トレンド・芸能人・ニュース

吉沢悠の妻(奥さん)はしっかり者!子供は愛娘の小春ちゃん?夫婦エピソードも総まとめ

実力派のイケメン俳優として、年齢を重ねるごとに深みを増してきた吉沢悠さん。

持って生まれた上品なオーラは、作品をより洗練されたものにし、いつもその世界観へ引き込んでくれます。

いつも素敵な吉沢悠さんなので、多くの方が気になる事は、「私生活はどんな感じなのかしら?」というところではないでしょうか。

そして調べてみたところ、吉沢悠さんはどうやら結婚をしていてとっても美しい妻(奥さん)がいらっしゃるようです。

どんな奥さんなのかが気になる~

そこで今回は、吉沢悠さんのプライベートに迫るべく、以下についてまとめました。

  • 吉沢悠の妻(奥さん)は誰?
  • 吉沢悠の妻(奥さん)の結婚はいつだったのか
  • 吉沢悠の妻(奥さん)との交際期間
  • 吉沢悠の妻(奥さん)の顔画像や仕事などキャリア
  • 吉沢悠と妻(奥さん)の子供

 

それではさっそく見ていきましょう♪

スポンサーリンク




吉沢悠の妻(奥さん)はモデル

吉沢悠さんの奥さんってすごい美人なんだって。
どんな人なんだろう♪
吉沢悠さんの奥さんは、モデルの桐山マキさんだよ。

吉沢悠の妻(嫁)の桐山マキのプロフィール

奥さんは、ドラマなど女優としても出演していた事があるんだけど、やっぱりメインはバツグンのスタイルを生かしてファッションモデルなんだよ。

名前:桐山マキ

生年月日:1981年2月6日

年齢:2歳年下

出身地:大阪府箕面市出身

職業:モデル

所属事務所:ドレスコード所属

2005年、雑誌「PINKY」の専属モデルとして、モデルデビュー。『美しい着物』などさまざまな雑誌や、国連の出版物などの表紙・誌面で活躍中。

 

また現在は、保護犬譲渡会を開催したりと、保護犬に関する啓蒙活動を勢力的に行っているようです。

綺麗な人だな~。お似合いだね。
スポンサーリンク




吉沢悠と妻(奥さん)桐山マキとの結婚はひな祭り

ところで2人はいつ結婚したのかな?

吉沢悠さんと妻の桐山マキさんが結婚したのは2013年3月3日。

結婚発表は、2013年3月26日。

 

入籍から、約3週間程遅れての結婚発表になってしまった理由については、結婚発表の際にこのようにお話されていましたよ。

このたび、3日3日に私、吉沢悠は桐山マキと入籍致しました。

 先日まで私が舞台や撮影をしていたため、落ち着いてからのご報告とさせていただきました。

 僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています。

 妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、 生涯を共に過ごす道を選びました。

 まだまだ若輩者の我々は、支えて下さる関係者の皆様、ファンの皆様のおかげで、今の場所にいれることを感謝しながら、今まで歩んでこれました。

 これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します。

 吉沢 悠(直筆)

 桐山 マキ(直筆)

 

吉沢悠さんが34歳、妻の桐山マキさんが32歳の時の結婚でした。

女性って30歳の節目までに結婚したがる人が多いのですが、どのくらい前から交際していたのかな?
スポンサーリンク




吉沢悠と妻(奥さん)桐山マキとの馴れ初めや交際期間

吉沢悠さんと妻の出会った時期については、お話されていないようで、明らかな情報がありませんでした。

馴れ初めについては、友人を介して出会い、仲間という関係から自然に惹かれ合って、交際に発展したそうです。

吉沢悠さんは、『自分の考えや思いを伝えるのがすごく苦手で、もともとあまり目立ちたくない性格なのだそうです。

繊細なのかもしれませんね。

一方、妻(嫁)は、自由奔放なタイプで、自由に発想するところを見ていると、自分が考えすぎている事に気づくことがあるようです。

ということはきっと、お互いのない部分に惹かれ合ったのかもしれませんね。

そんな背景もあり、吉沢悠さんは妻(嫁)の出会いは、神様があたえてくれた良きパートナーだと思っているそうです。

運命と言う事なのではないでしょうか(^_-)-☆

スポンサーリンク




奥さんはしっかり者!夫婦のエピソード

吉沢悠さんは、舞台で共演した後輩に対して、俳優の仕事が向いていないと感じ、食事会の席で「接客とか向いてそう」と言ってしまったことがあったそうです。

吉沢悠さんとしては、適性を誉めたつもりだったのですが、後輩君の表情が曇ったのを察知した妻から、食事会の後、「良かれと思っても、相手が受け止める準備がない言葉は、よいアドバイスだと思っても言っちゃダメだ」ときつくられたそうです。

しっかり者の奥さんのおかげで、気づきが多く大人になっても成長が止まらない吉沢悠さん。

言いにくい事も、ちゃんと正してくれるパートナーって素敵な関係だなって思います。

そんな、吉沢悠さんにとっての幸せ時間は、家族でご飯を食べる時間のなのだそうですよ。

ちなみに妻の手料理で好きな愛妻めしは、ピーマンの肉詰めなんですって。

吉沢悠さんとしては、奥さんがさっと作れる料理が得意だと言っていますが、妻の桐山マキさんは、身体は口にするもので出来ているので、食品の添加物をチェックしたり、発酵ものを意識して摂るように心がけているそうですよ。

さっと作っているように見えて、時間をかけて食材を吟味している奥さんは、何から何まで本当に出来た妻だと思いました。

スポンサーリンク



妻の桐山マキさんの美しさと健康を支えている秘訣

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐山 マキ(@maki_kiriyama)がシェアした投稿

後半は女性の皆さんがうれしい情報かなと思いましたので、補足でご紹介しますね。

40代とは思えない美しい妻の桐山さんの美しさの秘訣が知りたくて、しらべてみたところ、内臓を休めるために、月に1回、ファスティングをされているそうです。

ファスティングのおかげで、半端な時間に何か食べたくなるということがなくなりそ、間食をがなくなったのだとか。

妻の桐山マキさんが行っているファスティングは、食べながらのファスティングだそうです。

農家さんから送られてくるセットがあり、朝にスープ、昼にサラダ、夜にまたスープという消化のいいメニューで3日間行うんだそう。

最初はお腹が空くのですが、3日目には慣れて比較的平気になってくるというから、ちょっと真似してみたくなりました。

これをすることで、お酒の量も減るし、眠りの質も上がったそうなので、桐山マキさんのように美しくなりたい方は試してみてはいかがでしょうか。

「DELIFAS!(デリファス)」のファスティングだそうです。

調べてみたところ、「DELIFAS!(デリファス)」には約70名の管理栄養士が在籍しカウンセリングもしてくれるようですね。

お値段も3日で18,000円と手ごろな価格なので、私もやってみようかと思いました♪

スポンサーリンク



吉沢悠と妻に子供はいる?

吉沢さんってそういえば子供はいるのかな?

吉沢悠さんと妻の桐山マキさんとの間に、子供さんはいらっしゃらないようですが、我が子のように可愛がっている愛犬が3匹いるようです。

そして3匹とも、みんな保護犬だそうです。

①フレンチブルドックの小春ちゃん

②宮古島の保護犬 ココワカメ
③ぶーちゃん

きっかけは、桐山さんのお母親が元々犬好きで、保護犬を飼っていたそうです。

子供の頃、泣いている桐山マキさんの傍にいつも寄り添ってくれた犬は、桐山さんにとって友達であり家族のような存在だと言います。

そして「いつかまた犬を飼いたい。飼うな保護犬がいい」と思っていたことから現在3匹の保護犬と夫婦で生活をしているそうです。

また、吉沢悠さんにとっても犬は身近な家族でした。

吉沢悠さんは、16年一緒に暮らした愛犬を亡くし、気持ちの切り替えがすぐにはできなかったものの、飼う飼わないは別として、妻と、シェルターや保護犬団体に足を運んでいたそうです。

そんな中、インターネットで保護犬を見ていたら、1頭のフレンチブルドッグを見つけ、「この子可愛いな」と思って妻にメールをしたら、妻も『ゼッタイこの子がいい!』と2つ返事だったことから、1匹い目はフレンチブルドックを引き取ることにしたそうです。

1匹目の小春ちゃんを最初に見つけたのは、吉沢悠さんだったんですね。

小春ちゃんの名前の由来は、春の手前にやってきたから、小春ちゃんなんですって。

可愛い名前を付けてもらって小春ちゃんも幸せですね。

つまり子供はいないですが、吉沢悠さんと妻の桐山マキさんにとって、3匹の犬たちは、我が子同然の大切な家族なのです。

 

吉沢亮結婚,吉沢亮独身理由,吉沢亮結婚したくない理由,吉沢亮嫁,吉沢亮好きな女性のタイプ最新,吉沢亮結婚観,吉沢亮恋愛観 合わせて読みたい。
吉沢亮が独身理由や結婚予定は?!恋愛観や好きな女性のタイプがめんどくさい?!唯一甘えさせてあげている存在とは
吉沢悠干された,吉沢悠消えた,吉沢悠休養期間, 関連記事。
吉沢悠が消えた理由は干されたわけじゃない|休業期間は何をしてたのか?も総まとめ
稲森いずみ結婚,稲森いずみ旦那,稲森いずみ子供,稲森いずみ結婚しない理由,稲森いずみ独身理由,稲森いずみ結婚に興味ない理由, 合わせて読みたい。
稲森いずみの旦那や子供がいない理由3選!本人が語る結婚観や結婚願望をまとめ


吉沢悠の妻(奥さん)はしっかり者!子供は愛娘の小春ちゃん?夫婦エピソードも まとめ

吉沢悠さんの妻(奥さん)にがどんな方なのか、また子供さんについてまで総まとめでご紹介しました。

では、今回の振り返りです。

・吉沢悠さんと妻(奥さん)との結婚・入籍日
<2013年3月3日

・吉沢悠さんと妻(奥さん)の交際期間
<明かされていない。

・吉沢悠さんと妻(奥さん)の出会いと馴れ初め
<友人を介して知り合い仲間から恋人になった。

・吉沢悠さんと妻(奥さん)はどんな人
<モデルの桐山マキさんで、しっかり者美人。

・吉沢悠さんと妻(奥さん)に子供は?
<子供はいないが、子供のように可愛がっている保護犬3匹は家族。

これからの吉沢悠さんの俳優としてのさらなるご活躍と、ご家族の幸せを応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

吉沢悠 プロフィール

生年月日:1978年8月30日

出身地:東京都杉並区出身

出身校:錦城(きんじょう)高校

身長:175㎝

血液型: B型

所属事務所:テンカラットに所属

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク