トレンド・芸能人・ニュース

永山瑛太の妻・木村カエラとの馴れ初めは?出会いから熱愛報道・結婚・出産まで時系列で総まとめ!夫婦仲も

永山瑛太木村カエラ馴れ初め,瑛太カエラ馴れ初め,瑛太妻

こんにちは!あいです。

クセが強めな役や優柔不断な役も、なぜか憎めなく、魅力的にしてしまう俳優の永山瑛太さん。

永山瑛太さんの私生活では、アイドル的人気を集めていたシンガーソングライターの木村カエラさんと結婚していることでも有名ですね。

俳優としての永山瑛太さんの役どころは、結婚していても夫婦で何か問題を抱える夫を演じる機会が多く、実際の結婚生活はどんな感じなのか気になった人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は気になる、永山瑛太さんと妻の木村カエラさんとの馴れ初めを中心に、二人の出会いから結婚までを総まとめでご紹介します。

ぜひ、最後まで読んでみて下さいね♪

スポンサードリンク

永山瑛太と妻・木村カエラとの馴れ初めを熱愛報道・出会い・結婚・子供出産までまとめ!

それでは早速、永山瑛太さんと妻・木村カエラ村さんの馴れ初めを、出会いから結婚までをチェックしていきましょう♪

永山瑛太と木村カエラの熱愛報道は女性セブンがスクープ

永山瑛太木村カエラ馴れ初め,瑛太カエラ馴れ初め,瑛太妻

永山瑛太さんと妻の木村カエラさんの交際は、最初に、2009年9月10日に週刊誌「女性セブン」が写真付きで報じています。

写真には、永山瑛太さんと木村カエラさんが手をつないで歩く姿が掲載されていました。

記者が直撃すると、

「(写真も撮れて)もうこれで充分でしょう」

永山瑛太さんらしい、堂々交際宣言。

「女性セブン」によると、モントリオール世界映画祭の仕事でカナダから帰国した瑛太さんが、その足で木村カエラさんの元へ車で移動した後、木村カエラさんを乗せて自宅マンションへ移動する様子が報じられています。

その後、マンションから出てきたところを撮影され、直撃されたというわけです。

このことをうけ、双方の事務所も交際を認めたそうです。

 

永山瑛太と木村カエラの結婚前の報道は他にも・・・

熱愛報道から1か月後、今度は「週刊新潮」が、瑛太さんのカラオケ店騒動を報じました。

瑛太さんは、私のイメージですと物静かで優しい人だと思っていたのですが、結婚前はお酒に飲まれてしまうところがあったような報道が目立ちましたね。

当時の報道によると、瑛太さんと当時交際中だった木村カエラさん、そして芸能関係者を交えた3人でカラオケ店を訪れた際、店員がグラスを誤って割ってしまったことが理由で、瑛太さんがキレて暴行騒ぎがあったと報じられています。

そして、警察に事情聴取を受けていたと、10月15日号の『週刊新潮』が報じたのです。

真相はわかりませんが、店員がグラスをうっかり割ってしまったくらいで、普通そんなに怒る人は、いないのではないでしょうか???

なので、「本当に瑛太さんがこんなことでキレたのかな?」と私の中で疑問が残りました。

怒るには怒るなりのもっと、他の理由があったのではないでしょうか。

なお、事務所は、店員と言い合いになって110番通報があった事は事実だけど、暴行の事実は全くないとしています。

真相は、本人たちにしかわかりませんので、この報道はこのくらいにとどめておきましょうかね。

永山瑛太と妻・木村カエラの出会い・馴れ初め

交際に発展した馴れ初めは、意外にも、瑛太さんからではなく、木村カエラさんからのアプローチだったと言われています。

スポンサードリンク

永山瑛太と木村カエラの結婚!結婚の決め手はおめでた?

 

元々、夏ころ結婚の予定だったと書かれていますが、スピード婚なので、子供を妊娠したことが、結婚の後押しとなったと思われるのが一般的なのではないでしょうか。

 

なお、この結婚発表で、木村カエラさんのベスト盤、が32ランク急上昇したそうです。

スポンサードリンク

永山瑛太と木村カエラの子供は現在何人?

結婚発表と同時に第一子の妊娠を発表した2人ですが、現在子供さんは何人になったのでしょうか。
子供さんについて詳しくは、別の記事でまとめていますので、併せて読んでみてください♪

 

瑛太と木村カエラの夫婦仲は?

これまで度々、離婚の噂が絶えなかった永山瑛太さんと妻の木村カエラさんですが、なぜそのように言われてしまうのでしょうか。

噂の原因は、2020年に瑛太さんが「文春オンライン」によって役者志望の女性と2人で会っていたことが報じられたことや、離婚しそうな夫婦という事で、バラエティ番組のイニシャルトークで2人らしきイニシャルが挙げられたりと、噂が加速していったことが要因のようです。

また、2021年には木村カエラさんの意味深なインスタによって、ファンの妄想がどんどんエスカレートしていったことも理由にあります。

 

人生初の1人映画館。
ドキドキしたー。
そう、わたしは寂しがりや。

映画も誰かと行くから、たのしい。
でも、今日はどーしてもどーしても、
観たい映画があったから、もうすぐ終わってしまいそうだから、
一歩踏み出してみた。
見てよかったと心の底からから思った。
勇気をだして、一歩踏み出したから、あたらしい世界に会えた。

一人で食べるごはんも苦手。
寂しさがどーしても勝ってしまう。
食べない方がましだとすらおもいながら、
結局おなかが空くから一人でたべる。
でも、
何故か車の中で一人で食べるご飯はおいしい。それは何故なんだろうといつも思う。
へんなの。

外の風景や、流れゆく人をみてるから、
一人じゃない気分になるからだろうか。

いつか、今日みたいに、一人で食べてもご飯て美味しいなぁ。と感じる日がくるのかな。
あこがれる。
また一つ大人になった気がしたよ。

出典:木村カエラInstagram

木村カエラさんは、一人でご飯を食べるのが苦手のようですね。

永山瑛太さんは、束縛嫌いとも言われているので、もしかしたら自分1人の時間が欲しいタイプかもしれませんが、お互いの価値観を譲り合って、上手に調整していければよいかと思います。

さて、気になる最近の2人の夫婦仲ですが、2022年の週刊女性プライムで、子供の運動会に参加する2人の様子がキャッチされています。

夫婦で子供の行事に行くのは、仲がよかろうが悪かろうが普通の事だと思うのですが、注目ポイントは、2人のファッションです。

永山瑛太さんは、全体的に青がさし色のファッションで、木村カエラさんは、オレンジコーデ。

2人共、ニット帽をかぶった、ずらしおそろいコーデをされているのです。

仲が良くなかったら、おそろいコーデはしないと思うんですよね。

また、永山瑛太さんは以前、不仲説を書かれた記事について、

『うちの嫁を馬鹿にした奴、許さないぞ』

と反論しているのです。

家族を大切に思っているからこその反論ですよね。

余談ですが、怒っているのに、なんか言い方がちょっとかわいい♪

瑛太さん、『ぞ』ってかわいいですよね(*’▽’)

永山瑛太さんが怒りに震えた記事を私も拝見しましたが、木村カエラさんの曲についてバカにした締めくくりは、確かに瑛太さんが怒るのも当然だと思いました。

書いている人はもしかしたら、瑛太さんのファンで嫉妬しちゃったのかもしれませんが、やっぱり作品を否定されるのは、カエラさんも傷ついちゃいますもんね。

ということで、結局のところ、夫婦の事は夫婦にしかわかりませんが、お似合いのご夫婦ですし、これからも仲良くしてほしいと思います。

スポンサードリンク

永山瑛太の妻・木村カエラってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

最後に、永山瑛太さんの奥さんがどんな方なのか、ご存知ないという方向けに少しご紹介します。

名前:木村カエラりえ・現:永山カエラりえ
別名:katie
出身地:東京都足立区
生年月日:1984年10月24日
年齢:38歳(2023年4月現在)
血液型:A型
身長:155㎝
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

木村カエラさんは、イギリス人の父と日本人の母との間に生まれたハーフなのだそう。

そして、木村カエラさんの歌手としてのデビューのきっかけは、まずはモデルとしてデビューをされているってご存知でしたか。

木村カエラさんは、ミスセブンティーン2001に選出され、雑誌『Seventeen』で専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

そんな中、2004年に、テレビ神奈川の放送されていた音楽情報番組『saku saku』のMCに抜擢され、この出演をきっかけに、『Level 42』でメジャーデビューしたことで、歌手としての1歩を踏み出したのです。

『saku saku』のMCでブレイクを果たした木村カエラさんは、2009年、結婚情報誌『ゼクシィ』のCMソングにもなった『Butterfly』で、NHK紅白歌合戦に初出演し、一躍幅広い層からも人気を集めていきました。

 

スポンサードリンク

まとめ:永山瑛太の妻・木村カエラとの馴れ初めは?出会いから熱愛報道・結婚・出産まで時系列で総まとめ!夫婦仲も

永山瑛太さんと妻・木村カエラさんとの馴れ初めを中心に、二人の出会いから熱愛報道・結婚そして夫婦仲についてまとめました。

では、今回の振り返りです。

永山瑛太さんの妻は誰?
<歌手の木村カエラさん。

永山瑛太さんと木村カエラさんの出会い・馴れ初め
<2006年に上映された映画『嫌われ松子の一生』で共演した後、2009年8月に友人を介して再会したことから交際に発展。

2人の交際期間
<約8か月

永山瑛太さんの妻・木村カエラさんの結婚・入籍の決め手
<もともと2人は結婚をする予定だったようですが、子供を妊娠したことで早まったとされている。

永山瑛太さんの妻・木村カエラさんの夫婦仲
<所説言われているが、結局のところ真相は2人にしかわからないでしょう。

永山瑛太さんと妻の木村カエラさんの2人の仲がどうなのかは、明らかにはされていませんが、これからのかかわり方で、どんな夫婦も、今後のありかたが変わっていくかもしれませんね。

というのも、わたしがこのサイトで、多くの仲良し夫婦を調べてきた中で感じていることがあります。

上手くいっている夫婦の多くが、それぞれ自立した精神の元、束縛せず、尊重しながら関係を築いているところにあります。

夫婦であっても、なれ合いではなく、それぞれが『個』なので、依存しない精神自立がとっても大切だと思いました。

私もそういう関係をパートナーと構築し続けていこうと思っています。

 

マイベストフォーユーは、永山瑛太さんと木村カエラさんご家族の幸せと、これからのご活躍を応援しています。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク