トレンド・芸能人・ニュース

草なぎ剛の実家が経営する店は居酒屋「さくら野 」って本当?! アクセス・メニュー・予算・評判について

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,

こんにちは!あいです。

元SMAPのメンバーで、現在は新しい地図のメンバーとなり、その高い演技力が評価されている草なぎ剛さん。

そして、草なぎ剛さんのご実家は埼玉県春日部市にあり、居酒屋店を経営しているそうです。あまり、家族について多くを語らない草なぎ剛さんの実家は本当に居酒屋店を経営しているのでしょうか?

また、店名や場所・アクセスについても気になりますよね。

という事で、今回はその気になる草なぎ剛さんのご実家が経営していると言われる居酒屋店を調査すべく『草なぎ剛の実家が経営する店は居酒屋「さくら野 」って本当?! アクセス・メニュー・評判・について』調べましたのでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!


草なぎ剛のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

草彅剛(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿

名前:草なぎ剛(くさなぎつよし)

愛称:草なぎ剛, つよぽん, 草ナギ剛
生年月日:1974年07月09日
出身地:東京都
身長:170cm
体重:45kg
血液型:A型
職業:俳優、歌手、ナレーター、タレント
事務所:新しい地図

1987年、中学1年生の頃にジャニーズ入所。
97年、初主演ドラマ『いいひと。』が平均視聴率20%以上を記録し、俳優としても開花した。初主演映画『黄泉がえり』や『日本沈没』などヒット作も数多い。

スポンサードリンク

草なぎ剛の実家は春日部市の居酒屋を経営って本当?

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,


結論からお伝えしますと、草なぎ剛さんの実家は、地元埼玉県で居酒屋を経営している事は間違いないようです。

これまでも、幾度となく、そのような報道がなされれているからです。

 

彼が今治を訪れたとき、おばあちゃんと一緒に家にいたという草なぎの両親にも話を聞くべく、記者はふたりが埼玉県内で営んでいる居酒屋へ。営業を終えて、外へ出てきた父に話を聞いた。

2015年 週刊女性 出典

 

草なぎは、いま肉親のことで悩みを抱えているのだ。彼は埼玉県で生まれ育ち、両親は地元で居酒屋を経営している。頻繁に帰省しているわけではないが、両親との関係は良好なようだ。昨年、彼は雑誌のインタビューで両親について、しみじみと語っている。

※2020年女性自身

 

では、実家がどこなのかというと、ご本人が言うように埼玉県春日部市です。

更に詳しいエリアは、春日部市一ノ割なのだそうです。

草なぎ剛の実家のお店は春日部市の居酒屋「さくら野」って本当?

女性自身の記事によると、草なぎ剛さんの実家が経営している居酒屋(お店)は、草なぎ剛さんの両親と(剛さんの)弟の3人で営業していたのですが、2020年3月ごろ、草なぎ剛さんの父親さんが体調を崩して以来、お母様と弟さんの2人でお店を切り盛りされているそうです。

70代と高齢のご両親ですから、草なぎ剛さんも何かと心配でしょうね・・・

そしてお店の名前は「さくら野」ではないかと言われています。

草なぎ剛さんが公けに店名を宣伝しているわけではないのですが、常連さんが草なぎ剛さんの実家の店である事を語っているので、信ぴょう性は高いのではないでしょうか。

草なぎ剛の実家の居酒屋「さくら野」の口コミは?

つよぽんのやっぱり家族だから つよぽん好みと同じ癒し居酒屋なんNO1。”

 

ここの店は文句ありません!大好きです‼️マスター、ママ。
感じ良すぎ‼️暖かすぎて、大好きすぎる♥️料理もお酒も、人相も!全てパーフェクト‼️特にマスターと、息子さん‼️人が良い‼️大ファンです♥️♥️♥️これからもよろしくお願いします❤️

 

さすが草彅剛クンのご両親と弟さん
がしてる店だなぁと癒しとめちゃくちゃ美味しい料理にドリンクを提供してるな。
つよぽんのやっぱり家族だから
つよぽん好みと同じ癒し居酒屋なんNO1。
ですね✨世界で一つだけの店(花)🌸
来店する価値ありますよ🌟🌟🌟🌟🌟🌟
星🌟が6なのは…元々SMAPって6人だったから…

 

17時までは、マスターが切り盛りしてカラオケがあります。17時以降はママに交代しカラオケなしの居酒屋になります。和気あいあいと混んでます。

 

ここの店は文句ありません!大好きです‼️
マスター、ママ。
感じ良すぎ‼️暖かすぎて、大好きすぎる♥️
料理もお酒も、人相も!
全てパーフェクト‼️
特にマスターと、息子さん‼️
人が良い‼️大ファンです♥️♥️♥️
これからもよろしくお願いします❤️

マスターやママ、そして息子さん(おそらく弟さん)の人柄があったかくて、常連さんが多く訪れるのだそうです。

マスターのカラオケが上手と言う口コミも多く、草なぎ剛さんが歌うまなのは、父親譲りだったのですね(*’▽’)あれ?という事は、中居君の両親の歌は?

スポンサードリンク

草なぎ剛の実家の居酒屋店「さくら野 」の場所はどこ?アクセスについて

草なぎ剛さんの実家だと噂の居酒屋店「さくら野」の住所やアクセスについてご紹介します。

居酒屋「さくら野」
住所:埼玉県春日部市 本田町1-143-2
電話番号:048-738-1847

「さくら野」の場所は、東部スカイツリーライン『一ノ割駅』から1.2キロなので徒歩で15分程の位置にあります。

駅から距離があることから、お客さんはきっと地元の常連さんが多いのではないでしょうか。

 

のところにあります。

詳しいアクセスは、画像でご紹介しますね!

 

①まず改札を出てから、右方向の商店街を進みます。

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所, 草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,

②一つ目のドン付きを左に曲がります。

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,

③大通りに出ると薬局が見えるので、右折します。

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,

④次に、藤塚橋の信号を左折します。

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,

⑤ヒバチヤストアの次の分かれ道を左へ進みます。

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,

⑥するとすぐドラッグセイムスが見えるので右折しまっすぐ進みます。

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,

⑦居酒屋『さくら野』へ到着!スナックドールの隣です。

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,

スポンサードリンク

草なぎ剛の実家の居酒屋店「さくら野 」の定休日と営業時間

通常の営業時間は以下ですが、緊急事態宣言を受けている間やコロナ禍で流動的になる事もあるかと思いますので、遠方から訪れる際は、電話などで確認された方がよさそうですね。

<通常の営業時間>

営業時間 11:30~24:00

定休日 水曜日・木曜日

草なぎ剛の実家の居酒屋店「さくら野 」メニューは

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,


お料理はどれもリーズナブルで美味しいと評判です。

おつまみは300円から揃っています。

ポン酢は、やっぱり昆布ポン酢が出てくるんだとか(笑)

予算はお酒の量にもよりもますが、3,000~4,000円もあれば十分満足できるのではないでしょうか。

合わせて読みたい。
ユースケ・サンタマリア再婚や子供は?元妻(嫁)との離婚理由を調査!結婚・別居・離婚を時系列でまとめ

草彅剛嫁,草なぎ剛妻,草なぎ剛結婚相手,草なぎ剛馴れ初め,草なぎ剛嫁インスタ,草なぎ剛嫁顔, 合わせて読みたい。
【画像】草なぎ剛の嫁(結婚相手)は誰?見た目は色白でグラマーな美人妻!インスタやTwitterはある?共通の趣味があって素敵
合わせて読みたい。
霜降り明星・粗品の実家の店は焼き肉屋「味希 」アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約・混雑状況は?ファンに来てほしくない理由
峯岸みなみ実家,峯岸みなみ実家店,峯岸みなみ両親店,峯岸みなみ実家店おすすめ,峯岸みなみ実家店メニュー,峯岸みなみ実家飲食店,峯岸みなみ実家店予算,峯岸みなみ実家店アクセス こちらも読まれています。
峯岸みなみの実家が経営する飲食店は「ビアパブキリギリス 」で営業日・アクセス・人気お勧めメニュー・予約について
長瀬智也実家,長瀬智也実家店,長瀬智也母親店,長瀬智也実家の店現在,長瀬智也実家べる現在,長瀬智也母親店現在 こちらも読まれています。
【長瀬智也の実家】母親の店がお好み焼き屋『べる』という噂の真相や現在は?長瀬ママに会える?お勧めメニュー・アクセス・混雑状況を調査
こちらも読まれています。
木南晴夏お勧めパン32選|一番好きなパンは食パン?!なぜ太らないのか理由やダイエット法
こちらも読まれています。
【開業ガールのさやか】さやマリーのキッチンカークレープ店「プチトリアノン」の場所・お勧めメニュー・営業日・時間・インスタは?
関連記事
花澤香菜が結婚した旦那(夫)小野賢章ってどんな人で馴れ初めは?理想の結婚相手と語っていた条件と子供は…
こちらも読まれています
【顔画像】小山慶一郎の母(ママ)が美人!実家が経営する店「ラーメン龍太郎 」の予約や混雑・場所・駐車場・おすすめメニューをまとめ
タモさん餃子レシピ,タモリ餃子レシピ,森田 一義餃子,タモリ倶楽部餃子 合わせて読みたい。
【タモさん餃子】タモリさんが作る餃子レシピ|タモリ倶楽部~芸能人餃子レシピをご紹介
酒井美紀不二家,酒井美紀不二家年収,酒井美紀報酬,酒井美紀社外取締役起用理由,酒井美紀不二家理由,酒井美紀社長,酒井美紀不二家仕事内容 【酒井美紀】なぜ不二家の社外取締役に起用か理由が判明!年収や報酬・仕事内容・勤務時間について調査
こちらも読まれています。
黒島結菜の出身校・学生時代のエピソードが凄い!大学を進学した理由と中退した理由が斬新!

スポンサードリンク

草なぎ剛の実家が経営する店は居酒屋「さくら野 」って本当?! アクセス・メニュー・予算・評判について まとめ

草なぎ剛実家店,草なぎ剛実家居酒屋店名,草なぎ剛さくら野,草彅剛実家場所,


今回は、草なぎ剛さんが育ったご実家のお店がどんなお店なのか、アクセスやメニュー、予算、口コミからの評判について紹介しました。

草なぎ剛さんのご実家の居酒屋さんはおそらく「さくら野」で、間違いないのではないでしょうか。

最寄り駅からちょっと距離があるので、歩くのが得意な方以外は、隣駅の春日部駅からタクシーもよさそうですね。

草なぎ剛さんのゆかりの土地で、美味しいお料理とお酒を舌鼓しつつ、ひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

この記事をよみ、貴方の毎日がハッピーになったらうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク