トレンド・芸能人・ニュース

倖田來未の旦那(夫)はHi-yunkで馴れ初めは妹!夫婦仲が素敵!格差婚を調べてみた

こんにちは!あいです。

「エロかっこいい」と称される、人気歌手の倖田來未さん。

今や、大きなコンサート会場が満席になるほど人気ですが、売れるまでの下積み時代は、たくさん辛い思いを経験されてきたそうですね。

そして、倖田來未さんの私生活では、過去に、大物アイドルとの熱愛もあったのは多くのファンが周知の事と思います。

筆者は当時、中居くんファンだったので、ちょっとショックだったよ。

そして40代となった現在も、変わらぬ色気あふれる倖田來未さん。

結婚し、妻であり母でありながら、圧巻のパフォーマンスでファンを感動の渦に引き込んでくれています。

ところで、倖田來未さんの旦那のHi-yunkさんってどんな人なのでしょうか。
結婚当初は格差婚も噂されていましたが。

そこで今回は気になる、倖田來未さんと結婚した旦那(夫)Hi-yunkさんとの馴れ初めを中心に、二人の出会いから結婚までを総まとめでご紹介します。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

倖田來未の旦那(夫)Hi-yunkの馴れ初めは妹!出会い・結婚・子供出産までまとめ!

それでは倖田來未さんと旦那のHi-yunkさんとの馴れ初めを、出会いから結婚までを一緒に見ていきましょう!

結婚前に熱愛報道はあった?

まず馴れ初めの前に、倖田來未さんと旦那(夫)のHi-yunkさんとの間に、熱愛報道はあったのでしょうか?

過去をさかのぼってみましたが、倖田來未さんと旦那(夫)のHi-yunkさんの結婚は電撃婚で、結婚前の熱愛報道はありませんでした。

交際4か月でのおめでた婚だったので、記者も倖田來未さんとHi-yunkさんとの熱愛を探る間もないくらいのスピード婚だったようですね。

 

中居くんとの熱愛を振り返り

ちなみに、倖田來未さんは結婚前の現在の旦那さんと出会う以前に、元SMAPの中居正広さんとの交際が報じられたことがありましたね。

2007年8月:『スポーツニッポン』が中居正広さんと倖田來未さんの熱愛を初スクープ!

2007年12月:『女性セブン』が中居宅を訪れる倖田來未さんの写真を掲載。
2008年5月:『湯河原デート』が報じられる。

 

SMAPの中居正広(35)と倖田來未(25)が2ショットを激写された。
今日発売の週刊誌「女性セブン」が中居正広の都内マンションに
倖田來未と帰宅するもようなどを伝えている

「中居正広さんは10月末ごろ引越ししていらしたんです。ちょうどその
ころからよく倖田來未さんが出入りしていて、かなり大きな荷物を持っ
ていたこともあったので、一緒に住み始めたのかなと思っていたんですよ。
食材のはいったスーパーの袋を持って帰ってくることも多いので、
倖田來未さんが手料理を作っているんでしょうね」(マンション住人)

 

交際のきっかけは、2006年にSMAPのコンサートに倖田來未さんが飛び入り出演したことと言われています。

2007年8月に初めて、中居正広さんと倖田來未さんの交際が明るみに出て、その後たびたび、二人のデートが報じられてきましたが、2009年に女性セブンが破局を報じています。

 

スポンサードリンク

倖田來未と旦那(夫)旦那のHi-yunkとの出会い・馴れ初め

 

倖田來未さんと旦那(夫)のHi-yunkさんの2人が出会ったのは、Hi-yunkさんのロックバンド、BACK-ON(バックオン)が2011年2月にリリースした『with you feat. Me』という曲を聞いた倖田來未さんが、BACK-ONのファンになり、コラボレーションを持ちかけたことがきっかけだったそうです。

この曲は妹さんが旦那さんとコラボしていた曲です。

「妹のミーモ(misonoの愛称)が当時、旦那とコラボしていて、ミーモにコラボ曲の入ったアルバムを聞かせてもらったんです。『えっ、コラボしている人、めっちゃいい声してるやん』というのが、私の第一印象。まず声に惚れました(笑)。その後、ミュージックビデオを見ると『えっ、イケメンやん』と。当時の私は夜に出歩かない時期が半年以上も続いていました。ミーモは心配して『お姉もそろそろ、ご飯を食べにとか、外に出かけた方がいいよ』と言ってくれていました。それで、外出した時に彼を紹介してもらいました」

出典:アエラインタビュー

 

Hi-yunkさんの声とメロディラインに惹かれた倖田來未さんは、Hi-yunkさんに、初めて会った時に、『私のために楽曲を作ってもらえませんか』とお願いをし、彼となら成長ができると確信をした倖田來未さんの方から旦那さんを好きになっていったようです。

セクシーでかっこいい倖田來未さんをメロメロにしてしまう旦那さんですから、相当魅力的な方なのでしょうね。

初めて出会ってから、交際がスタートし子供ができるまでには時間はかかりませんでした。

出会いから交際スタート、妊娠までを時系列でまとめてみました。

  • 2011年1月に出会う
  • 2011年3月:友人関係がスタート
  • 2011年6月:交際スタート
  • 2011年12月:妊娠
  • 2011年12月3日 結婚発表

 

倖田來未と旦那の交際は実は複雑だった?

繰り返しになりますが、倖田來未さんが、声とメロディに惚れたという曲『with you feat. Me』の「Me」とは倖田來未さんの妹のmisonoさんのことです。

結婚報道があったばかりのころは、姉妹の関係が良くなかったことが報じられています。

その理由は、misonoさんにとって、BACK-ONのメンバーはファミリーのような気持ちであったことや、特に倖田來未さんの旦那さんのHi-yunk(KENJI03)さんはいちばんの仲良しだったことが関係しているようです。

 

Hi-yunk(KENJI03)さんがmisonoさんの事を好きだというのも、周知のことだったとか。

実際真剣交際になったかどうかは、以下のように報じられていました。

misonoもまんざらじゃなかった。でも彼女は、片想い中は燃え上がる一方なんですが、両思いになると一気に冷める。イイ感じになったところで“ないわ~”といって振ったんですよ」(前出・知人)

 

両想いになってmisonoさんが振ったとしたら、その後、お姉さんと彼が交際しようとどうでもいいことだと思いますが、姉妹で同じ人っていうのは、やっぱりバツが悪い部分は、なくはないんでしょうね・・・

少し前まで自分の事を好きだと言っていた彼が、身内とか親友とどうこうなったら、確かにモヤモヤする気持ちはわかります。

報道では、当時、misonoさんは人間不信のようになって激やせしてしまったとも書かれていましたよ。

 

現在は不仲説を否定していますが、当時はお互い気まずい気持ちになってしまうのは当然ですね・・・

それだけHi-yunkさんが魅力的でモテる証拠でもあるのでしょう。

モテる男は辛いですな。

スポンサードリンク

結婚発表

倖田來未さんの結婚発表は、2011年12月13日に、自身の公式サイトを通じて報告されました。

 

平素は多大なるご支援を頂きましてありがとうございます。

突然ではございますがこの度、私、倖田來未はアーティストBACK-ONのKENJI03さんと、結婚することをここにご報告させていただきます。
彼はアーティスト倖田來未のすべてを受け止めてくれると同時に、私が私らしくいられる、落ち着いた空間も作ってくれる素敵な方です。
これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っておりますので、暖かく見守っていただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

倖田來未

 

以下はマスコミに送った結婚報告のファックスの内容です。

倖田來未さんらしいチャキチャキの内容ですね♪

【マスコミに送ったFAX全文】

みなさぁーん!!報告で~す!29ちゃい

倖田来未!!結婚することになりましたっっっ!!!お相手はBACK-ONのKENJI03さんです。彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ

楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…まぁ

私がホレてもたのであります彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。あとはー…ありすぎるのでこの辺で止めておきます。とにかく

こんな私を受け入れてくれた素敵な人です。みんなにはちゃんと口で報告したかったのですがプロポーズを受けた喜びを一早く伝えたくて…次みんなにお会いするタイミングに、話せればいいなぁと思います。今後ともこんな私ですが、よろしくおねがいします。より一層の愛を歌に込めて届けていくわー!!!

倖田来未

 

この時倖田來未さんのお腹の中には子供さんがいて、妊娠8週目だったようです。

その多くが安定期に入った妊娠5か月目で発表されるケースが多いのですが、倖田來未さんが結婚発表を急いだ理由は、報道される前に自分の口からファンに伝えたいという、ファンへも思いやりからでした。

 

おめでた婚ではありますが、交際がスタートしてすぐに2人の間にはきずなが生まれ、『いつでも結婚したいね』と話してていたそうです。

だから子供ができた時にも当然、結婚しないという理由がなかったようです。

倖田來未さんにとって旦那さんは、音楽で尊敬ができ、さらに支えてくれる器の大きい人であることから、ピーターパンのような人だといいます。

結婚の決め手は、尊敬と頼りになるところだったんでしょうね。

倖田來未さんはあの人気占い番組の『突然ですが占ってもいいですか』に出演した際、『旦那さんは倖田さんを守る星で生まれてきてる』と言われていましたよ。

まさに、二人が結婚したのは運命だったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

倖田來未と旦那(夫)Hi-yunkの夫婦仲は?

倖田來未さんと旦那さんの夫婦仲はとっても良好で、関係性がとっても素敵です。

服を共有

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

 

洋服を大量に購入したという倖田來未さん。

この日、倖田來未さんが来ていたパーカーは、旦那さんが前日に着ていたパーカーなのだとか。

夫婦で服を共有していて、仲の良さがうかがえますね。

一緒に同じものを着用できるってなんだか素敵♡

旦那のものは自分のもの?!

倖田來未さんがフジテレビのバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した際、旦那さんについて

「アナタのものは、私のものぐらいの。でも、ジャイアンと違うのは、私のものはアナタものやから」。

 

と語っていました。

また、倖田來未さんは、旦那さんの携帯電話やお財布も、平気でチェックをするそうで、旦那さんからは、まるでジャイアンのようだと、タレこまれていましたよ。

 

「一言で言うとジャイアン。常に自分のペースに持っていく勢いと、周りを巻き込む感じがジャイアン。もちろん良い意味で…」

 

旦那さんの電話が鳴ったら、倖田來未さんが出たりもしているとのこと。

親しき中にも礼儀ありだと思っている私としては、これされたら嫌かも。。。

それにしても、悪いことをしてなくても、監視されているみたいで窮屈に感じないのかな?

旦那さんは、よほど、倖田來未さんに惚れてる証拠なのかもしれませんね。

ご本人たちが良いなら良いと思います(;´▽`A“あはは。

スポンサードリンク

倖田來未と旦那の間に子供は何人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

倖田來未さんと旦那さんとの間には、2017年7月に第一子となる男の子供さんが誕生しています。

◇倖田さんのコメント全文(原文のまま)

倖田來未からのご報告

先日 愛する旦那様との間に 元気な男の子が誕生しました。

とっても小さな 小さな体ですが とっても大きな 大きな存在です。

また一つ 大切な愛に出逢いました。

今までにない感情が この子を見ていると こみ上げてきます。

一言では言い表せないくらい本当に愛しいです。

これからは この子と旦那様と共に学び 成長し 歩いていきたいと思います。

11月のライブでは、より愛の詰まった歌を届けられたらと思います。

皆様に、お会いできる事を楽しみにしています。

倖田來未

 

大好きな旦那さんとの間に誕生した子供さんは、かけがえのない存在ですね。

子供さんの顔画像やお名前など詳細は公開されていませんが、SNSで親子の素敵な画像をアップしてくれています。

倖田來未さんとHi-yunkさんの子供さんですから、きっと音感が良く、ハイセンスな子供さんなのではないでしょうか。

子供さんについてエピソードなどは、また別の記事でまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

倖田來未の旦那(夫)Hi-yunkってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hi-yunK(BACK-ON)(@hiyunk_backon)がシェアした投稿

日本を代表するセクシーディーバの倖田來未さんのハートを射止めた旦那さんは、いったい、どんな人なのでしょうか。

名前:Hi-yunk

生年月日: 1984年9月25日
出身地:千葉県松戸市
出身校:慶應義塾大学を卒業

音楽グループ: BACK-ON (2002年から)
事務所: エイベックス・マネジメント
別名: KENJI03

 

GReeeeNを手がけるJINがプロデュースした5人組のロックバンド『BACK-ON』のメンバーである旦那さんは、2002年にメジャーデビューをしています。

2011年夏にリリースされたCD『4TIMES』に収録された『Poppin’ love cocktail feat. TEEDA』は倖田來未さんと旦那さんの恋の模様をうたった内容だそうです。

歌詞の内容を見てみた個人的な感想は、『ちょっと意味を理解するのが難しいな』と思いました。

ん?「あなたのポップコーン」って、何のこと?

体の1部?どこのこと???

調べてみたら、年下の彼との、恋の駆け引きをうたった歌だそうです。

駆け引きの経験がない私としては、「こういうのが駆け引きっていうんだあ」と、感心しました。

歌詞に「近寄るけど簡単には触れさせない。お遊びはこれから」っていうフレーズがあるのですが、これが倖田來未さんの恋愛観なんですね。

好きな人に近寄って触れさせないって、自分も辛くないですかね。

わたしなら、好きな人に近寄ったら、そのままぎゅ~ってしたくなっちゃいます。

あ、そんな私の恋愛観はどうでもいいですね。

話を戻します(笑)

結婚当初は、格差婚ともいわれてきた2人ですが、倖田來未さんにとって旦那さんは外見がまずタイプで、硬派な性格が倖田來未さんにとってメロメロになった部分だったようです。

旦那さんと一緒にいると居心地が良くて、いつも素でいられるところが決めてだったとも周囲に言っていたとのこと。

女性にとって、気負わず、自分らしくいられる相手が一番ですもんね。

調べてみたら、旦那さんは自身の音楽活動の他、有名アーティストにも楽曲を提供している才能あふれる方です。

東方神起に楽曲提供されているそうですよ。

すごいですね!

 

日本のアーティストとしては、LiSAさんや関ジャニ、エグザイルにも楽曲提供をしている凄い人でした。

倖田來未さんがすごすぎるから、格差婚と言われてしまっていますが、才能としては格差婚とはいえず、とても対等な関係と言えるのではないでしょうかね。

倖田來未息子,倖田來未子供
倖田來未の子供は何人?子供の画像・学校・年齢や性別・子育てエピソードを総まとめ 倖田來未さんの子供は息子さん1人!2人目中絶したって本当?理由が切ない。子供の顔画像は?息子さんは将来大物になりそうなエピソードもご紹介します。...
中居正広彼女と結婚秒読み?!お相手は魅力的な振付師でダンサーの武田舞香♡性格や馴れ初めに胸キュン♡元SMAPの中居正広さんが彼女の為に豪邸マンションを購入?!事実婚の行方は?中居さんの彼女・武田舞香さんの魅力をまとめました。...


まとめ:倖田來未の旦那(夫)はHi-yunkで馴れ初めは妹!夫婦仲が素敵!格差婚を調べてみた!

倖田來未さんの旦那(夫)Hi-yunkさんとの馴れ初めを中心に2人の出会いから熱愛報道の有無、結婚、そして出産に夫婦仲までご紹介しました。

今回のまとめです。

倖田來未さんの旦那さんの名前
<Hi-yunk

倖田來未さんの旦那さんの年齢
<2歳年下。同姓代と言えるでしょう。

倖田來未さんの旦那(夫)Hi-yunkさんの出会い・馴れ初めの
<妹さんとコラボしていた旦那さんの曲を聴いた倖田來未さんは、旦那さんの声にまず惚れ、コラボレーションを持ちかけたこと。

旦那さんとの交際期間
<約3~4か月

倖田來未さんと旦那(夫)の結婚・入籍の決め手
<おめでた婚ですが、交際がスタートしてすぐに結婚を意識した。

2人の子供について
<2017年7月に第一子となる男の子が誕生。

 

交際期間が短すぎての結婚って、うまくいくことが少ないなって、いろいろな芸能人の記事を書いていて思っていたのですが、倖田來未さんと旦那さんには、時間の長さは関係なかったようですね。

そのくらい2人は、相性が良いのだと思います。

倖田來未さんは最初に、『声に惚れた』と言っていましたが、専門家の情報を調べてみたら、女性は無意識のうちに、声でパートナーを選ぶとも言われているのだとか。

声から遺伝子の質を判断し、理想のパートナーかどうか見極めるとのこと。

知らなかった・・・あ~なるほど。。

でも、声が好きな相手のことは、確かに心地いいですし、すごく安心感を感じます。

倖田來未さんは本能で自分の求めている相手を見つけたってことですね!

運命の相手に出会えたお二人は幸せでいいな♪

これからのお二人のアーティストとしての活躍と、ご家族の幸せを応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク