トレンド・芸能人・ニュース

菊地亜美の子供は何人?2人目は?何才かや子育て法について総まとめ

画像引用:Instagram

こんにちは!あいです。

子供さんを育てながら、バラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美(きくちあみ)さん。

菊地亜美さんと言えば、2018年に現在、会社経営の男性とご結婚し、とっても幸せな様子がSNSからも伝わってきます。

ざっくばらんな人柄がとっても素敵な菊地亜美さんだけに、ご家庭でもきっと笑いが絶えないご家族なんでしょうね。

何よりも菊地亜美さんと言えば、やっぱりお顔立ちが可愛いから、きっと子供さんも可愛いんだろうな。

子供さんがどんなお顔をされてているのかも興味津々です。

そこで今回は、菊地亜美さんの子供さんについて、いろいろと調べてみましたのでご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 菊地亜美さんの子供たちの性別・年齢
  • 子供の父親は誰?
  • 子供の画像や学校について
  • 子育てについて

さくっと読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

菊地亜美の子供の父親は誰?

2018年2月1日に、5歳年上の一般人男性との結婚を発表された菊地亜美さん。

子供の父親、つまり菊地亜美さんの旦那さんはどんな方なのか気になりますよね。

旦那さんとの出会いは、友人を介して出会ったそうで、結婚願望がそれほどなかった菊地亜美さんでしたが、旦那さんと出会ったことで、自然と結婚に導かれて行ったようです。

結婚当初は、会社役員だった旦那さんですが、現在は会社を経営しているエリートの方です。

どんな旦那さんなのかについては、別の記事で詳しくご紹介していますので、気になった方は併せて参照されてみてください。

菊地亜美旦那,菊地亜美夫,菊地亜美旦那馴れ初め,菊地亜美子供
菊地亜美の旦那・池田一耕が理想の夫で素敵!馴れ初めや夫婦エピソード・子供の人数も総まとめバラエティタレントん菊地亜美さんの旦那はどんな人?夫の池田一耕さんが素敵すぎる!馴れ初めや夫婦仲・自宅や年収・子供さんについてもご紹介します。...

スポンサードリンク

菊地亜美の子供は何人?2人目は?性別や年齢もチェック!

菊地亜美さんの子供の人数は、2024年現在では、女の子が一人です。

生まれ年は以下になります。

2020年8月

詳しい生年月日は明かされていませんが、第一子誕生の発表は202年8月24日に自身のInstagramで報告されていましたよ。

なお、気になる2人目については、YouTubeチャンネルで、

「いつか2人子供がいたらいいねっていうのはいっちゃん(旦那さん)」

とお話されています。

視聴者さんからの質問では、「『もう(お腹の中に赤ちゃん)いますか?』という質問も多いようで、スタッフから言われると「それはただお腹出てるだけだから」と、菊地亜美さんらしいざっくばらんなコメントもされていました♪

仲の良いご夫婦ですし、子供さんが好きなお2人なので、きっと2人目もそう遠くない将来なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

菊地亜美の子供の画像や名前は?

菊地亜美さんは子供さんとの画像をInstagramにアップしてくれていますが、お顔画像は、隠されています。

お名前については、愛称で『こあみちゃん』と呼んでいるのですが、本名は明かされていません。

こあみは、菊地亜美さんの子だから、こあみちゃんなんですね!小さい亜美ってことかな♡

お顔は、菊地亜美さんに似たらいいですね!

菊地亜美さん自身は、大人になるにつれ、自身の母親に似てきたと言っているのですが、Instagramでは菊地亜美さんの母親の画像があり、本当によく似ているんです。

お母さま、めちゃくちゃ綺麗!

母親の遺伝子が強いのかもしれないので、菊地亜美さんの娘さんもきっと、菊地亜美さん系のお顔立ちをされているのではないでしょうか。

女の子は美人に生まれると得するってある人が言っていましたよ。

菊地亜美さんは、ママの素晴らしい遺伝子を誕生した瞬間に、親からプレゼントされたんですね。いいな♪

スポンサードリンク

菊地亜美の子育て法

菊地亜美さんが子育てで、特に大切にしている事は、子供にとってママが1番だから、なによりも家族を1番にすることだそうです。

仕事ももちろん大切ですが、仕事で子供に寂しい想いだけはさせないように、いつも子供さんにとって楽しいママでいたいと、こころがけているとのこと。

そして、子供さんが興味があることを、一緒にやって、とにかく話をたくさん聞いて挙げようと思っているそうです。

忙しいとつい、仕事や家事に追われて、子供の声が届かないくらいテンパってしまうことも、普通にあると思いますが、菊地亜美さんは理想的なママですね。

 

「自分のやりたいことを見つけてもらいたい。でも、まだ生まれてから3年。親として選択肢を広げてあげたい」

出典:オリコンニュース

子供の個性を伸ばすには、その子自身が好きな事、興味があることを応援してあげるのが一番ですよね。

その道に長けてる人って、多くが親御さんがやりたいと応援してくれた、やらせてくれた棟延長の先にあると思います。

菊地亜美さんの子供さんの将来は、ママのおかげできっと素晴らしいものを見つけて成長していくんでしょうね。

菊地亜美さんがこのように考えるのは、自分自身も、夢に向かって頑張れ、現在があるのは両親の支えや応援があったらと言います。

だから自分の子供にも、自分の両親がやってきてくれたようにしてあげたいとのことでした。

<子育て法>

  • 子供の話をしっかり聞いてあげる。
  • どんなに仕事が忙しくても子供にとってママが一番であるように家族を一番に思うこと
  • 子供の興味のあることをやらせてあげる(応援してあげる)

なお、旦那さんとは、子育て法で意見が合わず、喧嘩になることもあったようですが、しっかりコミュニケーションを取ってお互いの子育て論を認め合うことですり合わせができたようです。

コミュニケーションって本当に大切ですね!

男性って、奥さんや彼女とコミュニケーションを取らない、取れない?人が多い傾向があるなって個人的に思っていましたが、菊地亜美さんの旦那さんはその点、凄く良い旦那さんなんでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ:菊地亜美の子供は何人?2人目は?何才かや子育て法について

今回は、菊地亜美さんの子供さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・菊地亜美さんの子供の人数は1人。

・子供の性別は女の子。

・娘さんの名前は非公開だが、愛称はこあみちゃん。

・2020年8月生まれ

菊地亜美さんがママだったら毎日楽しいでしょうね!

これからの菊地亜美さんのご家族がますます幸せになれますように、マイベストフォーユーは、これからも応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

菊地亜美 プロフィール

名前 菊地亜美

生年月日:1990年9月5日

出身地:北海道北見市

身長:164㎝

血液型:B型

出身校:日出高校 芸能コース

家族:ご主人(旦那)+子供2人

事務所:ワタナベエンターテインメント所属

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク