【画像】MATSU(松本利夫)の嫁(妻)はどんな人?結婚の馴れ初め・決め手は支えられ婚で子供の画像が可愛い!

MATSU(松本利夫)嫁,MATSU(松本利夫)妻,MATSU(松本利夫)奥さん,MATSU(松本利夫)子供,MATSU(松本利夫)馴れ初め


こんにちは!あいです。

EXILEのメンバーで元パフォーマーのMATSU(松本利夫)さん。

歌にダンスに、俳優としての活躍や作詞家、パーソナリティー、演出家として多彩な才能を持ったエンターテイナーです。

そんな、才能あふれるMATSU(松本利夫)さんのプライベートでは、2014年1月1日に、一般女性と結婚し、2016年には子供さんも誕生されていて、公私ともに順調です。

優しくて、できる男の代表的存在とも言えるMATSU(松本利夫)さんの嫁(妻)は、選ばれし幸せな女性ですね!

どんな嫁(妻)で、出会い・馴れ初めも気になりますよね!

という事で今回は、『【画像】MATSU(松本利夫)の嫁(妻)はどんな人?結婚の馴れ初め・決め手が支えられ婚で子供の画像が可愛い!』をテーマにまとめました。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

MATSU(松本利夫)の嫁(妻)の画像がかわいい?!年齢や名前は?

MATSU(松本利夫)さんと言えば、

・多彩

『松本利夫ワンマンSHOW『MATSUぼっち』 』

・EXILE初期メンバー

・黒い(色黒)

ドラマ『同窓生~人は、三度、恋をする~』で、稲森いずみの怖い旦那役

というイメージが、私の中でありますが、貴方にとってのMATSU(松本利夫)さんってどんなイメージでしょうか。

ドラマのDV旦那役がはまり役で、未だにあのイメージが抜けていないのですが、私生活はとってもやさしくて素敵な旦那様のようですね。

そして、何でもできる努力家でありながら天才、かつ、家族思いのMATSU(松本利夫)さんの選ばれし嫁(妻)の画像が、美人と話題になっていたので調査してみました。

こちらが、MATSU(松本利夫)さんのお嫁(妻)さんの画像と言われているものらしいです。

https://i1.wp.com/newsjouhousaishin.inupolice.com/wp-content/uploads/2016/04/85fb493badd1cd8b4faff33d68279da3.png?ssl=1

MATSU(松本利夫)さんが公けにしているわけではないので、なぜこの画像が奥さんとして出回っているか定かではないんですよね・・・

本当に奥さんなのか、信ぴょう性も高くないです。

でも、EXILEの方の嫁(妻)は、みんな美人なので、みなさん美的感覚が長けている事から、MATSU(松本利夫)さんの嫁(妻)も綺麗な人である事は間違いないでしょう。

また、年齢はMATSU(松本利夫)さんよりも10歳年下で、名前や職業などの詳しいプロフィールについては、一般人という事で、明かされていないようです。

スポンサードリンク

MATSU(松本利夫)と嫁(妻)との出会い・馴れ初めは?

MATSU(松本利夫)嫁,MATSU(松本利夫)妻,MATSU(松本利夫)奥さん,MATSU(松本利夫)子供,MATSU(松本利夫)馴れ初め


MATSU(松本利夫)さんと嫁(妻)との出会いは、2006年のEXILE第二章が始まる少し前に出会ったそうです。

結婚発表の際には、交際期間が7年と言っていたのですが、後に結婚まで10年かかったと番組で言っているので、正式には2005年くらいから交際がスタートしていたのかもしれませんね。

どこで出会ったのかなどの出会いのきっかけについては、明らかにされていませんが、出会った時は、MATSU(松本利夫)さんが高校生の時から患っていた持病『ベーチェット病』の症状が突然悪化したタイミングだったそうです。

体調が思わしくない時と多忙な時期を、いつも側にいて支えてくれていた女性が、現在の嫁(妻)なのだそうです。

人は弱っている時に支えれくれる相手を、心から信頼するものです。

MATSU(松本利夫)さんは彼女のおかげで、たくさん救われたそうです。

婚約会見の際に、

「この人だったら、これからも一緒にいさせてもらいたい、ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」

と結婚の決め手を明かしているように、辛い時期を一緒に乗り越えてた二人の歴史が、確固たる絆となったようですね。

MATSU(松本利夫)が患ったベーチェット病とは?

MATSU(松本利夫)さんは高校生の頃から、免疫の異常によって全身に強い炎症が起きてしまう難病『ベーチェット病』を患っています。

高校時代に口内炎ができるなど、初期症状が出始め、2006年9月、新ボーカルを選ぶ最終オーディションのリハーサルで病状が悪化してしまいました。

疲れが溜まると病状が悪化し、熱が出て、3日は動けなくなる程なのだそうです。

その症状が2006年に出てしてしまい、現在も左目の視力をほとんど失っているようです。

左目がほとんど見えない状態で、時折休みながらダンスパフォーマンスをしていたなんて、相当きつかったと思いますが、精神を支えていたのが現在の嫁(妻)だったのですね。

MATSU(松本利夫)と嫁(妻)との結婚(婚約)発表

MATSU(松本利夫)さんは2014年1月1日に所属事務所を通じてマスコミ各社にファックスにて結婚発表をされました。

この結婚発表より以前の2013年7月22日に、MATSU(松本利夫)さんは珍しく、婚約発表もされています。

EXILE・MATSU 婚約発表コメント 全文

EXILEをいつも応援してくださっている皆さんへ。

いつもEXILEならびにEXILE MATSUを応援していただき、本当にありがとうございます。このたび、皆さんにお伝えしたいことがあります。

私事ではありますが、2013年7月22日をもちまして、婚約したことをご報告いたします。

婚約相手は、これまで7年間お付き合いさせていただいている、今年で28歳になる一般の女性です。

彼女とは、2006年のEXILE第二章がはじまる少し前に出会いました。

僕は持病を持ちながらEXILEとして活動していましたが、ちょうど第二章がスタートしてから、突然、自分の目に症状が現れ、公私ともに大変な時期がありました。そんなときも一緒にいて、ずっと支えて続けてくれたのがこの女性です。辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、僕たちにとって大きかったのかもしれません。

その後も体調の悪いときがありましたが、それでも、ずっと側にいて、理解してくれて、自分にとって心強く、かけがえのない人だと思いました。この人だったら、これからも一緒にいさせてもらいたい、ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました。

今回の婚約のご報告は、いつも応援してくださっている皆さんに対して、自分が感じていることを、まずお伝えすべきだという想いがありました。

僕は新たな人生を迎え、さらに頑張っていきたい。家庭をもち、守るものが増えることは、それに対する責任も必ず増していきます。その責任を力にして、EXILEと自分のこれからを、もっと輝かせていきたいと決意しています。

今年で38歳になり、EXILEでも自分の責任はより大きくなってくると思います。僕らはEXILEの魂は変えることなく、EXILEをまた一歩進化させ、皆さんに喜ばれる新たなEXILEを創り上げていきます。それはきっと、後に続く世代もさらに輝きを増すものになると信じています。

EXILE、そしてEXILE MATSUは、これからも全力で頑張ってまいりますので、変わらない応援をよろしくお願いいたします。

入籍についてはまだ未定ですが、その際にはまた、最初に皆さんにご報告させていただきたいと思います。

2013年7月22日 EXILE MATSU

EXILE・MATSU 結婚発表全文。

 いつもEXILEを応援してくださっている皆さんへ

 新年、あけましておめでとうございます。

 EXILE MATSUです。

 いつも温かい応援、ありがとうございます。心より感謝しています。

 まず始めに、いつもEXILEを応援してくださる皆さんにお伝えしたいことがあります。

 私事で恐縮ではありますが、1月1日に昨年7月に婚約のご報告をさせていただいた女性と入籍いたしましたことをここにご報告させていただきます。

 婚約のご報告の際もお伝えさせていただきましたが、彼女とは、2006年のEXILE第二章がはじまる少し前に出会いました。ちょうど第二章がスタートしたころ、僕の持病の症状が突然悪化し、公私ともに大変だった時期や、持病の影響で体調が思わしくないときも、いつも側にいて時を重ね、今日までずっと支え続けてくれました。彼女は僕にとって心強く、かけがえのない人であり、ともに同じ時間を過ごしていくなかで、二人で同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました。

 これからの新しい人生を家庭を守るという責任を持ち、ともに敬い、助け合いながら、思いやりと笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております。

 また、今年はEXILEとしても大きな変化が生じる年。メンバーとしての責任もよりいっそう強くなりますが、これまで以上の気持ちと想いを胸に、何事にも真摯な姿勢で臨み、活動してまいります。

 僕らのエンタテインメントで、多くのファンの皆さんの周りが笑顔にあふれ、毎日が光輝くものとなるように。

 そのような想いを込めながら、ファンの皆さんに喜んでいただけるようなEXILEエンタテインメントをお届けできるよう努めてまいりますので、これからも変わらぬ温かい応援を宜しくお願い致します。

 2014年1月1日

 EXILE MATSU

内容はほぼ同じ感じですね。
なぜ、婚約発表を出したんだろう???

MATSU(松本利夫)と嫁(妻)との子供の人数・性別・画像

この投稿をInstagramで見る

EXILE MATSU(@exile_matsu)がシェアした投稿

MATSU(松本利夫)さんと嫁(妻)との間には、2016年4月20日に、第1子となる男の子供さんが誕生しています。

会員サイト「EXILEモバイル」内の個人ブログで、子供さん誕生の喜びをこのように発表しています。

◇以下、コメント全文

皆さんにご報告があります!
私事ではありますが
この度
新しい家族が誕生した事を
皆さんにご報告させて頂きます!
元気一杯な男の子です!
そして
母子共に健やかに過ごしています!

こうして
幸せや感動を感じられるのも
メンバーやスタッフの方々
家族や仲間の支え
そして
いつも応援して下さる
皆さんのお陰だと思っています!

一人(一つ)の命を授かった事に
自覚と責任を持ち
今後の仕事への活動も
更に精力的に頑張りたいと思います!
これからもあたたかい応援を
宜しくお願いします(^^)

最後に妻へ…
「本当にお疲れ様☆」

最後に奥さんへのメッセージを公けに残すとは、奥さんへの愛が溢れていますね。

この投稿をInstagramで見る

EXILE MATSU(@exile_matsu)がシェアした投稿

MATSU(松本利夫)さんのInstagramでは、子供さんの画像がたびたび掲載されていて、素顔は隠されているものの、パパに似て、今から運動神経がよさそうな雰囲気です。

子供が誕生する以前、MATSU(松本利夫)さんは、「(子供が生まれたら)ダンスが好きになってもらいたい。僕が教える」と語っていたので、もしかしたら将来はEXILEのメンバーになるかも?!

この投稿をInstagramで見る

EXILE MATSU(@exile_matsu)がシェアした投稿

忙しい中、MATSU(松本利夫)さんは子育てに積極的で、イクメンでもあります。

仕事から帰宅すると子供の世話をして寝かしつけもしている事から、睡眠時間を削って仕事をしているMATSU(松本利夫)さん。

子育ては大変だけれども、その分、そばで支えてくれる嫁(妻)と子供の存在はありがたいのだそうですよ。

山下健二郎嫁,山下健二郎妻,山下健二郎奥さん,山下健二郎朝比奈彩馴れ初め,山下健二郎プロポーズ こちらも読まれています。
山下健二郎の嫁(妻)は朝比奈彩で美人!馴れ初めとなった共通点3選は?出会いから結婚までをまとめ

こちらも読まれています。
山下健二郎の子供は?最強パパと自信たっぷりの理由が可愛い!子どもにやらせたい事もまとめ
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について
内野聖陽結婚,内野聖陽再婚,内野聖陽馴れ初め,内野聖陽離婚原因,内野聖陽現在彼女,内野聖陽子供,うちのせいよう再婚,うちのせいよう結婚,うちのせいよう彼女 合わせて読みたい。
内野聖陽は再婚して妻(嫁)はいる?彼女は誰?!一路真輝との離婚理由や小山あずさと馴れ初めを調査!子供の画像も!

スポンサードリンク

【画像】MATSU(松本利夫)の嫁(妻)はどんな人?結婚の馴れ初め・決め手は支えられ婚で子供の画像が可愛い!まとめ

MATSU(松本利夫)嫁,MATSU(松本利夫)妻,MATSU(松本利夫)奥さん,MATSU(松本利夫)子供,MATSU(松本利夫)馴れ初め


MATSU(松本利夫)さんの結婚相手である嫁(妻)が、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

MATSU(松本利夫)さんと嫁(妻)との結婚した日
<2014年1月1日。

MATSU(松本利夫)さんの結婚相手である嫁(妻)の名前
<非公開。

MATSU(松本利夫)さんの結婚相手である嫁(妻)の年齢
<10歳年下。

MATSU(松本利夫)さんの結婚相手である嫁(妻)との出会い・馴れ初め
<2006年のEXILE第二章が始まる少し前に出会った。

MATSU(松本利夫)さんの結婚相手である嫁(妻)との交際期間
<婚約発表時は7年と語るも、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演の際、ゴールまで10年と明かしている。

MATSU(松本利夫)さんの結婚相手である嫁(妻)との結婚の決め手
<持病が悪化し、苦しい時を寄り添い支えてくれた事。

MATSU(松本利夫)さんの結婚相手である嫁(妻)との子供について
<2016年4月20日に男の子供さんが一人誕生。

年齢を重ねる度に、男としての魅力が増しているMATSU(松本利夫)さん。

きっと、嫁(妻)と子供の存在が、よりMATSU(松本利夫)さんを強くしているのですね。

これからの活躍が楽しみです。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。