

北乃きいプロフィール
本名:松村沙也加
生年月日:1991年3月15日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:O型
身長:158cm
趣味・特技:中国語・ピアノクラシックバレエ
所属:フォスタープラス

スポンサードリンク

北乃きいは現在、結婚していないので独身

北乃きいさんの結婚歴についてですが、現在は、独身です。

10代の頃は、「結婚するなら若いうちに自然たくさんあるところで結婚式を挙げたい。」と言っていた事もありましたが、10代の女の子は、乙女心があって当然ですよね。

あれから10年以上の月日が流れ。大人になるにつれ、結婚願望や結婚観に変化が訪れてきたようです。

北乃きいの元夫とは誰?

北乃きいさんについて調べてみると、『元夫』や『夫』というキーワードが多く検索されているようなのです。

この画面に出てくる言葉は、より多くの人が検索している証です。

これだけみると、まるで北乃きいさんには結婚歴と離婚歴があるように見えますが、北乃きいさんはこれまで1度も結婚した事がありません。

ではなぜ皆さんが元夫について検索しているかというと、多くの方が言っている『元夫』は、俳優の清原翔さんの事のようです。

北乃きいさんと清原翔さんの関係は、2019年前期に放送されていたNHKの朝ドラ「なつぞら」で夫婦役として共演していた事からでした。

とてもお似合いの2人に、本当にくっついてほしいなんて声も多く言われていました。

ドラマの元夫婦と言う意味では、確かに元夫ですね!

なお、朝ドラ「なつぞら」でブレイクした清原翔さんですが、2020年6月に感染症心内膜炎による脳出血で倒れ、3回の手術を経て、現在は日々のリハビリを行いながら療養されています。

搬送された当時、北乃きいさんは、清原さんにInstagramでこのようなメッセージを綴っていました。

「清原くん。驚きすぎて言葉がないです。本当に、、、ご飯行く約束してたんだから、早く治ってまたみんなでご飯行こうね」と呼びかけた。1番驚いたのも、1番悔しいのも、1番悲しいのも清原くんだよね。早く治るように心からお祈りしています。皆さんのお祈りも清原くんにおくってもらえたら嬉しいです。どうか届きますように」

 

この想いが少しずつ届いているようで、2023年2月には清原さんは自身のInstagramを更新し、現状をこのように語っています。

これまで、リハビリの先生や家族、友人の協力のもと、日々回復に向けて取り組んできました。当初は思うように動かなかった身体に希望が見えはじめており、心身ともに元気であることをご報告させて頂きます。皆様に一日でも早くお会いできるよう、これからも頑張ります。宜しくお願い致します。

Instagramの画像が真っ暗で、暗闇の中をもがいている心情を感じますが、一筋の光が見え始めてきたところなのではないでしょうか。

元夫役だった清原翔が、元気になって再び、2人の夫婦共演が見れる日が訪れる事を祈っています。

スポンサードリンク

北乃きいが結婚しない理由は、大きなお世話?

これまでも、数多くの公けの場で、結婚観を聞かれることが多い、北乃きいさん。

もうこれは、タレントさん全員が共通して感じている事だと思いますが、個人の自由の領域だけにへきへきしちゃいますよね。

その気持ち、わかります。

一般人でも親戚のおじちゃんおばちゃんから、聞かれるとうんざりしましたもん。

「子供はどうなの~」も含めて、もはや親族内ハラスメントかと思うくらいです。

それだけ本来は、聞かれる側はデリケートな事なのですが、さすが芸能人のみなさんは、上手く回答されている方が多いです。

2022年2月5日に放送されたフジテレビ系情報番組「土曜はナニする!?」にゲスト出演した際、北乃きいさんが結婚願望を問われると、これまでも周囲からすごい言われることに「大きなお世話!」だと言っていました(笑)

ただ、日本人は、古風な風習と言うか文化というか、どうしても、女性が30歳過ぎたころに、「結婚しないのか?いい人いないのか?』と思ってしまうのも仕方ないところなのかもしれないですね、、、

北乃きいさんは、番組で千鳥の大悟さんとデートした際、大悟さんから、「13歳で一気に北乃きいという名前が出て、普通の恋愛ができないのではないか」と指摘されると、

「多分、自分が感じたことのない感情を先に芝居で演じてきてしまったのが大きいかもしれない」

と言っていました。

恋が芽生える前に、ドラマなどの作品でたくさんの恋愛経験を先にしてしまった事が影響しているようなニュアンスでお話されています。

また、2017年モデルプレスインタビューでは、自分の夢など、「全部捨ててもいいと思える人に出会えたら、自分の人生を全部渡します。」と深い言葉を言っていたり、別のインタビューでは、「いつでも仕事を辞めていいよと言ってくれる余裕のある人が理想」であることも明かしているので、やはりこれまで独身の理由は、仕事を優先したからと言う事ではないでしょうか。

つまり、例えば「結婚をした事で仕事が減ってしまったとしても、この人と結婚したからいい」と思える人くらいの人に出会っていなかったということが、独身理由なのではないかなと、先ほどの言葉から読み取ってみたのですがどうでしょうか。

 

世間が思っている北乃きいの独身理由

北乃きいさんがこれまで独身だった理由について、世間は以下が理由になっているのではないかと思っているようです。

潔癖症

 

北乃きいさんは、これまでも度々、番組で潔癖症であることを明かしています。

例えばどんな例があるのかをまとめました。

・人の手作り料理がすごく苦手
・人と食べ物のシェアもNG。
・自分の父親も、(家族の)食べ残しも食べられないくらいの家系
・たとえ彼氏でも歯型が付いてると、あ~んも気持ち悪い
・温泉出た後のバスマットや更衣室も苦手で、自分のタオルをレッドカーペットのように敷く。

潔癖症が実際、独身理由と結びつくのかわかりませんが、相手にも求めたら一緒にいずらくなるかもしれませんね。

例えば、洗面所が濡れているのを拭かない事で、日々ガミガミ言われと、お相手も逃げたくなってしまうでしょうし、相手に求めない潔癖症ならば大丈夫なのかなって思います。
一般的には潔癖症じゃない人にとっては「窮屈な人だな、疲れそうだな」と居心地の悪さを感じるようになる事が多いみたいですよ。

スポンサードリンク

北乃きいの結婚願望に変化

10代の頃は早めに結婚したと言っていた北乃きいさんも、いつの間にか30代になられ、現在の結婚観や結婚願望には、10代とは違ったお考えのようです。

今は、「結婚してうまくいっている女性だけが素敵というわけではないし、結婚して人と暮らす事が自分に合っているかわからないので、一生独身でもいいかなと思っている」そうです。

一方で、早めの結婚に、憧れ心を、現在ものぞかせている北乃きいさん。

いまから結婚しても「早めの結婚」には間に合わないし、だったら「来世は早めに結婚してみようかな!」っていう感じです(笑)。

人生が1回しかないって思うから焦るんですよね。現世がうまくいかなくても「来世にかければいいや」って思ってます。来世のことはわからないし現世の記憶もないんだろうけれど・・・そう考えると楽なんです(笑)!

※2020年朝日新聞デジタル出典

2020年というと北乃きいさんが、ちょうど30歳の節目の年代の頃なので、友達と一番比較してしまう年代ですね。

友達より早く結婚したいと思う人も女子なら多いでしょう。

早めにできなかったから、来世には早めにと言っていますが、早さは全く意味がないことだと、経験者はみんな語ってくれると思います。

というのも、私の学生時代の友達はみんな結婚していますが、友人の中でいちばん最後に結婚した子が、いちばん幸せそうな生活をしているから。

つまり、速さではなく、どんな相手に巡り合うか画一番大事だから、北乃きいさんは、来世と言わず、まだ若いですし、今世で支え合えるパートナーに出会ってほしいなって、いちファンとしては思います。

 

好きな男性のタイプ

では、北乃きいさんはどんな男性なら結婚したいと思うのでしょうか。

これまで、語られた北乃きいさんの好きな男性のタイプをまとめてみました。

・理想は身長175cmくらいの人。

・おちゃめで、天然で、優しい自分の父のような人。

・どちらかと言うと男っぽい性格なので、こんな男っぽい私を包み込んで、女の子にしてくれちゃう人が理想。

・自分よりもさらに上に立とうとしてくれる男の子がいい。優しいだけじゃ物足りない。

・30代になった今、恋人には女の子扱いしてもらいたい。

・自分よりも運転がうまい人がいい。

・車好きなので、JAF隊員の人みたいな男性が理想。1~2時間悩んでいたことを一瞬で解決してくれて、「はい、できましたよ」みたいな。

割と、理想がたくさんあるようにも聞こえますが、要するに、1事でまとめると「優しくて頼りがいがある男性が好み」ということなのではないでしょうか。

私と一緒です(^_-)-☆(笑)

北乃きいの歴代彼氏|10代の頃の熱愛相手は

北乃きいさんは、19歳の頃、俳優の佐野和真さんとの熱愛報道が、写真週刊誌『フライデー』にキャッチされた事がありました。

佐野和真のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tsuyoshi Domoto(@tsuyoshi.domoto24_j)がシェアした投稿

本名    佐野 和真

生年月日  1989年4月28日

出身地   神奈川県出身

身長    174cm

血液型   A型

事務所   スターダストプロモーション

 

親密交際の画像も撮られてしまったので、否定ができず、「軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」と言うお詫びのコメントと共に、2人はケジメと言う形で破局しています。

この頃はきっと、絶賛売り出し中で、事務所からも叱られてしまったのかもしれませんね。

一旦別れたものの、2013年、再び復活愛が報じられ、この時、北乃きいさんは22歳でした。

交際について、「今、恋をしている?」との質問に「そうですね。普通に充実しています」と否定はしませんでした。

 

しかし、人気絶頂中だった熱愛報道は、世間のイメージがよくなかったようで、この報道と並行して、仕事が減って行ってしまったよう感じます。

それ以降、熱愛が撮られた事はありません。

当時の報道から仕事が減ってしまい、しばらく恋愛に懲りてしまったのかもしれませんね。

 

金子大地実家,金子大地家族,金子大地父,金子大地母,金子大地北海道のどこ,金子大地きょうだい こちらも読まれています。
金子大地の実家は北海道のどこで家族はどんな人?父・母・きょうだいとのエピソードも調査
前田敦子離婚理由,前田敦子離婚原因,前田敦子勝地涼離婚理由,前田敦子勝地涼離婚離婚原因 こちらも読まれています。
前田敦子(あっちゃん)と元旦那(夫)勝地涼の現在の関係は良好!仲良しなのに離婚理由は結局何だった?性格?をまとめ
松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 合わせて読みたい。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声

吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから
貫地谷しほり結婚,貫地谷しほり旦那,貫地谷しほり夫,貫地谷しほり子供,貫地谷しほり旦那馴れ初め,貫地谷しほり結婚観,貫地谷しほり好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
貫地谷しほりの旦那(夫)が素敵!本人が語った馴れ初めは偶然の出会いで交際期間や結婚の決め手は?子供について総まとめ
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

北乃きいの結婚は『大きなお世話?!』元夫って誰?結婚観についてもまとめ

今回北乃きいさんの結婚観を調べてみて、今まで北乃きいさんが結婚していない理由は、『一生独身でもいいかなと思っている』という理由でしたが、奥底には、「全部を捨ててもいいと思える理想の男性にまだ出会っていない」というように感じました。

その1つには、人気絶頂中の恋の報道で、取り巻く環境が大きく変わっていった事も恋愛観に変化があったかもしれませんね。

「今世は独身でもいい」と言っていた北乃きいさんですが、まだ全然お若いです、とってもかわいいので、来世まで待たずとも素敵な人に巡り合えると思います。

露出が減っていた時期は、舞台の出演などされていたようなので、きっと演技力にさらに磨きがかかっていらっしゃることともいます。

演技派女優として、連続ドラマの出演も増えていきそうですね。

北乃きいさんが今後、さらに輝いて行かれることを期待しています。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク