トレンド・芸能人・ニュース

木村昴の結婚や子供について!実の息子は10歳?!結婚観や好きな女性のタイプもまとめ

木村昴結婚,木村昴子供,ジャイアン声優結婚,ジャイアン声優子供

2005年、当時14歳の若さで国民的アニメドラえもんのジャイアン役声優に抜擢され、その後も数多くの作品で活躍している木村昴さん。

ジャイアン役に抜擢された時、まだ中学生だった木村昴さんも、いつの間にかあっという間に30代に突入し、昨今、声優だけでなくバラエティ番組の出演や、テレビドラマで俳優としても活躍され、お仕事の幅が広がっていらっしゃいますね。

人気の木村昴さんだけにやはり気になるのは、私生活の部分。

子供たちに人気の木村昴さん。
子供がいてもおかしくないんだけど結婚をしてるのかな?

ご本人が息子について語った~なんて噂もあったので、真相を調べてみました。

<この記事で分かる事>

・木村昴さんの結婚歴

・木村昴さんの子供について真相は?息子とは。

・木村昴さんの好きなタイプの女性

・熱愛が報じられた事がない理由

1分で読めますのでぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

木村昴ってどんな人?プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村昴 Subaru Kimura(@kimura_subaru)がシェアした投稿

本名:昴・サミュエル・バーチュ(Subaru Samuel Bartsch)

読み方:きむらすばる

愛称:すば、すばちゃん、スバにぃ、きむすば、うっでぃー

生年月日:1990年6月29日生まれ

出身地:ドイツ・ザクセン州ブランケンブルグ出身

血液型:O型

身長:183㎝

職業:俳優

所属事務所:アトミックモンキー

 

1997年6月29日にドイツ人の父親と日本人の母親の元、ドイツで誕生した木村昴さんは、7歳の時に日本に移住されました。

父親の職業はドイツ人のオペラ歌手で、母親は、バロック音楽のソリストで声楽家という、超エリート音楽一家に生まれた事から、幼い頃から、音楽のスパルタ教育を受けて育ったそうです。

自宅には常にクラシックが流れ、両親は、演奏旅行や演奏会でヨーロッパ中を回っていた事から、木村昴さんも子供の頃から同行したりとクラシック漬けの毎日に、今ではクラシック嫌いになってしまったのだとか。

第一バイオリンをやっていた木村昴さんですが、嫌すぎて、中学生の時に演奏会の舞台の上で気絶してしまった程だといいます(;^ω^)

当時の母親の夢は、木村昴さんがいつかコンサートマスターになったら、昴さんのオーケストラで母親が歌いたいと思っていたそうですが、その夢は叶わず…

でも、日本が誇る国民的作品に携わる木村昴さんを、母としてきっと自慢に感じているのではないでしょうか。

木村昴は国民的アニメ出演に嬉しくもプレッシャーだった

木村昴さんと言えば、アニメドラえもんの中に登場するジャイアンの声優さんという事が老若男女問わず、多くの人から周知されているお仕事だと思います。

驚いたのが、ジャイアンのオーディションを受けた時、声優としての経験はなかったのだとかΣ(・□・;)

そもそも木村昴さんがジャイアンの声優のオーディションに応募した理由やきっかけは何だったのでしょうか。

小さい時から目立ちたがり屋で、人気者になりたかった木村昴さんは、ドラえもんは人気者でオーディションを受けるという事だけでもすごいと思われた事からだったそう。

ちなみにオーディションは、1次審査が「俺、こんなに釣れたぜ~」と言うセリフを録音して900名から8名まで絞られ、2審査は会場に通過した8名が集められ、みんなが見ている前で1人ずつセリフを言うというものだったそうです。

木村昴さんが合格した決め手は、オーディションのセリフを言う際「待て~っ」と言いながら、アドリブで走ったら、それがとてもジャイアンっぽかった事で3次審査が通ったそうです。

確かに今見ても雰囲気ジャイアンぴったりですもんね( ´艸`)

合格発表は通知が送られてくるとかではなく、最終審査の現場でそのまま「木村昴さん、2代目ジャイアン木村さんでお願いします」と言われたそうです。

そして念願の学校のヒーローになれたのかというと…

合格してから情報解禁まで2か月あったことから、ジャイアンに決まった事を、友達どころか家族にも明かすことはNGだったようです。

学校ではみんなから「どうだった?」と聞かれても、「まだ連絡がない」と言っているうちに「あいつ落ちたんだ」と思われ話題にならなくなったようです。

決まった事が発表されても、みんなの熱は冷めてしまっていたのか、そんなに盛り上がらなかったのだとか。

26年間続いた名作を、14歳で引き継ぐ重圧はとても大きかったようで、合格したその瞬間にとにかく言われるのが、『これからの人生全てをドラえもん中心に生きてほしい』ということ。

「特に、女性のスキャンダルは気を付けてください」や、未成年だった時には「お酒タバコはしないでください」と言われてきたそうです。

14歳というまさに人格が形成されていく成長の段階で言われたら、大人になってから言われる以上にきっと緊張感を持っていたのだと思います。

日本を背負うような大仕事に、木村昴さんは勝手にイメージが膨らんで、ずっとどこかで誰かに見られているんじゃないかなと言う気分になっていたと言います。

というのも、こんなエピソードが( ´艸`)

中学生の時に、塾に通っている時に止めていた自転車のサドルに、タバコが置いてあったことがあったそうで、これを捨てようと手に取った時に、もし写真撮られたら、「俺が吸ってるみたいに見える?!」と思って、怖くて自転車をガッシャ~んと倒して落としたそうです。

そこまで緊張感を持っている木村昴さん。

この重圧はプライベートにも影響しているようです・・・

後半に続く。

スポンサードリンク

木村昴は結婚していない?結婚観も

さて、ここから本題に移っていきますね。

木村昴さんが結婚しているかについては、現在、独身のようです。

これだけ、重圧を感じていたら、マスコミからスクープされる事が怖くて仕方ないのでしょうね(;^ω^)

結婚願望については、ラジオで『無茶苦茶結婚願望があってさ、結婚式って憧れがあって、これまで仲間の結婚式の司会者を4回やったことがある」と言っていましたよ。

ちなみに木村昴さんの理想の結婚式については、友人たちの結婚式の様子を見ていて、当日の出し物を決めたり、誰を呼ぶのかとかと、祝われる人がものすごく大変な事に気づき、出来れば自分で何もしたくないと言っていました。

理想は、友達が全部準備してくれていて朝、突然祝われるのがいいと、ちょっと個性的な感覚を明かしていました。

結婚式は出来れば南の島、沖縄の宮古島とかで、正装というよりも、アロハを着た結婚式に憧れるそう。

しかもチャペルではなく、サンゴとか流木を置いたバージンロードを歩き、そのまま砂浜にダイブすると言った木村さんらしい理想の結婚式を夢見ているようです。

理想の結婚式が将来できたらうれしいですね。

スポンサードリンク

木村昴は秘密主義!現在の彼女の情報も調査

アニメドラえもんの共演者でスネ夫役の関 智一さんの情報によると、「ドラえもんのイメージを損なうな」とすごく言われてるから、木村昴さんは、共演者にも「彼女出来たとか出来ない」とか何一つ言わないそうです。

そして「スキャンダルが凄く怖い」と言ってくることから、関さんの分析では「何もない人はスキャンダルが怖くないから、あいつ狙えば何かある」と思っているそうです。

しずかちゃん役の、かかすゆみさんも同様に、木村昴さんは「女性関係を全く言わない。私たちにすら何もいわない。隠れて何かやってるのかもわからないけど、もし、もう結婚してたとかだったらどうしよう。子供がいたとか、そういうのが出てきたら怖い」と共演者の皆さんは、言わな過ぎてザワザワしていましたよ(笑)

確かに声優さんって、実は結婚してました~とか、実は子供がいました~という方、実に多いですもんね。

木村昴さんは、中学生の自転車のサドル騒動のあの日から、「彼女出来た時も誰にも言わないようにしよう」と思ったようですが、結婚していたら逆に隠す方が、誠実じゃないので、その時は報告してくれるのではないでしょうか。

現在彼女がいるかどうかは、明らかにされていませんが、秘密主義なので、もしいたとしても、週刊誌に撮られないよう、かなり徹底されていると思います。

スポンサードリンク

木村昴に子供がいるの?!実の息子を紹介?!

木村昴さんの事を検索すると、なぜか子供というキーワードがたくさん出てきます。

皆さん検索されているようなのですが、どうやら木村昴さんご本人が、自身の公式ユーチューバーで意味深なサムネイルと共に、息子を紹介した事からでした。

結論からお伝えすると、ユーチューブのネタなのですが、なぜ、突然このような動画を作られたのかはわかりません。

皆さんをあっと驚かせたかった遊び心なのかもしれませんね。

でも結構、動画面白いです( ´艸`)

木村昴さんの息子のプロフィールをまとめておくよ。

子供の性別:男の子

子供の名前:木村すば太郎

子供の年齢:小学3年生 10歳

子供の性格:シャイボーイ

子供の得意な教科:算数

スポンサードリンク

木村昴の理想の彼女ってどんな人?好きな女性のタイプ

木村昴さんの好きな女性のタイプは、「好きなタイプを聞いてこない子」と言う事で、早くも私は離脱したわけですが・・・

好きなタイプを聞かれると嫌なのかな?

でも、理想の彼女をあげると、ホノルルやワイキキ出身がいいと言っていたので、先ほどの南の島で結婚式を挙げたいと言っていた事と併せても、一緒にマリンスポーツをしたり、リゾート地を楽しんでくれるような元気な女の子が好きなのかもしれませんね。

また、出来れば理想の彼女の年齢は、自分の年齢よりも少し年下がよいのだとか。3歳くらい下とか。

その理由は、「俺がひっぱっていきたいから、年上だと引っ張ってくれそう。自分には変なプライドがあるから」と言っていましたよ。

一方で「自分はバカでいたい」とも明かしています。

つまり、「肝心な事や表向きは木村昴さんがひっぱっていきたいけど、自分の子供みたいなところは理解して、陰で支えてほしい」ということなのかもしれませんね。

それから、自分の事も自分が共演した仲間の事も、好きになって誉めてくれると嬉しいそうです。

宮野真守結婚相手,宮野真守嫁,宮野真守妻,宮野真守奥さん,宮野真守馴れ初め,宮野真守好きな女性のタイプ,宮野真守子供 こちらも読まれています。
宮野真守(マモ)の結婚した嫁(妻)はよく笑う可愛い人!?馴れ初め・結婚報告・子供の年齢・人数をまとめ
戸田恵子子供,戸田恵子孫,戸田恵子子供いない理由 合わせて読みたい。
戸田恵子に子供はいるの?孫が癒しの存在とは?!

こちらも読まれています。
花澤香菜が結婚した旦那(夫)小野賢章ってどんな人で馴れ初めは?理想の結婚相手と語っていた条件と子供は…


スポンサードリンク

木村昴の結婚や子供について!実の息子は10歳?!結婚観や好きな女性のタイプもまとめ

今回は、木村昴さんのプライベートに迫るべく、結婚にまつわる様々な事を調べてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・木村昴さんの結婚歴
<独身。

・木村昴さんの結婚願望
<無茶苦茶ある

・木村昴さんの理想の結婚式
<自分は何もせず、全部周りがやってくれたら理想。

・木村昴さんの子供
<いないけど、ユーチューブ上には架空の息子を本人が演じていて可愛い。

・木村昴さんに彼女はいる?
<国民的アニメを背負う責任から秘密主義となり、誰にも明かしていない。

これからの木村昴さんのご活躍も楽しみですね。

と言う事で今回は最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク