【画像】陣内智則の再婚相手の嫁(妻)松村アナとの馴れ初めを出会いから結婚・子供の誕生までを総まとめ!年収はどっちが高い?

陣内智則松村アナ馴れ初め,陣内智則嫁馴れ初め,陣内智則松村アナ年収どっちが高い?,陣内智則子供,陣内智則松村アナ子供,

スポンサードリンク

こんにちは!あいです。

お笑いタレントの陣内智則さんと言えば、かつて女優の藤原紀香さんと結婚していた事でも知られていますが、2017年6月に、フジテレビアナウンサーの松村未央(まつむら・みお)さんと再婚した事で話題となりましたね。

陣内智則さんは、藤原紀香さんと結婚した時は、誰もがうらやむ大物女優を射止めた芸人という事で、『いい男の称号』が与えられましたが、離婚原因となったマスコミ各社が書いた陣内さんの素行が明るみに出てからは、一気に、ダメンズのイメージが世の中に広がってしまいました。

その為、再婚した松村アナは、陣内智則さんとの結婚について周囲から心配されることもあったとか・・・

そこで今回は気になる、陣内智則さんと再婚した嫁(妻)松村アナとの馴れ初めを中心に、二人の出会いから結婚までを総まとめでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

陣内智則と再婚相手の嫁(妻)松村アナの馴れ初めを熱愛報道・出会い・結婚・子供出産までまとめ!

それでは陣内智則さんと松村アナの馴れ初めを、出会いから結婚までをチェックしてみましょう♪

陣内智則の熱愛報道ではフライデーが二股報道

陣内智則さん嫁(妻)松村未央アナの交際は、2014年1月の写真週刊誌・フライデーが最初に報じています。

ただ、同誌は、同じ日のページに、モデルの『小林真由さんとも二股デート』をしていたと指摘さしています。

「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』」は、陣内と2人、それぞれのデートの様子を伝えたもの。陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。さらに1月中旬には小林とマンションで一夜を過ごしていたといい、これらについて陣内本人に直撃している。写真は松村アナが陣内のマンションに入っていくシーン、小林とのツーショットなどが掲載された。

※エキサイトニュース出典

陣内智則さんのマンションに泊まった小林さんについて報じていますが、これを受けて、陣内さんは、松村アナとの交際は認めるも、小林さんとは、単にお友達であると、二股を否定しています。

そして、吉本興業も二股を否定しています。

きっとフジテレビ側に配慮して、吉本興業が陣内さんを守ってくれたんですね。

この二股疑惑を受けて、陣内さんの言い分としては、以下の通りです。

「ゴルフの練習に一緒に行こうと思ったが休みだったので、僕の家でDVDを見た。僕の友だちの『ゆうじ』も一緒。僕は熱が出たので1人で寝てしまった。ゆうじが帰り、彼女はソファで寝ていた」

