トレンド・芸能人・ニュース

【超特急タクヤ】草川拓弥の実家の家族は美形一族!父親のインスタはどれで母も美人?!弟とは仲良し

草川拓弥家族,草川拓弥父,草川拓弥母,草川拓弥弟,超特急タクヤ家族,超特急タクヤ実家,超特急タクヤ父インスタ,超特急タクヤ母,草川拓弥実家,草川拓弥父インスタ

こんにちは!あいです。

ボーカルダンスグループ『超特急』のメンバーで、俳優としても活躍している草川拓弥さん。

スリムなスタイルに、目を引くほどの端正なお顔だちから、まず最初に彼を一言で表すならば『綺麗男子!!』ではないでしょうか。

最近さらに美しくなったような気がする♡
ご両親がさぞ美男美女なんじゃないかな♪

あまりにも綺麗なので、つい両親(父・母)も、さぞ美男美女なんだろうと想像が膨らんでしまう人は多いようですね。

弟さんも凄い美形なんだよね。

そこで今回は、草川拓弥(超特急タクヤ)さんのご実家のご家族にフォーカスして以下について調べてみました。

  • 草川拓弥(超特急タクヤ)さんの家族構成
  • 草川拓弥(超特急タクヤ)さん父親のインスタとは?
  • 草川拓弥(超特急タクヤ)さんの両親の画像は?美形?
  • 草川拓弥(超特急タクヤ)さんの弟や従妹は誰?

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサーリンク




超特急・草川拓弥のプロフィール

草川拓弥

生年月日:1994年11月24日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:172cm
趣味・特技:音楽鑑賞、サッカー
所属事務所:スターダストプロモーション芸能3部

 

小学校の頃からサッカーが大好きだった草川拓弥(超特急タクヤ)さんは、中学生の時、サッカー部の帰り道にスカウトされ芸能界に入りました。

2008年にドラマ『ボンビーメン』で子役として俳優デビューし、2009年からは雑誌『ニコル』でモデルを務めています。

さらに2012年3月、17歳のときに「超特急」の新メンバーとしてメンバー入りを果たしました。

ダンスも芝居も経験がなかった事から様々な葛藤があったようですが、持ち前の努力と生まれ持った華やかさが視聴者に受け、話題作へのオファーが止まりません。

現在では、「超特急」のメンバーとしての活動と並行して、俳優としての活躍が目立っています。

スポンサーリンク




超特急・草川拓弥の家族構成

草川拓弥家族,草川拓弥父,草川拓弥母,草川拓弥弟,超特急タクヤ家族,超特急タクヤ実家,超特急タクヤ父インスタ,超特急タクヤ母,草川拓弥実家,草川拓弥父インスタ


草川拓弥(超特急タクヤ)さんの家族構成は、4人家族だそうです。

父親・母親・草川拓弥さん・弟の草川 直弥さん。

超特急・草川拓弥の父親のインスタとは?

草川拓弥(超特急タクヤ)さんのご家族の事を調べていると『草川拓弥 父親 インスタ』とキーワードが上がってきています。

お父さんがインスタをやっているってこと?

これは、多くの人が『草川拓弥 父親 インスタ』と検索をしている事からキーワード上位として表示されているのですが、いくら探しても、草川拓弥さんの父親のInstagramは見つかりませんでした。

どういうこと?

『草川拓弥 父親 インスタ』とキーワードが上がってきた理由は、これが理由でした!!

お父さん担当が父の日に、おめでとう
#コーイチ #1号車 #誕生日 #6月18日 #23歳

超特急のメンバーは、7人全員が、1号車から7号車までの号車番号が振られてるだけでなく、担当も割り振られていて、元メンバーだった吉野晃一さんは当時、1号車・お父さん担当だったんだよね。
ちなみに草川拓弥さんは、4号車で筋肉担当だよ。

父の日は毎年、6月の第三日曜日とされていて、2017年は偶然にも、お父さん担当の吉野晃一さんの誕生日(6月18日生まれ)の日にちが丸被りだった事から、面白いと感じて、Instagramにアップしたのではないでしょうか(笑)

なお、余談ですが、お父さん担当だった吉野晃一さんは、現在は超特急を卒業され、事務所も退所されています。

私生活では2020年10月に結婚し、2021年2月には子供さんも誕生し、本当のお父さん担当になられています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 晃一(@koichi_official1)がシェアした投稿

そういった意味での『お父さんインスタ』があります(笑)

事務所を退所されたので、新しく新設されたようですね。

スポンサーリンク




超特急・草川拓弥の母親も美人?!

これだけ容姿端麗な息子さんなんだから、お父さんお母さんもきっと美男美女だよね!
顔画像が見たいな♪

 

草川拓弥(超特急タクヤ)さんのご両親に関しては、一般人という事で顔画像やその他詳しい情報はありませんでした。

弟さんもカッコいいので、父親も母親も容姿端麗であることは間違いないと思います。

そこで、せっかくなので男の子は母親に似るとよく聞きますので、気になる画像をご紹介します。

テレビ朝日系にて放送中された「金曜★ロンドンハーツ」の企画「女装男子ビューティーカップ」で女装にチャレンジした草川拓弥(超特急タクヤ)さんが、あまりにも美しかったのです!!

草川拓弥家族,草川拓弥父,草川拓弥母,草川拓弥弟,超特急タクヤ家族,超特急タクヤ実家,超特急タクヤ父インスタ,超特急タクヤ母,草川拓弥実家,草川拓弥父インスタじゃ~ん!!やぴ子~
美人じゃの~お♡
じいじのタイプじゃ♡
草川拓弥家族,草川拓弥父,草川拓弥母,草川拓弥弟,超特急タクヤ家族,超特急タクヤ実家,超特急タクヤ父インスタ,超特急タクヤ母,草川拓弥実家,草川拓弥父インスタ


美人代表の女優・北川景子さんの横に並んでも、負けず劣らずの美しさ!!!

草川拓弥(超特急タクヤ)さんの母親もきっと、こんな感じの美形なのではないでしょうか。

そして後半にまた改めてご紹介しますが、草川拓弥(超特急タクヤ)さんの従妹も芸能界で活躍している方で、その従妹の母親が超美人なんです!!

つまり、草川拓弥(超特急タクヤ)さんの父親か母親のきょうだいにあたる方なので、顔は似ている事でしょう。

勝手に母親のお姉さんなのかと思ったのですが、後半でご紹介します!

スポンサーリンク




超特急・草川拓弥の弟は俳優の草川直弥

草川拓弥(超特急タクヤ)さんの4歳年下の弟さんは、ダンサーで俳優の草川直弥さんです。

草川拓弥家族,草川拓弥父,草川拓弥母,草川拓弥弟,超特急タクヤ家族,超特急タクヤ実家,超特急タクヤ父インスタ,超特急タクヤ母,草川拓弥実家,草川拓弥父インスタ

草川直弥

生年月日:1998年4月6日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:175㎝
趣味・特技:サッカー(11年間)、跳び箱、指腕立て伏せ
所属事務所:スターダストプロモーション

ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY」のRAP&ダンサーとして活動中。
グループの活動以外に主演映画「バトルキング!!-We’ll rise again-」、映画「決戦は日曜日」、日本テレビ「 FAKE MOTION-たったひとつの願い-」、メ〜テレ「his〜恋するつもりなんてなかった〜」ではオーディションを勝ち抜き主役を務めた。
ドラマ・映画好きで、新作映画が公開される度劇場へ足を運んでいる。
大の美容・スキンケア好きでオフの日はメンテナンス日として美容皮膚科に通い、お肌のケアをしている。

弟の草川直弥さんが芸能界デビューをしたきっかけは、超特急のライブを見に行った際、お兄さんがステージ上でパフォーマンスをする姿を見て憧れるようになった事がきっかけだったようです。

弟さんもお兄さんに似ていて、目鼻立ちがはっきりした綺麗なお顔立ちをされていますね。

超特急・草川拓弥と弟の直弥がエモい

兄弟仲がよさそうですね。

草川拓弥さんも弟の草川直弥さんも、なんとドラマの初主演デビューは共にBLだったんです。

草川拓弥さんは、ドラマParavi枠で『みなと商事コインランドリー』で主人公・湊晃を演じました。

一方、弟さんは、テレ制作のテレビドラマ『his〜恋するつもりなんてなかった〜』で主役の井川を演じています。

美しい2人だからこそ、ピッタリの役で抜擢されたのでしょう。

切なく美しいドラマに仕上がっていました。

 

超特急・草川拓弥の従妹はダンサー上野紗也加

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Arisue(@mayukoarisue)がシェアした投稿

草川拓弥(超特急タクヤ)さんの従妹は、上野紗也加さんといって、ダンサーでモデルとしても活躍されています。

上野紗也加

生年月日:1991年11月30日
出身地:
出身校:青山学院大学
血液型:AB型

SNSで人気のガールズダンスユニット「hoval」のダンサーとして活躍し、現在はモデルのお仕事の方が多いイメージです。

SNSを中心に、活動されていて、NIKEや楽天・牛角など様々な企業とのコラボ企画でも注目されマルチに活動されているようです。

スポンサーリンク



超特急・草川拓弥の親族も美人

従妹の上野紗也加さんの母親がInstagramで紹介されていて、絶世の美女ぶりに驚きました。

まるで昭和の大女優を彷彿させる上品さと美しさを兼ね備えたお母さまです。

この方が、草川拓弥(超特急タクヤ)さんの父方なのか母方のごきょうだいなのかはわかりませんが、いずれにしても、ご親族である事には間違いなく、草川拓弥さんのお顔立ちと系統が似ていると感じました。

草川拓弥(超特急タクヤ)さんのご親族含めて、一族が美形と言う結論になりました。

西垣匠父親,西垣匠家族構成,西垣匠実家,西垣匠母,西垣匠妹,西垣匠兄弟,西垣匠兄妹,西垣匠家族エピソード,西垣匠生い立ち こちらも読まれています。
【画像】西垣匠の家族構成|父親が凄い人で兄妹は妹が1人で美人!俳優の道を選んだ時の父の反応は?
土屋太鳳家族,土屋太鳳母,土屋太鳳父画像,土屋太鳳父仕事,土屋太鳳実家金持ち,土屋太鳳実家金持ち,土屋太鳳弟,土屋太鳳姉  こちらも読まれています。
【画像】土屋太鳳の実家家族のお金持ち説6選!母親は小顔美人で父はモデル風!弟を溺愛しすぎで微笑ましい

スポンサーリンク




【超特急タクヤ】草川拓弥の実家の家族は美形一族!父親のインスタはどれで母も美人?!弟とは仲良し まとめ

草川拓弥家族,草川拓弥父,草川拓弥母,草川拓弥弟,超特急タクヤ家族,超特急タクヤ実家,超特急タクヤ父インスタ,超特急タクヤ母,草川拓弥実家,草川拓弥父インスタ


という事で今回は、草川拓弥(超特急タクヤ)さんのご実家のご家族について、ご紹介しました。

草川拓弥(超特急タクヤ)さんはあまりご両親の事を多くは語らない方のようで、情報が少なかったです。

家族をテーマにした作品が増えていくと、もう少し父親や母親の話題にもなっていくのかもしれませんね。

俳優としての未来が、さらに輝かしいものとなるでしょう。

そしてこれからの草川拓弥(超特急タクヤ)さんの多方面でのご活躍を応援してまいります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク