梶裕貴の妻(奥さん)が可愛い!子供は?竹達彩奈との馴れ初めを詳細解説でまとめ

  • 声優・梶裕貴さんの妻(奥さん)はどんな人?
  • 声優・梶裕貴さんと妻(奥さん)との結婚はいつ
  • 声優・梶裕貴さんの妻(奥さん)との交際期間
  • 声優・梶裕貴さんの妻(奥さん)の顔画像や生年月日などのプロフィール
  • 声優・梶裕貴さんの妻(奥さん)の子供

サクッと読めますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

声優・梶裕貴の妻(嫁)はどんな人?

私はアニメの事はそれほど詳しくないんだけど、こないだZIPに梶裕貴さんが出てて、いい声で素敵な人だな~って思ったの。調べてみたら、結婚しているんだね。即失恋した(;^_^A
奥さんってどんな方なのかな?

ほんとにいい声だよね。
女性達がしびれちゃうのがわかるよ。
奥さんは、アイドルのような可愛いルックスと、変幻自在の声の持ちぬしで、凄くお似合いなんだよ。やけちゃうね。

声優・梶裕貴の妻(奥さん)竹達彩奈のプロフィール

梶裕貴さんの妻(奥さん)の名前:竹達彩奈

読み方:たけたつ あやな

妻の竹達彩奈さんの生年月日:1989年6月23日

妻の竹達彩奈さんの年齢:4歳年下

妻の竹達彩奈さんの出身地:埼玉県出身

妻の竹達彩奈さんの所属事務所:リンク・プラン

妻の竹達彩奈さんの代表作:
・けいおん!(中野梓)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(高坂桐乃)
・ソードアート・オンライン(リーファ / 桐ヶ谷直葉)
・だがしかし(枝垂ほたる)
・ハイスクールD×D(塔城小猫)
・DOG DAYS(エクレール・マルティノッジ)
・迷い猫オーバーラン!(霧谷希)
・この中に1人、妹がいる!(国立凛香)
・聖剣使いの禁呪詠唱(嵐城サツキ)
・ようこそ実力至上主義の教室へ (軽井沢恵)
・五等分の花嫁(中野二乃)

妻(奥さん)の竹達彩奈さんは、14歳で声優養成所・日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションを受けて合格し、その後、劇団ヴォアレーヴを経て、最年少記録の15歳でアイムエンタープライズに移籍されいます。

2008年に声優デビューを果たし、2009年に放送されておたテレビアニメ『けいおん!』の中野梓役で早くもブレイク!
以降、数々の話題作に声優として出演しています。

声がかわいいだけでなく、アイドル顔負けのルックスから注目を集め、女優としても活躍しています。

歌声もかわいい♡

スポンサードリンク

梶裕貴と妻(嫁)竹達彩奈の結婚はいつだったの?

ところで2人はいつ結婚したのかな?

梶裕貴さんと、妻(奥さん)の竹達彩奈さんが結婚したのは、竹達彩奈さんの30歳のお誕生日にあたる、2019年6月23日でした。

結婚の発表はそれぞれ、自身のツイッターでこのようにファンにご挨拶をされています。

梶裕貴さんが33歳、竹達彩奈さんが30歳の時の結婚で、やっぱり、女性は30歳というの王台で結婚されるタレントさんが多い印象です。

人生の節目に女性の事を考えてあげて、30歳で結婚されたのかなと思いきや、そういえば、2017年6月25日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に、当時独身だった妻の竹達彩奈さんが出演した際、こんな風にお話されています。

「そうですね。うちの事務所では30までは(恋愛禁止で)頑張っていこう、みたいな」

交際0日結婚とかは考えにくいので、「30歳までは恋愛禁止」はおそらくむりだった事から、「30歳までは結婚禁止」に事務所側も変えてくれたのかもしれませんね。

こうして2人はめでたくゴールインし、人気声優同士のこの結婚に、2人ともアニメ「ポプテピピック」に出演していたことから、ファンからは「ピピ美とピピ美が結婚した」と言われていましたよ。

さらに原作者の大川ぶくぶさんも、ピピ美が新郎と新婦になって腕を組んでいるイラストをツイートするといった独特の祝福が話題となりました。

梶裕貴と妻(奥さん)との馴れ初め・交際期間は2年

奥さんと交際に至った馴れ初めは何だったのかな?

梶裕貴さんと妻(奥さん)の竹達彩奈さんの馴れ初めについては、2017年頃、梶裕貴さんからのアプローチだったと言われています。

なお、2人が初めて共演されているのが、2007年のゲーム『ソウルクレイドル 世界を喰らう者』での共演で、最初は友人関係だったのでしょう。

若手の打ちはガヤで呼ばれる事も多いので、公けにされていない作品も含めると、現場で顔を合わせる機会が多かったと思います。

アニメの現場は、朝10時から夕方までスタジオにこもる事から、長い時間を共にし、自然と仲良くなっていったのではないでしょうか。

2012年には、アニメ作品『ハイスクールD×D』と『ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2』などでも共演していますね。

気になる交際期間については、報道によると2年間だと言われています。

狭い業界ですし、仕事に支障がでないように、人目につくデートを避けながら極梶さんと竹達さんは、ひっそりを愛を育んでいったようです。

30代になったら、もう大人ですからお二人の幸せをそっと見守りたいですね。

梶裕貴と妻(奥さん)の子供は?

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの間に、そういえば子供さんはいるのかな?

妊娠報告:2022年6月30日、第1子を妊娠したことを連名にて公表。

2人はそれぞれ自身のTwitterで、妊娠した事を以下のように報告されています。

2人が結婚したのは2019年で、2人共仕事が順調な時だったので、子供さんはもう少し先かな~と思っていたら、2022年6月に妊娠報告がありました。

30代という奥さんの年齢を考慮すると、なるべく早い段階で子供さんの計画を立てたいと考えたのかもしれませんね。

安定期に入ってからの報告なので、この時は、5か月目くらいでしょうか。

11月か12月が第一子誕生かな(*’▽’)

梶裕貴さんと竹達彩奈さんの子供さんですから、きっと容姿端麗な子供さんが誕生するに違いないですね。

子供さんの将来は、両親の背中を見て声優になるのかな♪
今から楽しみですね!

花澤香菜旦那,花澤香菜夫,花澤香菜結婚,花澤香菜馴れ初め,花澤香菜男性のタイプ,小野賢章馴れ初め,小野賢章結婚,小野賢章妻,小野賢章嫁 こちらも読まれています。
花澤香菜が結婚した旦那(夫)小野賢章ってどんな人で馴れ初めは?理想の結婚相手と語っていた条件と子供は…
こちらも読まれています。
花澤香菜の実家の父が経営するお店は「おいなり食堂 」 混雑状況・アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約について
こちらも読まれています。
宮野真守(マモ)の結婚した嫁(妻)はよく笑う可愛い人!?馴れ初め・結婚報告・子供の年齢・人数をまとめ

宮野真守,宮野真守年収,宮野真守ギャラ,宮野真守実家,宮野真守豆腐屋,マモちゃん年収 こちらも読まれています。
宮野真守の年収(マモちゃんギャラ)1億円の真相を元声優事務所にいた私が声優のギャラを解説!実家の豆腐屋の場所はどこ?

梶裕貴の妻(奥さん)が可愛い!子供は?竹達彩奈との馴れ初めを詳細解説 まとめ

梶裕貴さんの妻(奥さん)竹達彩奈さんと子供さんについてのあれこれをご紹介しました。

最後におさらいで、今回のまとめです。

・梶裕貴さんと妻(奥さん)竹達彩奈さんとの結婚・入籍日
<2019年6月23日。

・梶裕貴さんと妻(奥さん)竹達彩奈さんとの交際期間
<2年程?

・梶裕貴さんと妻(奥さん)竹達彩奈さんと出会いと馴れ初め
<馴れ初めは明かされていないが、梶裕貴さんからのアプローチにより交際に発展。

・梶裕貴さんと妻(奥さん)竹達彩奈さんとの間に子供は?
<2022年誕生予定。

梶裕貴さんがモテるがゆえに、妻の竹達彩奈さんは、交際する際、周りから心配されたなんて声も聞きましたが、本当に相性が良いとそんな心配はいらないんですよね。

子供さんが間もなく誕生と言う事なので、2人で助け合いながら、子育てとお仕事に励まれる事でしょう。

これからの梶裕貴さんと妻の竹達彩奈さんの声優としてのさらなるご活躍と、お二人の幸せを応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

梶裕貴 プロフィール

読み方:かじゆうき

愛称:ゆうたん、梶きゅん

生年月日:1985年9月3日

出身地:東京都(埼玉県坂戸市育ち)

血液型:O型

所属事務所:ヴィムス