二股疑惑の張本人となった小林さんも、陣内智則さんとの交際を否定しています。

陣内さんと小林さんの画像

しかし、フライデーの画像には、陣内智則さんと小林さんとの手つなぎショットも撮られている事から、この否定についてはちょっと無理があるような気がします。

もしかしたら、ワンナイトラブ程度はあったのかもって、どうしても手をつないでいると、疑ってしまいますね(;^_^A

まあ~、酔っぱらって手つなぎくらいはあるっちゃあるのかもしれないけど・・・

ちなみに、小林さんは、陣内智則さんが入籍した同じ日に、一般男性と入籍している事から、小林さんにとってもこのフライデーは困る報道だったのではないでしょうか。

そして、陣内さんと小林さんが同じ日に入籍した事で、世間からは「怖い」と話題になりました。

真相は本人たちにしかわかりませんので、二股疑惑についてはここら辺で止めておきます。

陣内智則と嫁(妻)松村アナとの出会い・馴れ初め

陣内智則さんと嫁(妻)の松村アナの2人が出会ったのは、2012年10月頃に、偶然の出会いだったそうです。

とあるレストランで働く店員のお友達だった松村アナが、そのお友達に会いに来た時に、陣内さんもそのお店に後輩と食事に来ていたそうです。

これまで面識がなかった二人ですが、松村アナから挨拶に来てくれたのが最初の出会いだったそうです。

これまで、共演した事がなく、松村アナの事を知らなかった陣内智則さん。

そして、「じゃあ、一緒に飲みませんか?」という流れになって、みんなで席を共にしたそうです。

交際に発展したのは、その時に連絡先を交換して、後日、一緒にゴルフに行くようになり、距離が縮まったそうです。

10月に出会った時、陣内さんから見た松村アナは、「良い人やな」と好印象だった事から、12月には交際に発展したようです。

結婚直前の報道

陣内智則松村アナ馴れ初め,陣内智則嫁馴れ初め,陣内智則松村アナ年収どっちが高い?,陣内智則子供,陣内智則松村アナ子供,

スポンサードリンク

2人は2017年の元日に、静岡県熱海市にある、温泉旅館に、両家の顔合わせのための婚前旅行をしていたことが報じられ、結婚目前と言われていました。

記事によると、結婚する事は、既に所属事務所である吉本興業や芸人仲間、フジテレビ側には報告していて、陣内智則さんは松村アナについて

「人としても好き。結婚するならミオしかいないと思ってた。一緒にいてメチャクチャ落ち着きます」

と惚気ていると書かれていました。

温泉旅行が報じられた後、週刊誌が、陣内智則さんの父親を直撃すると、正直な胸の内を語ってくれていました。

「彼女も陣内家のお墓参りに来てくれたことがありましたし『いつかはそうなるだろう』とは思っていました。でもなかなか『結婚』という言葉は言わなかったんです。正直『大丈夫だろうか?』と心配になったこともあります。だからこうして伝えてくれて、嬉しさと安堵がこみあげてきて。女房も泣いていました。彼女にも、ご両親にも本当に感謝です。だって息子のほうが年上ですし、過去にも“いろんな流れ”がありましたから……」

「彼女はもう、息子なんかにはもったいないぐらいのできた女性です。私がいちばんピッタリくる言葉は“おしとやか”。まさに、おしとやかな女性ですね。ご両親も彼女のことを大切に育ててこられたのがわかるような、ものすごく感じのいい方でした」

※女性自身出典

陣内智則さんは、これまでの報道や言動から、女性にだらしないイメージが強すぎて、松村アナのような清楚で素敵な女性が、陣内さんを選ぶなんてもったいないと正直思っていましたが、陣内さんの父親のコメントを知ると、「良かったね」って、泣けてきますね。

陣内さん!松村アナを泣かすようなことをしたら、世間が許さないぞ!!

陣内友則と松村アナの結婚!結婚の決め手は居心地の良さ

松村アナの誕生日の翌日の2017年6月30日に、大安である事から二人は婚姻届けを提出し結婚しました。
結婚報告は、所属事務所を通じて、ファックスで発表されています。
以下、結婚報告全文です。

応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

いつもお世話になっております。
この度、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しました事をご報告させて頂きます。
月並みではございますが…笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います。(笑顔の顔文字)
今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります。
まだまだ未熟な私たちですが、ご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2017年6月30日
陣内智則
松村未央

6月に入籍した二人は、11月にハワイで挙式を執り行っています。

陣内智則さんと言えば、かつて女優の藤原紀香さんとの結婚式が盛大だった上、ピアノの演奏をされたのがまだ記憶に新しい事から、今回の結婚式は、国内を避け、ささやかに執り行う事にしたのですね。

前回の結婚式も豪華で素敵でしたが、やっぱり、結婚生活は二人で育むものだから、豪華よりも質素に相手を感じる挙式はいいなって、陣内さんだけでなく、多くの芸能人の挙式を見ていて思いました。

おしどり夫婦と呼ばれるカップルと言えば、木村拓哉さん×工藤静香さん夫妻、ヒロミさん×松本伊代さん夫妻、江口洋介さん×森高千里さん夫妻らが代表的で、ゼクシィが発表するみんなが選ぶ「絆が深い夫婦」上位に選ばれている夫婦なのですが、皆さん、どれも極秘婚や質素婚をされている共通点がありましたよ。

陣内さんだけが、前回の結婚生活において悪かったのではなく、相性の問題は大きかったのでしょう。

結婚の決め手について、陣内さんはテレビ番組で

「居心地がいい。もう気ぃ使ったりするの、嫌じゃないですか。どんだけキレイな人でも、気ぃ使ったりするの、しんどいでしょ」

と、明かしています。

再婚したお相手の松村アナと一緒にいると、気を遣わずにホッとでき、癒されるようですね。

陣内智則と再婚相手の嫁(妻)松村アナには子供はいるの?

陣内智則さんと再婚相手となった嫁(妻)村松アナは、4年半と言う長めの交際期間を経て結婚されましたが、どのような結婚生活を送っているのでしょうか。

陣内さんって歳をとらないから、子供がいないイメージが私の中であったのですが、二人の間には、2018年10月に第1子となる女児が誕生しています。

陣内智則さんは、子供さんが誕生した喜びを、Twitterでこのように報告しています。

しっかり者の嫁(妻)は、子供が誕生するまでは仕事人間だったそうですが、今は娘さんが一番優先順位が高くなったそうです。

2020年8月には育児休業から復職した嫁(妻)の松村アナですが、家庭と仕事の両立は、相当大変なのではないでしょうか。

復職してからも多忙で、土曜は早朝から担当番組を持っている事から、朝4時に起き、子供が寝ている間にそっと家を出ているそうです。

陣内さんが娘さんの朝ごはんやお着換えをさせているそうですよ。イクメン!!

テレビに出ているママを見た娘さんは、ママに会いたくなって泣いちゃったりするんですって。

また、休日は、自宅が等々力渓谷が近くにある事から、家族でお散歩に出かけて過ごしたりしているそうです。

なんて絵にかいたような素敵ファミリー!微笑ましいですね。

陣内智則の嫁(妻)松村アナってどんな人?

陣内智則松村アナ馴れ初め,陣内智則嫁馴れ初め,陣内智則松村アナ年収どっちが高い?,陣内智則子供,陣内智則松村アナ子供,

スポンサードリンク

最後に、松村アナをあまり知らない方の為に、陣内智則さんの奥さんがどんな方なのかをご紹介します。

名前:松村未央 (まつむら みお)
愛称:未央ちゃん、ミオパン、まっちゃん、マッチ

生年月日:1986年6月29日
出身地:神奈川県藤沢市
出身校:慶應義塾大学を卒業
入社日:フジテレビを2009年に入社

小学校4年生から中学校1年生まで、海外(米ダラス)に住んでいたそうです。

帰国してからテレビが大好きになり、いつの日からか、将来は、番組制作の仕事やアナウンサーになりたいと思うようになった松村アナ。

そして大学生の時に、テレビ局でアルバイトをするようになり、アナウンサーの姿を目の当たりにして、自分もアナウンサーになりたいと強く思うようになったそうです。

主なキャリア

「女子アナ歌がうまい選手権」でaikoの「ボーイフレンド」を歌い出場者21名中最下位となった経験をもつ。

2009年 10月1日 – 『めざにゅ〜』の天気予報キャスター(木・金)として本格的なレギュラー出演を開始。

同年10月12日から、 1年先輩の加藤綾子さんが担当していた『カトパン』を引き継ぎ、深夜トーク番組『ミオパン』を担当。

陣内智則松村アナ馴れ初め,陣内智則嫁馴れ初め,陣内智則松村アナ年収どっちが高い?,陣内智則子供,陣内智則松村アナ子供,

2011年1月2日 – 新春スペシャルドラマ『サザエさん3』で、巫女役として女優デビューも果たす。
2011年9月30日を持って『めざにゅ~』レギュラー(情報キャスター)を卒業。

2013年10月30日 - 『ソチオリンピック』で現地中継キャスターに起用されることが発表。

産休復職後は、めざましどようびの ニュースキャスター等を務めています。

陣内智則と嫁(妻)松村アナの年収はどちらが高い?

陣内智則松村アナ馴れ初め,陣内智則嫁馴れ初め,陣内智則松村アナ年収どっちが高い?,陣内智則子供,陣内智則松村アナ子供,

スポンサードリンク

まず、アナウンサーの年収からチェックしてみましょう。

女子アナ年収ランキング調べて、松村アナの年収は、849万円と発表されています。

フジテレビさんの平均年収から見ても、概ね確かに、妥当な数字なのではないでしょうか。

一方、陣内智則さんの年収は、推定で、3000万円前後と言われています。

2017年に出演したバラエティ番組で5000万円を目指していると語っていて、当時その半分くらいと明かしていましたので、間違いないでしょう。

という事は、松村アナの年収よりも陣内さんの年収の方が多いという検証結果になりました。

ここからは、私のあくまで個人的な考えですが、夫の方が多い方がうまくいくと思います。

経験上・・・

だって、女性の方が、家の事とか気づく事が多くて、もし女性の方が年収高かったら、外でも女性が稼いで家のやる事も女性の方が多くなる傾向なわけですよ。

ほんときつくなってきちゃうんですよね。

男性も、どこかでうしろめたさとか、立場の弱さが出てきやすいので、夫の方が収入多い方が、私個人の考えとしてはうまくいきやすいかなって思いました。

これはあくまで私個人の経験に基づいたお話なので、逆の人ももちろんいらっしゃると思います。

そんな中、陣内智則さんが所属する吉本興業が夫婦そろっての所属を希望しているそうで、村松アナが所属したら、年収3000万円はいけると誘っているとマスコミが報じています。

現在の所、フジテレビに残る形をとっていますが、将来はフリーに転身するのでしょうか。

なんとなくキャラ的に、フリーになったら別の事務所に行きそうな気がしますがどうでしょうか。

松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 合わせて読みたい。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ
合わせて読みたい。
【画像】千鳥ノブの嫁(妻)は清純だが佐藤健の前ではテカる?!関係が凄すぎる嫁との子供についてもまとめ
霜降り明星・粗品嫁,霜降り明星・粗品彼女,霜降り明星・粗品彼女交際期間,霜降り明星・粗品彼女馴れ初め,霜降り明星・粗品嫁馴れ初め,霜降り明星・粗品彼女インスタ, 合わせて読みたい。
【画像】霜降り明星・粗品は結婚間近と噂の彼女・秋山衣梨佳のどこが好き?馴れ初め・出会い・インスタをチェックし総まとめ
パンサー尾形嫁,パンサー尾形妻,パンサー尾形奥さん,パンサー尾形あいちゃん画像,パンサー尾形嫁馴れ初め,パンサー尾形嫁出会い,パンサー尾形子供,パンサー尾形フードファイター こちらも読まれています。
【画像】パンサー尾形・嫁との馴れ初めはゲスい出会いから純愛に発展!あいちゃんは綺麗なのに大食いで食べっぷりが素敵!子供も大食い?

【画像】陣内智則の再婚相手の嫁(妻)松村アナとの馴れ初めを出会いから結婚・子供誕生までを総まとめ!

陣内智紀さんの再婚相手である嫁(妻)松村アナがとの馴れ初めを中心に、二人の出会いから熱愛報道・結婚。そして子供さんが誕生してからの結婚生活についてご紹介しました。

今回のまとめです。

陣内智紀さんの再婚相手である嫁(妻)の名前
松村 未央さん。

陣内智紀さんの再婚相手である嫁(妻)松村アナの年齢
<12歳年下。二人とも寅年。

陣内智紀さんの再婚相手である嫁(妻)松村アナとの出会い・馴れ初め
<2012年10月にレストランで遭遇し、挨拶から席を共にし、連絡先を交換し親交が深まった。

陣内智紀さんの再婚相手である嫁(妻)松村アナとの交際期間
<約4年半。

陣内智紀さんの再婚相手である嫁(妻)松村アナとの結婚・入籍の決め手
<気を遣わずにいられて、居心地がいい。

陣内智紀さんの再婚相手である嫁(妻)松村アナ子供について
<2018年10月に第一子となる女の子供さんが誕生している。

結婚されて、好感度が戻りつつある陣内智則さん。

お相手が落ち着いた清楚な女性だったからこそ好感度が上がり始めたんだと思います。

1回目の結婚で無理をしていた陣内智則さんは、どういう女性が一番自分に合っていて、ホッとできるのかを知ったようですね。

陣内智則さんと松村アナのこれからのご活躍が楽しみです。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。