トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】槙野智章と嫁(妻)高梨臨との子供の人数は11人?子どもはパンちゃん!妊娠も調査

画像引用:Instagram

かつて、Jリーグカップや天皇杯のタイトルをチームにもたらし、日本代表としても活躍してきた元サッカー選手の槙野智章さんと、その妻で美人女優の高梨臨さん。

2人は、偶然居合わせた飲食店で挨拶を交わして以降、仲良くなり、2018年に結婚をされ、おしどり夫婦としても注目を集めていますが、子供さんの有無が気になった人も多いようです。

そこで今回は、槙野智章さんと嫁(妻)高梨臨さんの子供に纏わるあれこれをまとめていきたいと思います。

<この記事でわかること>

  • 槙野智章さんと高梨臨さんの子供の有無
  • 2人の間に子供がいない理由
  • 妊活や不妊治療について

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

槙野智章と嫁(妻)高梨臨の間に子供はいない

2024年現在、2人の間に、子供はいません。

11人というのは、結婚発表の際に記者から「子供は何人欲しいか」という質問に対し、槙野智章さんは、

「サッカーをやっているので1チーム作れるくらい。11人ほしいですね」

と答えたことからでした。

もちろん本心ではないと思います。

槙野智章さんなりのサービス精神旺盛な返しから、こういった発言になったのでしょう。

でも、きっと子供さんが好きな事には違いないんだろうなって、見ていて思いましたよ。

スポンサードリンク

子供のように可愛がっている存在は「パンちゃん」

槙野家の愛犬「パンちゃん」がとってもかわいいんです!!

槙野智章さんと高梨臨さんにとって、「パンちゃん」は、まさに子供同然に可愛がっている存在です。

「パンちゃん」はビションフリーゼという犬種で、2019年生まれの女の子。

2人で訪れたペットショップで、膝の上から離れなくて購入されたようです。

「パンちゃん」は人たらしの才能に長けてますね♪

2019年3月から一緒に暮らしている我が子同然のパンちゃんの画像を楽しみにInstagramを見ている人も多いのではないでしょうか。

パンちゃんは、知らない犬にも人懐っこくて相手の懐に入っていくのが上手なんだとか。

ちなみに、名前の由来は、牧野さんの好きなドラゴンボールの「パン」からとったそうです。

しかもレッズが犬グッズを販売しているのですが、パンちゃんはそのモデルを務めているというから子役デビューしたってことですね!

スポンサードリンク

槙野智章と嫁(妻)高梨臨に子供がいない理由

2018年から結婚してわりと長い期間が経過していますが、2人の間に子供がいない理由が気になったので調べてみました。

特別2人が何か言及していることはなく、世間では「不妊治療をしているのでは?」なんて噂もチラホラ。

しかし、高梨臨さんが不妊治療しているという報道があったわけではなく、単に噂止まりのようでした。

高梨臨は妊娠しにくい体質?

実際はどうなのかは、言及しているわけではないため、憶測では何とも言えませんね。

そこで一般的な情報を付け加えておきたいと思います。

2020年1月に学術誌「Upsala Journal of Medical Sciences」に掲載された研究では、以下のことがわかっているようです。

30歳未満は1年以内に妊娠する確率が85%あり、30歳では75%、35歳では66%、40歳になると44%まで低下することが、分かっている。

出典:学術誌「Upsala Journal of Medical Sciences

 

さらに、ハーバード大学による前向きコホート研究のアメリカ看護師健康調査では、

「BMI20未満では排卵障害による不妊リスクが上昇し、BMI20-24で最もそのリスク低かった」であったと報告しています」

とありました。

この報告ではBMI17.5では不妊リスクが約2倍に、16.5で約2.5倍とBMIが20未満ではBMIが下がるほど排卵障害による不妊リスクを上昇させるとしています。

つまり、やせ型は、普通体系の人と比べると妊娠しにくいという結果がでています。

高梨さんのことではありませんので、あくまで一般論としての情報を付け加えさせていただきました。

子どもがいない理由は?

このたび、DF槙野智章選手(35)が、現役を引退することになりましたので、お知らせいたします。

槙野智章さんは、2022年まで現役でバリバリサッカー選手をしていたことが影響している可能性は高そうですね。

2022年の毎日キレイのインタビューで高梨さんは、牧野さんは2021年に『ヴィッセル神戸』移籍し、妻の高梨さんとは東京都神戸の別居生活を余儀なくされました。

本来であれば、新婚生活も楽しんダタイミングでそろそろ子どもを計画したいタイミングではあると思いますが、結婚から3年で別居。

一緒の時間が少なかったことは多少なりとも影響していたと感がるのが一般的かもしれませんね。

「来年の2月で丸5年になるんです。今、夫は神戸で暮らしているので、ふだんは電話やメールで『今日も頑張ろうね』って連絡を取り合って、休みで東京に帰ってきたときは、一緒に舞台や映画を観に行くことも多いですね。そういう家族との時間もリフレッシュになりますし、離れて暮らすのも、すごくいいですよ。みなさんに推奨したいくらい(笑い)」

出典:2022年「毎日キレイ」インタビュー

 

現役のサッカー選手を引退した現在は、妻の高梨さんと、東京で同居されているのではないでしょうか。

2023年12月の牧野さんのInstagramでは、2人共仕事が忙しいことを綴っていましたよ。

お互い仕事が多忙だったことも子供さんがこれまでいなかった理由なのかもしれませんね。

本格的子作りはこれからかもしれませんね。

武井壮結婚,武井壮妻,武井壮離婚理由,武井壮子供
【武井壮の結婚】理想の妻がヤバい?離婚歴ありで現在は独身!子供は?武井壮の結婚は?元陸上競技選手で現在は『百獣の王』を目指して猛獣と戦うキャラでブレイクの武井壮さん。実は結婚していた!妻はどんな人で子供はいるのかを調査しまとめてご紹介します。離婚理由も。...

スポンサードリンク

まとめ:【2024年】槙野智章と嫁(妻)高梨臨との子供の人数は11人?子どもはパンちゃん!妊娠も調査

今回は槙野智章さんと嫁(妻)高梨臨さんの子供についてご紹介しました。

ではまとめです。

  • 槙野智章さんと高梨臨さんとの間に、子供はいない。
  • 子供がいない理由は、言及していないので、不妊治療の噂も噂止まり。
  • 妊活中かも判明していないが、2022年にヴェッセル神戸を引退し別居生活から同居できるようになった現在は、子供計画を立てている可能性はありそう。
  • 2人のとって現在の子供は、愛犬のパンちゃんでかわいすぎる。

 

子どもさんに関しては、こればかりは、授かりものなので、あまり憶測でお話されるのはよくないですね。

あくまで一般的な情報を併せてご紹介しました。

夫婦仲がとっても良いので、きっと2人にとって良きタイミングで、子供さんについてはできるのではないでしょうか。

これからの芸能界でのご活躍と、ご家族の幸せを応援しています。

という事出、今回は最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事があなたのちょっと知りたいのお役に立てたら幸いです。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク