トレンド・芸能人・ニュース

亀梨和也と田中みな実の出会いや交際期間は?と話題!雑誌対談が素敵!共通点や恋愛観・好きなタイプも総まとめ


国民的アイドルスターの亀梨和也さんと田中みな実さんの雑誌MAQUIA対談がとってもお似合いで素敵でしたね!

どことなくエキゾチックな雰囲気が似ている二人。

アンニュイな表情とかたまりません♡

こんなカップルが誕生したら、みんなの憧れの2人になるんだろうな♪

そんな私が憧れる2人の出会いやそれぞれの恋愛観などに迫ってみたいと思います。

題して『亀梨和也と田中みな実の出会いはいつ(何月)?雑誌対談が素敵!共通点や恋愛観・好きなタイプも総まとめ』です。

ぜひ最後までチェックしてみてね!

スポンサードリンク

亀梨和也と田中みな実の初対談は雑誌「MAQUIA」!共通点は?

2人にとって、2022年11月号のMAQUIAが、掲載記事の初共演となったようです。

『交差するふたり』と題してNUDYな2人のCrossした様子が惜しげもなく 6ページに渡り紹介されていました。

亀梨和也さんって、女性と絡むポートレートの時の表情がどこか妖艶で、つやっぽいんですよね。

あの美の巨匠の田中みな実さんに1ミリも負けてないところが凄いと思います。

まさに美の共演で、これこそ、芸術と言っても過言ではないでしょう。

2人は同い年であり、美意識が高いという点でも共通点が多いんですよね。

ひとつのことに全力で取り組むストイックさのある亀梨さんに、美容に関してストイックである田中みな実さん。

共通点があると人ってすぐに、打ち解けて距離が縮まっていくものなんですよね。

雑誌では、亀梨和也さんを『亀ちゃん』と呼ぶ田中みな実さんと、硬派な亀梨さんは田中みな実さんを『田中さん』と呼ぶところも、なんだかキュンってしちゃいます。

亀梨和也さんはきっとこの時、田中みな実さんを「綺麗だな」って思ってドキドキして田中さん呼びだったのかもしれませんね。

亀梨和也さんって普段かっこつけマン的な要素があるけれども、元々は素朴な野球少年なので、田中みな実さんはそんな亀梨和也さんの根底の部分を感じ取っているように思いました。

ついかっこつけちゃうカメちゃんを、田中みな実さんなら手のひらで転がしてくれそうだね。

凄くお似合いだな。

雑誌で田中みな実さんが言っていた亀梨さんの魅力がまさにファンが感じていることで、田中みな実さんって凄いって思いました。

スポンサードリンク

亀梨和也と田中みな実の出会いはいつで交際期間は?

チマタでは、亀梨和也さんと田中みな実さんが交際しているのではと噂になっているようです。

真実かはこの後判明するわけですが、交際しているとしたら出会いはいつころだったのでしょうか。

要するに、2023年11月号のMAQUIAの撮影がいつだったのかということですが、こちらの発売日は、2023年9月21日です。

関係者によると雑誌の多くが、発売日の約1ヶ月前が締め切りで、その2週間前に撮影している事が多いそうなので、2023年8月くらいに撮影をしていたのではないでしょうか。

もし交際が本当であれば、8~9月くらいに交際がスタートし、1月1日までの期間は4~5か月と言ったところかもしれませんね。

雑誌以外の共演では、亀梨和也さんと石原さとみさんが主演を務める2024年4月放送のドラマ「Destiny」に、田中みな実さんも共演されるので、こちらのドラマ撮影での共演も重なってより仲良くなっていくのでないかなって思います♡

山下智久家族,山久智久実家,山久智久兄弟,山久智久父,山久智久母
【画像】山下智久の実家・家族構成は3人!両親(父・母)や妹も美男美女で素敵!山pこと山下智久さんの実家・家族構はどんな人?兄弟は妹が1人で父親・母親や妹も家族全員が美男美女だった!山pの雰囲気は父親似出、顔は母親に似ている。...

 

亀梨和也の好きなタイプの女性は?

亀梨和也さんが、これまで明かしている好きなタイプの女性をまとめてみました。

  • 古き良き感覚をしっかり持っている人
  • 料理や洗濯が生活の中にあたり前にある人
  • 気が利く人
  • 清潔感がある人
  • 支えてくれるファンがいることを理解してくれて行動してくれる人
あれ?おいらのことじゃん

はい、ファンに叱られちゃいますね。

話を戻していきましょう。

亀梨和也さんは、きっと、古風な女性が好きなんですね。

おそらく気が利く人と古風となると、もう、あまり若すぎる女性とは付き合わないのではないでしょうか。

御本人は年齢は関係ないと言っていますが、同世代か前後2~3才くらいの女性との相性が良さそうですね。

また、ご自身がファンを大切にしているアイドルである事から、『支えてくれるファンがいることを理解してくれて行動してくれる人』じゃないと難しいと強く思っているようです。

例えば、イノッチの奥さんの瀬戸朝香さんや、長野君の奥さんの白石美帆さんも、ファンを想って言動には気を付けていますものね。

そういうことなのでしょう。

今後ご結婚された際は、SNSなどで亀梨和也さんのプライベートを感じさせるような投稿をしない女性であることも条件になってくるかもしれませんね。

また、2023年12月の主演映画『怪物の木こり』公開記念舞台挨拶の際に、映画の主人公にちなんで 『サイコパスな人は恋愛対象になるか?』と聞かれると、亀梨さんは

「好きになった方が、もしサイコパスだったらしょうがないなと思います。だって、好きなんだもん。どうにか成立させたいじゃない」

と、まるで今好きな人がサイコパスな一面があるともとれる発言をされていたのが気になりました。

結婚観は?

亀梨和也さんは「出会ってすぐの結婚も有り」と言っていたこともあり、さらに2023年11月のYouTubeチャンネルで、

「自分のイメージだと、もうちょい早く結婚して子供いたよ。結婚願望はずっとあるし、子供もめっちゃ好き」

と結婚願望や子供が欲しい願望があることを明かしていたので、今後、電撃婚ってことは大いに考えられるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

田中みな実好きな男性のタイプ

2023年4月9日に放送されたラジオにゲスト出演した田中みな実さんは意外にもリアルに「恋は3年していない」と明かしていましたよ。

その間に恋愛観も変わっていったようです。

でもその状況がどんどん心地よくなり、愛犬と静かに穏やかに過ごしているのが良いとも感じるようになっていったようです。

そんな田中みな実さんの今の理想の男性像は、

  • 穏やかで犬の面倒を見てくれる人
  • 田中みな実を愛してくれる人ならすべてを自分に注いてくれればいい
  • 程よい距離感で適度にほおっておいてくれる人
  • 自分が潔癖なので清潔な人

だそうです。

また、朝日を浴びられない人はだめなのだとか。あ~これはちょっとわかるな。

「夕方まで寝てる人とかは信じられないです。人として。夜勤とはしてる人は別ですよ。じゃなくてね、夜まあ、そういう人って大体ゲームしてたりとか。で、夜中の3時、4時まで起きてて、起きたら3時、4時夕方の。そっからウーバー(イーツ)とかし始めてっていう人は合わないですね」

出典:TOKYO FM「いいこと、聴いた」

スポンサードリンク

まとめ:亀梨和也と田中みな実の出会いはいつ(何月)?共通点があってお似合い!恋愛観・好きなタイプも

今回は、2人の対談した雑誌MAQUIAのお写真が素敵すぎだったので、亀梨さんと田中みな実さんのそれぞれの恋愛観などについて、まとめてみました。

2人がお似合いなので、これから2人の共演作品をたくさん見たいなってファンとしては凄く思います。

この記事があなたのちょっと知りたいのお役に立てたらうれしいです。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク