トレンド・芸能人・ニュース

北川景子(嫁)はなぜDAIGO(旦那)と結婚したのか理由は?馴れ初めや結婚の決め手が素敵!子供や夫婦仲の変化を総まとめ

北川景子旦那,北川景子夫,北川景子なぜDAIGO,DAIGO北川景子馴れ初め,DAIGO嫁,DAIGO妻,DAIGO子供,北川景子子供

こんにちは!あいです。

竹下登元首相のお孫さんとしても有名なミュージシャンでタレントのDAIGOさんと、美人で実力のある大女優での北川景子さん。

2人は2016年1月11日に結婚し、美男美女の大物タレントカップルの誕生が大きな話題となりましたね。

DAIGOさんと北川景子さんの二人が結婚をしている事は、多くの人が周知の事と思いますが、二人の出会い・馴れ初め・交際に至った経緯など、「そういえば、なんだったんだけ?」と思った方も多いはず。

特に結婚当時多かったのは、なぜあの北川景子さんがDAIGOさんを旦那(夫)に選んだのかという事でした。(もちろん逆もありましたが…)

 

という事で今回は、『北川景子(嫁)はなぜDAIGO(旦那)と結婚したのか理由は?馴れ初めや結婚の決め手が素敵!子供や夫婦仲の変化を総まとめ』についてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサーリンク




北川景子のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

■北川景子 プロフィール

名前:北川景子

生年月日:1986年8月22日

身長:160㎝

血液型:O型

出身地:兵庫県神戸市

出身校:明治大学 商学部 商学科 卒業

事務所:スターダストプロモーション

DAIGOのプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

 

View this post on Instagram

 

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

DAIGO プロフィール

名前:DAIGO

本名:内藤 大湖

生年月日:1978年4月8日

身長:178㎝

血液型:AB型

出身地:東京都

出身校:玉川大学文学部芸術学科 中退

事務所:タレントとしてはA-PLUS、歌手活動ではBeingに所属。

スポンサーリンク




北川景子(嫁)とDAIGO(旦那)の結婚発表 全文

北川景子旦那,北川景子夫,北川景子なぜDAIGO,DAIGO北川景子馴れ初め,DAIGO嫁,DAIGO妻,DAIGO子供,北川景子子供

 

北川景子さんとDAIGOさんは、2016年1月11日に、公式サイトとブログを通じてそれれぞ結婚した事を発表しています。

 

北川景子コメント全文

いつも応援して下さっているファンの皆様、
お世話になっている関係者の皆様へ

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。

30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。

人として、役者として、より成長できるよう
皆様への感謝の気持ちを忘れず
これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。

未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

北川景子

DAIGOコメント全文

応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

DAIGO

 

なぜこの日を入籍日としたのかというと、交際に発展するきっかけとなった日が、2年前の1月11日だったからだそうです。

また、北川景子さんが数字の中でも『1』が好きである事や、1並びで縁起が良い気がして、新しいスタートになればいいという思いから、1月11日の11時11分に婚姻届けを提出したという徹底ぶりでした。

 

そして、入籍した当日に、二人は都内で結婚会見を開き、幸せいっぱいの様子を披露されていました。

DAIGO「僕たち2人で話し合い、今までお世話になった関係者の皆様、ずっと応援してくださっているファンの皆様にどう報告するのが一番いいか話し合った結果、自分たちの口から自分たちの言葉で結婚・入籍の報告をすることが一番の誠意だと会見を開かせていただきました」

北川「私も17歳から東京に出てきてお仕事を始めて今日まで続けてきて、これまで応援しつづけてくださったファンの皆様にきちんした形で自分の口からご報告したいというのが以前からの自分自身の強い思いでした」

スポンサーリンク




北川景子(嫁)とDAIGO(旦那)交際期間や馴れ初めは?

北川景子さんとDAIGOさんの二人の最初の出会いは、2011年1月~3月に放送されたドラマ 「LADY」での共演でした。

しかし、この時は、DAIGOさんは犯人役だったこともあり、役に入り暗い雰囲気を醸し出していた事から、親交は深まりませんでした。

北川景子さんはDAIGOさんに、『もうちょっと面白い人だと思っていた』と言ったそうです。

そして2人が再会したのが最初の出会いから3年が経過した2014年1月11日。

DAIGOさんがレギュラーを務める日本テレビ系情報バレエティ番組「火曜サプライズ」のロケに、北川景子さんが番宣で出演した事で再会しました。

DAIGOさんは、最初の出会いが暗いと思われた為、ロケで再開した時に『俺面白いんですよ』という事を伝えたくて頑張った事で、とても楽しいロケになったそうです。

そこから、自然に連絡先を交換し、ご飯行きましょうという流れになったそうです。

最初のメールからDAIGOさんは、メールの一言一句を相当意識し、忙しい北川景子さんに気遣いながらも、紳士的に対応し気を配ったそうです。

そして食事に行くようになり、DAIGOさんから告白し交際がスタートしました。

交際期間中、多忙な中愛を育んだアイテムがなんと、交換日記だったそうです。

北川景子さんの発案で始めた交換日記は、会った時に渡すというシステムで、『生い立ち』や、『これまでどんな人生を歩んできたか』『好きな料理ベスト3』といった内容を書き、約1年にわたって続けたそうです。

デジタルな時代に、活字は、相手の想いやぬくもりを感じる事ができると思いますので、多忙な二人にとっては会えない時間もお互いを傍に感じる事ができたのでしょう。

そういえば、DAIGOさんは結婚式の披露宴で話題となった自作のプロポーズソング「KSK」をテレビ初披露していますが、その歌詞の中に「すれ違いの日々 始めた交換日記 溢れる愛を確かめ合った」と歌詞にありましたね。

始めた交換日記って何ぞや?って思いましたが、二人にとって、とても意味のあるアイテムだったことが後にわかりました。

スポンサーリンク




北川景子(嫁)とDAIGO(旦那)プロポーズの言葉やエピソードは?

北川景子旦那,北川景子夫,北川景子なぜDAIGO,DAIGO北川景子馴れ初め,DAIGO嫁,DAIGO妻,DAIGO子供,北川景子子供

 

DAIGOさんから北川景子さんへのプロポーズのタイミングは、『24時間テレビ』の100キロマラソンランナーに抜擢され、完走した後でした。

DAIGOさんが24時間マラソンを走る日が、ちょうと北川景子さんの誕生日の日で、そろそろ結婚のタイミングと思っていた事から、この日に運命を感じたようです。

24時間マラソンを走っている最中、休憩所で見る、北川景子さんからのスマホのメッセージが、とても励みだったそうです。

DAIGOさんが完走するまで、北川景子さんも一睡もせず、メールで励まし続けてくれたのだとか。

愛ですね(*^-^*)

100キロマラソンを走って帰って来て、その瞬間に指輪を渡してプロポーズしました

 

北川「まさか、プロポーズされるとは全く思っていませんでした。その時は無事に走りきって帰って来てほしいと心配していました。すごく元気そうに帰って来て、ピンピンしていて、荷物とか手伝おうとしたら『奥で待っててよ』と言われて、待っていたら指輪の箱を渡されて、独自の…皆さんご存じのアルファベットでプロポーズされました」

プロポーズの言葉はもちろんあの言葉…

 

KSK…

一応、さすがのDAIGOさんも、アルファベットだけではどうかと思ったので、その後に『結婚してください』ときちんと伝えたそうです。

北川景子さん、とてもうれしかったそうです。

菊地亜美子供,菊地亜美子供何人
菊地亜美の子供は何人?2人目は?何才かや子育て法について総まとめ菊地亜美さんの子供の人数は何人?性別や画像・名前も気になったので調べてみました。顔はどっち似?子育て論が素敵です。...
一之森大湖本人,一之森大湖結婚,一之森大湖妻,一之森大湖子供
一之森大湖は本人?検証5選と結婚や妻・子供の設定をまとめ昭和歌謡の新生「一之森大湖」はDAIGO本人?理由5選をまとめました。結婚してる?奥さんや子供がいるのかも調査しました。...

北川景子(嫁)はなぜDAIGO(旦那)と結婚したの?理由や決め手は?

北川景子さんのような、いわゆる『いい女』をどうやってDAIGOさんは射止めたのでしょうか。

DAIGOさんご本人曰く、その質問が記者会見に及ぶと、

「大事なのは“IFY”(=一歩踏み出す勇気)」

と、勇気をもって相手に向き合いアプローチすることを教えてくれましたね。

DAIGOさんは、結婚の決め手について、

すてきな女性だし、きれいで、楽しくて、何よりも僕の音楽も大好きですし、僕のギャグに誰よりも大笑いしてくれる。すごく自信になるんです。僕にとってはもったいないくらいパーフェクト。

交際する時から結婚を前提に真剣交際をスタートさせ、決め手が多すぎるくらいだと語っていました。

そして、北川景子さんが、旦那(夫)にDAIGOさんを選んだ結婚の決め手は、

いざというときに頼もしく、何事にも動じない男らしい方。優しいですし、きりがないんですが、一番はお仕事にストイックで、音楽を作ったりバラエティーのことも考えたり。決め手というかすべてに惹かれてこういう形になった

と語りました。

DAIGOさんと同じく、北川景子さんも交際の時から結婚前提にと言われていた事もありましたが、一番結婚を意識したのが『24時間テレビ』のマラソンが決まってからの本番の3ヶ月くらいの間、一緒に二人三脚で進んでいく感じがあり、二人で進んで行く事を自然体に感じられたそうです。

北川景子ダイエット法,北川景子食生活,北川景子運動,北川景子体重 関連記事。
北川景子のダイエット法9選が凄い!食生活・運動法・体重を総まとめ!産後ダイエットで13キロ減?!
スポンサーリンク



北川景子(嫁)とDAIGO(旦那)の子供の年齢・人数・性別

北川景子旦那,北川景子夫,北川景子なぜDAIGO,DAIGO北川景子馴れ初め,DAIGO嫁,DAIGO妻,DAIGO子供,北川景子子供

 

北川景子さんとDAIGOさんとの間には女の子供さんがお一人いらっしゃいます。

2020年9月7日第1子となる女児を出産したことを、公式ウェブサイトで報告されていました。

DAIGOさんも出産に立ち会えたそうですが、無事に出産を終えた北川景子さんが、感極まっりながら、ちらっと『よかったね』っという事で夫を見たら、涙が引っ込んでしまったそうです。

その理由は、北川景子さんよりも、夫であるDAIGOさんが、おえつレベルで号泣してしまったから(笑)

北川景子さん、びっくり!きっとひいちゃったんですね( ´∀` )

なんかドラマみたい(笑)

スポンサーリンク



北川景子(嫁)とDAIGO(旦那)の夫婦仲に変化?!

北川景子さんは、出産後努力と根性で体系を戻し、出産したとは思えない美しい姿でドラマの主演をつとめたりしていますね。

出産後、主演ドラマ『リコカツ』は、旦那さん役の永山瑛太さんとの喧嘩のシーンが多いながらもコミカルなドラマでしたが、ドラマの番宣で出演したTBS系『ぴったんこカン・カンSP』で、「怒るとどうなるか」と聞かれると、

「ホントの怒りって、1年に1~2回しか出ない。そうなると鬼じゃ済まない」と打ち明けていました。

家庭も仕事も完璧にこなしたいという思いから、いっぱい、いっぱいになってしまい、バーンと爆発するのが年に1回程だとか。

 

また、そんな時、優しいDAIGOさんは、疲れがたまっている妻に、真夜中の子守りを任せてゆっくり寝てと声をかけてくれたそうです。

これで、今日はゆっくり休めると思っていたら、赤ちゃんが全然泣き止まず、リビングに行くと、なんとDAIGOさん、子供の真横で爆睡。

こんなに(赤ちゃん)泣いてるのに爆睡・・・え?(;’∀’)ってなるよね(笑)

でも、DAIGOさんは、「やっといて」と言わなくても、北川景子さんの帰りが遅い時など、お風呂掃除や洗濯物もたたんでくれてたりと、家事を積極的にやってくれるそうで、とても助かっているようです。

北川景子さんが怒る時も、DAIGOさんが言い返すことなく、景子さんが1人で怒ってる状態になるのだとか。

「私、怒ってるんだよ。分かる?」と念押ししても、彼は「うーん」と言う感じで。

なんだか想像がつきますね(笑)

DAIGOさんはテレビのままのキャラなのがわかるエピソードですね。

北川景子さんと会話のスピード感が違うようで、何か質問をしても、沈黙が3秒ぐらいあるのだとか( ´艸`)

北川『明日、何時に起きるの?』

DAIGO …シーン

北川『え、無視?』

DAIGO『今、考えてた』

 

時間軸が違うんだとか(笑)

テレビのまんま(笑)

北川景子会員制パーソナルジム,綾瀬はるか会員制パーソナルジム,中村倫也会員制パーソナルジム,北川景子パーソナルジム場所,綾瀬はるかパーソナルジム場所,中村倫也パーソナルジム場所, 関連記事。
北川景子・綾瀬はるか・中村倫也が通う会員制パーソナルジムが凄い!場所はどこで料金はいくら?まとめ
こちらも読まれています。
北川景子とDAIGOの馴れ初めは旦那からの巻きアプローチ!可愛い結婚秘話と夫婦円満の秘訣もまとめ
永山瑛太木村カエラ馴れ初め,瑛太カエラ馴れ初め,瑛太妻 こちらも読まれています。
永山瑛太の妻・木村カエラとの馴れ初めは?出会いから熱愛報道・結婚・出産まで時系列で総まとめ!夫婦仲も
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ


北川景子(嫁)はなぜDAIGO(旦那)と結婚したのか理由は?馴れ初めや結婚の決め手が素敵!子供や夫婦仲の変化を総まとめ

北川景子さんと結婚したDAIGOさんとの二人の出会いから馴れ初め、結婚の決め手、そしてう二人の結婚生活における夫婦エピソードをご紹介しました。

今回のまとめです。

北川景子(妻)とDAIGO(旦那)の結婚した日
<2016年1月11日。

北川景子(妻)とDAIGO(旦那)の結婚までの交際期間
<2年間。

北川景子(妻)とDAIGO(旦那)の馴れ初め
<バラエティ情報番組で再会し、DAIGOさんが面白さを出し挽回した。

北川景子(妻)がDAIGO(旦那)を選んだ結婚の決め手
<いざというときに頼もしく、何事にも動じない男らしいところややさしさに惹かれた。

北川景子(妻)とDAIGO(旦那)の子供
<2020年9月7日 第一子女の子が誕生。

結婚しても変わらず美しい北川景子さんと、癒し系のDAIGOさん。

これからの活躍も楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

北川景子子供,DAIGO子供,北川景子娘.DAIGO娘 あなたにお勧めの記事
北川景子とDAIGOの子供は何人?どっちに似てる?イクメンエピソードも総まとめ
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク