トレンド・芸能人・ニュース

芋生悠の両親(父・母)はどんな人で似てる?姉弟とも仲良し!家族構成をまとめ

芋生悠家族構成,芋生悠両親,芋生悠姉,芋生悠母,芋生悠父,芋生悠弟,いもうはるか両親

こんにちは!あいです。

ボートレースのCMでプロのレーサーを目指す養成員を熱演し、ブレイクした俳優の芋生悠さん。

CMでは、田舎から上京してきた素朴な女の子を演じ、方言がかわいくて印象に残るCMに仕上がっていますね。

また、母親役を演じるタレントのMEGUMIさんと、お顔が似ていて、本当に親子のようです。

CMを見ていて、実際のご両親がどんな方なのか、想像される方も多いようですので、芋生悠さんの実際のご両親(父・母)やご家族について調べてみました。

サクッと読めますので、ぜひ後半まで読んでみてくださいね♪
それでは一緒に見ていきましょう!

スポンサードリンク

芋生悠 話題のCMが本当の親子みたい・感動ストーリー

まずは、せっかくなので、CMをみていきましょうかね(*^^*)

母親役のMEGUMIさん演じるレーサー時代のヒューマンストーリーにホロリとしちゃいました。

2人共かっこよすぎです!!

芋生悠(いもうはるか)のプロフィール

芋生悠家族構成,芋生悠両親,芋生悠姉,芋生悠母,芋生悠父,芋生悠弟,いもうはるか両親
【読み方・ふりがな】いもう はるか
【生年月日】1997年12月18日
【出身地】熊本県出身
【血液型】B型
【サイズ】身長164  cm
【デビュー】16年1月公開の『バレンタインナイトメア』でデビュー。
【特技】書道(師範)、空手(小学校1年~中学校3年生)、美術、 水泳、 長距離走、百人一首、バスケットボール.

 

スポンサードリンク

芋生悠の家族構成

芋生悠家族構成,芋生悠両親,芋生悠姉,芋生悠母,芋生悠父,芋生悠弟,いもうはるか両親


芋生悠さんの家族構成は、

父親・母親・姉・芋生悠さん・弟の5人家族です。

芋生悠の両親はどんな人?

特技を見ると、書道や空手、美術、 水泳、百人一首、バスケットボールなどたくさんあることにびっくりする人も多いかと思いますが。芋生悠さんの両親は、幼い頃から何でもやりたいことをやらせてくれる、理解ある両親だったようです。

さて、そんな両親について、いろいろと調査してみましたが、一般人ということで、顔画像や名前、年齢などの詳しいプロフィールについては、公開されていませんでした。

まだ、あまり両親について、多くは語っていないようなので、わかっている範囲で父親・母親エピソードをご紹介します。

芋生悠の父親

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Imou(@imouharuka)がシェアした投稿

Instagramには、父親からもらった手紙が紹介されていました。

「咲くべき時に咲く花になれ」

ドラマのワンシーンのようなメッセージ。

父親のあふれんばかりの愛情が伝わりますね。

パパ!カッコよすぎです。

とても仲が良いご家族のようで、レーサーのCM同様に、運動神経バツグンな芋生悠さんは、幼い頃から闘うことが好きだった事から、子供の頃は毎晩、父親と相撲をしていたそうです。

女の子にしては珍しいですが、きっとおてんばな女の子だったのでしょうね。

また、芋生悠さんと言えば、苗字の『芋生(いもう)』がとても珍しいので、芸名かと思ったら、どうやら父方の苗字のようです。

父親は、この苗字が昔からあまり好きではないそうです。

私はちっちゃい頃から気に入ってたんですけど、父があんまり(芋生姓を)好きじゃなくて、ずっと『何で芋生なんだろうな』みたいなことを言ってたんですけど、『え、いいじゃん』みたいな。(同姓は)全くいなかったですね。親戚ぐらい。芋生城っていうお城があるらしいです。そこから来てるのかなっていうのは話してますね

お城と縁があるのだとしたら父親のご先祖様はとても偉い方だったのではないでしょうか。

<ちょこっとメモ>

『芋生』さんと言う苗字は全国に約470人程しかいないようです。

名字の由来は、和歌山県と三重県南部である紀伊国伊都郡がルーツの隅田党と、熊本県である肥後、現大阪府北部と兵庫県の一部である摂津などの芋生が起源と言われています。

まさに、肥後国の芋生城と縁が深そうですね。

 

芋生悠の母

母親は、幼い頃から闘いが好きな娘を見ていて、小学校1年生から空手道場へ通わせてくれたそうです。

空手を経験した事で、集中力も高まり、礼に始まり礼に終わるという礼儀が自然と身について事は、その後の人生にとって、とてもためになったそうです。

空手を勧めてくれた母親には感謝ですね!

一方で、中学生になると体格も変わってきますから、男子の方が強くなり、男子には勝てなくなり、くやしさから全てが嫌になったしまった事があったそうです。

でも、中学生にして挫折を経験したからこそ、その悔しい思いがバネになり、美術や女優としての表現の世界に一生懸命になる事ができたと思いますので、芋生さんにとってその経験は貴重な事だったのではないでしょうか。

母親がきっかけを与えてくれたと言っても過言ではないのではないでしょうか。

「本気で空手をやっていたんですが、だんだん勝てなくなりすべてが嫌になってしまって。その時絵画に目覚め、美術系の高校に進学。自分を表現する場所がさらに欲しくなり、この世界に飛び込びました」。

そんな挫折があったとは、まるでボートレースのCMのようですね。

CMの演技がリアルなのは、芋生さんにとって、思いだすものがあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

芋生悠のきょうだいは姉と弟がいる

芋生悠家族構成,芋生悠両親,芋生悠姉,芋生悠母,芋生悠父,芋生悠弟,いもうはるか両親


ELLEのインタビューで、離れている友人とどういった方法でコミュニケーションをとるかと言う質問に対し、


「あつまれ どうぶつの森」ですかね。友達同士で島行ったり、姉と弟とよくゲーム内で集合したりしてました。「あつ森」内で手紙のやりとりもよくやってましたよ。

と、きょうだいには姉と弟さんがいる事をお話していました。

質問が友達とに対して、姉と弟さんとのエピソードをお話されている事から、まるで友人のように仲がいい証拠なのではないでしょうか。

芋生悠の姉

芋生悠さんのお姉さんについて、年齢など情報がありませんでした。

ただ、2020年01月18日にご結婚はされているようです。

エピソードドークなどを今後語られた際は、追記していきたいと思います。

芋生悠の

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Imou(@imouharuka)がシェアした投稿

弟さんの年齢は、12歳年下なのだそうです。

こんな可愛い手紙くれたら、キュンってしちゃいますね。

芋生悠さんは弟さんが大好きなのだそうです。

歳が離れているから余計にカワイイのでしょうね。

スポンサードリンク

芋生悠の叔母は書道教室の先生

母親のお姉さん、つまり芋生悠さんにとっての叔母さんは、なんと書道の先生なのだとか。

幼い頃からスパルタで教えてもらったそうです。

だから字が上手なのですね!

土屋アンナ旦那,土屋アンナ現在の旦那,土屋アンナ元旦那離婚理由,土屋アンナ子供父親,土屋アンナ結婚歴,土屋アンナ離婚歴  合わせて読みたい。
土屋アンナの結婚歴が凄い!現在の旦那は結婚回数3人目の夫!元旦那との離婚理由も総まとめ

中村獅童嫁,中村獅童妻,中村獅童再婚相手,中村獅童子供,中村獅童奥さん,中村獅童馴れ初め,中村獅童結婚の決め手 合わせて読みたい。
【画像】中村獅童の再婚相手で妻(嫁)沙織は運命の相手だった!馴れ初めは一目ぼれで結婚の決め手は?子供の人数・性別も

スポンサードリンク

芋生悠の両親(父・母)はどんな人で似てる?姉弟とも仲良し!家族構成をまとめ

芋生悠家族構成,芋生悠両親,芋生悠姉,芋生悠母,芋生悠父,芋生悠弟,いもうはるか両親

今回は、芋生悠さんの家族にまつわる内容をお届けしました。

今回のまとめです。

  • 芋生悠さんの家族構成
    <父・母・姉・本人・弟の5人家族
  • 芋生悠さんの両親
    <芋生さんが興味あることは何でもチャレンジさせてくれた理解ある父と母。
  • 芋生悠さんのきょうだい
    <姉と弟がいる
  • 芋生悠さんの弟は12歳下で、手紙をくれたりと可愛い
  • 芋生悠さんは姉・弟と友達のように仲がいい

これからの活躍がたのしみですね!

マイベストフォーユーは、芋生さんの活躍とご家族の幸せを応援してまります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございます。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク