シウマ・スマホ暗証番号占い8376の効果の口コミと検証結果は?!なぜ8376が良いのか理由2選もまとめ

占い好きな人にとっては、もはや知らない人がいないと言っても過言ではない、人気、琉球風水志のシウマさん。

フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』のスゴ腕占い師のお一人で、『月曜から夜ふかし』、『王様のブランチ』など、数々の人気番組に出演すると、その鑑定結果や効果に注目が集まっています。

シウマさんといえば、携帯電話下4桁の合計で見る数字占いがとても有名ですが、携帯番号や生年月日の数字が悪くても、様々な対策をすると、運気を好転する事ができるとお話されています。

その対策の1つに、暗証番号を変えるという方法もあり、シウマさんが特におすすめしている番号が『8376』なのだとか。

さて、気になるのは、暗証番号を『8376』に変えるだけで本当に効果が表れるのかということ。

そこで今回は、『シウマ・暗証番号占い8376の効果の口コミと検証!なぜ8376が良いのか理由』についてご紹介します!!

スポンサードリンク

そもそもシウマの数字占い「数意学」って何?

まずは、基本から~。

シウマさんの鑑定は、すべての数字には意味がある』と考える「数意学」を用いて運勢を導いています。

シウマさんは、風水師の母の影響を受け、琉球風水、姓名判断、九星気学を学び、それらをもとに独自の研究を続け「数意学」を編み出されました。

数意学とは

・「数意学」では、良い影響を引き寄せる「吉数字」悪影響を引き寄せてしまう「凶数字」がある。

・携帯番号や暗証番号などを「吉数字」に変える事で開運へ導かれる。

・数意学を使って、金運、恋愛運、仕事運、健康運をアップしよう♪

スポンサードリンク

シウマの数字占いの種類や携帯番号下四桁占いとは?

シウマさんの数字占いにはいくつか種類があるので、その辺りについては別の記事で詳しくご紹介しています。

よく知らないなという方はそちらからご参照くださいね。

シウマ携帯番号下4桁占い,シウマ携帯占い,シウマ携帯番号結果一覧,シウマ携帯下四桁一覧表,シウマ携帯番号下四桁,シウマ凶対処法,シウマ対策,シウマ携帯占いやり方 【突然ですが占ってもいいですか】シウマ携帯番号下4桁(四桁)占い全数字一覧と凶の対処法・対策法・待ち受け画像まとめ
シウマ占い,シウマ占い種類,シウマ数字占い, シウマ占いの種類6選!数字占いのやり方・対策を一覧にしてまとめ

さて、シウマさんの携帯番号の数字占いでは、携帯番号の下四桁を足した合計結果によって、その人の、全体運や金運、恋愛の傾向、健康運など、様々な事がわかるそうなのですが、最初は胡散臭いなあなんて思っていたわたし・・・

同じように感じた人も、きっと少なくないでしょう。

初めてその鑑定方法を聞いた時は「そんなわけないでしょう~」みたいな気持ちで、「突然ですが占ってもいいですか」の番組を見ていたのですが、その後、シウマさんのお考えは、風水が基本となっているという事を知り、それであれば、かなり信ぴょう性があると思ったのです。

風水に関しては、わたしは、自宅の家具の位置や、水回り、さらに引っ越しのタイミングなどを意識したライフスタイルを取り入れているのですが、やはり取り入れた事で運気は上昇したと自負しています。

つまり、シウマさんの言う数字占いも共通している部分があると思うと、聞き流せない事だなあと、さっそく出来る事から取り入れてみようと思いました。

シウマの暗証番号占いとは?

シウマさんは『スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!』という著書を出版されるくらい、この番号を推奨しています。

どういう事かというと、あなたの今設定している、携帯の暗唱番号を足した合計が、吉数なのか凶数なのか、導き出された数字によって運勢を鑑定方法です。

吉数なのか凶数なのかの結果については、携帯下4桁占いの表に書かれている数字と同じです。

ご自身の数値がどちらなのか確認したい場合は以下の記事に表として掲載していますので、参考にされてみてください。

【吉数・凶数一覧】シウマ携帯番号下4桁(四桁)占い全数字一覧と凶の対処法・対策法・待ち受け画像

そして、この暗証番号の合計を、シウマさん指定の『5大吉数』に変えるだけで、運勢をアップする事ができるというのが、『暗証番号占い』です。

携帯電話の番号は、なかなか簡単には変えられませんが、暗証番号やパスワードの変更なら手軽に出来る開運方法ですね!

タダだし、試してみる価値はあると思います。

スポンサードリンク

シウマの暗証番号『8376』推奨理由は2つ

シウマ暗証番号占い8376効果,8376効果,暗証番号8376効果,パスワード8376口コミ

シウマさんが暗証番号を『8376』にするとよいと言っている理由は、2つあります。

1つは、『8376』を足した合計が『5大吉数字』だから。

シウマさんお勧めの5つの数字を以下にご紹介しますね!

●シウマさんが8376推奨する理由は「5大吉数字」

シウマさんによると、良い運気をもつ「吉数」の中でも、特に幸運を運んでくれるのが以下の数字なのだそう。

なりたい自分が見つかったら、合計数がその数字になるよう、暗証番号を設定すると良いですね!

15 美と健康、名声、魅力、人脈、家庭、人気、金運など、女性が欲しい運ひととおりに強く、縁を発展させてくれます。
24 願いが成就する、思いが形になるという性格をもち、財運・健康・恋愛・成功をもたらす。セレブを目指す人におすすめ。
31 才能とともにツキにも恵まれ、気立てのよさを運んできてくれます。繁栄運にも強く、良妻賢母になれる数字
32 出会いに強い数字で、多くのチャンスが舞い込み、幸運が連鎖して続く。さまざまな場面でドラマティックな展開に
52 企業や事業拡大に吉。アイデアと先見性にみがきがかかり、成功へと導いてくれます。金回りもよく、華やいだ人生に。

そしてこの『5大吉数』の中でも、特にシウマさんが推奨してるのが、『24』になるよう、暗証番号を『8356』にする事をお勧めしているということだそうです。

2つ目の理由は『8376』それぞれの数値が吉数だからです。

●シウマさん推奨「それぞれの持つ数字の意味」

『8376』のそれぞれの数字というのは、『8』『3』『7』『6』それぞれ、単体で見た数字という事です。

いかに意味を表にしました。

堅実、安定感
無邪気な行動派
カリスマ性がある
神のご加護を受ける

最近では、6桁のパスワードや暗証番号を設定する事も多いのですが、単純に、『837600』にしないように気を付けてくださいね。

『0』は凶数で存在しない数字だからです。

6桁の場合は『8356』ではなくても、合計が、『5大吉数字』になるようにし、1つ1つの数字の選び方も吉数を選べば大丈夫です。

吉数や凶数を見たい方は以下に記載しています。

【吉数・凶数一覧】

注意点は、暗証番号を忘れないようにすることですね!

シウマ・暗証番号占い8376の効果の口コミ

実際に検証した結果の口コミを集めてみました。

待ち受けに守護ナンバーと、ロック解除の番号を変えました。ちょうど守護ナンバーと出会いのチャンスを増やしたいときの数字が同じだったからか、5月に出会った方と今婚約中です。40年恋愛ごととは無縁だったのに、、、いまだに自分の状況が信じられませんが、この本はすごい!!!と思いました!友達にも勧めてます!

※楽天市場口コミ 出典

風水はもとから生活に取り入れていますが、数字にはあまり関心を持っていませんでした。
行き詰まりを感じていた時期にたまたまこの本が目にとまり、書かれていたこと早速実行してみました。
銀行の暗証番号や会社のパソコンを立ち上げる時のパスワードなどを変更。
しばらくは好転反応?なのかイヤなことが続きましたが、その後何かとタイミングが合ったり、願いが叶ったりということが起きました!寝るときに枕の下に自分の守護ナンバーを印刷した紙を置いて寝るようにしたら、悪い夢を見ることもなくなりました。
これからも続けていって、人生を少しでも意味あるものにしていきたいです。オススメです!

※楽天市場口コミ 出典

いつから効果が出るのかわかりませんが、数か月経過しましたが、いまのところ数字の効果は出ていません。
しばらく様子を見てみたいと思います。
なんらかの効果があれば再度レビューしたいと思います。

※楽天市場口コミ 出典

中には、効果が分からないという人もいらっしゃいますが、好転した人はいても、運気が番号変更のせいで、悪くなったという人は、ほとんどいらっしゃらなかったので、試してみる価値はありそうな気がししました。

私のシウマ・暗証番号占い8376の効果の検証結果は?

シウマ暗証番号占い8376効果

現在、検証中。

結果はしばらくお待ちください。

携帯電話のパスワードを変更してみましたが、おととい変えたばかりなので、結果は随時こちらサイトで報告します。

ちなみに、わたしの携帯下4桁の合計は「20」で凶数にあたります。

「20」の鑑定結は、『能力はあるのに、チャンスのタイミングでなぜか不運が起きる。挫折しやすい。不健康』という事で、なんか当たってる気がします・・・

そこで、携帯の待受け画面に5大吉数の『15』の数字が入った画像を付けてから、徐々に運勢が良くなってきた気がします。

『15』は、『美と健康、名声、魅力、人脈、家庭、人気、金運など、女性が欲しい運のひととおりに強く、縁を発展させてくれる』といった意味合いがあるそう。

これまで、私は、人に甘えられず、どちらかというと、家族の大黒柱みたいな存在で、寄りかかられてしまう人生だったので、疲れちゃっていたんですよね。

この番号に変えてから、心から信頼できる人が現れて、いつも何かあると守ってくれたり、助けてくれる環境に変わったんです。

初めて人に甘えても大丈夫なんだって素直になれたという事が起きました。

もし、この記事を読んでいるあなたの数字が凶数なら、携帯の待ち受け画面に5大吉数やサポートナンバーの数字を入れたものに変えてみるとよいかもしれませんよ。

スポンサードリンク

シウマ・スマホ暗証番号占い8376の効果の口コミと検証結果は?!なぜ8376が良いのか理由2選 まとめ

ということで今回は、シウマさんの、暗証番号を8376に変えた時の効果についてご紹介しました。

・シウマさんが、暗証番号8376を推奨する理由
<①4桁の合計が5代吉数だから ②それぞれの番号が吉数だから

・シウマさん暗証番号『8376』に変えた効果の口コミは
<実際に運気が上がったという人も多かった。変わらない人もいる中、逆転した人はほとんどないかったよう。

・シウマさん暗証番号『8376』に変えた効果の検証結果
<検証スタートしたばかりなので現在、検証中。半年に変えた待受け画面は効果あり。

この記事が、あなたの運気アップにつながることを祈っています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする