花澤香菜が結婚した旦那(夫)小野賢章ってどんな人で馴れ初めは?理想の結婚相手と語っていた条件と子供は…

花澤香菜旦那,花澤香菜夫,花澤香菜結婚,花澤香菜馴れ初め,花澤香菜男性のタイプ,小野賢章馴れ初め,小野賢章結婚,小野賢章妻,小野賢章嫁

スポンサードリンク
こんにちは!

子役時代から活躍し、今や日本を代表する実力派声優の花澤香菜(はなざわ・かな)さん。

綺麗な声と高い演技力に加え、その美しいビジュアルで多くのファンから支持されています。

そんな花澤香菜さんの結婚相手や、結婚発表した際に話題になった声優の小野賢章さんとの馴れ初め、ファンの反応、子供や妊娠の有無から、花澤香菜さんが結婚相手に求める理想の好きな男性のタイプまでをご紹介します!

花澤香菜 プロフィール

フリガナ はなざわかな
性別 女性
生年月日 1989年2月25日
血液型 AB型
出身地 東京都
所属事務所 大沢事務所
TV/映画の代表作 ・ニセコイ(小野寺小咲)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫)
・化物語(千石撫子)
・PSYCHO-PASS サイコパス(常守朱)
・恋と嘘(高崎美咲)
・サクラダリセット(春埼美空)
・orange(高宮菜穂)
・魔法科高校の劣等生(七草真由美)
・彼女と彼女の猫 -Everything Flows-(彼女)
・言の葉の庭(ユキノ)

花澤香菜が結婚!その時のファンの反応は…

花澤香菜旦那,花澤香菜夫,花澤香菜結婚,花澤香菜馴れ初め,花澤香菜男性のタイプ,小野賢章馴れ初め,小野賢章結婚,小野賢章妻,小野賢章嫁

声優の花澤香菜さんは2020年7月8日、結婚相手となった小野賢章さんと、それぞれのツイッターで、結婚したことを発表しました。

<花澤香菜結婚報告>

「応援してくださっている皆さまに、ご報告があります。
私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました。小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。
そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます。
これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。
あたたかく見守っていただけたらうれしいです」

<小野賢章結婚報告>

「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。
この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました。
仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です。
いつも支えて下さる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります。」

花澤香菜さんは、2019年6月にテレビ東京系トーク番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演した際、「31歳か32歳で結婚したいと語っていました。

その翌年の2020年に結婚されたので、理想通り、花澤香菜さん31歳、小野賢章さん30歳の時のご結婚となりました。

おそらく2019年には結婚の話が出ていたからなのでしょうね。

ファンからは、驚きの声と共に、祝福の言葉が集まりました。

特に花澤さんの男性のファンがショックを受ける人が多い中、女性ファンは、待望のお似合いのカップル誕生に喜んでいる人が多かったです。

花澤香菜と小野賢章が結婚発表後お仲間声優たちから祝福の声が集まる

花澤香菜旦那,花澤香菜夫,花澤香菜結婚,花澤香菜馴れ初め,花澤香菜男性のタイプ,小野賢章馴れ初め,小野賢章結婚,小野賢章妻,小野賢章嫁

スポンサードリンク
花澤香菜さんと小野賢章さんが結婚発表をすると、声優仲間からもたくさんの祝福の声があつまっていました。

夫となった小野賢章さんとプライベートでも仲がいい『鬼滅の刃』炭治郎役を務めている花江夏樹さんからも自身のツイッターで祝福の言葉が更新されていました。

また花澤香菜さんと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』などで共演していた声優の小倉唯さんもかわいらしい祝福の言葉が紹介されていました。

花澤香菜と結婚した旦那(夫)の小野賢章ってどんな人?

この投稿をInstagramで見る

小野賢章(@kenshoono1005)がシェアした投稿

フリガナ おのけんしょう
性別 男性
生年月日 1989年10月5日
血液型 A型
出身地 福岡県
所属事務所 アニモプロデュース
TV/映画の代表作 ・黒子のバスケ(黒子テツヤ)
・文豪ストレイドッグス(芥川龍之介)
・ダイヤのA(轟雷市)
・ReLIFE(海崎新太)
・遊☆戯☆王ARC-V(榊遊矢)
・終わりのセラフ(百夜ミカエラ)
・マギ(練白龍)
・田中くんはいつもけだるげ(田中)
・BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(奈良シカダイ)
・ハリー・ポッター シリーズ(ハリー・ポッター)
・アイドリッシュセブン(七瀬陸)

花澤香菜さんと結婚した旦那(夫)小野賢章さんは数々の代表作がありますが、アニメを普段あまり見る事がない人にも、すぐにわかる作品はやはり、ハリーポッターの主人公役ではないでしょうか。

旦那(夫)小野賢章さんは、子役時代より活動を開始し、劇団四季にて『ライオン・キング』のヤングシンバ役を小学5年生から中学1年生まで勤めていた実力派俳優からのスタートでした。

芸能界に興味を持ったきっかけは『忍者戦隊カクレンジャー』を見て「この世界に行きたい」と思い、母親が児童劇団に連れて行ってたそうです。

そして、児童劇団に入っている頃、ハリー・ポッターの原作のファンだった母親が、映画「ハリー・ポッターシリーズ」の日本語吹き替えオーディションを知り、応募した事から、抜擢され、12歳から10年間映画「ハリー・ポッターシリーズ」の日本語吹き替えで主人公・ハリー・ポッター役を担当する事となりました。

このことから声優街道がまっしぐら。

その後は数々の有名作品で声優としての活動の場が広がりました。

花澤香菜と小野賢章との熱愛発覚は週刊文春が報じる

花澤香菜さんと小野賢章さんとの熱愛同棲スクープは、2020年2月に「週刊文春」が報じた事で知らされました。

2月12日夜、仕事を終えた二人は、友人との洋食店でダブルデートの後、同棲している港区の高級マンションに帰宅した様子を、「週刊文春」が撮影しています。

花澤香菜さんと小野賢章のスクープ画像

「推定家賃40万円前後の高級マンションで、鍵もそれぞれが持っていて同棲している様子でした。ただ互いにファンを気遣ってか、2ショットでマンションに入ることはせず、時間差でバラバラに出入りすることが多かった。小野さんは裏口をつかうほどの警戒ぶりでした」(同前)

小野は記者の直撃に「ちょっとこういうのは僕はわからなくて……」「交際とかなかなか言えないこと……」と話していたが、改めて各所属事務所に確認すると、交際については「はい。いいお付き合いをさせていただいています」、同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めた。

※文春オンライン出典

交際発覚後、熱狂的なファンからのバッシングもあり、一時は距離をとることもあったようですが、それでもひっそりと愛を育んできました。

花澤香菜が結婚した(夫)小野賢章との交際期間や馴れ初めは?

花澤香菜旦那,花澤香菜夫,花澤香菜結婚,花澤香菜馴れ初め,花澤香菜男性のタイプ,小野賢章馴れ初め,小野賢章結婚,小野賢章妻,小野賢章嫁

スポンサードリンク
花澤香菜さんと小野賢章さんは声優としての共演作品が多く、仕事を通じて知り合い、交際に至りました。

<花澤さんと小野賢章さんの共演アニメ作品>

①マギ(練白龍×練紅玉)
②純潔のマリア(ジョセフ×エゼキエル)
③あはれ!名作くん(ボルト×魔女)
④プリンスオブストライド(小日向穂積×桜井奈々)
⑤文スト(芥川龍之介×ルーシー・M)

2020年に結婚した二人の交際期間は3年程と報じられていますので、2016年に「あはれ!名作くん」「プリンスオブストライド」「文スト」と3作品も共演が続いた事から、特にそのころから仲良くなっていったのだと思います。

これまで共演が多かった二人が友達関係から、恋人になっていったきっかけは、小野賢章さんの舞台を観に行った花澤香菜さんが、

舞台すごくよかったよ!

と感想を伝えたところ、食事に誘われた事から始まります。

食事をしながらお芝居の話をしているうちに、もっとお話ししたいねという気持ちになっていったそうです。

「アフレコ現場で元々20代前半の頃に、仕事仲間として出会って。子役から声優になったんですけど、夫もそういう経歴だったので、境遇が似ていて、話しやすくなりました」

と、結婚後の番組出演の際に花澤さんが当時の気持ちを語っていました。

そして、小野賢章さんからクリスマスの食事に誘われた事から、「あれ?私の事そういう風に考えてくれているのかな」と思い、仲が深まっていったそうですよ。

花澤香菜と旦那(夫)小野賢章の結婚の決め手

花澤香菜旦那,花澤香菜夫,花澤香菜結婚,花澤香菜馴れ初め,花澤香菜男性のタイプ,小野賢章馴れ初め,小野賢章結婚,小野賢章妻,小野賢章嫁

花澤香菜さんは、2020年7月23日に放送されたラジオ番組『花澤香菜のひとりでできるかな?』(文化放送)に出演した際、小野賢章さんとの結婚の決め手を語っていました。

リスナーから「香菜さんが賢章くんと将来を考えるきっかけはありますか」と聞かれると、

そうですね。なんかね、あのね、ところどころにね、あぁー私、大事にされてるなっていう瞬間があった…

また、旦那(夫)となった小野賢章さんとしては、花澤さんの年齢を考えてあげた事からこのタイミングだったようです。

『花澤さんは年齢的にも結婚したい』と周囲に話していて、小野さんの覚悟が決まったようです」(アニメ業界関係者)
※文春オンライン出典

プロポーズは『僕で良ければ結婚してください』と、結婚の前年である2019年の花澤香菜さんのお誕生日である2月に、夜景の見えオシャレなバーで言ってくれたのだそうです。

花澤香菜さんは、夫である小野賢章さんの優しい部分や常に精神が安定していて明るいので、自分も明るい気持ちになれるところがとても心地よいようです。

花澤香菜の理想の結婚相手は建設的・好きな男性のタイプはなよなよ?

花澤香菜さんは2012年頃ではありますが、過去に好きな男性のタイプを聞かれた際、「眼鏡+スーツ+黒髪が萌える、大好き」と答えていました。

花澤香菜さんがスーツが好きな理由は、男性のスーツには見栄が見えるそうで、「俺、スーツ着ちゃっているけど、本当は弱い子なんだ」というイメージがあるのだそうです。

スーツ姿のなよなよした男性がで電車でふらついているような人が、かわいいのだとか。

ヘアスタイルについても黒髪を一度も染めた事がなく、冒険をしたことがない人が好きだと語っていましたよ。

確かに、歴代の彼氏を見るとなんとなく、線の細い草食系が多かったような気がしますね( ´艸`)

また、2019年6月29日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演した際に、共演者のTOKIOの松岡昌宏さんから、好きな男性のタイプをきかれると、

「なにか二人の関係で問題があったときに、ちゃんと向き合って、お互いに正直に思ってることをぶつけあって、どうして行きたいかを建設的に考えられる人」

と回答し、「今までどんな恋愛すればそんなことになるの」と共演者を驚かせていました。

これまでの過去の恋愛では、相手に尽くしすぎてしまった事から失敗した経験があったようですね。

結婚相手となった夫の小野賢章さんとは、きちんと向き合えるから、結婚する事を決めたのですね。

また、家電で例えると「加湿器」のような温かく、のどや生活に潤い与えてくれる人が好きな男性のタイプだと語った事がありました。

小野賢章さんは、心が温かい癒やし系なので、花澤香菜さんの理想通りの男性のようです。

花澤香菜と旦那(夫)小野賢章に子供は?

2021年5が月現在花澤香菜さんと小野賢章さんの間にまだ子供さんはいらっしゃらないようです。

妊娠したという発表もありません。

ですが、おそらく相手の年齢を考えての結婚という部分もありましたし、花澤さんの年齢を考慮すると、子供さんの事は早めに考えていると思います。

そう遠くない将来、妊娠発表もあるのではないでしょうか。

こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
こちらも読まれています。
宮野真守(マモ)の結婚した嫁(妻)はよく笑う可愛い人!?馴れ初め・結婚報告・子供の年齢・人数をまとめ
こちらも読まれています。
花澤香菜の実家の父が経営するお店は「おいなり食堂 」 混雑状況・アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約について
宮野真守,宮野真守年収,宮野真守ギャラ,宮野真守実家,宮野真守豆腐屋,マモちゃん年収 こちらも読まれています。
宮野真守の年収(マモちゃんギャラ)1億円の真相を元声優事務所にいた私が声優のギャラを解説!実家の豆腐屋の場所はどこ?
LiSA(リサ)年収,LiSA(リサ)旦那,LiSA(リサ)旦那画像,LiSA(リサ)馴れ初め,LiSA(リサ)子供,鈴木達央結婚,鈴木達央嫁,鈴木達央馴れ初め,鈴木達央歌,鈴木達央年収,たっつん年収 こちらも読まれています。
【画像】LiSA(リサ)の旦那(結婚相手)は声優の鈴木達央たっつん!共演は?馴れ初めは?子供は?
人気記事。
VOD(動画配信サービス)の貴方に合った選び方とお勧め10選|月額・コンテンツ数・ジャンル別(スポーツ・アニメ・ドラマ・映画・音楽)を解説
来栖りんあざとい,来栖りん出身校,来栖りん学歴,来栖りん高校,来栖りん大学,来栖りん性格,りんりん性格 こちらも読まれています。
来栖りん(りんりん)の出身大学や高校はどこ?性格があざといって本当?!を調査

花澤香菜が結婚した旦那(夫)小野賢章ってどんな人で馴れ初めは?理想の結婚相手と語っていた条件と子供は…まとめ

花澤香菜旦那,花澤香菜夫,花澤香菜結婚,花澤香菜馴れ初め,花澤香菜男性のタイプ,小野賢章馴れ初め,小野賢章結婚,小野賢章妻,小野賢章嫁

スポンサードリンク
人気声優の花澤香菜さんが結婚相手に選んだ最愛の旦那(夫)さんは、同じく人気声優の小野賢章さんでした。

人気声優同士の結婚って、ファンからの嫌がらせも多いと聞きます。

とある声優さんは、そのことから怖い思いをしたと言うお話もされていました。

好きなタレントさんが誰かのものになってしまうのって、ちょっと切なくなるという気持ちはわかりますが、そこも乗り越えて、応援してあげるのが素敵だなって思いますよね。

無償の愛っていうのも、美しいじゃないですか。

花澤香菜さんと小野賢章さんが、これからも多くの作品に、声を通じて命を吹き込んでくださるはずですので、ファンは一緒にその作品を大切にしきたいですね!

お二人のこれからの幸せと、日本のアニメ界の発展を祈念して、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。