トレンド・芸能人・ニュース

平山祐介の妻(嫁)は幸せ者!子供の人数や年齢は?子煩悩エピソードもまとめ

平山祐介結婚,平山祐介嫁,平山祐介妻,平山祐介嫁顔,平山祐介子供,平山祐介夫婦エピソードイメージ

 

こんにちは!あいです。

サラリーマンからパリコレモデルになり、現在は俳優としても活躍している異色の経歴をもつ平山祐介さん。

今となってはすっかり俳優としてのイメージが強いですが、先に海外でモデルとして知名度をあげていらっしゃいるようです。

そして、昨今、ダンディで大人の魅力あふれる平山祐介さんに、萌えキュンする女性が増えていて、「平山祐介さんって結婚しているのかな?」と思った人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、平山祐介さんの結婚や妻(嫁)にフォーカスし、

  • 平山祐介さんの妻(嫁)はどんな奥さん?顔画像や年齢は?
  • 平山祐介さんの妻(嫁)はとの出会い・馴れ初めは?
  • 平山祐介さんと妻(嫁)とのエピソードは?
  • 平山祐介さんと妻(嫁)との間に子供はいる?

について調べてみました。

サクッと読めますのでぜひ、最後まで目を通してみて下さいね♪

スポンサードリンク

平山祐介の妻(嫁)はどんな人?馴れ初めも気になる!

平山祐介結婚,平山祐介嫁,平山祐介妻,平山祐介嫁顔,平山祐介子供,平山祐介夫婦エピソード

平山祐介さんと言えば、

・頼りになる上司

・私生活も渋そう

・筋肉が凄い

というイメージがありますが、あなたはどんなイメージを平山祐介さんにもっていますか?

そんな、いつも素敵な平山祐介さんの妻(嫁)がどんな人なのか、気になり調べてみたのですが、これまで平山祐介さんは、妻(嫁)の個人的な情報を明かしたことがなく、『一般人女性』ということのみが分かっています。

ちなみに妻(嫁)の年齢を推定してみました。

2017年に妻(嫁)と結婚された時の平山祐介さんの年齢は47歳の時で、子供さんはその後誕生しています。

さらに、ミドル世代の俳優さんが結婚されるお相手・妻の多くが、若い奥さんを選ばれる傾向にあるので、私の勝手な想像ですが、なんとなく、いつまでも若々しい平山祐介さんだけに、10歳前後は年下の奥さんなのではないでしょうかね。

また、平山祐介さんは、40歳になるまで「この仕事でやっていけるのか。」と俳優としての仕事に自信が持てず迷いがあったようなので、食べていくという意識を持てる迄は、きっと結婚どころではなかったのでしょう。

僕、30代後半まで本当に仕事がなくて、転職まで考えていた時期があるんですよ。
※chiratto インタビュー出典。

交際がスタートしたのも、40代すぎてからかもしれませんね。

ちなみに、平山祐介さんの転機は、40歳の時に出演した2011年の『ワイルド7』だそうです。

それまで、演じた役に反省ばかりしていた平山祐介さんでしたが、監督の羽住英一郎さんから、

「俳優の仕事は、パリッとノリのきいた乾いたシャツを着られると思うな。“良い仕事した!”と思えることなんて、一生ねえよ。濡れて湿ったシャツを着ながらやっていくもんだ」

と言われて、「そういうものなのか。俳優という仕事は、ずっと葛藤しながら生きていくものなんだ」と思えたことで、足元が固まったそうです。

仕事への転機がプライベートの転機にもなっていったことでしょう。

スポンサードリンク

平山祐介と妻(嫁)との結婚発表はなし

平山祐介結婚,平山祐介嫁,平山祐介妻,平山祐介嫁顔,平山祐介子供,平山祐介夫婦エピソード

平山祐介さんが妻(嫁)と結婚した2017年は、平山祐介さんの俳優としての知名度も出ていたものの、特に結婚発表はされていないようですね。

きっと、今の知名度だったら、ヤフーニュースにも掲載される程だと思います。

ちなみに、2017年に結婚した有名人でニュースになっていた方が、

アンジャッシュ渡部健さん♡佐々木希さん

長友佑都選手♡平愛梨さん

村田充さん♡神田沙也加さん

りゅうちぇるさん♡ぺこさん

Nosukeさん♡misonoさん

瀬戸大也選手♡馬淵優佳さん

と、大物タレントさんが多かったことから、発表を控えたのかもしれませんね。

余談ですが、上記のお名前を見てふと思ったのですが、長友佑都選手♡平愛梨さん夫妻以外のご夫婦は、いろいろありましたね・・・

スポンサードリンク

平山祐介の妻(嫁)は幸せ者!夫婦仲は?

さて、平山祐介さんは、ご自宅でどんな夫なのでしょうか。

空手やバイク、乗馬と多趣味な平山祐介さんですが、たくさんの趣味と同様に、子育てにも熱中しているといいます。

ちょうど、コロナ禍の時には、空手道場が閉まっていたりあまり外出ができなかったことからも、自然と家族との時間が増えていったそうです。

おむつ替えから、お風呂に入れたり、保育園の送り迎えも、何でもするイクメンパパだと自負している平山祐介さん。

子育てが趣味になってくれる旦那さんがいる妻は幸せですね♡

お酒を飲むのが好きな平山祐介さんなので、子供が寝静まったご自宅では、きっと夫婦でウイスキーを飲みながらいろいろなお話をされてすごされているのではないでしょうか。

また仕事の時には、撮影と撮影の空き時間に、自宅に戻って家族の顔を見にもどることもあるんですって。

家にいるから、仕事の合間に戻りたくないなんて夫婦は、世の中にたくさんいるだけに、空き時間に戻るということは、今でもきっと、とてもラブラブなのではないしょうか。

スポンサードリンク

平山祐介と妻(嫁)は子供の人数や性別、年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平山祐介(@yusukehirayama_)がシェアした投稿

平山祐介さんと妻(嫁)との間には、2018年6月に第1子となる男の子供さんが誕生しています。

つまり、子供さんは1人とうことですね。

2023年で5歳なので、子供が20歳を迎えるころ、パパは68歳という、会社なら定年をとっくに過ぎている年齢ですが、俳優の68歳はまだまだ現役です。

まだまだパパとして頑張らないといけませんね(^-^)

子煩悩な平山祐介さんは、子育てについてもこだわりがあるようで、中毒性があるような気がして、おもちゃも服も、キャラものを避けたいと思いから、避け気味なのだとか。

実際に、保育園や学校などで「なんでキャラものの服を着ないの?」と友達から言われたりするそうです。

モデルですし、お洒落なパパだから余計にキャラものを避けたくなっちゃうのではないでしょうか♪

でもそのオシャレのセンスは、子供が大きくなった時に引き継がれていくと思うので、良い気がします。

子煩悩エピソード

平山祐介さんは子供の頃、自分がそうだったように、息子にも「つのおもちゃを大切に遊んで欲しい」という思いがある一方で、子供さんが新しいおもちゃをキラキラした目で見ているとつい、買ってあげちゃうんですって(笑)

これ、子煩悩パパ、あるあるですね!

さらに、こんな子煩悩エピソードも。

『きかんしゃトーマス』を子供さんが観ている際、後ろにいる平山祐介さんを、たびたび振り返っては、見て笑う姿が愛らしく、いつ振り返られてもよいように、息子さんへ意識が全集中、スタンバイしているそうですよ。

目に入れても痛くないとはこの事ですね♪

 

こちらも読まれています。
アンジャッシュ渡部建と佐々木希の子供の人数は2人?どっち似?子どもの性別・年齢・名前・学校を調査
澤部嫁,澤部奥さん,澤部妻,ハライチ澤部嫁馴れ初め,ハライチ澤部妻馴れ初め,ハライチ澤部奥さん馴れ初め こちらも読まれています。
ハライチ澤部佑と嫁(奥さん)の馴れ初めを詳細解説!結婚の決め手や顔画像もまとめ
博多大吉嫁,博多大吉妻,博多大吉子供,墓田大吉嫁馴れ初め,博多大吉嫁画像,博多大吉結婚いつ 合わせて読みたい。
【お笑いコンビ博多華丸大吉】博多大吉の嫁(妻)は異国風つり目美人で女子力高い!馴れ初め・年齢・交際期間・子供を調査
こちらも読まれています。
【画像】フットボールアワー後藤輝基の嫁(奥さん)はモデル風美人で馴れ初めは?名前がペロちゃんの理由や妻エピソードが面白い!子供の性別人数を総まとめ
こちらも読まれています。
【画像】恵俊彰の嫁(妻)は美人?!紐から逆転した年収・ギャラは結婚当初の400倍!豪邸が凄い!馴れ初め・子供の性別についても調査
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)|馴れ初めはヤバいが嫁は幸運の女神だった!奥さんのヤンキー説もまとめ


平山祐介の妻(嫁)は幸せ者!子供の人数や年齢は?子煩悩エピソードもまとめ

今回は、平山祐介さんの妻(嫁)にまつわるプライベートに迫ってみました。

では、今回のおさらいでまとめです。

・平山祐介さんと妻(嫁)が結婚した日
<2017年結婚

・平山祐介さんと妻(嫁)との交際期間や馴れ初め
<明かされていない。

・平山祐介さんと妻(嫁)はどんな人?顔画像は?
<公けにされていないが、一般人女性。目撃情報も現在はない。

・平山祐介さんと妻(嫁)に子供は?
<1人。2018年6月に第一子となる男の子が誕生。

平山祐介さんがサラリーマンを経験している経緯は、学生時代にアルバイトでモデルをしていたことから、本当は、卒業後はすぐにモデルを本職にしたかったそうです。

しかし、両親や当時所属していたモデル事務所からも、「モデルは無理だから」と就職を勧められ、一度は就職するも、やっぱり夢を捨てきれなかったことから、2年で会社を辞め、モデルの道をすすみました。

オンワードの新人デザイナーファッション対象の出演がきっかけで、審査員のジャンポールゴルチエさんにスカウトされたそう。

以降モデルとして海外で努力を続け、さらには俳優になるまでには、たくさんの苦労も経験されています。

俳優としてのデビューも海外で、2003年から日本へ拠点を移している、いわゆる逆輸入俳優さんで、今となっては、多くの人の印象に残るベテラン俳優ですが、特に急激にドラマ出演が増えたのが結婚した翌年の2018年以降です。

きっと、妻の応援や、子供が出来てからの守るべく大切な存在が増えたことも、平山祐介さんの中でエネルギーとなっているのではないでしょうか。

ある意味遅咲き俳優とも言えることから、平山祐介さんの活躍はまだまだ始まったばかりなのかもしれません。

これからも様々な役を通して、私たちに感動をあたえてくれることでしょう。

平山祐介プロフィール

本名:平山祐介

生年月日:1970年11月15日

出身地:埼玉県鴻巣市

身長:185cm

最終学歴:日本大学生産工学部

所属事務所:アパッチ

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク