【2023年】鈴木伸之・結婚は?奥さんや子供を調査!好きな女性のタイプは理想が高い!結婚観もまとめ

鈴木伸之結婚,鈴木伸之妻,鈴木伸之奥さん,鈴木伸之嫁,鈴木伸之子供

甘いルックスとフレッシュな存在で、今もっとも注目を集めている俳優の鈴木伸之さん。

鈴木伸之さんって、劇団EXILEの俳優さんだったんですね。
劇団EXILEの役者さんって魅力的な俳優さんが多いよね。
爽やかイケメンで大好き♡
旦那さん役とかやっていたけど、結婚してるのかな?

という事で今回は、鈴木伸之さんの結婚事情に迫るべく、『鈴木伸之・結婚は?奥さんや子供を調査!好きな女性のタイプや結婚観』について調べてみましたのでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

鈴木伸之 プロフィール

生年月日:1992年10月14日
出身:神奈川県
身長:185cm
血液型:AB型

スポンサードリンク

鈴木伸之は結婚してる?奥さんは誰?

2023年現在、鈴木伸之さんは、結婚していらっしゃらなく独身です。

ドラマでは、結婚している役も度々経験されていますが、プライベートでは奥さんはいません。

TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」では、鈴木伸之さんの奥さんを仲里依紗さんが演じ、同じくTBS系ドラマ「G線上のあなたと私」では奥さん役が滝沢カレンさん、さらに2023年の新春ドラマでは、女優の菜々緒さんの旦那さん役を演じるなど、既婚者役がとっても多く、いずれも美人な奥さんばかり♡

これだけ、ドラマで結婚生活を経験されていると、実体験の時に役立つこともあるのではないでしょうか(*’▽’)

30代に突入されているので、結婚観も気になるところですよね。

鈴木伸之の結婚観|結婚願望はある

WEBサイト「TOKYO HEADLINE」のインタビューで、結婚観を聞かれた鈴木伸之さんは、

「将来的には結婚したいので素敵な人を探したい」

と、結婚願望があることを明かしています。

何となく、勝手に結婚願望のないタイプなのかと思っていましたが、しっかりとイメージした理想があるようです。

理想の夫婦像は、毎日ニコニコ 笑い合い、なるべく喧嘩もせず、仲の良い家庭を築けたらいいなと思っているのだとか。

また、理想の結婚年齢については、腰を据えて自分の将来を考えられるようになっているであろう年齢の30代半ばくらいが理想とも言っていたので、あと数年???は独身でいてくれるかもしれませんね(*‘ω‘ *)

なぜ、まだ結婚が考えられないのかと言う、「キャリア的にも経済的にも、まだまだ無理だな」という事からのようで、色々な作品に出演し、着実にキャリアを積み上げてから結婚を考えたいようです。

とはいえ、結婚は『この人だ!』と思ういい人に出会ったら、鈴木伸之さんの性格的には、明日にでもプロポーズできるとも明かしていたので、ファンとしては、どっちなのとモヤモヤドキドキですね。

そりゃないぜ~。30半ばまで待ってよ~(/ω\)

鈴木伸之 子供についてはどう思っているの?

VOGUE GIRLのインタビューで、「将来子供は3人くらい欲しい」と明かしている鈴木伸之さん。

子沢山が理想なのですね。

『子供が3人欲しい理由』については、自身の生い立ちが3兄弟だった事からなんですって。

ちなみに、鈴木さんは3人兄弟の末っ子だそうです。

2歳年上のお兄さんと、1歳年上のお兄さんがいるようで、みんなイケメンなのではないでしょうか。

幼い頃の画像がみんなかわいい(≧▽≦)

この投稿をInstagramで見る

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿

きっと自身も兄弟仲がいいから、子供が3人欲しいって思えるんでしょうね!

着実にキャリアを積み上げている鈴木伸之さんは、私生活の計画も、着実に叶えるのではないでしょうか。

鈴木伸之の好きな女性のタイプは?理想が高い!

ファンにとっては、とっても気になる鈴木伸之さんの理想の女性(好きな女性のタイプ)がどんな人なのかということ。

VOGUE GIRLのインタビューで、

「僕、すごく理想高いんですよ。」

と、自分で気づいている人が少ないと思うのですが、しっかりを自分を分かっている発言をされていました。

そんな鈴木伸之さんの、これまで語られた、好きな女性のタイプ(理想の女性像)を以下にまとめました。

・ガツガツいくような子は恋愛対象としては好きではない。

・控えめだけど明るい子が好き。

・いつも笑顔で素直な方。

・優しい感じの雰囲気の方がいい。

鈴木伸之さんは、一目ぼれするタイプなのだとか。
パッと会ってその瞬間に好きになる方で、顔から出るその人の雰囲気から魅力を感じ取るようです。

ようするに、美しい人が好きということかな?

相手から言われて好きになる事はないというので、女性からアプローチしちゃダメですね💦

ちなみに、芸能人で好きな女性のタイプは、佐々木希さん。

それは、本人が言う通り、理想が高いですな。

佐々木希さんについては、芸能界に入る前から「タイプの女性」で、実際に会って綺麗だなと思った芸能人でもあるそうです。

共演はあるの?

2017年に、人気コミックを実写化する映画『東京喰種 トーキョーグール』と2018年NHK総合のドラマ『デイジー・ラック』で共演を果たしています。

ちなみに、『東京喰種 トーキョーグール』では、同じシーンはなかったものの、『デイジー・ラック』では、恋愛の相手役を務めています。

佐々木希さんに関しては、いちファンとして、憧れているという感じだそうですが、鈴木伸之さんの理想の女性のタイプは子供の頃から変わっていなくて、『超面食いでサラサラヘアー好き」のようです。

将来、どんな人と結婚するのか、今から楽しみですね!

未来の奥さんは超美人なんだろうな。

鈴木伸之のこれからは?2023年の妻は忍者

鈴木伸之さんの2023年スタートも、結婚していて奥さんがいる役を演じます。

フジテレビ系ドラマ『忍者に結婚は難しい』で、妻が、伊賀・甲賀の忍者の末えいと知らずに結婚した、ズボラ旦那を演じる鈴木伸之さん。

今回も奥さんは、超美人ですね!

ストーリー

薬局で薬剤師をしている草刈蛍(菜々緖)と、郵便局員の悟郎(鈴木伸之)は結婚して2年半になる夫婦。だが、ラブラブだったのは新婚当初だけで、生活習慣や価値観の違いからささいなことで言い争うようになり、すでに離婚の危機に直面していた。
実は蛍と悟郎は、お互いに決して誰にも言えない“裏の顔”があった。蛍は甲賀忍者、悟郎は伊賀忍者という、日本の歴史の裏側で敵対を続けてきたとされるライバル忍者の末裔(まつえい)同士なのだ。

2023年度も、鈴木伸之さんから目が離せませんね!

塚本高史嫁,塚本高史妻,塚本高史奥さん,塚本高史結婚,塚本高史嫁馴れ初め,塚本高史嫁画像,塚本高史子供, こちらも読まれています。
【画像】塚本高史の嫁(妻)は美人!奥さんは母性が強く馴れ初めが情熱的!子供の人数・年齢もまとめ
栗山千春結婚,栗山千春結婚観,栗山千春独凛理由,栗山千春好きな男性のタイプ,栗山千春旦那, こちらも読まれています。
栗山千明が結婚しない理由5選!独身理由や結婚観・好きな男性のタイプをまとめ
小芝風花(こしばふうか)可愛い,小芝風花(こしばふうか)実家,小芝風花(こしばふうか)家族,小芝風花(こしばふうか)母親,小芝風花姉,小芝風花妹 こちらも読まれています。
【画像】小芝風花の実家はお金持ち!父の仕事や家族構成は?かわいいのは親譲り?母の教えが人気の原点だった!
大倉孝二嫁,大倉孝二妻,大倉孝二奥さん,大倉孝二結婚,大倉孝二馴れ初め,大倉孝二子供 こちらも読まれています。
【画像】大倉孝二の嫁(妻)朱門みず穂はマドンナだった!子供の性別や人数・馴れ初め・結婚の決め手を総まとめ!

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 合わせて読みたい。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声

酒井若菜旦那,酒井若菜夫,酒井若菜結婚相手,酒井若菜結婚しない理由,酒井若菜独身理由,酒井若菜子供  こちらも読まれています。
酒井若菜・本人が語る結婚しない(独身)理由の真相!旦那や子供がいないのは膠原病との関連ではない
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査

スポンサードリンク

【2023年】鈴木伸之・結婚は?奥さんや子供を調査!好きな女性のタイプは理想が高い!結婚観 まとめ

鈴木伸之さんの結婚歴については、現在は独身なので、奥さんも子供さんもいらっしゃらない事がわかりましたね。

まだ30代と若いので、独身であることは違和感もないですが、ご本人の理想としては30だ半ばがいいと言っていたので、理想の女性に出会い、良きタイミングが来たらと言う事なんでしょうね。

ドラマの主演も決まり、今が頑張り時なので、しばらく結婚のニュースは飛び込んで来ないような気がしますが、こればかりは、本人と神のみぞ知るというところなのかもしれません。

これからの俳優としてのご活躍と、プライベートの幸せを、マイベストフォーユーは応援してまいります。

という事で、今回は最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする