松田翔太の嫁(奥さん)の画像がかわいい!秋元梢もプロ妻だった!馴れ初めは何のパーティ?!子供の人数や年齢を調査!

松田翔太嫁,松田翔太妻,松田翔太結婚相手,松田翔太妻馴れ初め,松田翔太子供,松田翔太秋元梢馴れ初め,松田翔太秋元梢パーティ,

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

イケメン実力派俳優で2世タレントの松田翔太さん。

松田翔太さんの父親は、昭和の明俳優で一世を風靡した、あの松田優作さんである事は有名なお話ですね。

また、母親は女優の松田美由紀さん、兄は俳優の松田 龍平さんという事で、芸能一家に生まれ育ちました。

そして、私生活では、2018年に、同じく二世タレントで、世界的に活躍しているファッションモデルの秋元梢さんと結婚され、話題となりました。

芸能一家なのは、運命なのかもしれないですね!

先に、秋元梢さんのファンの皆さんにお詫びします。

松田翔太さんは知っているけど、結婚相手の秋元梢さんを知らない方は意外と少なくないようです。

そこで今回は、松田翔太さんの結婚した嫁(妻)がどんな方がご存じない方も分かりやすいように、秋元梢さんのプロフィールから二人の出会い・馴れ初め・子供さんについて調べましたのでご紹介します。

一緒に見ていきましょうね♪

松田翔太の嫁(妻)の顔画像が美人でスタイル良し

松田翔太さんと言えば、

・松田優作の息子でサラブレッド

・花男

・着物が似合う和風イケメン

というイメージがありますが、貴方にとっての松田翔太さんってどんなイメージでしょうか。

そんなビジュアルが完璧で芸能界のサラブレットとして生まれた松田翔太さんの嫁(妻)もビジュアルが素晴らしく、生まれがサラブレッドと結婚当初、特に話題となっていました。

松田翔太さんと嫁(妻)となった秋元梢さんは、2018年4月25日に入籍・結婚をされています。

秋元梢さんの父親は、大相撲の第58代横綱・千代の富士貢です。

この投稿をInstagramで見る

秋元梢(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

松田翔太さんの嫁(妻)の顔画像をInstagramで紹介します。

この投稿をInstagramで見る

秋元梢(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

秋元梢さんのトレードマークは、目じりを太めのアイライナーで強めに上げる、小悪魔的メイクが定番です。

2011年に「エルメス」の広告に日本代表モデルとして抜擢され、2015年にはパリコレのモデルも務めている凄い方なのです。

パリコレモデルに選ばれる日本人の共通点は、切れ長の目をしたアジア顔美人の方が多く起用されているイメージですが、秋元梢さんはまさにそんな感じの、エキゾチックな雰囲気をもったアジアンビューティですね。

この投稿をInstagramで見る

秋元梢(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

私個人の好みとしては、メイクが薄めのこっちのあどけないナチュラルな顔が好きかも(*’▽’)

メイク薄い方が美人なのは、素顔が美人だという事だと思います。

貴方はどちらが好みですか(#^^#)

松田翔太の嫁(妻)秋元梢はどんな人?年齢・出身地・キャリアなどのプロフィール

松田翔太嫁,松田翔太妻,松田翔太結婚相手,松田翔太妻馴れ初め,松田翔太子供,松田翔太秋元梢馴れ初め,松田翔太秋元梢パーティ,

スポンサードリンク

芸名:秋元梢

本名:松田 梢(まつだ こずえ)※旧姓 秋元

生年月日:1987年7月27日

年齢:松田翔太さんの2歳年下

出身地:東京都

経歴:ファッションモデル

似ている著名人:シシドカフカ

家族:夫は俳優の松田翔太(2008年~) 父親は先代九重親方(元横綱千代の富士)で次女として生まれた。

<代表的なキャリア>

2011年に「エルメス(HERMÈS)」の広告に日本代表モデルとして起用。

2015年には「オランピア ル タン(OLYMPIA LE-TAN)」でパリコレクションデビュー。

現在は日本国内にとどまらず、ファッション誌、ファッションショー等で幅広く活躍中。

結婚後も、変わらずお仕事が多忙で順調な松田翔太さんの生活スタイルは、結婚前と大きくは変わらないそうです。

友人の多い松田翔太さんは、仕事仲間と飲みに行く事が以前から多い方で、嫁(妻)となった秋元梢さんは、そんな松田翔太さんの行動を制限したりしないそうです。

芸能の世界で生きる方にとっては『ノミニュケーション』は必要な時間なのかもしれませんね。

さんが寛容なのは、松田翔太さんの生活スタイルを制限すると『仕事の幅が広がらない』と理解しているからのようです。

その分、オフの日は自宅でゆっくりとさんが作る手料理を食べて過ごす事が多いそうです。

素敵♡

嫁(妻)さんは、モデル仲間の間でも料理上手な事で有名で、和食を中心に、時にスイーツまでもを作ってしまうツワモノなのだとか。

松田夫妻って、翔太さんの方が嫁にメロメロのイメージが強かったけど、がっつり胃袋を掴まれてたってわけですな(^_-)-☆

松田翔太と秋元梢の結婚前 熱愛発覚はいつだった?

2008年に結婚した松田翔太さんと嫁(妻)さんですが、二人の交際が公にされたのは、2015年4月にスポニチが、スクープしています。

記事によると、松田翔太さんと秋元梢さんの交際は、2014年11月頃からで「最強の2世カップル」だと報じました。

この時二人は、お互いの事務所が交際を否定していて、二人は沈黙をまもっていました。

芸能界あるあるの、大人の事情ってやつですね。

公けには、交際ではなく仲の良い友人関係としていた二人ですが、実はこの頃、秋元梢さんは、父親の九重親方(元千代の富士)に、交際相手として紹介していたそうです。

父親の九重親方(元千代の富士)さんは彼氏が松田翔太さんである事を知り、「いい男を連れてきたな」と大変喜ばれたそうですよ。

松田翔太さんは、見た目がまず古風で家柄も素晴らしいお仕事も順調だから親ウケがいい事は間違いないでしょうね!

松田翔太と嫁(妻)秋元梢の結婚発表

松田翔太嫁,松田翔太妻,松田翔太結婚相手,松田翔太妻馴れ初め,松田翔太子供,松田翔太秋元梢馴れ初め,松田翔太秋元梢パーティ,

スポンサードリンク
松田翔太さんの結婚の報告は、2018年の4月25日に、所属事務所を通じて発表されました。

以下全文です。

陽春の候、皆さまにおかれましては益々のご健勝のことと、お慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

今後とも相変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成30年4月25日
松田翔太
秋元梢

2人もそれぞれ自分のInstagramで、結婚の喜びをこのようにつづっていました。

この投稿をInstagramで見る

Shota Matsuda(@shota_matsuda)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

秋元梢(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

2人とも同じ方向の横向きの画像を出すとは、アーティストらしく芸術性を感じますし、多分似ている感性の持ち主である事が伺えますね。

結婚や交際が報じらた歳のファンの反応

と、やはり秋元梢さんを知らなかった方が多くいました。

世代によっては、『千代の富士さんの娘さん』と言った方が親近感がわくかもしれませんね。

松田翔太と嫁(妻)秋元梢の出会い・馴れ初めは?

松田翔太さん嫁(妻)との出会いが気になります。

松田翔太さんと秋元梢さんの出会いは、2011年頃に、共通の知人が開催したパーティで出会ったそうです。

一般人には、なかなかしっくりこない、この『パーティ』というワード。

パーティというと、クラブでのパーティであったり、上流階級であれば仮面舞踏会やら、ご令嬢たちのダンスパーティを浮かべてしまうのですが、知人が開催したパーティとやらは、一体どんなパーティだったのか、気になりませんか?

そこで調べてみました。

2011年と言えば、母親で女優の松田美由紀さんの50歳を記念する誕生日パーティーが東京・青山の会場で開かれているのです。

主催者は、なんとご自身です。

母親の誕生日パーティを企画したのは龍平さんや翔太さんら松田家の3人の子供たちでした。

誕生パーティは豪華ゲストや一般人の方も交じり総勢200人もの方が出席し、盛大に行われたそうです。

ちなみに参列者の著名な方々一例はこちらの方々。

 瑛太(28)・木村カエラ(26)夫妻、原田美枝子(52)、桐谷健太(31)ら俳優から、Chara(43)、小林武史(52)、斉藤和義(45)らアーティスト、反原発運動に名乗りを上げた山本太郎(36)、鈴木杏(24)、それから何かと話題の内田裕也(71)にあやまんJAPAN、そして福島瑞穂社民党党首(55)他・・・

※女性セブン出典

この時、松田翔太さんは、当時交際していたモデルの黒田エイミさんを連れていたと報じられています。

モデルさん好きなんですね

梢さんとは、その後、しばらくは友人関係が続いていたようですが、2014年頃に交際に発展しています。

馴れ初めは一体何だったのでしょうか。

松田翔太さんは、黒田エイミさんと交際中も、数々の浮世を流していて、2013年にはハリウッドに進出した女優でモデルの忽那 汐里さんとのラブラブ報道もありましたが、6月には破局しているようです。

その後のタイミングで、秋元梢さんと交際がスタートしているのは、どこで恋の炎に火がついてのでしょうか。

松田翔太さんはお酒好きで有名で、度々、渋谷の老舗クラブ『Womb』で目撃されています。

2103年、2014年あたりは目撃情報が多いです。

この、渋谷の老舗クラブ『Womb』は、海外から有名なDJが招かれることも多く、音楽イベントが開催されると、多くの芸能人が訪れるそうです。

松田翔太さんの結婚式の二次会もこちらでおこなわれている事から、2011年に母親の誕生日会で友達になった梢さんと、2014年あたりに渋谷の老舗クラブ『Womb』で再会し、惹かれ合ったのかもしれませんね。(あくまで私の予想ですが)

そして、ファッションや音楽にこだわりのある松田翔太さんは、ハイセンスな秋元梢さんと気が合い、交際に発展していったそうです。

また、松田翔太さんの恋愛は、これまで長続きしないイメージが定着していましたが、嫁(妻)秋元梢さんが精神的に自立していて、基本的に放任主義な部分が似ている事から心地いい関係のようです。

松田翔太と嫁(妻)秋元梢は結婚後もラブラブなのはプロ妻だから?!

松田翔太嫁,松田翔太妻,松田翔太結婚相手,松田翔太妻馴れ初め,松田翔太子供,松田翔太秋元梢馴れ初め,松田翔太秋元梢パーティ,

スポンサードリンク
プレイボーイの松田翔太さんの結婚後がちょっと心配でしたが、結婚生活は順調でラブラブのようです。

やはり、じっとしていられない松田翔太さんを信じて、外で飲み歩く翔太さんに嫁(妻)は文句ひとつ言わず、自由にさせてあげている懐の広さと自立した精神が備わっている女性で、かつ料理上手なのは、松田翔太さんにとって最強の癒しなのではないでしょうか。

まさに、芸能人の妻にふさわしい『プロ妻』と言えるのではないでしょうか。

『プロ妻』の説明は別の奥様の記事に掲載していますのでご興味ある方は読んでみてね(^_-)-☆

合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!

自由にさせている分、一つだけ二人の間には約束事があるそうです。

それは、

・誕生日や結婚記念日などメモリアルデーは一緒にお祝いすること。

・夫婦間で嘘はつかないこと。

だそうです。

1つ目のお祝いに関しては、もちろん多忙な為、絶対その日にというのは無理だと思いますが、お仕事で都合がつかない場合は、振り替えてお祝いするという約束なのだそうです。

これって、まさに山田優さん方式では?!

モテ男を虜にする山田優さんの方法が凄いんです!!似てる!!

気になる方は記事がありますので、添付しておきますね。

山田優小栗旬を虜にした方法,山田優小栗旬操縦方法,モテ男を虜にする方法,山田優小栗旬虜にした秘訣 合わせて読みたい。
山田優が小栗旬を虜にした操縦方法4選!浮気性でモテ男を虜にする秘訣・方法が参考になる

<実際に結婚生活誕生日を祝福♡>

松田翔太嫁,松田翔太妻,松田翔太結婚相手,松田翔太妻馴れ初め,松田翔太子供,松田翔太秋元梢馴れ初め,松田翔太秋元梢パーティ,

2020年7月27日、嫁(妻)秋元梢さんが、33歳の誕生日を迎えた際、松田翔太さんのInstagramのストーリーズに嫁(妻)の秋元梢さんの姿と共に、「HAPPY BIRTHDAY TO MY BEAUTIFUL WIFE」と綴った画像がアップされました。

結婚して、今もなお夫婦仲良しで、結婚当初に約束していた、お祝い事をキチンとされている様子が微笑ましいですね。

松田翔太さんのプレイボーイぶりは、妻の献身的な支えと深い愛で封印されたようです。

松田翔太と嫁(妻)秋元梢の間に子供は?

松田翔太さんと嫁(妻)秋元梢さんとの間に、子供さんはまだいらっしゃらないようです。

2018年に結婚されて、まだ新婚生活を恋人のように味わいたいのかもしれませんね。

そうは言っても、梢さんももう30代半ばになるので、家族計画はきちんとされているのではないでしょうか。

子供さんがもし誕生したら、また俳優さんや女優さんになられるかもしれませんね。

朗報楽しみですね!

間宮祥太朗実家,間宮祥太朗実家金持ち,間宮祥太朗兄弟,間宮祥太朗父親仕事,間宮祥太朗母親仕事,間宮祥太朗祖父仕事,間宮祥太朗祖父名前,間宮祥太朗祖父何者 こちらも読まれています。
【画像】間宮祥太朗の実家は金持ち!祖父はどんな人で両親の仕事は何?祖父とのエピソードに感動

松田翔太の嫁(奥さん)の画像がかわいい!秋元梢もプロ妻だった!馴れ初めは何のパーティ?!子供の人数や年齢を調査!まとめ

松田翔太さんの結婚相手である嫁(妻)が、いったいどんな方なのかを詳しく調べてみました。

今回のまとめです。

松田翔太さんの結婚相手である嫁(妻)の名前
<秋元梢さん。

松田翔太さんの結婚相手である嫁(妻)の年齢
<松田翔太さんより2歳年下。

松田翔太さんの結婚相手である嫁(妻)の職業
<パリコレモデル出身のモデル

松田翔太さんの結婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<2011年にパーティで知り合い友人関係が続き、2014年に交際に発展。

松田翔太さんの結婚相手である嫁(妻)との交際期間
<約3年間。

松田翔太さんの結婚相手である嫁(妻)との子供について
<まだいない。

イケメン俳優は、結婚すると女性ファンが離れていき人気低迷する人も多い中、結婚後も変わらずお仕事が順調な松田翔太さん。

これも、嫁(妻)が信頼してくれていて、よなよな遊んでいても気にしない懐の深さあっての事だと思います。

嫁(妻)の梢さんは本当に賢い方ですね。

縛ると逃げたくなるだろうし、家庭の匂いが付くと、男性俳優さんって色気が若干抜けてくるのは事実なので、松田翔太さんが結婚後も素敵なのは、嫁(妻)が梢さんだったからだと思います。

これからも変わらず素敵なままでいてほしいですね。

お二人の益々のご活躍を応援してまいります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。