お役立ち

芸能人のダイエット法10選!参考にしたいリバウンドしない女性芸能人の減量法を厳選し総まとめ

芸能人ダイエット法,タレントダイエット法,リバウンドしない芸能時jダイエット法

こんにちは!あいです。

テレビで活躍する芸能人の多くが、スリムで綺麗なスタイルをキープしています。

どうやってあんなに細い身体を維持しているのでしょうか。

私も、若い時は、食べても太りにくかったのですが、年齢と共に代謝が落ち、太りやすくなったように感じています。

わたしは、10代20代の頃と体重は変わってないのに、ボディラインが崩れ、まあるくなったようにも感じる今日この頃。

 

そこで今回は参考にできそうな『芸能人のダイエット法10選』について総まとめしました。

きっと参考になると思いますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

スポンサードリンク
 

芸能人のスタイルの良さに憧れ自己嫌悪になっている人が多い

憧れのタレントさんのスタイルをみて、「自分はこんな風になれない」と卑下してしまう人も多いことから、今回はマネできる部分を、ご紹介したくてこの記事をまとめる事にしました。

まずは、街の声を見てみましょう。

 

一方で、テレビや商品などの企画で、一時的に痩せてもリバウンドをしている芸能人が多い事も事実で、視聴者がそれもしっかりわかっています。

 

 

そこで、次の章では、商品の宣伝や企画で一時的に痩せている芸能人の方ではなく、日頃から、スリムで健康的な肉体美をもつ芸能人にフォーカスして、おすすめできる芸能人の皆さんのダイエット法をご紹介します。

スポンサードリンク

芸能人ダイエット法①朝日奈央のダイエット法は食事中心!

芸能人ダイエット法,タレントダイエット法,リバウンドしない芸能時jダイエット法

元アイドルで現在タレントの朝日奈央さん。

愛くるしい外見に相反する身体を張った一発芸を披露するなど、飾らない人柄も人気です。

そして、朝日奈央さんのもう一つの魅力と言えば、多くの人があこがれるスリムなスタイルではないでしょうか。

あの細い身体からは想像できませんが、朝日奈央さんは、アイドル時代は元々太っていて、現在のボディになるまで失敗を繰り返し、ダイエットに成功しています

ダイエット法は、基本中の基本のやり方で、正直とても当たり前の事ばかりでありながらも、ちゃんと意識しないと達成できない方法でもありました。

でもお金がかからない事ばかりですし、ちょっとした意識と朝日奈央さんのダイエット法を真似するだけで、スルスル体重が落ちていくので、本当に痩せたいと思っている人は、朝日奈央さんダイエット法の基本を押さえてぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

朝日奈央のダイエット法7選が参考になる!今日からマネできる事ばかりだった!食事法や運動法をまとめ

芸能人ダイエット法②田中みな実の美ボディは筋トレで作られる

芸能人ダイエット法,タレントダイエット法,リバウンドしない芸能時jダイエット法

局アナを卒業され、フリーとなってからは女優として大活躍されている田中みな実さん。

美しいスタイルを持つ芸能人と言えば、田中みな実さんを最初に思い浮かべる人も多いのではいでしょうか。

アナウンサー時代よりも、女優としての地位や、美容家的な地位を確立した現在の方が人気がありますね。

最初に田中みな実さんのスタイルが注目されたのは、あの美しい美ボディを容赦なく披露してくれた、初の写真集「Sincerely yours…」や手ぶらを披露したananではないでしょうか。

あの外見に憧れた女性も多く、そのイメージは現在も続いています。

そこでこちらの記事では、田中みな実さんの身長や体重などを含めた身体の基本情報から、ダイエットのキモとなる筋トレ方法をまとめてみました。

田中みな実の美ボディの作り方♡筋トレ・育乳方法♡身長・体重・足のサイズは?

スポンサードリンク

芸能人ダイエット法③みちょぱのウエストはとにかく腹筋

芸能人ダイエット法,タレントダイエット法,リバウンドしない芸能時jダイエット法

タレントでモデルのみちょぱ(池田美優)さんは以前、SNSで、約3か月で4㎏ものダイエットに成功していた事をファンに発表しています。

そして、やっぱりみちょぱさんと言えば、あの細く割れた腹筋に憧れる人が多いことでしょう。

4㎏痩せる前からスタイル抜群だったと思うのですが、やっぱり痩せた後は、以前よりすごいカッコよくなりましたよね。

そこのこの記事では、みちょぱ(池田美優)さんの食事法や、綺麗に腹筋を割る方法などを含めたダイエット法をご紹介しています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

みちょぱの食事法や運動法は?池田美優のくびれや腹筋のやり方等ダイエット11選をご紹介!みちょぱみたいになりたい女子必見!

後半に続きます。

芸能人ダイエット法④内田有紀が最強なのは姿勢と食生活

芸能人ダイエット法,タレントダイエット法,リバウンドしない芸能時jダイエット法

 

ボーイッシュな魅力で注目を集めた10代から、現在は大人可愛い40代になられた内田有紀さん。

彼女の美しい姿勢やスタイルに憧れるアラフォーアラフィフ世代が実に多いです。

女性って、40代半ばを過ぎた頃から、ホルモンの関係からボディラインが崩れ始め、一気におばさん化しやすくなりますが、内田有紀さんは、若い頃のまんまのスタイルをキープしています。

いやむしろ、痩せたかもしれませんね。

どうやら食べ過ぎた翌日のリセット食や、ピラティス、さらには骨格に関する良き先生を見つけられて努力の賜物でもあるようです。

でも内田有紀さんは、ダイエットを努力と思っていなくて、楽しんでいらっしゃるように見えます。

そこで以下の記事では、内田有紀さんのかわいい秘訣を探るべく、ダイエット法や若さの秘訣となる美容法についてまとめています。

内田有紀がかわいい!若さの秘訣やダイエット法は体幹による姿勢と食生活が直結してた

スポンサードリンク

芸能人ダイエット法⑤ビビアン・スーのストイックさが凄い

芸能人ダイエット法,タレントダイエット法,リバウンドしない芸能時jダイエット法

90年代にバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」に出演し、かわいらしい容姿とキャラクターでいちやく人気を集めた台湾出身の女優でタレントのビビアン・スーさん。

アラフィフとは思えない愛くるしいお顔と、抜群のスタイルに、内田有紀さん同様、同世代以降の女性から憧れられる存在の1人です。

視聴者からもビビアン・スーさんが20代の頃から顔もスタイルも「変わっていない」「若い!」と言われていて、素敵な年齢の重ね方に息をのむほどです。

あまりにも可愛いので「時空を超えて戻ってきた!」のではないかと言われていますが、時空を超えられる程かわいくいられる秘訣や、ダイエット法について調べると、食生活がかなりストイックであることがわかりました。

ちょっと、私には真似できそうもないのですが、やはり40歳以降は、ここまでやらないとあのスリムな体は手に入れられないと思うと、食べたいものを食べるのか、スタイルを優先するね気化と考えさせられるものがあります。

 

ビビアン・スーがかわいい!ダイエット法・美容法9選が凄い!若さの秘訣は食生活と運動!体重も

スポンサードリンク

芸能人ダイエット法⑥本田翼になりたい人続出

芸能人ダイエット法,タレントダイエット法,リバウンドしない芸能時jダイエット法

 

ウエストが『ぎゅっ!』と締まった抜群のスタイルの本田翼さん。

以前、ヨーグルトのパルテノのCMで登場していた本田翼さんの引き締まったボディが美しすぎて、目を奪われた人も多いことでしょう。

ご覧になった事がない人は、一度ご賞味・・・じゃなかったご覧ください♡

本田翼さんの魅力は、なんと言っても弾ける笑顔と女性らしいボディラインが素敵なんですよね。

いったいあの美ボディはどのように作られているでしょうか知りたくて本田翼さんのダイエット法を調べてみました。

本田翼ダイエット法10選が凄い!食生活や運動・筋トレ法・体重をまとめ!ばっさーの美ボディの秘訣が参考になる

 

芸能人ダイエット法⑦山下美月のダイエットは食事中心

芸能人ダイエット法,タレントダイエット法,リバウンドしない芸能時jダイエット法

乃木坂46のメンバーで、アイドルや女優業・モデルとしても活動している山下美月さん。

とっても細いという印象の山下美月さんなので、どんな食生活をされているのか気になります。

どうやら山下美月さんは、運動神経があまりよくないらしく、ダイエットは専ら食事管理中心のようです。

お菓子などの甘い物はなるべく口にせず、お腹が空いたらゆで卵を食べるというダイエットが私にも合っていて、真似してみたら、一気に体重が落ちましたよ。

そこで以下の記事では、山下美月さんの食生活に纏わるダイエット法についてご紹介します♪

 

山下美月のダイエット法が凄い!食生活と運動法が参考になる!身長・体重は?

スポンサードリンク

芸能人ダイエット法⑧佐々木希ダイエットは毎日続ける事

2児のママとなっても、独身時代とかわらない愛らしさと抜群のスタイルを維持している佐々木希さん。

男女問わず、絶大な人気を誇る佐々木希さんの美しさの秘訣はやっぱり気になりますね。

佐々木希さんの美容法やダイエット法は、毎日続けることにあるようです。

例えば毎日ウォーキングを欠かさないことや、食事も体が喜ぶものをきちんと選んでいるようです。

そんな佐々木希さんのダイエット法を、食生活の画像も併せてご紹介します。

 

佐々木希の食生活やダイエット法6選が参考になる!真似したい運動法と食事法をまとめ

 

芸能人ダイエット法⑨奈緒のダイエットはダンス?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

バラエティ番組で度々大食いぶりを披露している女優の奈緒さん。

週8カレーを食べていた事もある奈緒さんは、なぜあんなにスリムなのかカオスです。

 

どうやら奈緒さんは食事ではなく、身体を動かすことに注力しているようですね。

奈緒のダイエット法やスタイル維持の秘訣はジムには行かずダンス?!食べてもなぜ太らない?食生活4選もまとめ!

スポンサードリンク

芸能人ダイエット⑩エビちゃんダイエットは外と中の2本立て

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿

エビちゃんが一世を風靡していた時代をご存知でしょうか。

街中にエビちゃんの髪型や服装などの外見を真似した女の子があふれ出し、社会現象となるほど人気だった蛯原友里さんも、すっかり大人の女性になりました。

40代になった現在もあの頃の可愛さは健在で、かっこよさも加わり最強です。

そんなエビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法は、運動と食事の2本立てがしっかりしています。

エビちゃんの食生活を見ると、本当にたくさんのサラダを食べている事がわかりました。

この記事では、どんなものを普段食べているのかはもちろんのこと、具体的な運動面についてもご紹介しています。

蛯原友里(エビちゃん)になりたい女子必見!スタイル維持の秘訣方法・エビちゃんが通うジムはどこ?ダイエット・食生活

 

スポンサードリンク

芸能人のダイエット法10選!参考にしたいリバウンドしにくい芸能人の減量法を厳選 まとめ

今回は、朝日奈央さん、田中みな実さん、みちょぱさん、内田有紀さん、ビビアン・スーさん、本田翼さん、山下美月さん、佐々木希さん、蛯原友里さんら10名のダイエット法についてご紹介しました。

それぞれのやり方がありますが、やっぱり共通点も多々ありましたね。

共通点は、甘いお菓子や揚げ物を食べないこと、そして自分にあった有酸素運動を取り入れること、食生活では炭水化物の量が適量かつタンパク質をしっかり摂取している事だと思いました。

私が個人的に参考になったのは、山下美月さんのお腹が空いたらゆで卵を食べる事と、内田有紀さんは常に姿勢を意識されていたり、食べ過ぎた翌日には徹底して調整しているという事でした。

食べない我慢ダイエットはだれもしていないですね。

健康的なお肌は、良質なタンパク質をしっかり食べているからだと思います。

この記事があなたの今日からの綺麗のヒントになれたらうれしいです。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク