トレンド・芸能人・ニュース

【画像】橋本マナミの旦那(夫)はイケメンの医師!年収・馴れ初め・性格を総まとめで調査

橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収

こんにちは!あいです。

結婚し出産してからも、上品な色気が健在の『橋本マナミ』さん。

橋本マナミさんと言えば、『国民の愛人』というキャッチフレーズで親しまれ「今愛人にしたい女性」とも言われてきましたが、2019年にはとうとう、愛人ではなく人妻になりましたね。

そんな、人妻になってからも美しい橋本マナミさんは、さぞかし、素敵な旦那様(夫)がいる事と思います。

いつもでも嫋やかで、美しい女性というのは、素敵な男性に愛されているものです。

という事で今回は、橋本マナミさんの美しさの秘密を探るべく、結婚したお相手について、旦那さんの顔や、年齢、仕事、二人の馴れ初めから結婚の決め手・子供についてまで二人の愛の形跡をたどるべくご紹介します!

<この記事で分かる事>

  • 橋本マナミが結婚したのはいつで交際期間はどのくらいなのか
  • 橋本マナミの旦那(夫)がどんな人なのか
  • 橋本マナミと旦那(夫)の馴れ初め
  • 橋本マナミと旦那(夫)の結婚の決め手

1分で読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

スポンサーリンク




橋本マナミが結婚!入籍日は占いで決定?!交際期間やプロポーズは?

 

橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収

橋本マナミさんは、2019年11月27日に、かねてから交際していた一般男性と結婚・入籍をしました。

交際期間は約2年弱で、結婚の1年ほど前から同棲生活も送っていたようです。

結婚の報告は、自身のブログで「応援してくださる大切なファンの皆様へ」というタイトルでは公表されました。

 

ちなみに、余談ではありますが、結婚の日取り(入籍日)について、報道では橋本マナミさんの知り合いの占い師に相談して決めたとありましたが、その占い師とは、おそらく兼ねてから仲の良い、星ひとみさんで間違いなさそうですね!

子供さんの名前も、星ひとみさんに相談していました。

占い師・星ひとみさんが太鼓判を押す日取りだったり、名前なら間違いないですね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

さて、話が前後しますが、そんな橋本マナミさんと結婚したお相手で旦那(夫)の方のプロポーズはいったいどんな感じだったのでしょうか。

プロポーズの日はちょうと2018年の8月8日、橋本マナミさんのお誕生日の日だったそうです。
当時彼氏だった結婚したお相手で旦那(夫)さんは、普段いかないような、いいレストランを用意してくれていた事から、ピンときて「これはプロポーズされるのかなっ」とワクワクしていたそうです。
そんなワクワクドキドキの中、その日は大型の台風が接近していた事から、食材の調達ができず、レストラン側が用意できたお食事が3品だったことからすぐに、素敵なレストランでの食事タイムが終わってしまったそうです。
そんな背景から、プロポーズという雰囲気にならなかったのだとか(;^_^Aあらら。
続けて2件目の居酒屋へ行っても、やはりプロポーズにはならず、続いておうちへ戻った時に「結婚してください」とおうちプロポーズしてくれたそうです。
言葉はシンプルではなりましたが、旦那さんは、予定していたその日に無事プロポーズが出来て、ほっとしたことでしょうね。
スポンサーリンク




橋本マナミと旦那(夫・結婚相手)の出会いや馴れ初めは?

橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収
橋本マナミさんと結婚したお相手で旦那(夫)の二人の出会いは、結婚式の2年前のクリスマスに行われた橋本マナミさん主催の食事会パーティで出会ったそうです。
友人が、旦那(結婚相手)さんとなった彼をその食事会に、たまたま連れてきてくれました。
第一印象がとてもよく、8人くらいいる中には、チャラチャラした男性も多かったのですが、その中で、ひときわ誠実でまじめな彼に一目ぼれしたそうです。
真面目なオーラを出していて、女性に興味ない感じが良かったのだとか。
交際に至った
馴れ初めは、初めて二人で食事をしに行った時に、話がすごく盛り上り、気づいたら6~7時間そのお店にいた事に気づきました。
そのことから、これだけの時間を、二人で楽しめる人だというところに惹かれた
そうです。
長い時間を一緒にいて楽しいという相手は、きっと運命の人だよね!
スポンサーリンク




橋本マナミと旦那(夫・結婚相手)との結婚の決め手

橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収
橋本マナミさんはその彼と、どうして、結婚しようと思ったのでしょうか。
インタビューではこのように答えていました。
「36になるんですけど、結婚は夢見ていたので・・・
でも愛人キャラになって、結婚が遠のいていたのですが、年も年なので、婚活中でした。
そのタイミングでこの人だったら結婚していいかなと思える相手に出会えたので、それで決めました。」
タイミングって大事ですね!
スポンサーリンク




橋本マナミと旦那(夫・結婚相手)ってどんな人?顔画像・性格・人柄・仕事

 

橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収

橋本マナミさんの結婚相手で旦那(夫)は、一般人の方ですが、勤務医だと報道されています。

年齢は、橋本マナミさんの1歳年下なので、結婚した時の年齢は、橋本マナミさんが35歳だったので、旦那さんは34歳の時でした。
気になる顔画像については、一般人という事で公開はされていませんが、橋本マナミさんが似顔絵を描いていましたので、ご紹介します。

橋本マナミさんの旦那(夫)さんの顔画像

橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収
じゃん!!
橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収
じゃじゃん!!!
う~ん!

いっけめ~ん!!

誰か突っ込みどころですよ~。
このイラストでは、どうしても、イケメンだとは思えないのですが、実物はイケメンだと、橋本マナミさんご本人が語っていました。
見た目は、中肉中背で、笑った顔が少年みたいでかわいい感じの人だそうです。
また、人柄は真面目で誠実。
絵にかいたような、好青年ですね!
橋本マナミさんの絵では好青年かもよくわかりませんが・・・(笑)
スポンサーリンク



橋本マナミさんの旦那(夫・結婚相手)さんの年収は?

橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収

さて、顔の次に気になるのは、やはり、年収がいくらくらいなのかという事ではないでしょうか。
橋本マナミさんの旦那(結婚相手)の年収は、もちろん公表はされていませんが、勤務医という事から、おおよそ推測はつきます。
わたくし、元ドクターエージェントをしていて、病院と年収の交渉もしてきましたので、その目線からお話しますね。

まず橋本マナミさんの旦那(結婚相手)は勤務医ということですが、同じ勤務医でも大学病院に勤める勤務医なのか、民間病院にいる勤務医なのか、さらにクリニックに勤務する勤務医なのかで、年収の差は大きく開いてきます。

さらに、専門の科によっても、年収は全然違います。

もちろん経験や年齢でも違います。

その上での推測ですが、なんとなく、橋本マナミさんの旦那さんの人柄を聞いていると、外科系の医師ではなく、内科系の医師ではないかと思ったので、内科医の年収として推測しますね。

30代で内科医師で大学病院の医局にいたら、年収は1200万円前後ではないでしょうか。

民間の病院に勤務していたら1500万円前後ではないでしょうか。

もちろん月2回ほどの当直代込みです。

ちなみに、民間病院は、転職の際、年収の交渉は病院によっては可能で、中には1800万円くらいを稼いでいる医師もいます。

 

橋本マナミさんは2019年7月に放送された「グータンヌーボ2」で結婚相手に求めるものとして結婚相手に求める条件は「お金」と即答していたことがありました。

これだけ聞くと、なんだか嫌な女だなって思う人もいるかもしれませんが、理由は理にかなっているというか、しっかりしていました。

 

「私、お金です!やっぱりお金って大事だと思うんですよ。
私も仕事してるから、彼はそんなに稼いでなくても良いかな、と思ったときもあったんです。家事も一緒に分担してできたらなって思ってたけど、それなりに男性ってプライドが高い生き物なので、女性が強すぎると逆にちょっと自信なくしちゃって、バランスが取れないかなと思った」

 

わかる~!!これ、確かにそうなんですよね。

妻の方が稼いでいると、男性ってどんどんダメな人になっていく傾向にあるんですよ(経験談)

もちろん全員が全員ではないけど、そういう傾向にあると思います。

さらに理由は現実的で「東京で暮らすにはすごいお金かかることや、子供を3人産むとして、学校行かせてって考えたら、5人で月100万円~150万円とかかかってしまうという事にも触れていました。

橋本マナミさんといえば、結婚前から子供がたくさんほしいと言っていたので、余計に子育ての費用を現実問題として取られているのですね。

いや~賢いですよ。

医師の年収について、別の記事で書いています。

橋本マナミと旦那(夫・結婚相手)との子供について

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

 

橋本マナミさんは、2020年7月に第1子の男の子を、世田谷の杉山産婦人科で出産しています。

マナミさんは、20代後半で多嚢胞性卵巣症候群と診断されたことがあり、20代のうちに出産をした方が安心だと医師の診断があったそうです。

結婚したばかりのころから、子供がたくさんほしいと言っていた橋本マナミさん、無事元気にくれてくれてよかったですね。

出産してすぐに仕事に復帰した橋本マナミさん。

その為、旦那(夫)さんが、育児もしっかり分担してくれているそうです。

出産してから1カ月目くらいの時に、赤ちゃんがなぜ泣いているのか分からなく、疲れからな「もう無理!」となった事があったそうですが、そんな時も、旦那(夫)さんはマナミさんへ「休んでていいよ」「エステに行ってきなよ」と、週2回程、息抜きの時間を作ってくれたのだとか。

医師の仕事も大変なのに、全力でイクメンしてくれて、本当にやさしい旦那さんですね!

スポンサーリンク



橋本マナミ プロフィール 本名は?出身地は?年齢は?学生時代は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本 マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

■橋本マナミ プロフィール

名前 橋本マナミ(はしもと まなみ)

本名 細川愛実(ほそかわ まなみ)

愛称 まなみん

生年月日:1984年8月8日

身長:168㎝

体重:48kg

カップ:Gカップ

スリーサイズ:バスト86/ウエスト60/ヒップ88

血液型:AB型

出身地:山形県山形市出身

出身校:山形城北女子高等学校(2年生の2学期まで)→堀越高等学校 卒業

家族:ご主人(旦那)+子供1人
夫は医師

事務所: アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)

橋本マナミ デビューのきっかけ

橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収
ご両親が忙しく、子ども時代は一人で過ごすことが多かった事から、一人で留守番や親せきの家に預けられることが多かった事から、内気な子供だった橋本マナミさん。
そんな自分の内向的な性格にコンプレックスさえあったそうです。
そんな内気な女の子が、どうして芸能界に入ったのでしょうか。
橋本マナミさんが芸能界を目指したきっかけは、2つありました。
1つは、小学校の先生から、橋本マナミさんの背が高かった事から、聖火ランナーやオーケストラの指揮者など、様々な役に推薦してくれたことでした。
人前にでるなんて絶対できないと思っていたはずが、徐々に皆の注目を浴びることが快感なって克服できたそうです。
もう1つの理由は、テレビドラマ『ひとつ屋根の下』が大好きで、そのドラマの影響から、芸能界に入りたいと思うようになったそうです。
そして1997年中学1年の時に受けたオーディション『第7回全日本国民的美少女コンテスト』の演技部門で演技部門賞を受賞したことがきっかけっで芸能界入りを果たしました。
橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収
14歳からこの色気!すごいですね
その後、グラビアを中心に、現在は、ドラマに映画に、バラエティにと幅広く活躍しています。
スポンサーリンク



橋本マナミの意外な挫折・本当はグラビア嫌いだった

橋本マナミ旦那,橋本マナミ夫,橋本マナミ結婚相手,橋本マナミ馴れ初め,橋本マナミ子供,橋本マナミ旦那年収,橋本マナミ夫年収
橋本マナミさんのデビューのきっかけでもある『第7回全日本国民的美少女コンテスト』は、なんと、あの女優の上戸彩さんが審査員特別賞を受賞した年でもありました。
橋本マナミさんは、演技部門賞での受賞でしたが、当時の橋本マナミさんにとって、演じる事は、幼い頃からの夢だった為、何よりもうれしかったそうです。
それからというもの、真剣にお芝居のレッスンに取り組み、ちょっとした役ではありましたが、ドラマ出演も果たせました。
しかし、思ったような成果を出すことはできず、当時は悩んでいたそうです。
芸歴10年目に届きそうな22歳では、舞台『シオンの桜』で主演に抜擢されると、そのお芝居の魅力にますます魅了されていきました。
それ以降はさらにお芝居の勉強に励みましたが、その思いとは裏腹に、お芝居の仕事は増えていかず、不安と焦りの日々を送っていたそうです。
自分がやっていたことを受け入れてもらえず、もがき苦しんだことから、橋本マナミさんはある行動に出ます。
「これまでの自分を一度全部捨てて、一から始めよう」と思い、所属事務所を辞めてしまったのです。
そして新たな自分の活躍の場を探すべく、他の芸能事務所の所属面接やオーディションを受けました。
しかし20代後半にさしかかっていた橋本マナミさん対して、どこへ行っても門前払いだったそうです。
そんな中、今の事務所(アービング)が受け入れてくれ、所属する事がきまりました。
所属すると、デビュー当時にやっていた「グラビアをもう一度やってみよう」という話になった事から、キャッチフレーズ「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1「国民の愛人」といったネーミングでの大人のグラビアタレントが誕生しました。
橋本マナミさんは、実は10代の頃はグラビアが大嫌いでしたが、再び20代後半で、グラビアに挑戦した時は、ありのまの自分で挑戦しようと臨んだら、グラビアが好きになったそうです。
一方で、27歳できわどいグラビア写真が出始めると母親からは『あんた、どこへ向かっているの』と厳しく問い詰められたそうです。
しかし、自分にはこれしかないと押しきり、一時は連絡を取らなかった時期もあったとか。
そんな背景もありましたが大変な時期を乗り越え、好きになったグラビアを見た人の心に届いた事や、やはりインパクトと今までにない強い個性とマナミさんの美しさが、良い相乗効となり、一躍注目を集めた、現在の地位を築く事ができたのでした。
母親とは、NHK連続テレビ小説『まんぷく』に出演した事で、娘の仕事を認めてくれているそうです。
努力の甲斐があり、現在は、演技力がアップし、評価も上々ですね!

 

こちらも読まれています。
斉藤祥太の妻と斉藤慶太の妻(嫁)は誰で年齢や画像は?馴れ初めが意外だった!子供についても総まとめ
馬場ふみか家族,馬場ふみか実家,馬場ふみか姉,馬場ふみか父,馬場ふみか母 こちらも読まれています。
馬場ふみかの家族構成・実家|母は美容家で美人!母と姉の年齢は?家族とのエピソードもまとめ
古川雄大結婚について こちらも読まれています。
【2022年】古川雄大の結婚をまとめ!意外な恋愛観や好きな女性のタイプも調査
大澄賢也再婚,大澄賢也妻,大澄賢也嫁,大澄賢也現在の妻,大澄賢也妻慣れそめ,大澄賢也夫婦仲 こちらも読まれています。
大澄賢也が再婚した妻・岡千絵はどんな人?【詳細解説まとめ】馴れ初めやインスタも調査
真木よう子旦那,真木よう子夫,真木よう子再婚,真木よう子離婚原因,真木よう子彼氏,真木よう子新恋人,真木よう子離婚理由,真木よう子好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
真木よう子は再婚して旦那(夫)はいる?彼氏の画像公開?!片山 怜雄との離婚理由と馴れ初めを調査!子供についても!
こちらも読まれています。
木村文乃の再婚した旦那は誰?馴れ初めと結婚歴をまとめ!元旦那は千葉大樹で離婚の理由も
黒木瞳美容法,黒木瞳ダイエット,黒木瞳アンチエイジング,黒木瞳若さの秘訣,黒木瞳美肌,黒木瞳食生活,黒木瞳ルーティン 合わせて読みたい
黒木瞳美容法20選|美肌でほうれい線がない若さの秘訣は顔を洗わない事!ダイエット・アンチエイジング・美容整形を調査
藤井フミヤ妻,藤井フミヤ嫁,藤井フミヤ奥さん,藤井フミヤ馴れ初め,藤井フミヤ子供,藤井フミヤ交際期間 こちらも読まれています。
【画像】藤井フミヤの妻(嫁)都渡まち子は美人だが恐妻?!馴れ初めは車の炎上で現在の夫婦関係が素敵すぎる
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?
こちらも読まれています。
【コントが始まる】有村架純バイト先ファミレス店長・明日海りおが美人でかっこいい!元宝塚トップスター時代の代表作やエピソード

スポンサーリンク



【画像】橋本マナミの旦那(夫)はイケメンの医師!年収・馴れ初め・性格を総まとめで調査 まとめ

橋本マナミさんの結婚した旦那(夫)さんが一体どんな人なのか、人柄や性格、顔画像、仕事や年収、馴れ初めや結婚の決め手、そして二人の子供さんについて、調査しまとめました。

今回のまとめです。

橋本マナミさんの結婚相手である旦那(夫)の名前
<非公開。

橋本マナミさんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<1歳年下。

橋本マナミさんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<医師。

橋本マナミさんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<2017年橋本マナミさん主催のクリスマス会に友人が連れてきた男性で、誠実な人柄に惹かれた。

橋本マナミさんと旦那(夫)との交際期間
<約2年弱。

橋本マナミさんと旦那(夫)との子供について
<2020年に第一子長男が誕生。

橋本マナミさんの旦那様は、マナミさんにとって、やさしくてかっこよくて、そして稼いでいる(笑)最高の旦那様という事がわかりました。

これからも、夫婦仲良く、子育てを強力しながら、どんどんお仕事でその素敵なお姿を披露してほしいと思います。

橋本マナミさんにとって旦那様のご結婚は、人生に安らぎを得る事ができたのではないでしょうか。

これからも、橋本マナミさんとその家族を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク