トレンド・芸能人・ニュース

香里奈の姉・能世あんなとえれなの結婚・子供・現在について

香里奈姉結婚,香里奈姉子供,能世あんな現在,香里奈姉現在,えれな結婚,えれな子供,

こんにちは!あいです。

男女とわず、多くの層から指示されている、モデルで女優の香里奈さん。

15歳の時にモデルとして芸能界入りし、2000年に『Ray』の専属モデルになった翌年には、女優としてもデビューを果たすとたちまち人気に火が付きました。

ハーフのような堀の深いお顔立ちと、親しみやすいキャラクターがうけ、いっきにブレイク。

そんな香里奈さんと言えば、美人三姉妹の末っ子というのも、ファンの間では有名ですよね。

デビュー前から地元名古屋では、美人姉妹として有名だったそうです。

 

そういえば、香里奈さんのお姉さんたちって結婚しているのかな?

そこで今回は、えれなさんとあんなさんの結婚歴や子供さんの有無など、現在について調べてみました。

スポンサードリンク

香里奈の姉・能世あんなの結婚生活はスピード離婚

香里奈姉結婚,香里奈姉子供,能世あんな現在,香里奈姉現在,えれな結婚,えれな子供,

能世 あんな プロフィール

本名:能瀬 安奈

生年月日:1979年3月9日

出身地:愛知県名古屋市

https://storyweb.jp/fashion/181110/

 

1番上の姉・長女の能世あんなさんの結婚については、2013年6月1日に俳優の重松隆志さんと結婚していましたが、わずか1年足らずの2014年5月1日に離婚されています。

結婚まで10年以上交際していたことから純愛だと思っていたので、このスピード離婚に世間はおどろかされました。

離婚の理由は『2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来なかった』という事らしいです。

恋人同士の時はうまくいったけど、夫婦になると良好な関係が築けなくなってしまったのは、なぜなのでしょうか。

結婚となると、色々難しい事が生まれてくるのかもしれませんね。

子供は?

姉のあんなさんには子供がいません。

スピード離婚の為、作っていないのかと思ったら、度重なる流産を経験されているそうです。

姉のあんなさんは、離婚した歳の2014年12月に芸能界を引退していますが、引退の理由について、1年くらい前からホルモンバランスの乱れからくる体調不良が続いていた事が大きな理由である事を、インタビューで明かしています。

結婚したと同時に体調を崩してしまっていたことから、子供さんが授からなかったのかもしれませんね。

子供さんに関しては、授かりものなので何とも言えないですが、辛かったことでしょう・・・

姉・能瀬あんなの現在はライターとして活躍中

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anstagram(@anna.nose)がシェアした投稿

16歳からモデルとして活躍し、19歳からは女性に人気のファッション誌「JJ」モデルとして活躍した後、芸能界を引退された姉のあんなさん。

離婚と引退を経て、現在は、なんと表舞台ではなく、STORY初のビジュアルライターに転身されていました。

42歳からスタートした新たな第一歩。

元々モデルさんだっただけにファッションについての知識は豊富でしょうから、きっと天職だたのかもしれませんね。

しかも、モデル時代の知り合いから声をかけてもらったとかではなく、ふとネットでSTORYライター募集の記事を見つけ、自ら一般応募したことがきっかけだったそうです。

愛犬の死も経験し、とても辛い時期を乗り越えた姉のあんなさんは、キラキラしていた時代とは異なりますが、等身大の自分で何かを生み出せるような人生にしたいという思いで、日々頑張っているそうです。

40代で新たな分野に進んだバイタリティがなんだかかっこいいですね!
みんなでお姉さんを応援しましょ♪

スポンサードリンク

香里奈の2番目の姉・えれなの現在は結婚も子供もなし

香里奈姉結婚,香里奈姉子供,能世あんな現在,香里奈姉現在,えれな結婚,えれな子供,

えれな プロフィール

生年月日:1982年3月12日

出身地:愛知県名古屋市

所属事務所:テンカラット所属

 

次女のえれなさんは、これまで1度も結婚した事はなく、現在も独身だと思います。

久々に見た次女のえれなさんですが、昔よりめちゃくちゃ綺麗になっていて、これぞまさに奇跡の40代です!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

えれな / ELENA(@elena1982312)がシェアした投稿

どことなく、女優の伊東美咲さんを彷彿される美しさがありますね。

食に関する資格をたくさんお持ちなので、結婚したら絶対いい奥さんになると思うのですが、近いうちに何か発表があったりするかもしれませんね。

~保有資格~

薬膳インストラクター
アスリートフードマイスター3級
スーパーフードマイスター
酵素スムージーマイスター2級

 

アスリートフードマイスターの資格を取得する人って、だいたい野球選手とかサッカー選手とか、スポーツ選手の奥さんや彼女が多いので、もしやお相手はスポーツ系???

これだけ美人さんだと、将来の子供さんも美形に間違いないですね。

香里奈も結婚していない

香里奈姉結婚,香里奈姉子供,能世あんな現在,香里奈姉現在,えれな結婚,えれな子供,

そして3姉妹の末っ子の香里奈さんも、現在結婚していないので独身です。

こんなに美人姉妹揃って、独身とは、世の男性の期待を膨らませてくれますね。

でも、きっとご両親からすると、ちょっと頭を抱えているかもしれませんな。

そんな香里奈さんは、結婚願望はちゃんとあるようです。

これまで結婚をせず独身だった理由も気になりますよね。

香里奈さんの結婚にまつわるあれこれは、別の記事でまとめましたので、興味ある方はそちらも参照してみてくださいね。

香里奈の子供はやっぱり可愛い?妊娠や結婚相手についてもまとめ


スポンサードリンク

香里奈の姉・能世あんなとえれなの結婚・子供・現在について まとめ

今回は,最近再び香里奈さんの活躍が目覚ましい事から、「そういえば、お姉さんたち結婚されたのかな~」と思い調べてみました。

では今回のまとめです。

香里奈の1番目の姉『能世あんな』は結婚してる?

  • 長女の能世あんなさんは、1度結婚歴がある。
  • 2013年6月1日に舞台俳優の重松隆志さんと結婚。
  • 2014年5月1日に離婚11か月ほどで重松隆志さんと離婚。
  • 公けでは「将来に対する考え方の違い」が離婚の理由とされている。

長女の子供は?

  • 流産を経験していて、子供は授からなかった。
能世あんなの現在は?
  • 雑誌「ストーリー」のライターに2019年から転身し活躍している。

香里奈の2番目の姉『れいな』は結婚してる?

  • 次女のれいなさんは、結婚発表がないため、まだ独身と思われる。
  • アスリートフードの資格を保有している為、スポーツ選手の彼がいる?と勝手に予想。

次女の子供は?

  • 独身なのでいない。
れいなの現在は?
  • 現在も雑誌やCMなど、モデルを中心に活躍中。

結婚や子供については、人それぞれの事情や、決めたことなどがあると思いますので、私たちは温かく、見守りましょう。

香里奈さん3姉妹のそれぞれの活躍を応援しています。

最後までお読みいただきありがごうとざいました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク