トレンド・芸能人・ニュース

坂井真紀の元旦那(夫)は写真家・鈴木心でキャリアが凄い!離婚理由や再婚も調査

坂井真紀結婚,坂井真紀結婚歴,坂井真紀再婚,坂井真紀旦那,坂井真紀離婚理由,坂井真紀彼氏

こんにちは!あいです。

1990年、4代目リハウスガールに選ばれ芸能界デビューし、92年にエステのCMでブレイクした、女優の坂井真紀さん。

以降、高い演技力で、注目のドラマに連続出演し、トレンディドラマの常連女優となりました。

ブレイク当時は、主演や主演級のキャスティングが多かった坂井さんですが、年齢を重ねた現在は名脇役として、作品に不可欠な存在となりましたね。

いつまでも若々しい坂井真紀さんのプライベートが気になり調べてみたところ、どうやら離婚されているようです。

そこで今回は,

以下について調べてみました。

  • 坂井真紀さんの元旦那さんはどんな人なのか
  • 坂井真紀さんの元旦那(夫)さんとの馴れ初め
  • 坂井真紀さんの元旦那さんとの離婚理由
  • 坂井真紀さんの再婚は?

それでは、最後までお付き合いくださいませね(^_-)-☆

坂井真紀のプロフィール

名 前:坂井真紀
誕生日:1970年5月17日
出身地:東京都台東区根岸出身
血液型: B型
身長:160㎝
所属事務所:スターダストプロモーション所属
デビュー年:1990年リハウスガールとしてデビュー

キャリア

1990年に、若手女優の登竜門CMと言われている4代目リハウスガールに選ばれた芸能界デビューした坂井真紀さん。

『東京ビューティーセンター』のCM『ぜったいきれいになってやる』や『ぜったいトリコにしてみせる』篇に出演すると、その辺にいそうでいないカワイイ女の子に「あの子だれ?」と一気にブレイクしました。

当時の可愛い画像を見てみましょう♪

目力がたまらなく可愛いですね。

このCMで注目され、またたく間に人気女優になった坂井真紀さんは、バラエティ番組『ココリコ ミラクルタイプ』などにも出演し、マルチに活躍の場を広げていきました。

スポンサーリンク




坂井真紀が結婚した元旦那(夫)ってどんな人?

坂井真紀さんは、2013年10月に写真家の鈴木心さんと結婚をしました。

当時の、坂井真紀さんの年齢は、39歳、元旦那(夫)の鈴木心さんは29歳と、10歳年下の旦那さんと言う事でも話題となりましたね。

鈴木心(すずきこころ) プロフィール

名前:鈴木 心(すずき しん)
生年月日:1980年10月24日
出身地:福島県郡山市出身
学歴:東京工芸大芸術学部写真学科卒業
職業:写真家
受賞歴

  • 2004年 – エプソンカラーイメージングコンテスト藤原新也賞
  • 2005年 – エプソンカラーイメージングコンテスト 入選
  • 2005年 – 第27回フォックスタルボット賞3席
  • 2005年 – キャノン第28回写真新世紀 佳作(森山大道選)
  • 2005年 – 第24回ひとつぼ展写真 グランプリ
  • 2005年 – ニコンサロンユーナ21出展

経歴・キャリア

坂井真紀さんの元旦那(夫)さんである鈴木心さんは、大学在学中に、上記、数多くの賞を受賞し、卒業後は、業界最大の広告ビジュアル制作、アマナに勤務したのちに、フリーランスになられています。

手掛けた作品は、あなたも1度は目にした事があろう有名な作品をが多く、代表作としては、「JR SKISKI」や「サントリー 角ハイボール」などの広告です。

才能あふれる方である事が、分かりますね。

また、写真家以外の活動としては、大学の非常勤講師や、写真の取り方やリタッチのやり方などを教えてくれるワークショップ、そして自信が手掛ける「鈴木心写真館」の運営など、幅広く活動をされています。

 

余談になりますが、内村光良さんや宮川一朗太さんににていらっしゃいますね。

笑顔がとても爽やかで素敵な旦那さんだったんですね。

スポンサーリンク




坂井真紀が結婚した元旦那(夫)鈴木心との馴れ初め

坂井真紀さんと、元旦那(夫)の鈴木心さんは、2009年10月1日に結婚をしているのですが、馴れ初めは、2010年に公開されたの坂井真紀さん主演の映画「スープ・オペラ」のスチルカメラマンを、元旦那さんの鈴木心さんが務めた事で出会い、結婚されたようです。

映画は、制作内容や規模によって違いはあるものの、撮影のクランクアップから劇場公開まで、半年~1年くらいかかることや、スチール撮影は最初の方にあることからも、2008年頃に出会ったということになります。

馴れ初めは多くの人が、映画「スープオペラ」の現場で知り合ったのかと思っているのですが、「スープオペラ」の完成披露イベントの際に、報道陣から「現場で知り合ったのか」という質問についてはあっさり否定していたんですよね。

ちなみに当時、共演者たちは、2人の関係にまったく気づかなかったそうです。

そしてもともと、結婚願望がなかった坂井真紀さんですが、結婚の決め手となったのは、当時飼っていた猫が、元旦那さんの鈴木さんになついた事が決め手となったようです。

 

私事で大変恐縮ですが、この度、私、坂井真紀は、写真家鈴木心さんと結婚いたしました事を御報告させて頂きます。
今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えて頂いた事を心より感謝申し上げます。
また、これからは心強い家族と共に、女優、そして人として成長していけるよう一層の努力をして参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

坂井真紀
2009年10月23日

 

坂井真紀さんは10月24日に自身のブログでも結婚した喜びをファンへ報告していましたよ。

「心さんより10年も長く生きてるのに沢山のことを教わる毎日です。
39歳まだまだ未熟者です。きっと学ぶことに終わりはないですね。謙虚に感謝を忘れず、一日一日を大切に過ごしていきたいです」
※坂井真紀公式ブログ出典 2009年10月24日

この言葉通り、年下なのに、知識が豊富で尊敬できる部分がたくさんあったのでしょう。

冒頭のキャリアの動画を見たイメージだと、自分の世界観を強く持った方だなと思いました。

そんなところに惹かれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク




坂井真紀と元旦那(夫)鈴木心との離婚理由

坂井真紀さんと、元旦那(夫)の鈴木心さんは2020年6月に離婚しています。

2019年夏頃から別居。

2019年12月 別居報道

2020年6月 離婚成立

元旦那の鈴木心さんが、2019年の夏に、ささいなことで喧嘩?してホテルに泊まると言って出ていき、以降、別居が始まった事が言われています。

報道では「些細な事」と書かれていますが、元旦那の鈴木さんにとっては些細な事ではなかったのかもしれませんね。

夫婦の事は夫婦にしかわかりませんし、いつの日からか、夫婦の関係に何かしら亀裂があったのでしょうか。

女性自身の報道では、夫婦関係を以下のように書かれています。

「鈴木さんは健康志向が強いので、坂井さんは料理に使う食材をこだわるようになりました。また彼は、自分の意見を強く主張するタイプ。結婚してからは坂井さんの言うことをあまり聞かなくなったそうで、次第にそんな彼に抗うのを止めてしまいました。納得がいかないまま我慢することもあったそうです」(前出・坂井の知人)
※女性自身 出典。

性格の不一致が、1番の離婚の発端だったようですね。

そして、フライデーがあり・・・

報道の記事で、鈴木心さんと、とある坂井真紀さんより30歳年下のお若い女性との親密な関係が報じられた事が坂井真紀さんとしてはショックで、離婚への決定打になったと言われています。

離婚に至った理由はこれだけではないと思いますが、坂井真紀さんの性格が、『曲がったことの大嫌いな方らしいので、報道が真実ならば、許せなかったのかもしれません。

同映画の公開挨拶時には「旦那さんが10歳年下なので、藤(俳優・藤竜太)さんが『だんだん若い子が好きになる』とおっしゃるのを聞いて、どうしよう?って思っています。男性ってそんなものなんですかね?捨てられないように頑張ります」と健気な妻の顔をうかがわせ、幸せに満ちていた。
※リアルライブ出典。

10歳前後年下の男性との結婚は、妻が40代くらいまでは大丈夫ですが、シニア世代に近づいてくると、あるあるのようですね。〇柳さんとかも・・・

もちろんうまくいっているカップルもいらっしゃいますが、こういったニュースが出る度に思ってしまうのが、だいぶ年下男性と結婚する際は、女性には覚悟が必要なのかもしれないって思っちゃいました。

私ごとですが、年下は5歳くらいまでにしておこうって思ってしまった(;´Д`)・・・

スポンサーリンク




坂井真紀と元旦那(夫)の子供について

坂井真紀さんと、元旦那(夫)の鈴木心さんとの間には、女の子供さんがいらっしゃいます。

そして現在、親権は坂井真紀さんが持っているそうです。

坂井真紀さんは、離婚の際、とにかく日々、子供が笑顔で健やかに過ごせるように、母親としてしっかりと前を向いて歩いていきたいと周囲に言っていたそうです。

詳しい子供さんの誕生日や年齢などについては改めて別の記事でご紹介します。

坂井真紀子供,坂井真紀子ども 坂井真紀の子供は何人で結婚歴は?娘を何歳で出産したのか子育てエピソードもまとめ

 

ここからは、坂井真紀さんの歴代彼氏を紹介します!

坂井真紀の歴代彼氏(元カレ)は甲本ヒロト

ここからは、過去を振り返り、坂井真紀さんの歴代彼氏についてまとめていきましょう。

坂井真紀さんの歴代彼氏として有名なのが、ザ・ブルーハーツやザ・ハイロウズの甲本ヒロトさんです。

2人は1997年、フライデーによって甲本さんと坂井さんのマンションでの密会現場が撮られ、熱愛が発覚しました。

甲本ヒロトプロフィール

芸名芸名:甲本 ヒロト
本名:甲本 浩人
誕生日:1963年3月17日
出身:岡山県出身
学歴:岡山県立岡山操山高等学校卒業。法政大学経済学部経済学科に中退。

2人の馴れ初めや破局理由

甲本さんと坂井真紀さんは、甲本さんが坂井真紀さんへ楽曲提供をきっかけに出会い、もともと坂井さんが甲本ヒロトさんの大ファンだった事から交際に発展したようです

破局の理由はわかりませんが、いつの間にか別れていました。

スポンサーリンク



坂井真紀の歴代彼氏(元カレ)はいしだ壱成?!

坂井真紀さんといしだ壱成さんの出会いは、1996年に公開された映画『ユーリ』の共演でした。

2人は作品の中で恋人役として共演して、キスシーンもありました。

2人の交際が噂されたきっかけは、白昼堂々と豊島園デートをしているところをスクープされたからです。

しかし、マンションなどでの密会などが報じられていない事や、以降何も報じられていなかった為、交際前のカジュアルなデートだったのかもしれませんね。

あの頃は豊島園がとっても面白い時代で、カジュアルなデートの代名詞的場所でしたしね。

再婚してる?恋をした坂井真紀

2020年に離婚されて、ある程度年数が経過しましたが、坂井真紀さんの現在は、どなたかと交際していると言った報道や再婚報道もありません。
きっと、子供の成長が第一で、恋愛に気持ちが向いていないのかもしれませんね。
でも女性の50代って、まだまだ美しい時ですから、よい恋をしてほしいなって個人的に思っています。
出来れば、同世代から上の男性が包容力もあってよいのではないでしょうかね。
そして2022年新たな恋の予報が?!
坂井真紀さんの恋のお相手は、宝塚歌劇団の礼真琴さん♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂井真紀 official(@sakaimaki_of)がシェアした投稿

インスタでは「礼真琴様」と「様」と言っているので、もはや虜になられていますな♪
お仲間が増えてうれしいです♪
プロマイドやグッズを買われているので、ハマった証拠ですね( ´∀` )
ちなみに、宝塚の男役さんにハマると、リアル男性はいなくても、ときめきホルモンが出るので、若返りますよ♪
ちなみに誰も聞いていないと思いますが、わたしは、男役時代の明日海りお様が好きでした♡
錦戸亮結婚,錦戸亮妻,錦戸亮子供 こちらも読まれています。
錦戸亮の結婚は事実婚なの?!妻は誰で子供は?亭主関白になるのか結婚観もまとめ
こちらも読まれています。
伊藤英明の子供は2人で可愛い!【年齢・性別・名前をまとめ】子煩悩エピソードも
小林聡美離婚理由,小林聡美結婚,小林聡美元旦那,小林聡美三谷幸喜離婚理由,小林聡美離婚原因,小林聡美子供,小林聡美再婚 こちらも読まれています。
小林聡美の再婚は?元旦那・三谷幸喜との離婚理由3選が残念!馴れ初め・子供についてを総まとめ
こちらも読まれています。
山口紗弥加が語る『結婚しない理由』に納得!独身で旦那がいない理由が判明!
こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
大沢たかお元嫁,大沢たかお元妻,大沢たかお再婚,大沢たかお彼女,大沢たかおなぜ広瀬香美,大沢たかお好きな女性のタイプ こちらも読まれています。
大沢たかお再婚は?なぜ元嫁(妻)広瀬香美と結婚したのか理由と離婚原因は真逆な性格!女性のタイプが判明
合わせて読みたい。
西内まりやの現在!干された理由は性格?彼氏が原因?!今現在の仕事やインスタのイメチェンがかっこいいと話題!
羽鳥慎一嫁,羽鳥慎一妻,羽鳥慎一元嫁,羽鳥慎一元妻,羽鳥慎一離婚理由,羽鳥慎一不倫,羽鳥慎一再婚馴れ初め こちらも読まれています。
羽鳥慎一アナの年収がヤバい!元妻(嫁)栗原冬子の離婚理由と現在インスタは?再婚相手の妻(嫁)との馴れ初めは不倫?!

坂井真紀の元旦那(夫)は写真家・鈴木心でキャリアが凄い!離婚理由や再婚も調査 まとめ

今回は、「あれ?坂井真紀さんがいつの間にか離婚していた?なんで?」という疑問から調査しました。

結婚当時、「知的で素敵な旦那さんと結婚されたんだな~」と思うのと同時に、やっぱり10歳下となると、「老後も一緒にすごせるのかな」なんて、失礼ながら心配してしまったのですが、不安は的中してしまいました。

でも、2人の間に誕生した娘さんは、旦那さんが望んだ出産とはいえ、坂井真紀さんにとって宝であり、元旦那さんがいなかったら、この世に誕生していない事を考えると、かけがえのないことですよね。

坂井真紀さんは、テレビで見せる素敵で幸せな奥さんというイメージが私の中にあって、プライベートでも仲の良い旦那さんと笑顔の絶えない家庭を持ってもらいたいです。

まだまだお若いし可愛い方なので、これからもっと、坂井真紀さんを包んでくれる男性が現れるのではないでしょうか。

ファンとして、坂井真紀さんの女優としての活躍とプライベートを見守りたいと思います。

それでは、坂井真紀さんのかわいいCMで今回を締めくくりたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク